ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母
投稿者: エロリーマン
車で営業中でした たまたま家に近いから寄り道
私は妻の両親と同居のマスオさんです 鍵を開けて中に入った そしたら奥から話し声が聞こえた
義母1人なのに、誰だろう
と、思ったら… 義母がスマホ片手にオナをしていた
足を開きマンコを触る義母
目が合った瞬間、電話を切ります
見られた義母 パンティはベッドに置いてあった 言わないで欲しい、内緒にして欲しい…そして寂しいから これが、きっかけです 寂しいなら私が…
義母は、すんなり受け入れた
何故なら、私達のエッチを盗み聞きしていた義母 妻の声が、わりとデカイから聞こえていた
義母は51才だが、若く見えて ポッチャリしている 胸も妻と同じカップ 営業中だから、あまり時間が無かった私
義母に話すと、笑顔でズボンとブリーフを脱がしバキュームフェラを
気持ち良かった 妻より上手い舌使い
しかも、袋もお尻も舐めてきた
出していいから…と、言いながらフェラする義母 よく見ると、義母は片手がアソコにある
オナをしながらフェラです
気持ちいいから、言われた通り出した
義母は、ザーメンを飲んで また舐めていた
スッキリした私だが、まだフェラされ勃起
すると義母は、ちょっとだけ…お願い…
そう言いながら 上に股がります
ちょっとだけだから…

騎乗で入れた
かなり濡れていたから、すんなり入った
そしたら凄い腰の動き
しかも、動きながら上も脱ぎます
全裸な義母 乳房が乱れ揺れた

ちょっとだけだから…私は揺れる乳房を掴み揉むと 更に激しく動いた
柔らかい乳房です 乳首が大きいから詰まんでると義母から絶叫が
逝く… 身震いさせてピクピクした
股間は、びしょびしょな感覚でした
ぐったりして私に しがみつき濃厚キスを
予定オーバーでしたが、気持ち良かった
妻とは違う感じは伝わった 親子を抱いた
ちょっと満足感があった
義母からは、時々して欲しいと頼まれた
これなら、妻がダメでもスッキリする
私は思った
2022/01/11 14:12:19(IrVn4zK/)
2
投稿者: (無名)
気持ち良かった義母
帰宅してからは、私から焦らせた
義母が1人になる瞬間だけ近寄り後ろから胸を リビングにいて、トイレに行く義母
少し遅れて私もトイレ ドアが開くと中に入る 義母に見せると、むしゃぶりついていた
義父は、いつも先に寝る リビングには、私と妻と義母
妻の目を盗んでは、義母に手を出す
ある日、義父が一番風呂から出て部屋に行く
次は私 妻は台所に 義母は用事ある振りをして脱いでる私にキスして軽くフェラ
台所から音が消える間だけ大丈夫
ザーメンも飲む義母だから、遠慮なくする
そして次は、妻と義母が日替わりで入る
ラストは簡単に風呂掃除をするからで
妻が先に入ると、私は義母に愛撫
洗濯するタオルを用意してクンニしまくる
生理中の妻なら、エッチしないから義母に入れて中だしする
女性の風呂は長いから十分可能
ちゃんと、バレない様に工夫もしている
それに昼間なら、時間あれば帰って義母と出来る 2時間あれば、ホテルと変わらない
ただ、親子でも嫉妬する妻とのエッチをした後は、義母が激しいからです 何をした…どんな体位で…ここ舐めたの…
質問責めな義母
だから、私の指示通りにもする様になりました
目の前でオナをして…と、頼むと する義母
見ながらシコると、義母が飲ませて…と
楽しみは、沢山あるんです
妻の親友が結婚するが、離れた場所で前のりする妻
しかも、その日は義父が会社の保養所に泊まり朝からゴルフコンペ

つまり、1日義母と2人だけの日に


22/01/11 14:40 (IrVn4zK/)
3
投稿者: (無名)
当日
義父は会社の同僚が迎えに来た
遅れて私が妻を空港まで送りました
帰宅すると、既に義母が待っていた
いつも、びしょびしょに濡らすからタオルは用意してありました
さあ、2人だけ しかも夜も朝も
義母が私を脱がしてくれた
裸になると、自ら 膝をついて仁王立ちフェラ
明るい日差しを浴びながらのフェラ
途中から寝転び、あの隅々まで舐めるフェラ フェラしながら義母も裸になります
自ら移動してシックスナイン
濡れ濡れな義母 ちゃんとタオルも敷いてあるから濡らしても大丈夫
指を出し入れしながらクンニすると、たちまち溢れ出てきた
途中からフェラが止まり悶絶して義母が逝きました
顔中びしょびしょな私なタオルで拭く義母
終わると抱き付き激しいキスに
時間も十分あり、かなり長い時間キスをした
入れ替わり義母の身体中を愛撫する
柔らかい乳房に大きい乳首を刺激する
いつも以上に愛撫出来ました
そして挿入する キスしながら…乳房を揉みながら…乳首を吸いながら
腰を動かした
誰もいないから絶叫する義母
2回目のエクスタシー
逝った義母にフェラを頼む 義母の愛液まみれの肉棒をむしゃぶりついていた
飲みたい義母だから、口マンコで発射
後はキレイに吸い付かせます
そしてバックから挿入して中だしした
一緒に風呂に入る 洗う事もするが…やはり愛撫
2世帯住居な家で、リフォームして風呂も広い
浴槽に2人入る広さ
妻とも入ってない浴槽に義母と2人

風呂でも楽しんだ
遠慮する必要ないから2人は裸で出る

飲み物を飲みながら迫る義母にキスを
今度は義母に、犬みたいに四つん這いにさせる
そして後ろから お尻を開き舐める
風呂で指を出し入れしながらシャワーしたからキレイになった
そのマンコ 再びびしょびしょになる
ムチムチした義母は魅力的でした
エロい体つきだなと改めて思った
騎乗や対面でお互い逝きます
逝った後は義母のフェラ 最高です 妻は掃除フェラしないから気持ちいい
フェラされ再び勃起する
ザーメンまみれのマンコに再びバックから挿入
義母は逝きます
疲れたのか、ぐったりした義母
少し休憩と笑って話す
まだまだ、たっぷり時間は あります


22/01/11 15:29 (IrVn4zK/)
4
投稿者: (無名)
朝、会社に行き営業で外に
もちろん、義母が待つ家に向かう
この日は、目標も達成していて…ある意味 自由 昼は、外で食べるのも通常と同じ
何かしらあれば、連絡は大丈夫
念のため、電話して義母に確認
車を止めて中に入ると、義母が待っている
上着を脱ぎながら抱き付きキス
最初は、緊張したが今では当たり前に
それに、妻より興奮度合いが半端ない
恥ずかしいが、キスで勃起するまでに
わかってる義母は、スリスリ触ってフェラ
口で1回出した後は、たっぷり愛撫して たっぷり挿入
昼過ぎに、やっと昼飯
義母と食べて 少し休憩して再び
この日は、台所で立ちバックで中だしした キレイにフェラもしてくれますが、いちよ一緒にシャワーを浴びる
そして何事も無かったかの様に会社に


22/01/12 09:53 (lSMKd.xl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.