ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の体験
投稿者: A
乱文ですみません。
最後まで読んでいただいて感想を聞かせてください。

小学校になる前に親が再婚して私には、同い年の兄弟が出来ました。
凄く嬉しくっていつも一緒にいて他人から見ると中のいい兄弟でし
た。
暫くは、一緒に遊んだり、お風呂に入ったりしていましたけど、胸が
大きくなり始めたjs4の頃から羞恥心が芽生え義兄とは、お風呂に
入るのをやめたけど、家の間取り状寝る時は、私達兄弟は、同じ部屋
で寝ていました。

js6の頃 念願のマイホームを購入して私達兄弟は別々の部屋にな
りました。
その日から必ず義兄は、私がお風呂に入った後に入るようになり私
は、特別に気にしてはいました。

偶々その日は、義兄がお風呂に入ってる時にトイレに行き用を足し終
わると脱衣所にあるランドリーボックスに目が行きました。
いつも下着は、洋服の中に隠して見えないようにしてるのにその時
は、下着が洋服の上になっていたので何気なくブラジャーを手に取る
と少し湿っていて続いてショーツを手に取ると更に濡れていてクロッ
チの所には粘り気のある白濁した物が付いていて青臭い匂いがしてい
ました。
私は、驚いて下着を再び洋服の中に隠してそのまま寝ました。

その日を境に更に義兄から避けるようになり、そのまま数日が過ぎ夏
になり、私は、友達と遅くなるまで遊んでいて日焼けしても気にしな
いで遊んでいました。
夏休みになり宿題を早くに終わらせると遊びに出かけることを繰り返
しながら夏休みを過ごしていました。
夏休みも半ばを過ぎて私の体はますます日に焼けて真っ黒になり水着
の後がくっきりしてきました。

その日は、お昼まで遊んでいてお家に帰りリビングでテレビを見てい
ると遊びの疲れでウトウトし始めてそのままソファーで寝てしまいま
した。
暫くすると誰かが体を揺する感じがするけど、私は、揺すられていて
も起きないでいるとそのまま睡眠に入りエッチな夢を見ていました。

夢の中では誰かが私の体を触っていて次第にエスカレートしていきま
した。
始めは、洋服の上から胸を触ったりしていたけどその手が洋服を捲く
り始めて今度は、ブラジャーの上から触り初めて段々とブラジャーを
押し上げると直接胸を触ったり揉んだりを繰り返してると今度は、胸
に顔を近づけてくると胸を舐め始めてきました。
暫くするとスカートの中に手を入れ始めてショーツの上から割れ目に
沿って動かして始めました。
私は、足を閉じようとするとその人は、強引に足を広げられるとショ
ーツの端をずらすと直接マ・・を触り始めてきました。
胸を揉みながらもう片方の手でマ・・を触っているとマ・・の中に一
本の指が入り始めてきました。
指は、簡単に中に入り出入りを繰り返しながら暫く動かしていると今
度は指を二本に増やして再び出入りを繰り返してると今度は、マ・・
を広げたりし始めてきました。

私は、そこで目を覚ますと洋服は乱れていてブラジャーがずれた感じ
になっていました。
下腹部には、何か違和感があり手でショーツを触ってみるとショーツ
が濡れていました。
私は、周りを見ると誰もいなく恥ずかしくなって自分の部屋に戻りお
風呂に入る準備をしてからお風呂に向かいました。
脱衣所で裸になりショーツを何気なく見るとクロッチの所は、濡れて
いてシミになっていました。
それを見て再び恥ずかしくなり慌てて洋服の中に下着を隠してからお
風呂に入りました。

お風呂にある鏡に自分の姿が写り改めて見ると水着に隠れていた部分
だけが白く後は、出ていた所は、日焼けで真っ黒になっていました。
ちょっと日焼けしすぎたと思ったけど気にしないで体を洗いはじめま
した。
お風呂から出て自分の部屋に行き、ベッドで寝転んでいると再び眠気
が襲いそのままベッドで寝てしまいました。

どれくらい時間が経ったか私は、目を覚ますと誰かが体を触っている
のに気が付くと何が起きているのかが分からずに何気に顔を横に向け
ると其処には義兄がいて私の体を触っていました。
手を動かそうとすると動かせず手を縛られていて必死に体をくねらせ
て抵抗をしました。
「さっきの続きをしような」
義兄は、再び私の体を触り始めました。
私は、パニックになり「え?え?何?良く分からないよ、やめてよこ
んな事しないでよ」
義兄は、無視しながら私の体を洋服の上から胸を揉んでいて開いてる
片方の手で下腹部を触っていました。
次第に手は洋服の中に入ってくるとブラジャーを押し上げると直に胸
を触ってきました。
「本当に大きいよなぁ」
洋服の中で胸を揉んでいました。
義兄は、興奮しながら洋服を捲り上げると胸に顔を近づけると舐め始
めてきました。
「イヤァ・・・イヤァ・・」
私は、首を振りながら必死に耐えていました。
胸を触りながら手は、スカートの中に入ってきてショーツの上から割
れ目に沿って指を這わせながら動かし始めました。
「気持ちが良いか?ン?どうなんだよ」
割れ目に沿って指を動かしながら聞くけど私は首を振り否定ました。
「本当か?さっきはしっかり濡れていたじゃないか」
指に力を入れてマ・・にショーツごと押し込んできました。
「イッ・・・」
眉間に皺を寄せて痛みに耐えながら首を横に振って否定しました。
「オッパイが大きくなり始めてからいつかは犯そうと思い、寝てる間
に悪戯をして準備をしていたんだよ・・・」
義兄は、指を割れ目に沿って動かしていました。
私は、その言葉に驚いて目を見開いていると更に驚いた言葉が義兄の
口から出てきました。
「今じゃ、指も二本は、入るからチ・・も入る頃だろう」
私は、その言葉に驚いて必死に体を動かして抵抗をしたけど男性の力
には敵わずすぐに押さえつけられました。
「もうヤメテ、お願いだからやめてよ」
「うるさい、おとなしくしていろよ」
割れ目を触りながら胸を一緒に揉んでいました。
手が止まると今度は、足の間に顔を入れてきて恥ずかしくって足を閉
じようとしたけど足も縛られていて閉じることも出来ないでいると義
兄は、一旦離れました。
「邪魔なショーツは脱ごうか」
手には、ハサミを持っていてショーツの腰の所を引っ張ると切り始め
ました。
するとマ・・は露になり恥丘の辺りを撫でたり割れ目に沿って動かし
ながら今度は、割れ目に顔を近づけてくると割れ目に沿って舐め始め
てきました。
「イヤァ・・そこは汚いよ・・ヤメテ」
割れ目を舐められるとナメクジが這っているような感じがして嫌悪感
がしてきました。
舐められるとピチャ、ピチャと音がしてきました。
「イヤァ・・気持ち悪い・・やめてよ・・汚いよ」
義兄はひたすらマ・・を舐め続けていました。
「もう、良いかな?」
マ・・から顔を離すとズボンを脱ぎ始めてチ・・を露出させました。
「ちょっと・・・なにそんなの出してるのよ」
「はぁ?・・今から気持ちいい事するからおとなしくしていろ」
そう言うと再び足の間に体を入れられるとチ・・・をマ・・に押し当
ててきました。
「無理、無理、そんなの入らないよ」
「心配するな、ちゃんと入るから・・・それに今までチ・・を入れる
為に指を入れてほぐしていたんだから」
「嘘・・今までそんな事していたなんて・・・」
義兄は、チ・・・で割れ目に沿って撫でてきました。
「入れるぞ・・・」
チ・・・は、マ・・の中に入ろうとしてきました。
「イッ・・・イダィ・・・・・・むり・・・」
「入っていくぞ・・・」
チ・・・は、マ・・を広げながら入り始めてきました。
今までにないくらいの激痛に耐えながら必死に止めて貰おうと義兄に
頼んでも聞いてくれずチ・・・は、出入りしながら奥に入ってきまし
た。
「うっ・・痛い・・・痛いよ」
「大人しくしていろ、まだ先しか入ってないから」
更に奥に入ると先ほどより比べられないほどの激痛が走るとチ・・・
が奥に入ってきました。
「おっ・・奥に入ったよ」
義兄は、ニヤ、ニヤしながら笑いながら腰を動かしながら足の紐を解
くと裏腿を掴むと足を持ち上げる感じの格好になり更にチ・・・が奥
に入ってきました。
「痛い、痛いよ・・もうやめてよ」
義兄は、無言で腰を動かしながら胸を揉んできました。
「痛い、痛い、痛い、もうやめてよ」
「オナニーより気持ちが良いよ・・・・こんなに中は、キツク、温か
いんだなぁ」
腰を動かしながらそう呟くと変な声を出しました。
「やべぇ・・・中に出しちゃった・・・・まっいいか」
私は、その時は何が出されたのかが分からずにいて義兄は何事も無か
ったように再び腰を動かし始めました。
「もう、いいでしょ・・・痛いよ・・痛いから、抜いてよ」
「ハァ、ハァ、ハァ・・・凄く気持ちがいい」
義兄は、私の言葉は、まったく聞こえてないかのようで呟きながら腰
を動かし続けていました。
暫く腰を動かし続けていると再び変な声を出しながら腰を動かしてい
ました。
「もういいでしょ・・やめてよ」
涙が頬を伝わりながら義兄に訴えたけど義兄は、聞こえないみたいで
腰を動かしているとクチャ、クチャと音がしはじめてきました。
「ナンダァ・・・気持ちが良いのか?」
私は、首を振り否定をしました。
「本当か?気持ちよくって濡れてるんだろ・・・だからこんなにやら
しい音がするんだよ」
義兄は、わざと腰を乱暴に動かし音を立てました。
「痛い、痛い・・もうヤメテ・・・痛いよ・・・やめてよ」
「気持ちが良いくせに」
私は、首を振り否定し続けました。
「また、出そうだ」
義兄は、腰の動きが早くなってきました。
「ヤダァ・・・ヤダァ・・なんで・・・乱暴にするの?」
「出る・・・・・」
チ・・・が奥まで入ると義兄は、満足そうな顔をしていました。
「すげぇ、気持ちが良かったよ」
義兄は、ゆっくりとチ・・・を抜くと暫くしてからマ・・からドロっ
と何かが出る感じがしました。
「すげぇ・・・たくさん出たんだな」
私の足を閉じられないように押さえるとマジマジとマ・・を観察して
るようでした。
「もう・・・いいでしょ」
「さすがに疲れたよ・・・また今度しような」
義兄は、縛っていた紐を解くと自分の部屋に戻って行きました。
私は、ゆっくりと体を起すと着替えを持ってお風呂場に向かいお風呂
に入り椅子に座り体を洗っているとマ・・からドロット何かが溢れて
くる感じがしたので足を広げて覗くとマ・・から血が混ざった白濁し
た物が溢れ出てくるのが見えたのでシャワーで洗い流すだけで中をど
う洗っていいか分からずにただシャワーでマ・・をかけているだけで
した。
体を洗い脱衣所でパジャマに着替えてトイレに行って母親の生理用品
からナプキンを取り出すとショーツにつけてから自分の部屋に戻りそ
の日は、寝ました。

夏休みが終わる頃は、痛みが無くなり義兄は、親の目を盗んで家中の
いろんな場所で私を襲いはじめ必ず中に二、三回は中に出されてしま
いそして満足をすると私をそのままに放置して自分の部屋に戻ってい
きました。

続く・・・・・
2011/06/04 10:25:10(eBB5jm3I)
2
投稿者: (無名)
何か、つまんない!
11/06/05 01:02 (O6CgdoMO)
3
投稿者: (無名)
普通に楽しく読めました。
結構読みやすかったです。
今後の話しに期待です。

11/06/06 07:19 (6v3U9gAg)
4
投稿者: ねこ
楽しいと思うけどね。
続きよろしく お願いします。
11/06/10 19:04 (E/9pmq6w)
5
投稿者: (無名)
たしかに乱文
そして読みにくい
11/06/11 14:15 (/YCdUrTs)
6
投稿者: A


夏休みが終わり、教室に入ると皆 日焼けして久しぶりに会った友達とワイワイ話していました。

私も友達と仲良く話していると始業式が始まるアナウンスが入ったので体育館に向かい長い話が始まりました。

始業式が終わり皆 自分の教室に戻る途中に義兄が見えたので何気なく見ているとなぜか5人くらい集まってなにやら話していました。
気にしないで自分の教室に戻り再び友達と話していると先生が来て夏休みの宿題を出すように言うので私は、バックの中から夏休みの宿題を提出しました。
その日は、それで終わったので少しの間教室で話して帰る事にしました。

暫く友達と話していると私は、教室に忘れ物したのに気が付いたので学校に戻りました。

学校には誰もいなくシーンと静まり返っていました。
私は、急いで教室に行って自分の席に忘れ物を取って教室を出た所で義兄と会いました。
「あれ?何でいるの」
私は、首をかしげると義兄は、私の腕を捕まえて強引に引っ張り始めました。
「ちょっと、何処に行くのよ?離してよ」
「いいから来いよ」
強引に引っ張りながら屋上に通じる階段に連れてこられて、更に屋上に向かって階段を上り始めました。
「屋上に出れないよ」
「知ってるよ・・・黙って付いて来い」
屋上に出る扉の前まで行くと少し広くなった踊り場がありました。
「ほら、そこの壁に手を付け」
「ヤダァ・・何するのよ」
「決まってるだろ・・・それともネットにお前の裸を流そうか?」
義兄に脅されて仕方なく壁に手を付きました。
「壁の上から下を見ていろよ・・・・こんな所誰にも見られなくないだろ」
スカートを捲り上げるとショーツの上からお尻をなでてきました。
「やめてよ・・・」
「大人しくしてれば終わるんだから」
ショーツに手を掛けると膝まで降ろされました。
「キャッ・・・ヤダァ・・・・」
「ほら、もう少し足を広がろよ」
ゆっくりと足を広げると義兄は、マ・・を舐め始めてきました。
「イヤァ・・・やめてよ・・・そこは・・・・さっき」
そう言いかけてやめました。
「アァ?・・・さっきどうしたんだ?」
私は、首を振りました。
「どうせ、さっき小便したんだろ」
「え?・・・イヤァ・・・なんで?」
「そんなの分かるよ」
しつこくマ・・を舐め続けていました。
「もう、いいかな?」
「イヤァ・・・もうやめてよ」
「ほら、ケツを突き出せよ」
強引に腰を掴むと突き出させました。
「入れるよ・・・・」
チ・・・をマ・・の位置に合わせると一気に入れてきました。
「ウッ・・・・やめてよ」
「うるさいな」
シャツを捲られるとブラジャーのホックを外されました。
「イヤァ・・・ヤメテ・・ヤダよ」
「本当に大きいオッパイだね・・・・何カップだ?」
ブラジャーについている札を見ました。
「オイ、オイ・・・小学生でC-65・・・・そんなにあるのかよ」
後ろから手を回してくるとオッパイを揉んできました。
「イヤァ・・ヤメテ・・許して」
「本当は、気持ちがいいんだろ?」
私は、首を振って拒否しました。
暫くすると何処からか足音が聞こえてきました。
「ヤバァ・・先公が見回りに着たのか?」
「早く抜いてよ・・・まずいよ」
「声出すなよ」
それでも義兄は、私の口を塞ぎながら腰を動かしていました。
足音は、段々とコッチに向かって近づいてきました。
私は、上から下を覗いていると影が見えてきてコッチに向かっているのが分かりました。
教師が私達のいる階段の下に来て上を向いたので目が合ってしまい階段を上がり始めました。
少しづつ階段を上がってきてるけど義兄は抜く気配が無く教師が私達の姿を確認できる少し前に中に出されてしまったけど急いでショーツを上げシャツを降ろしました。
教師が来て何とか誤魔化してさっさとその場から逃げました。

私達は、急いで学校を後にして家に向かいながら一緒に帰り始めたけど、暫くすると中からドロっと出てくる感じがしたけど我慢しながら歩いているといつも見慣れている大きな公園が見えました。
隣を見ると義兄がにやけているのが分かったけどやな感じがしたので早歩きになり義兄から離れようとしました。
引き離したと思い公園の前でゆっくりと歩くと誰かが私の腕を掴むので振り返ると其処には、義兄が私の腕を掴んでいました。

その公園は、高台にあって周りには、高い建物が無く、公園の中心には公園を見渡せるくらいに小高い丘になっていて屋根が付いていて下には、ベンチとテーブルがありました。

義兄は、私の腕を掴んだまま公園の中に入っていきました。
途中で子連れの親とかすれ違いながらも強引に引っ張り高台に向かっているようでした。

高台に着くと義兄は、手を離しました。
「さっきは、感じたんじゃないのか?」
私は、無言で首を振りました。
「本当か?俺は、感じなくっても構わないけどな」
「もうやめてよ・・・」
「この時間帯なら人もあまり来ないからな」
「やめてよ・・・・」
後ずさりしながら逃げようとしていました。
「何処に行くんだ?別に逃げてもいいけど・・・・明日になったらどうなるんだろうなぁ・・」
不気味な笑顔を浮かべていました。
過去に何枚も恥ずかしい写真を撮られていたのでいつもそれを使って脅されていました。
「おや?逃げないの・・・・」
私は、無言で俯いていました。
「逃げないならベンチの上に乗ってショーツを脱げよ」
言われたとおりにベンチの上に乗ると黙って立っていると義兄は催促し始めてきました。
「早く脱げよ・・・それとも俺が脱がそうか?」
スカートの中に手を入れてショーツの腰ゴムに手を掛けるとゆっくりと脱ぎ始めました。
「脱ぎ終わったらしゃがんで足を広げろ」
言われたとおりにその場にしゃがんで足を広げました。
「さっき出した精子が出てきてるぞ」
ニヤ、ニヤしながら近づいてきました。
「お願い、もうやめてよ」
「そんなにヤメテ欲しいのか?」
「・・・ウン・・・」
「俺を満足させたらやめてやるよ」
義兄は、ズボンのベルトを外してチ・・・を出すとベンチに座りました。
「俺を跨いで自分で入れてみろよ・・・・そして満足させろよ」
背中を義兄に向けて足を跨いでチ・・・を掴むとマ・・の位置に合わせるとゆっくりと腰を下ろしていきました。
「んっ・・・・」
「どうだ?自分で入れた感想は?」
私は、無言で腰を下ろしていきました。
「これで、いいでしょ」
「何言ってるんだ?まだ満足してないぞ」
突き上げるように小刻みに腰を動かしていました。
「んっ・・イヤァ・・・ンッ」
「気持ちがいいのか?」
下唇を噛締めて首を横に振りました。
「あれ?まだホックはずれたままなんだぁ」
洋服の中に手を入れてブラジャーの中に手を入れてもんできました。
「イヤァ・・・もうヤメテ」
「もう出るよ」
「ヤメテ・・・もう中にださないでよ」
私は、腰を上げようとすると義兄に腰を掴まれ逃げられないようにされると胎内に暖かい感じが広がってきました。
「え?え?・・・やだぁ・・・なんで出すのよ・・」
「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」
なかなか抜いてくれなくってチ・・・は、中でビクビク動いていました。
「約束だよ・・もうこんな事しないでよ」
「そんな約束した覚えないんだけど・・・」
「酷い・・騙したんだ」
「騙してないよ・・・いつまで乗っているんだ?それとも またなかに出して欲しいのかな?」
私は、急いで立ち上がるとマ・・から精液が溢れ出てきました。
「結構出てきたね」
私は、無言でショーツを穿き急いで帰りました。

家に着くとそのまま脱衣所に向かい着ていた洋服、下着を脱ぐとショーツには、精液がベットリと付いていてマ・・からは精液が溢れ出てきて太腿を伝って垂れてきました。
体の隅々まで洗い最後にシャワーでマ・・を洗うけど精液が溢れ出てくるので急いで体を拭いてトイレに入ると母親の生理用品からナプキンを取り出してショーツにつけて自分の部屋に戻りました。

11/06/12 01:28 (1EfpGL2.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.