ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
渓谷の宴
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:渓谷の宴
投稿者: 由貴
大学を卒業し今の勤め先の商社に勤務して4年。同じ職場に務める
主人と出会って昨年結婚をしました。海外赴任を多い職場でしたので
一緒に付いてきて欲しいと言うのがプロポーズの言葉でした。
普通であれば結婚を期に退職するはずだったのが進めているプロジェクトの関係から次の部員が確保
出きるまで慰留されたのです。ご祝儀と言う事で一年間海外赴任がありませんでしたが
いよいよ辞令が降りました。予想していた赴任先ではなく紛争地域が
活発な地域です。家族に危害が及ぶおそれがあると言うことで単身での赴任と
なります。期間は2年程度。家にいても仕方がないので結局職場に留まる事に
したのです。そんなある日の社員食堂で今回のきっかけが生まれました。
一度事業部に配属されると基本、他事業部への転属はありません。
従って顔は知っていても他事業部の部長と話をすることはありません。
が・福本部長は、私が新入社員の頃から社員食堂で顔を合わせると
声をかけてくれていました。今回の主人が単身赴任したことで福本部長が
気を使ってくれて話しかけてくれたのです。
 他事業部の女性社員と言うことで気兼ねなく食事や飲みにつれて
いってくれました。当然?男女の関係はありません。
そんなある夜、信州への旅行に行かないかと誘いがありました。
写真が趣味の部長は友人と秋の渓谷を毎年撮りにいっているのだと
言うこと。連休を家で過ごすより山の空気吸ったほうがいいよ。
と言われたのと写真を教えてあげるしモデルにもなって欲しいと
言われたのです。福本部長の女性評価は安全というのがありました。
それに二人きりでもないし・・それより山の空気を吸うのも悪くないと
了承しました。
 連休初日の早朝、待ち合わせの場所に。部長がワゴンで迎えにきて
くれました。これより高速で信州に向かい現地で待ち合わせを予定と
いうことです。車内は快適に進んでいきます。多少の渋滞には逢いましたが
早朝と言うことで予定通りパーキングエリアに到着しました。
飲み物を買いお手洗いを済ませて歩いていると部長がカメラでこちらを
捉えています。パシャパシャ・・・
「撮影は始まっているからね」と、私もにっこり仕返しわざとふざけて
ポーズを取りました。車は予定通りに進みインターチェンジを降りると
途中昼食を済ませ山あいの川辺に到着しました。
 微かに秋の気配が漂っています。車を降りて息を吸い込むと清々しい気分に
なります。部長はカメラ資材などを下ろすと私の手をとって河原に降りて
いきます。ここはいわゆる隠れスポットと言うことで景色も美しく誰も
こないと言われました。絶好と思われるポイントで荷物を下ろすと
「由貴ちゃん、その岩に背中をあずけてみて」
言われるように岩に背を預け両手を上にあげて仰向けのポーズを
とります。パシャリ・・・何度もポーズを変えて撮っていきます。
まるでグラビアモデルのようと思いながら撮られながら気持ちは
高揚していきます。「少しスカートあげて・・足先で水をかけて」
なんだか本格的だと・・・リクエストに答えます。
 一旦ポットに入れたコーヒーで休憩をとりました。早く着いたので
友人はまだ来ないと言うことです。
部長が真顔で「じゃあ今度は洋服脱いで下着姿で岩に横になって」
えっ?一瞬耳を疑いました。でも部長は真顔です。私が躊躇していると
秋に肌が映えて綺麗だよそれに思い出になるからとほだされて
岩陰で洋服を脱ぐと下着だけの姿になって岩にのります。
カシャカシャ・・・途中でデジカメの画面を見せられると確かに自分
でないように綺麗に写っていました。
それに気をよくして要求にも大胆に答えるようになっていました。
ブラの肩紐を下げて撮ったり。ブラを外して手で胸を隠すように
して撮ります。小さくない自慢の胸が手の隙間からこぼれます。
部長の言葉に操られるようについにショーツも脱いでいました。
カシャカシャ・・シャッターの音が響く度に心が淫らになっていきます。
後ろから撮られて・・・(ああ見られちゃう・・・)
その時どやどやと人の気配がします。4人の年配の方が肩から
荷物を下げて近づいてきます。霰もない姿で岩の上、手で体を隠すのが
精一杯です。一人の男性が「遅くなりました福本さん。道に迷ってね
おおぉ早速始めてますね」「由貴ちゃん。彼らが友人たちだよ。今日は由貴の
撮影会なんだよ。綺麗に撮ってあげるからね。夜はお楽しみ。寂しい
思いをしてるだろうから、たっぷり可愛がってあげるからね」
「ほほ・・いいからだしてますね。今夜が楽しみだ」
岩の上で震える私を品定めするように男たちが見つめています。
しゃがみこむ私を男たちがカメラを向けます。カシャカシャ・・
 岩に抑えつけられ両側の男性が私の足を左右に抱えて広げていく。
霰もない姿をカメラが捉えていきます。「おおもう濡れますね。福本
さんの撮影で感じてたのかな」節だった指で秘部を開いていきます。
何度も飲まされたコーヒーと脱いでいることで体が冷えてきたので
尿意をもようしてきました。「おやお嬢さん・・・おしっこかな?
みなさんお嬢さんがおしっこですよ。カメラ・カメラ・・・ナイスショット
ですよ」『いやぁいやぁ』抵抗します。でも尿意はおさえられません。
我慢も限界です。しゃがんだ秘部からポツポツと雫が落ちました。
あとは堰を切ったようにシューと言う音とともの男たちがかまえる
カメラの前で放尿しました。一斉にカシャカシャ・・『いやぁ撮らないで』
そんな声を無視するかのように「おんなのしょんべん始めて見ました。
いやあ飛び散るもんですな」卑猥な言葉に恥ずかしさに死にそうに
なります。「尻まで垂れるんですな・・」
後ろ向きにされ更に秘部を開かれます。カシャカシャ・・
「おおぱっくり口をあけて・・・あわびときたら松茸ですね。吉田さん
松茸とアワビですよ」私を開いた男が吉田と呼ばれている。
うなずく吉田はズボンを下げてトランクスもさげます。半分だけ
いきりたつグロテスクなものをひっぱりだしました。
「吉田さん・・松茸しなびちゃってますよ。絵にならんよ」
「じゃあおじょうさんに・・・ほれ咥えろ」吉田が言うとグロテスクな
一物を私の口に押し込みます。いやいやと言うもの押し込まれ
口いっぱいに頬張らされます。頭を抑えられ吉田が腰をふります。
「おじょうさん舌使って・・・・下の口も味合わせてやるから」
一物に糸を引きながら口から外されます。十分大きさと強度をえた
吉田の一物は隆々と天を向いている。色も黒くてらてらと光っている。
岩に腰かけると男に抱えられた私が吉田に背をむける形で下ろされていく
吉田の一物が私にあてがわれる・・・先が埋没していく・・・
ぐんぐん・・・吉田を飲み込んでいく・・ついに根元まで吉田を
飲み込んでしまった。カシャカシャカメラが・・・
「若いから締め付けが強いね。キュッキュッとしまる。」
他の男から「吉田さんの松茸が気にいったんだよ。出汁もいっぱい
だからね」吉田がホレホレと声を掛けながら腰を突き上げる。
「福本さんおじょうさんの口にも松茸だよ」
部長も言われると笑いながらズボンを脱いでいきます。
部長のは既に天を向いています。口に押し付けられます。
そんなところも写真を撮られます。吉田が耳元で「今夜は楽しもうな
お嬢さん。たっぷり注ぎ込んでやるからな」
撮影ははじまったばかり・・・・
2011/09/03 14:51:06(F7c8..jc)
2
投稿者: 由貴
つづき

 河原でりじょく的な撮影をされた後、裸のまま吉田たちの車に
後部席に乗せられました。両サイドから乳房をもられ股間にも指が伸びて
います。唇は吉田に塞がれています。生臭い息とともに長い舌が差し込まれて
口の中をかき回してきます。車は山あいを抜けて貸別荘が集まる集落に向かい
そのうちの一件に車が停まった。車から下ろされるとリビングに連れて行かれます。
男の一人山辺が近づいて来て手に持った紙袋からピンク色したベビードールをとり出して
私に着せていきます。ショーツのクロッチ部分には穴があいています。
木製のロッキングチェアーに座らされ手は足とともに肘掛けに紐で縛られ
固定されてしまいました。秘部が山辺に晒すかたちとなりました。
紙袋から双頭の大きくグロテスクな形のバイブレーターを取り出し露になった
私の秘部に押し込んできます。バイブが私の中へ収まっていく。バイブの
スイッチが入れられる。ウィーーンと音を立てながら私の中で回転しています。
そのバイブも紐で固定され押し込まれたままとなりました。
バイブの別の突起がクリトリスに刺激をあたえてきます。
私は、無限に与えられる刺激に声をあげます。『ああああああ。。。だめ
ああいやぁ』男たちは各々持ち寄った食材で料理し私をかこんで車座に
なり宴が始まりました。
 静かな別荘内に私があげる喘ぎ声が響いています。「いい声で鳴き
ますね。」太った河野が言った。時々山辺がバイブレーターを奥へと押し込んで
きます。子宮に振動が伝わって思わず悲鳴をあげます。バイブレーターから
伝わる振動で数度達しています。達しても許されずに与えられる振動に
次から次へと波が押し寄せてきているようです。『もう・・許して・
おかしくなっちゃう・・』男たちは酒を飲みながらカメラを構えます。
 山辺が固定されたバイブレーターを引き抜きます。ヌルヌルと引き抜かれたバイブ
レーターが所在なさげに首を振っています。バイブレーターで押しとどめられて
いた愛液が白濁になりながら床に水たまりを作っていきます。
バイブレーターにお酒をふりかけ私の秘部に押し込んできます。
粘液からアルコールが吸収されるのか押し込まれた膣が熱をもったように
熱くなります。「下の口からの一杯は効くからな」笑いが漏れてきます。
 ついに私は気を失ってしまいました。気がつくと別の部屋の和室で複数
引かれた布団の上で寝かされていました。男たちがビデオカメラを三脚にのせて
いるところがわかりました。まず山辺が私の股間に顔を埋めます。
吉田が口に一物を河野が右の胸に吸い付き、沢田と呼ばれる男が左胸に
吸い付いています。部長はカメラを構えています。バイブレーターで
何度も達し秘部から吸収させられたアルコールで声を出すしかできません。
「ヒヒ・・今日はいっぱい出してやるからなぁ」・・『中は・・いあやぁ
中は・・・ダメ』そうさけんでも無駄に思えました。
「こんだけの人数でこましたら孕みますかね」「若いからね・・孕むかも
しれんぞ」笑いながら話をしています。山辺が起き上がると私の秘部に
勃起した一物をあて「おさきに・・・おおぉすごい締まりですよ・・・
こいつは好きもんですわ・・・おお締まる締まる」部長が「山辺さん
尻あげて交尾の部分が写らないよ」山辺はホイホイと言いながら尻をあげる。
山辺の動きが早くなります。吉田も咥えさせながら「ほらもっと舌を使って
」一物を押し込んできます。山辺が呻くと奥まで深く挿入されると
熱いかたまりを放ってきました。山辺が離れると私の秘部を指でひらき
今放たれた精液が流れ出るところを撮影されます。
今度は吉田が私に押し込んできます。山辺と違い太い塊を押し込まれるよう
です。口には河野が押し込んできます。ぐちゅぐちゅと秘部から湿った
音がたちます。吉田の太い一物が音を大きくさせているかもしれません。
「こりゃかなりの道具ですな。締め付けがすごい・・福本さんいい子に
目付ましたね。上もんですよ」福本が「旦那も二年海外赴任ですから
十分仕込めますよ。まぁその間楽しみましょう。それぞれで仕込みましょう」
吉田が突き上げながら「どうだ・・ほれ・・・気持ちいいか・・
ほれ・・これから肉便器に仕込んでやるからな。」
吉田が放った時気を失っていました。
11/09/03 21:39 (F7c8..jc)
3
投稿者: モモンガ
気を失った後、どうなったのか気になります。続きをお願いします!!
11/09/05 19:13 (WpQgggQh)
4
投稿者: 由貴
つづきです。

 気絶してしまったは私は床に転がされていました。目が覚めると
股間からは、吉田の精液が流れで固まっています。目覚めた私に山辺が
気づくと男性たちが輪を作っている中心に連れていかれました。
男たちには好気の色をはらんだ目をしています。身を隠すものは薄い
ベビードールだけです。彼らは徐に立ち上がると私を連れて別荘に併設
された露天風呂へ連れていきました。露天風呂で体を洗われるとシェイビング
クリームを股間に塗りつけるとカミソリで剃りはじめたのです。『いあや・・
そんな事しないで・・お願い放して』そう言ってみてもカミソリを持たれて
いたので体をはって抵抗もできません。
濃くも無かった私の恥毛はすべて剃り落とされてしまいました。
「ツルツルま○こだ」嘲笑が沸き起こります。浴槽に縁に座る彼らの
一物は天を向くように勃起していました。部長に髪をつかまれ交互に
かれの一物を咥えさせられます。涙があふれてきます。でも彼らには
涙さえ興奮の糧でしかなかったのです。
 リビングに戻された私は、一枚板で作られた大きなテーブルの上に
寝かされ手足を紐で固定されました。
吉田が私の顔にまたがり陰嚢を押し付けてきます。暖かくて気持ちの悪い
感触が顔に触れます。沢田や河野は私の秘部にバイブレーター。お尻の穴に
ローターを押し込んでいました。「いやいやと言ってもな、すぐに
はめて・はめてって言うようになるぞ。旦那が赴任の間俺たちが可愛がってやるよ。
その間たのしもようや。これから俺たちが代わる代わる楽しませてやるよ。
旦那じゃ味わえん歓びを教えてやるよ。その頃には立派な肉便器だ」
(最初、肉便器の意味が判らなかった。彼に仕込まれる内に彼らの欲望を精液を
放つための道具・・・と言う事を教えられた)
机上で利辱された後、彼は夜伽と称して予めクジで決まっていた沢田と
二人で部屋に連れていかれた。部屋には布団が引かれていて脇には
バイブレーターが置かれていた。布団に寝かされると私の足を開いて
股間に顔を埋め舌を伸ばします。私は涙を貯めていましたが、股間の
舌の動きで体をよじっていました。その内嗚咽も・・
「いい声で鳴きはじめたな・・・しっかり鳴けよ」
『あああ・・・』沢田がのしかかります。彼の一物がぬるっと入って
きます。ジュブジュブと結合された部分から音がたちます。
(あなたゆるして)そう思いながら沢田に突き上げられています。
今までの利辱で体が反応していました。沢田の動きは巧みで何度も
波を起こしてきます。それに呑まれてはいけないと堪えました。
でも何度か目の波で『ああっ・・逝っちゃう』と声をあげてしまいました。
それからは堰を切ったように『いい・・ああ・・いいの』と言っていました。
沢田もそれを感じて「いいか?・・肉便器にしてください。と言ってみろ
ち○ぽぶちこんでくださいと言え」私も『ああに・・肉便器に仕込んでください。
ち○ぽ入れてください』と言っていました。私は落ちました。
沢田の一物を咥え舌を這わせ嗚咽をもらし沢田が精を私に放ちました。
沢田に言われるとおり『肉便器にお精子さまを頂きありがとうございました』
と言った後沢田は河野の部屋に連れていかれた。ここでも沢田に言われる
通り『肉便器の由貴です。お精子さまを頂戴に伺いました』
長い夜の夜伽です・・・・・
11/09/06 13:22 (eC.TnZoH)
5
投稿者: じん
続きが読みたいです。
11/09/27 16:48 (fGQFPwvH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.