ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉貴をレイプ④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉貴をレイプ④
投稿者: ケンジ ◆rgkp9BGWBI
とりあえず、糞しなかったので風呂場なのでそのまま姉貴の体を
手にボディーソープ付けて、素手で洗う 女の肌って石鹸つけると
普段からスベスベだから、めっちゃきもちよかったw念入りにおっぱいを
揉み荒い、超最高!! 顔も丁寧に髪を濡らさないように洗ってあげた
リビングに連れていく散々脅しまくって、暴れたら力づくで押さえつけて
今以上、もっと恐ろしい目に会わせると脅して椅子に座らせ
念の為に両足を 椅子の足に縛り、腰も椅子にくくり付けて
姉貴の部屋から化粧道具も持ってきて 両手を解き本気化粧しろと命令
髪の毛も俺好みのポニーテールで、化粧も少しケバメにと命令w
とりあえず 女って化けるな・・・超タイプに見えてきたよ
ついでに姉貴の部屋からもってきた服(会社に来ていくスーツ)
を上半身だけまず着替えさすブラは俺好みの黒で薄手のブラウス。
勿論、黒ブラは透け透けで上着着して、又後ろ手にガムテープで縛り
足と腰を解き、下半身は俺が着さしてやったw
ちょっぴりミニのタイトスカート結構ピチピチ。
下は黒のT持ってなかった見たいだったので、白の少しハイレグ気味の
パンティー&肌色のパンスト、もう着さしてるときから俺はギンギンですよ
取り合えずテーブルに姉貴の上半身をうつ伏せ上に伏せさして
ピチピチのスカートのお尻をむしゃぶるように、触る揉む匂う
そしてスカートを捲って 白のパンティー&パンストの真ん中の線に
大興奮もう、時間忘れてむしゃぶるように触る・もう我慢できないので
ここでパンストとパンティーを膝まで下ろして バックから挿入
入れて腰振りながら姉貴に泣くと化粧が崩れるから、涙ながすと
本気で痛い目にあわすよと散々脅す。なんかもうOLをレイプ気分w
塗れてなかったのに無理やり入れたから最初はかなり痛がってたけどね
その痛がる仕草も興奮して、早々に射精、衣服を整えて又休憩タイム
もち、姉貴の膝枕、もうこの辺りになると俺のいうがまま
笑えっと指示すると、顔面引きつらせながら作り笑い全快w
出来が悪いと太もも抓ったり噛んだりするから、本気で顔面ヒクヒクしてる
もうこの辺りで抵抗もなくなってきたから、ディープキスにチャレンジ
内心本気で怖かった、噛み千切られる恐れあるからね、気性が荒いから
散々脅して、リビングからアイスピックもってきて噛んだらどうなるか
わかるよね?っと諭しながら目の前をチラツカセ、ソファーの上に
抱っこ上に姉貴の上にまたがり、片手にはアイスピックを持ち
両手で優しく耳元を持ち、軽く口付け、そして軽く上唇を甘噛みすると
ドキっと体を反らす姉貴、散々太もも噛んできたから唇も本気噛みされると
思ったみたいw 俺は噛まないからと約束し、唇を甘噛みしながら
舌を軽く入れてみた、舌は絡ましてこなかったけど噛むちぎる動作が
見られなかったので、もう本格的にディープキス、柔らかくて最高
舌を絡ましてこないので、ここでわざと超怒りぎみで脅しまくると
姉貴も嫌々?反応してきた もっともっと催促ぎみに脅しまくったり
したら、結構素直で反応してくるので、俺の頭の中には・・・
フェラしかないと、音速に反応してたw
俺は姉貴に、ちゃんとしたら、もう暴力は振るわないし噛んだりしないと
約束しまた、言うこと聞かなかったら本気で酷いことするよって脅し
全裸になり、ギンギンのアレを見せた。
姉貴じたい、次はなにするのか誰でもわかる状態なんで顔面引きつってる
俺はゆっくり姉貴の唇に押し付ける。姉貴口閉じたまま・・
俺はワザと超怒り気味に、姉貴の髪の毛を掴んで振り回し
脅しながらわき腹にボディーブローw 少し本気ぎみに結構入ったみたいで
うづくまってるので、髪の毛を持って引き起こし、さらに脅すw
そしてまた、唇に押し付けると今度は素直に口を開いて、生フェラ成功w
ただ開いて銜えてるだけなので、シャブらせながらさらに脅すと
結構努力してる感じには見えてきたけど、さすがに物足らない!!
俺はここで一回止めて、超怒りモードで目の前にあったテーブルを
ひっくり返し、首筋を思いっきり噛むしぐさをし、わざとためらって
噛みのを止めた演技をして、また姉貴の口に銜えさすと。
今度はさっきとは全然別人のように、頭を前後させながら必死におしゃぶり
俺は、もっとイヤらしく唾たらしながら音を出せと何回も注文。
必死に頑張ってるけど音は出さないので、姉貴の頭を両手に持ち
思いっきり、ビンビンのあれを喉の奥までピストンさせてやったw
さすがに堪えたらしく、ゲボツゲボッグェなどいいながら
体をよじらせながら抵抗するが、魚みたいにパタパタするのが
面白く、結構長く?5分ぐらいして抜くと
思いっきり蒸せて、これでもかっていうぐらいヨダレたらしまくりw
流石にその姿みたら、かわいそうなんで再度、音をだしてイヤラシク
しゃぶれと忠告、たまに嫌がらせのように頭つかんで、奥まで差し込んでる
と、もう頭に手おくとサッと口から離すようになった、睨みつけると
また自分から咥えにくるカワイサがもうタマランw
もうここら辺で俺も我慢の限界なので、逝きモードへ
俺 <アー もう出そう、口から離したら怒るからね!!こぼしても怒るよ
   出した後も、俺がok言うまで動きとめたら絶対に怒るからね!!
初めての口内射精!! めっさ気持ちよかったよー 
俺 <もういいよ離して。 それからそれ飲んで 早く(怒)
嫌々飲んだのを確認して、台所に連れていきウガイさせ
コップに水を入れて、洗面器みたいなボールをもってきて
ソファーへ、俺はソファーに座り姉貴は下に座らせ
(勿論、手は後ろてにガムテープで縛ってる状態で)
俺 <まだ精子付いてるから口で掃除して  早く(怒)
俺は姉貴の頭をさすりながらタバコを吸いながら満悦観に酔ってる状態w
数回水でウガイさして、又しゃぶらす延々とねw
しかしフェラは凄い、めっさ気持ちよく又ムクムクと勃起してきたから
1回中止して、よくウガイさせてからソファーに座らせ。
延々と優しくディープキス、舌の絡ませ具合が悪ければ太もも抓るから
姉貴も必死かなw首筋とか舐めたり、思いっきりキスマーク付けたり
マジで、柔らかいし俺の唾飲んでくれたり、逆に姉貴の唾飲んだり
終始、あすこはフル勃起状態! 
マジな話、子①時間は軽くずーっと、ディープキスしてたw

2007/04/13 11:13:38(PLG4aVrh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.