ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
言いなり奴隷にされてます15
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:言いなり奴隷にされてます15
投稿者: はるか ◆G0jWoQRR8Q
痴漢奴隷は一切文句をいいません…だから…皆さん痴漢奴隷えろはるかを見
つけたら遠慮なく脱がせて触りまくって下さい…もちろん集団で囲んで何人
もでしてくれても構いません…いつでもどこでもはるかは痴漢さんを待って
ます」
「…まさか本当に言うとはな~…はるかはえろいな~」
おじさんはまたハァハァ言いながらはるかの脚の間に顔を思いっきり埋めま
した。
「お望み通りはるかちゃんのこと痴漢奴隷にしてあげるからね~!集団で囲
んで電車の中でもすっぽんぽんにして山手線戦でエンドレスにたっぷりおっ
ぱいもお尻もおまんこも楽しませてもらうからね~!」
!」
「はい…」
「それから痴漢専用バスに乗ってもらって裸で脚開いて尻高くあげた四つん
這いでケツ振りながら歩いてもらおうな~」
「…はい…」
「そんで乗客全員にまんこやケツ舐めさせるのは当然だとしてのちんぽもし
ゃぶってもらうからな~。もちろん精液全部ごっくんしろよ、はるかのお
口、おっぱい、お尻もえろまんこも全部真っ白になるくらい精液まみれにし
てやるからな~。嬉しいか~、はるか~?」おじさんははるかの胸やお尻を
悪戯して、またはるかのあそこをいやらしくぺろぺろと舐めながらはるかを
容赦なく苛めるきました。
「はい…とっても…嬉しいです…」
はるかは朦朧として涙声で答えながら心の中で…早く来て…A君…早く助け
て…。ねえ、はるかA君の喜ぶような風にすっごくえっちなこと言ったよ…
A君の教えてくれた通りに…だから…早く来て…。早く助けて…お願い…そ
う切に願っていました。
「まったく可愛い顔してやらしいおまんこちゃんだな…だらだらお汁垂らし
やがって…こんなえろ女ちゃんにはちんぽ入れてあげなきゃ可哀想だな~」
おじさんはニヤニヤしながらとんでもないことを言ってきました。
「い…いや…それだけは…やめて…約束したのに…どうして…」
おじさんは自分のおちんちんをハアハアしながらはるかのあそこにあてがい
ました。
「ハアハア…はるかちゃんがえろすぎるからいけないんだよ…痴漢奴隷にし
て下さいとか舐められ奴隷にして下さいとか淫乱なことばっかりいいやがっ
て……本当はちんぽ大好きなえろ学生なんだろ…こんな大人しそうな顔して
まんこはぐっちょりだしな…まあ…はるかの大~好きな精液たっぷり中だし
してやるから安心していいぞ~…気持ちよくしてあげるからね~」
はるかが真っ青になって
「やめて…やめて…お願いします…入れないで…それに…やらしいこと言っ
たのは…言えっていったからなのに…」
と言ってもおじさんは
「いいんだよ~言い訳なんかしなくて…はるかがどえろ女ってことはおじさ
んよ~く分かったからな~。さ~はるかのまんこの中たっぷりおじさんのち
んぽでかきまわしてあげるからね~」と楽しそうに言うばかりでした。そし
てはるかのあそこにぐっと強くおじさんのおちんちんを押し当ててきまし
た。
…やだ…いや…本当にやだ…恐いよぉ!!
入れないで…!!
「A君助けて!!」
はるかはもうここは男子トイレとか、今全裸で縛られているとか、外に誰か
いるかもなんてことは頭になく出来る限りの大きな声で叫んでいました。

2008/06/21 01:48:49(Dx3jXML2)
2
投稿者: はるか ◆G0jWoQRR8Q
以前感想を下さった方、続きを楽しみにして下さった方ありがとうございました。とても嬉しかったです。前の感想掲示板がなくなってお返事が書けなくてすみませんでした。もしよかったらまた読んでみて下さいね。
08/06/21 02:37 (Qij2th69)
3
投稿者: 真也 ◆hl4UZzB7XQ
ID:shinya_t
とっても楽しみにしてます
是非、続きをお願いします
08/06/23 01:29 (B8IC.8/5)
4
投稿者: よしお「
復活?して頂いて、大変嬉しく思います。
残念ながら”言いなり奴隷にされてます7”からしか愛読出来てないのですが
毎回素晴らしい展開に楽しく愛読させております。
これからも、素晴らしい投稿を楽しみに待っております。

追伸:過去の”言いなり奴隷にされてます1~6”を何処かで読める場所はご
存知ありませんか?
はるかちゃんが、多分処女の状態からここまで、淫乱奴隷になった経過が読み
たくて仕方がありません。

08/06/23 18:49 (JS9KNwYM)
5
投稿者: (無名)
次早く書いて…
08/06/29 20:25 (szd0DS2f)
6
投稿者: 愛読者A ◆kMUdcU2Mqo
久しぶりに覗いてみたら、投稿されていて驚きました。初投稿の時からずっと読ませて頂いてます。
もう投稿されないものと思って諦めていただけに、かなり嬉しいです。

内容も相変わらず興奮出来る内容で素晴らしいです。また続きを楽しみに待ちつつ、時々見にきます。頑張って下さいね(´∀`)
08/07/04 20:41 (I0mInAp1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.