ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後悔しています3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後悔しています3
投稿者: 優衣 ◆DhzPqj5PmA
やがて男はゆっくり私から離れるといきなり二人がかりで足を大きく持ち上
げ左右に開かされたんです
その間にビデオカメラが私の恥ずかしい部分を撮影はじめました
男の目的がわかるとあまりの恥ずかしさに泣きながら腰を揺すって
なんとか逃げようとしましたがもう一人の男に手を頭の上で持たれていて
どうすることもできません

「おい垂れてきたぞ…撮れ!撮れ!撮れよ」と興奮気味に騒いで私の身体の
中から溢れる男の汚い精液とカメラから逃げ惑う私の泣き顔まではっきり
交互に撮影されてしまいました

お腹を押されたり手で広げられたりして流れ落ちる精液は私のお尻を伝わり
シーツにも流れています
そんな汚い精液をなんのためか何度も何度も長い時間かけて撮影終えると
次の男が私の下半身を乱暴にタオルで拭きあげ一気に襲ってきました

「アッ…もういやです!」
「帰りたい!帰して~」と
泣き叫ぶと容赦なくビンタをされながら腰を押し込むように犯されました
叩かれながら腰を振られ犯されているとき身体の中に異変を感じたんです
「アッ…アッ…」と言いだした私に

「ん!なんだお前感じてるのか!」
「やっぱり優衣は犯されて感じる女なんだな!」と
腰を振りながらキスを舌を強引に吸われると頭ではイヤがっているのに
乱暴にビンタをされ強引に押し潰されるよう犯されかたと汚い男から乱暴に
キスをされた瞬間!
身体の中からどっ熱いものが身体の芯からあふれたように感じました

犯され乱暴に揺さぶられても苦痛しかありませんが
ビデオに撮影されながら知らない男たちに犯されている私は一番可哀想な
高校生なんだ…と思うと勝手に身体が反応しています



「おい!優衣…1人も6人も同じなんだよ!たっぷりと中に出してやる」と
脅され腰のスピードが速くなると顔を左右に振ってイヤイヤと泣きます
だけど身体の中は熱く感じているんです
やがて男の人の爆発を身体で感じたとき逆に汚された自分にジーンと感じま
した
犯された口惜しさで涙は出ますが頭の思考とは全く別です
さらに次々に順番を待っている男たちに犯され何度も「もう許して…」と
哀願する私…

(私が誘ったんじゃないのよ!)
(誰かの書き込みのせいでこんなに汚されてしまったの!)

そう言い訳をしながらビデオカメラの前で背後から突かれたり
「気持ちいいです」と言わされたり…

さらに後ろから突かれながら、今犯されたばかりの1人の男の人を咥えて
後始末までさせられました

どのくらい時間が過ぎたんでしょうか
全員が中に放出したあとグッタリとベットに倒れ込んでいるところを
いきなり男の人が私の大切なところに大きな黒光りしているバイブを
グッと入れてきました。

突然の痛みに「あっ!痛い!!」と逃げる私を男たちは
しっかり抱きかかえ、身体の中で妖しく動いているバイブを激しく
出し入れするんです

ダメ…このままだと感じているのが見つかってしまう…

「もうやめてください!」
「お願い!痛いの!」
ビデオに撮影されながら男の人に見られている前で感じる恥ずかしさから
アッという間に頭が真っ白になりました。


そして再び気がついたとき何が何かわからずロープで縛られロウソクで蝋を
垂らされると自分でも信じられないほど大きな声を上げ太股から流れ落ちる
ようにビショビショに濡らしていたんです。

その後容赦なく縛られたまま浣腸までされると浴室に連れ込まれ男たちの
見ている前で排泄させられました
我慢してなんとか見ないでほしいとお願いしましたが結局その姿を顔まで
はっきりとビデオカメラに撮影されてしまったんです

意識がなくなるほどもうグッタリしてベットに倒された私に
一人の男が覆いかぶさってきました。
お尻を持ち上げられると一気にお尻に入れられたんです

あまりの痛さに張り裂ける感覚です
でも正直お尻を突き上げられているともっと汚され墜ちていく感覚に目眩を
覚えお尻の中に放出された感覚に恥ずかしい声を上げていました

つい数時間前まで処女だったのに…
その後も寝かせてもらえず必ず誰かに朝までかわるがわる犯され続けられた
んです。
両足を頭上まで持ち上げた格好で挿入されたり
足を肩に担がれ突き上げられたり…小柄な私は男の玩具でした
もちろん最後まで「もう帰して…」「許してください…」と言いながら
弱々しい抵抗しましたがそんなのまったく意味がありません

朝まで犯され続け男たちが朝食を食べているときもバイブが入れられたまま
ガムテープで抜けないように貼られていました
気が遠くなるような錯覚で何度も何度も食事している男たちの前で
イッていました。

食事を終えた男たちは私をそのままの格好で制服を着せるとラブホテルから
出て朝のファミレスに連れ込まれたんです
人が少ないとはいえ恥ずかしさで抵抗しましたがどうすることもできません
周囲の目を気にしながら注文をしてもバイブのせいで思わず声が漏れてしま
います
結局夕方までクルマの中や公園で調教という名目で抱かれたんです
もうどうでもいい気持ちのまま心も身体もまったく抵抗できません
いや!それどころか、何度かイってしまったことが事実です

公園の男子トイレで制服のまま抱かれました
クルマの中で走りながら男の上に乗って犯されました
何度も汚いモノを咥えさせられました
イッた瞬間のビデオも写メも撮られました

最後解放されるとき「奴隷になります」と誓わされやっと解放されたんです
もう身体はボロボロにされ泣きながら帰っているのに身体の中はジンジンし
ているんです

来週の金曜から日曜まで泊まりがけで呼びだされています




2007/06/01 23:10:38(7VL4URyv)
2
投稿者: りちゃぁあどろう
しえん
15/05/31 12:22 (NsgLWwvK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.