ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
回顧録 教員 美幸、貴子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:回顧録 教員 美幸、貴子
投稿者: じいじ
ある日の小料理屋、同僚三人と決算打ち上げで、盛り上がり、ふとカウンター席見ると、見覚えのある顔、
娘の通っていた学校の女性教師だった。
しばらくと、声掛けるとアッと驚きの顔!
しばらくでしたね!と覚えてた様子で、一緒にいた同僚教師を紹介してくれた。
しばらく昔話し、どうですか向こうで同僚と飲みませんかと誘い、会社の同僚に紹介!
ここは学区内だから、呼ぶ時は、先生じゃなく、私の知り合いの先生は、美幸ちゃん。同僚の先生は貴子ちゃんと呼ぶ様にし、合同宴会開始。
酔いも回ってきて、貴子ちゃんもバツイチ、推定40前半下ネタもるOKで、豊満なバスト触ってもお咎めなし、知り合いの美幸は皆んなに飲まされ、機嫌も上々。
さぁ2次会行こうか?と誘うと、同僚1人が電車の時間だから帰るよと、名残り惜しそうに貴子のおっぱいモミモミ!
美幸、貴子共車で来ていた様で、どうしようと言うので、代行2台呼んで、2人ずつ乗り、2次会スナックで現地集合しようと、俺は美幸の手引いて、車に乗り込む。
耳元で、美幸先生こんなになっちゃつた、と股間に手持って行ったら、
急に無口になって固まってた。
どれ、先生のは?とスカ-トに手入れると、やめてくださいと小声で、耳にふっと息かけたら、股が緩んだ隙に、奥に手入れたら、ショ-ツが濡れてる。
先生濡れてるよって言うと、うつむき黙ってしまった。
もうすぐスナック着いちまうよ!
先生着いたら俺の隣に座るんだよと言いスナックへ入る!
同僚は先に入いて、貴子先生の腰に手回し抱きしめて、歌を歌ってた。
同じテ-ブルに着き、美幸先生の太腿に手置き、内股をさするように、愛撫し、同僚と目合わせてお互いにニヤッとした。
左手を回し、ブラジャーのホック外したら、美幸先生は、ハット顔上げたがまた顔俯き、ブルっと震えた。
美幸先生はMだなと、試しに耳元で小声で囁いてみた。
美幸 トイレで、ブラとパンツ脱いで来い。 
美幸わかったかい
美幸返事は?
美幸は真っ赤な顔で、下を向いたままで固まってると、貴子が、美幸どうしたの?と声をかけて来た。
なんかね美幸先生気持ち悪いみたいだから、ちょっと外で、夜風に当たったらと、スナックの外へ連れ出した。
外へ出てすぐ物陰で、美幸を抱き寄せ唇を奪う。
美幸はされるがままの状態で、ホックの外れたブラジャーの下の乳房を揉まれ、吐息漏らし、乳首を捻るとヒッと小声を上げた。
耳元でまた、美幸今日やらせろ
どうだい?
返事は?
美幸は、小さな声で!無理ですと答えた

美幸先生、ちょっとだけ杭打ち込んでやろうか?
先生、壁に手ついて、ケツ突き出してみなよ!
嫌、美幸は下半身に伸びた手を振り解こうするが、スカ-トの中に手いれられてしまった。
ショ-ツのクリッチにほんのりと、濡れた跡があり、無理矢理膣穴に指を入レラれ、膣壁を、指で擦られ、裏Gスポットを刺激し、先生の耳元で濡れてるよと囁くと、途端に力が抜け、大人しくなった。
美幸の尻を鷲掴みにして、膣穴に、肉棒突き刺すと、美幸の口からはうめき声が溢れ出た。
肉棒にまとわりつく様に、膣壁が、キュット締めつけ、心地よかった。

美幸先生今日、送っていってあげるよと言うと、下向いて返事なかった。
じゃ中に戻るかと、美幸先生を、店の中に入れた。

同僚と貴子は抱き合ってうた歌いながら下半身くっつけて踊ってた。
同僚が長かったね、大丈夫と美幸先生に言って来たので、席変わり貴子先生の隣に座り乾杯した。
貴子先生が、美幸先生に変なことしなかった?
と聞いてきたので、美幸先生に、真面目に介抱してたよねと問いかけたら、美幸先生が、ご心配かけましたと頭を下げた。
 
2025/12/19 14:15:55(e89TOnZR)
よし歌うぞと、マイクを持ち貴子先生の肩を抱き寄せた手を胸に当てると、イヤ-ンと手を重ねてくる!
耳元で貴子先生抱きたいなぁ!
と言うとダメ遊びは!
真剣ならいいの?嘘ばっかりと、貴子先生は笑いながら股間を撫でる。
12時が過ぎ、そろそろ帰ろうかと代行2台とタクシー頼んだ!
美幸先生途中まで一緒だから、代行に乗せてよ!と言うと、同僚と貴子先生は襲われないようにねと笑顔で言った。
また一緒に飲もうねと、約束して貴子先生はご機嫌で自宅へ向かった。

代行の中で美幸先生の耳元で、今日は楽しかったね!と言うと顔赤らめて、俯いた。 
恥ずかしいと言いながら、頭下げたので、頭を撫で、先生自宅に着いたら、コ-ヒ-ご馳走してよと、言ってみた。
美幸先生は、良いとも、嫌とも言わず黙って下向くばかりだ!
美幸先生の自宅に着き、美幸先生は、一目散に玄関に逃げ込んだが、ドアの鍵は閉めず、居間のソファ-に、顔を、突っ伏す様にしていた。
俺は、ドアを閉め鍵をかけ、居間に上がり、先生ほら、コ-ヒ-ご馳走してよと、声をかけると、無言で、台所へ向かい、お盆にコ-ヒ-乗せて戻ってきた。

25/12/19 21:30 (e89TOnZR)
3
投稿者: じいじ
テ-ブルに、コ-ヒ-カップを置いて、脇にたつているので、手を掴み俺の側に座らせ、肩を抱きしめ、唇を奪い、力が抜けたところで、身体持ち上げ、俺の膝に跨らせ、対面に座らせ、向き合う体勢になり、もう一度、唇を合わせながら、シャツのボタンを、ゆっくりと外した。
紫色のフルカップのブラジャーが現れ、美幸先生は、抵抗せず、俺にされるがまま、目を閉じている。
ブラのホック外し、上半身脱がされて、スカ-トのホックも外し、チャックも下げ、お揃いの紫色のショ-ツに手を掛けると、自分から尻を上げ脱がされやすくした。
尻を掴み、先生の耳元で、ふっと息をかけると、少し目を開け、吐息を漏らした。
先生、どう?
ここで、おまんこに、入れる?
返答がなく、美幸先生の、尻を叩くと、アッと声をあげた。
先生!
感じてるのかい?
ふっと息を吹きかけ、吐息を漏らす美幸先生に!
先生、調教してやろうか?
そこに四つん這いになりな!
と命令口調で言うと、黙って、美幸先生は、四つん這いの姿勢をとった。
おもむろに立ち上がり、先生の後ろに立ち、思いっきり、尻を叩くと、ヒ-!という叫び声を上げ、床に顔をつけ、悶えている。
先生の膣穴に指入れ、指を曲げ、膣壁を、ソフトに撫で裏Gスポットを探り当てた!
トロトロと、愛液が溢れ出て、美幸先生は、そこダメ、変になっちゃうと、呻き声を上げた。
先生凄いねと、濡れた指を、口元に持っていくと、あああーと、喘ぎ声が出てきた。
先生イヤラしい身体してるね!
こんなに、膣穴から溢れだして、
膣穴に肉棒突っ込んでやろうね?
先生は顔を真っ赤にして、首を振っていた。
先生の尻を、パチンと尻両手で叩きながら、ほら返事は美幸先生!
催促すると掠れた声で、叩かないでと、訴えた。
どうして欲しい?とまた叩くと!
ウ-!と首と尻を振りながら喘いでいる。
入れて欲しいかい?先生!
どうする?と矢継ぎばやに問うと
いじめないで下さいと、か細い声で
喘ぐ様に答えた。



俺は着ているものをゆっくりと脱ぎ、全裸になり美幸先生におい被さるように寝そべり、美幸先生の豊満な乳房を鷲掴みにして、口で、尖った乳首を舌で転がした。
右手は、下半身にゆっくりと進め、美幸が、一応逃げられる時間作ってあげたが、口から吐息を漏らすだけで、動かなかった。
クリを指の腹でさすると、口から唸る様に、う-……ん!と、吐息を漏らし、膣穴からは、愛液が溢れ出ている。
美幸先生、入れるよと、耳元で囁くと、可愛らしく首を縦に振り、頷いた。
美幸先生可愛いねと言うと、顔を背けた。
ゆっくりと挿入すると、美幸先生は、あ!、あ!、と可愛いらしい声を上げ、俺の背中にしがみついてきた。
美幸の膣壁は、きゅっと俺の肉棒を締め付け、気持ちいい!
美幸、美幸先生のおまんこ気持ちいいよ!
美幸先生、今度は肉棒で、膣の奥にある子宮のポルチオ刺激して、気持ち良くしてやるよ!
ほらと、腰を美幸先生の膣穴に打ち込んだ!
それにしても、先生の道具具合いいね!
先生が、モテるのわかる様な気がするよ!
一度、美幸先生抱いたら、男達は、病みつきになるんだろうな?
美幸先生今まで、何人と寝た?
10人くらいか?
美幸は、膣穴を突かれて、息も絶え絶えに、そんな事聞かないでと、叫んだ。
美幸先生答えなよ!
この膣穴に、何本のチンポ咥え込んだんだい?と笑いながら聞くと、
美幸は、大学卒業まで処女で、教員になってから、すぐ同僚と付き合い、結婚したが、長く続かず離婚したと教えてくれた。
私が、あまりセックスが好きでなく、毎日求められたが、ただ抱かれるだけで、反応が無くつまらない女だと元旦那に言われた挙句に教育実習に来てた女子大生に、旦那寝取られ、別れた。
25/12/20 03:49 (Wj7Hx.pJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.