ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
警官と…2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:警官と…2
投稿者:
あれから2日後、私のマンコはまだ痛みが取れませんが、それと同時に男を知
った私のマンコはご主人様達のペニスを欲しがっておりました。私はモール
で、職場のトイレでオナニーをして必死に自分を慰めましたが、どうしても
足りません。腕ほどもある巨根に犯される喜びを知った私のマンコはもう指
だけでは足りないのです。そんな時です。私を犯している間に私の名前も住
所も電話番号も全てを控えたご主人様達から荷物が届きました。荷物の中身
は一般的な大きさのバイブとハーネス、ビデオテープと一枚の手紙でした。
手紙には次に呼び出しがあった時はこのバイブとハーネスだけを下着として
つけ、それ以外は絶対につけるな、そして、オナニーはするな、と書かれて
いました。けれど、そんな命令を誰が守れるでしょう。まだ痛みも引かない
私のマンコは男に、ご主人様達のペニスに飢え、欲しい欲しいと渇望してい
たのです。私はご主人様達の命令を破り、等身大の鏡の前で脚をM字型に広
げ、与えられたバイブでオナニーを始めました。ご主人様の命令の裏には罠
が潜んでいた事にも気付かずに…。

もうすぐ最初の調教から2週間が経ちます。その間にあった連絡はあの荷物
だけで、それ以外には何もありません。被虐の快感を知った私は毎日のよう
に喜んでオナニーをしています。バイブがマンコの中で最大速度で震えるの
を感じながら指をアナルに突っ込んでみたりもしました。苦痛でしたが、快
感でした。私のマンコはマン汁を垂れ流しました。そのうち、オナニーに使
う道具はバイブだけでは物足りなくなり、私は洗濯バサミで乳首と、勃起し
たクリトリスを挟んでみました。私はすぐにイキ、もう一度ご主人様達に激
しく犯されたいという気持ちは強くなるばかりでした。

待ちに待った丁度2週間後の水曜日、ご主人様達からお呼び出しが下りまし
た。水曜日から日曜日まで仕事を休め、というご命令の後で薄手の白いブラ
ウスとミニスカート、その下にはあのバイブとハーネスだけをつけてバスで
来い、との命令でした。バスの中では最後尾、運転手から最も離れた席に座
れ、とも命令されました。運転手から最も離れた席に座れ、という事は痴漢
にあえと遠回しに言っているようなものですが、私には逆らう権利などあり
ません。薄手の白いブラウスをつけると、私のピンク色の乳首は信じられな
いほどくっきりと透けました。私は前屈み気味に、乳首がブラウスに透けな
いように歩き、がらがらのバスにやっと乗り込みました。バスの中では確か
に強姦される危険性はありませんが、運転手から離れているため痴漢に遭い
ます。私の乳首はブラウスに透けていたので案の定、私は最後部席に座ると
男性の乗客達が私を取り囲んで運転手から私が見えないようにし、そのうち
の1人が私の胸をブラウス越しに、ではなく、直接掴んできました。私はさ
れるがままになって、マンコからだらしなくマン汁を垂らして内股を濡らし
ました。せめてもの幸いは、私がぴったりと脚を閉じていたお陰でバイブの
振動音が男達に聞こえなかった事です。

バスが目的のバス停に近付くと私は立ち上がって乱れたブラウスを直し、そ
そくさとバスを降りました。立ち上がったせいで私のマンコに埋められたバ
イブの振動音が予想以上に響き、彼らは皆一様に気付きましたが、追いかけ
ようとまではしませんでした。バス停ではご主人様のうち2人が私を待ち構
えており、すぐに1人が私を背後から押さえてもう1人が私のスカートの中
に手を突っ込んでマン汁の有無を確認しました。私は抵抗する事も出来ずに
ただされるがままで、ずっと立ち竦んでいました。私のスカートの中に手を
突っ込んだご主人様はマン汁で濡れてしまった指を私の口に突っ込み、舐め
る事を強要しました。私は黙って従い、舐めてご主人様の指を綺麗にしまし
た。背後に立ったご主人様が囁きました。
「この連休中、たっぷりと躾てやるからな」

私はベッドルームですぐさま裸にされ、私の両手は背中側できつく縛られま
した。その間もバイブは私のマンコの中で震え続け、決定的な刺激も無いの
でイク事も出来ずにただマン汁を垂れ流すばかりでした。ご主人様の1人が
私に問い掛けました。
「この2週間、俺達の命令を守ったか?つまり、オナニーはしなかった
な?」
私は躊躇いがちに答えました。
「…はい」
ご主人様達はせせら笑い、そのうちの1人が私のクリトリスを摘まんだので
不完全燃焼を起こしていた私はすぐさまイキ、床に倒れるとご主人様は私か
らバイブとハーネスを外し、私にもう一度正座する事を強要しました。私が
ご命令通り正座すると、ご主人様達は先ほどまで私のマンコの中に入ってい
た、マン汁の滴るバイブを舐めたり匂いを嗅いだりしていました。
「マン汁の匂いがぷんぷんするぞ。本当にオナニーをやらなかったんだ
な?」
本当の事も言えずに私は再び嘘をつきました。
「はい」
ご主人様達は大声で笑い、バイブの底の蓋を外しました。すると、中からは
ポロリと小型のマイク状の物が落ちました。私はすぐさまそれが何なのかを
悟り、背筋が凍ると同時にラジカセから自分で自分を慰めて快楽に喘ぐ湿っ
た女の、自分の声が流れて来ました。ご主人様達はバイブの中に盗聴器を仕
込み、ずっと私の生活音に聞き耳を立てていたのです。私は俯いて泣き始め
ました。ご主人様の1人が私の前にしゃがんで私の顎を掴むと、私は泣き叫
びました。
「ごめんなさい!許してぇ!!」
その直後、テープから私の叫び声が響きました。この声には聞き覚えがあり
ます。初めて洗濯バサミで勃起した乳首とクリトリスを摘まんで絶頂を得た
時の声です。
「言えよ。オナニーでバイブ以外に何を使った?」
「洗濯バサミを…」
ご主人様は私の胸にかぶりつき、視線で『続けろ』、と促されました。
「洗濯バサミを乳首とクリトリスに挟んで何回もイキました!!」
ご主人様達は大声で笑い、私をベッドの上で仰向けにX字型に縛り付けると、
ご主人様の1人が金属製の大型クリップを数個取り出しました。
「これで乳首とクリトリスを摘まんで悦んでいたのか?」
「違う、そんなに大きなクリップじゃ…」
私が言い終わるよりも先にご主人様はそれで私の乳首を摘まみました。私は
ベッドの上で仰け反り、泣きながら外してぇ、と哀願しました。洗濯バサミ
と金属製の大型クリップとでは挟む力が違います。私は泣き喚きました。私
が泣き喚き、苦痛に悶え苦しむ姿をご主人様達は非常に楽しげに眺めていら
っしゃいました。両の乳首が金属製クリップで挟まれ、ご主人様は私の勃起
したクリトリスを持ち上げました。
「やめてぇ、挟まないで!!潰れちゃう!!」
私は泣き叫んで訴えましたがご主人様は私の訴えなど聞き届ける様子も無
く、私のクリトリスをクリップで挟みました。私のクリトリスは限界まで潰
され、私はマンコから潮を吹いて気を失いました。

目が醒めると私は両手を背中側で縛られたまま犬のような姿勢、つまり尻だ
けを高く掲げたような姿勢でベッドの上にいました。私の背後では私の処女
を奪ったあの巨根のご主人様が私のアナルをいじっていました。私が目を覚
ました事に気付いたご主人様は無理矢理指を私の閉じられたアナルに突っ込
み、私の呼吸が乱れている間に囁きました。
「ご主人様から躾られている間に気を失うなんて、しつけの悪いメス犬だ。
今日はこのアナルの処女を奪ってやる。俺様のペニスで前も後ろの処女も奪
われるのは嬉しいか?」
私は逃げようと試みましたが、当然出来ません。ご主人様は男を知らない私
のアナルに二本の指を突っ込み、無理矢理引き戻しました。私は痛みでそれ
以上の抵抗は出来ませんでした。ご主人様は私のアナルの狭さではご主人様
の巨根は入れられないと悟ったのか、アナルセックス用のローションを指先
に乗せ、アナルの入り口と内側の両方に塗りたくりました。私は痛みに耐え
ながら叫びました。
「お願い、やめてぇ!!そんな大きいのを入れられたら私、壊れちゃ
う!!」
ご主人様は冷たく、何の憐憫の情も無く言い放ちました。
「後ろの穴が壊れても、前の穴は使えるだろ?」
ご主人様は亀頭を少しだけ私のアナルに入れて少し苦しげなうめき声を漏ら
しましたが、私のアナルはそれだけで全開に開いていました。私が苦痛に顔
を歪め泣き始めたのを面白そうに眺め、ご主人様は一気に巨根を私の尻に文
字通り捻じ込みました。私は絶叫し、尻の穴から血を流しながら全身を硬直
させました。余りの強い痛みに私のアナルは強く収縮し、ご主人様の巨根を
強く咥え込みました。
「はは、見ろよコイツ!!俺のちんこを後ろの穴で美味そうに咥え込んでや
がるよ!!」
私は反論も出来ずにただ口を上下させるばかりで、ベッドのシーツが私の涙
と汗と涎でべったりと汚れました。ご主人様が腰を大きく動かすたびに私の
内臓はアナルから引きずり出されるような感覚に陥り、ご主人様がペニスを
アナルの最奥に突き立てると、私は心臓を杭で刺されたように感じました。ご
主人様は腰を大きく動かし、喉の奥で笑いながらいいました。
「へへ、血の感触が気持ちいいな!!」
私の処女を奪った時のように最初のご主人様が終わるとすぐに次のご主人様
が私のアナルにペニスを突き立て、まともに呼吸する暇さえ与えられません
でした。最後のご主人様が私のアナルに射精した時点で私は再び気を失いま
した。

2007/04/13 21:50:14(A9kxeMFA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.