ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態達に壊されて犯されて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態達に壊されて犯されて
麻美の顔は女の子達の唾でグチャグチャになり「やめろよお前等」とただ言葉で抵抗するしかない状態でした。ひとりの男が、麻美の真っ黒にそしてびっしりと生えた陰毛を、かき分けながら「こいつびっしり生えてるからなかなか中まで見えねえよ」と笑いながら言えばもう1人の男が、「こんだけ可愛いのに裸にしたらワキガはキツイし、ま○こもアナルも剛毛だと何でもありみたいになってくるな」なんて勝手な事をいいだしたりしてます。1人の女の子がいきなりバイブを取り出し麻美に無理やり入れると麻美も「いてぇなブス」と反抗する。もう1人の娘が「うるさいヤリマン!こんな太いのが普通簡単に入るか変態」と笑いながら言うと今度は麻美のアナルをさわり「こいつアナルもゆるそうだしひらいてるよ」と言い出した。今度はさっきより少し細いバイブを取りローションらしきものを塗り麻美のアナルへ…「うっ」麻美の声そして女の子は「やっぱりアナルもブカブカだぁ」と言うと女の子達はいっせいに前後のバイブを動かしだしました。それでも麻美は耐えながら女の子達を睨みつけ「やめろよブス」と必死に反抗してます。男達も女の子達が麻美を夢中で責めてるせいか私の方に目を向けました。「あの娘達が麻美ちゃんに夢中だから俺たちがなつみちゃんは壊してあげるよ」といいみんなで私の体に近づいて来た時、理奈の悲鳴に近い声が聞こえて見てみると、拘束ははずされたのですが後ろから抱えられアナルを犯されています。こっちに見せるようにむき理奈は半分泣きながら唇をかみ時々悲鳴のような声が… 男達は「以外と簡単にアナルも入ったよ」、「かなり抵抗したけど」、「以外とみんなヤリマンじゃん」勝手な事をいいながら理奈の両穴をおかしています。男たちは楽しそうに私のまわりに来て私をジロジロ見ながら一言「この娘はどうしようか」私は更に怖くなってきました

男達は裸で拘束されてる私をじっくりゆっくり見てます。裸でM字でこんな大勢から見られるだけでも恥ずかしく悔しいのにあそこの毛はさっき遊ばれるように剃られたばかり全くの無防備に丸見えです。そしてさっきから言われてる「なつみちゃんビラビラ大きすぎだし真っ黒じゃん」とか「友達が責められてるの見て濡らしてるんだ」など屈辱的な事を言われとうとう男達がさわってきました。乳首・ビラビラをまずはちぎれるぐらい引っ張られ胸はメチャクチャにもまれ男達に次々にあそこを舐められます。さらに男達の物を順番にくわえさせられました。汗臭くどくとくの匂いと味が口に残り何人かに口にだされ飲まされました。もう体中さわられて誰に何をされてるのかわからなくなった時に突然あそこに裂けちゃうような痛みが…私の悲鳴!一緒に入ってくる物が…今までに使った事がないぐらい太いバイブでした。男達は「あさみちゃんにさっき楽に入ったのに普通はやっぱりゆっくり入れないと痛いか」男たちは笑いながら次の玩具を探してます。りなはおまんことアナルを犯されながら口には男の物をくわえさせられてます。理奈嫌がる叫びに似た鳴き声…その度に中にだされてるみたいでした。おま○このバイブをかき回されとうとう私のアナルにも細いスティックのような物が入ってきました。アナルSEXの経験もありますけど私もりな・あさみのようにされるのかと思うと怖くなるばかりです。さらに責めは続きます。クリを糸で縛られひっぱられながらローターを張り付けられクリの引っ張られる痛みが悔しくて悲しくて…何度も私は謝ったんですがやめてもらえずアナルにはどんどんスティックがささり4本目入りアナルはもう痛く熱くさけるような感じです。それを見て男達は笑い次々玩具をだしてきます。

2008/06/07 09:30:44(W.dkdRSQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.