ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私は息子の玩具(淫母の妄想)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私は息子の玩具(淫母の妄想)
投稿者: 和子
「ねえ、お母さん..」
24にもなって、一人息子の佑樹は、私に頼み事がある時は甘えた声を出す。
大体何時も、私に対して性的に過激な事をしたい時だ。
断っても、しつこく頼み続けて、最後は力づくでされてしまう。
でも、今年48になる私を、たとえ玩具としてでも、女として扱ってくれる息子は可愛くてたまらない。
これまで息子の欲望がどんなに過酷で辛くても、それは私にとって、好きな男性であると同時に愛する息子である佑樹への、女として母親としての献身が出来る幸せを与えてくれた。
勿論他人様に知られる訳にはいかないから、そこには限度があるけど..。
「お母さん、今度荒縄で縛らせてよ。」
いつも週末は、私は家の中ではほとんど縄や拘束具しか身につけてない。
パンティを穿くことを許してくれても、やがてそのパンティは、私のいやらしい愛液にまみれた状態で、私の口に押し込まれて猿ぐつわとされる。
息子がこれまで私を縛るのに使う縄は、綿や麻で、アダルトショップで女体緊縛用として売られていたものだった。
息子はこれまで、写真やイラストを見ながら、私に様々に縄を掛けたが、縛られ方によっては、著しい羞恥や体重が掛かっての苦痛を感じることもあったが、不思議と締め上げられての耐えきれないような苦痛は経験したことがなかった。
しかし縄で編んだ荒縄では..。
私の実家は地方の農村にあり、集落から少し離れた所に建っている古い家屋は、今は住む人もいない。
お盆に墓参りのために、久し振りに息子から車で連れていって貰った時、私は両親から育てられ、姉と遊んだ懐かしい家で、あろうことか息子から縛られて弄ばれた。
その時は息子が使ったのは綿ロープだったが、もう飼われる牛がいなくなって10年以上経つ牛小屋で、捨てられてた荒縄を見た時、息子の目が輝いたのを覚えてる。
荒縄はケバ立っていて、肌にチクチク刺さる感触がすることが多い。
多分、腕や胸に廻されて縛られるくらいなら、我慢出来るだろう。
しかし、息子が好きな股縄を、荒縄で締められたら..。
亡くなった主人と、息子からさんざん弄ばれた私の胯間だが、粘膜部分は、いやその周辺の柔らかい皮膚も、耐えきれないのではないだろうか..。
胸がドキンとした。
恐い...。
しかし、そんな常識的な感情に逆らって、私の脳裏には、チクチクする荒縄を股縄として食い込まされて、悶えながら泣いている自分の姿が浮かび上がった。
「佑ちゃん、赦して..。
お母さん、耐えきれない..。」
そう言いながら、息子から尻を鞭打たれて、全裸、裸足で舗装されてない泥だらけの畔道を歩かされる私..。
季節はこれから。
周囲は葉が全て落ちた裸の木が強い北風に揺れ、時々雪も舞うことがある。
そんな中を、厳しく後ろ手に縛り上げられ、乳房の上下を挟むように荒縄で巻かれ、弛み始めた真っ白な下腹部には、これも新しくトゲトゲした荒縄で縄ふんどしが締められている私。
そんな私を責める息子は、全裸の私と対照的な厚いダウンのジャケットを着て、防寒ズボンに防寒ブーツに身を包んでいる。
そして、
「お母さん!もっと早く歩いて!」
と言っては、縄ふんどしから伸びた荒縄を、リードのように引っ張り、残酷に食い込ませながら、私を田舎の山林や荒野を歩かせる。
寒さと胯間の痛みに動けなくなって地面にしゃがみ込むと、肩や背中や尻に息子の鞭が飛ぶ。
「佑ちゃん..、赦して..。
お母さん、もう..、動けない..。」
私が肩で息をしながら、地面にしゃがんで赦しを請うと、息子は
「顔を上げて。口を開けて!」
と言うと、おもむろに防寒ズボンの前のファスナーを下ろし、残酷なほど大きなぺニスを取り出すと、私の開けた口に向けて小便をするの。冷えきった私の身体に、息子のおしっこが一瞬だけど温かさを与えてくれる。
小一時間も引き回されているうちに、ついに雪が本降りとなり、見る見る地面が白くなる。
そんな純白の雪に、荒縄を食い込まされた私の胯間から、破れた粘膜からの出血で、真っ赤な鮮血が滴るの...。
そして、最後は雪の上に押し倒された私は、荒々しく胯間の縄ふんどしを外され、息子から犯されるんだわ..。

「お母さん!どうなの?
荒縄で縛っていいよね!」
息子の声で妄想から覚めた。
私は一度生唾を飲むと、掠れた声で息子に言った。
「もちろん..、良いわよ..」

2021/12/16 14:19:48(QIeN6FrZ)
2
投稿者: 和子
次の金曜日、和子が帰宅すると、佑樹はもうホームセンターから荒縄を買って来ていた。
どこで知識を仕入れたのか、さすがに買ったままではなく、水道の水で濡らしてビール瓶で丁寧に叩いて柔らかくする作業をしている。
「本当に、買ってきたのね」
「ふふっ、お母さん。
これ、ぎゅっと締めたら多分かなりきついよ。」
「でも、ちゃんと柔らかくしてくれてるのね。
佑ちゃんは優しいから。」
「うん。初めからお母さんが傷ついてしまったら、後の責めが出来ないからね。」
この子は本気なんだ..。
和子は、胸の高鳴りを押さえきれなかった。
「佑ちゃんは、お母さんを荒縄で縛りたいなんて、どうして思い付いたの?」
「お盆に、おばあちゃんが住んでた家に行ったよね。」
「そうね。
あの時も、お母さんをいっぱい縛って責めてくれたわね。」
「あの家に、昔、牛を飼ってたって小屋があったじゃない。
最初は、あそこに藁を敷いて、お母さんを牛みたいに裸で縛って飼ってみたい、って思ったんだ。」
「まあ、お母さんは牝牛なのね。」
「うん、でもあそこにあった古い荒縄を見たら、なんだかこれでお母さんを虐めたいって思ったんだ。」
「お母さんを荒縄で縛って、牛小屋で飼うのね。」
「そうだよ。
人間なのに牛にされて飼われるって、すごく惨めに感じると思うけど..」
「いいわ..。
佑ちゃんったら、やりたいと思ったら私がどんなに嫌だって言っても、絶対しちゃうんだから。
もうお母さん、諦めてるわ。」
「あのね、お母さん..。」
また、息子がおねだりする時の甘え声だ。
「なに?
どうせ、またもっといやらしい事をしたいって考えてるんでしょ。」
「うん。
お母さん、あの田舎って、おばあちゃんの家から奥は誰も住んでないよね。
畑や田んぼも無かったよね。」
「そうよ。
下の集落にも、お年寄りが3人住んでるだけ。
もうおばあちゃんの家まで来る人は、誰もいないわ。」
和子は、心の中が「もしかしたら..」との期待で張り裂けそうになりながら、表面上は出来るだけ平静に答えた。
「じゃあさ..。」
「何なの?」
「今度、暮れか年明けに、おばあちゃんの家に行った時に、お母さんを裸で縛って、あの辺り遠くまで歩かせたいんだけど..」
「まあっ!佑ちゃんったら、なんて恐ろしい事を考えてるの。」
「だって、お母さんは僕に縛られるのは平気でしょ。」
「平気じゃないわ。
佑ちゃんのために、ってお母さん我慢してるのよ。
それに、いくら人がいないからって、外で裸なんて..。」
「ふふっ。
お母さんは我慢してるって言うけど、乳首びんびんだし、息ははあはあだし、あそこから熱いの滴ってるじゃないか。」
「だって、だって、佑ちゃんがいやらしいことするから、お母さんの身体が本能的にそうなるのよ。」
「そうだよね。
お母さんって、僕のためなら何でもさせてくれるよね。
お母さん、大好きだよ。」
ああ、だめ..。
こんな風に甘えられたら、私はこの子に逆らえないわ..。
「寒い中を、裸でお母さんを歩かせたいのね..」
「うん、きっとすごく辛いよ。」
「縛られるのは、手だけ?」
「ううん、荒縄を胸に回して、お母さんの大きなおっぱいを上下から挟みつけてあげる。
そうしたら、もっと大きく見えるからね。」
「上下の縄の間から、突き出るみたいに?」
「うん、そうだよ。
家でも、したことあるよね。」
「そうね..。
それくらいなら..、お母さん、耐えられると思うわ。」
「それと..」
「まだ、あるの?」
「荒縄で、縄ふんどしをさせて。」
ああっ、やっぱり..!
「柔らかくしてくれてても、荒縄って、きっと痛いと思うわ。
お母さん、耐えられるかしら?」
「お願い!
お母さんが苦痛や恥ずかしいのに耐えてる顔って、本当にすごくきれいで魅力的なんだ。」
「雪が降るかもしれないけど..、それでもしたいんでしょ」
「うん。それって、すごく良いよね。
雪の中で裸で歩かされるお母さん。
絶対見てみたいよ。」
和子は佑樹と会話しながら、自分の穿いてるショーツがじゅくじゅくと、熱い淫液で湿っていくのをはっきりと感じていた。
「お母さん。
この荒縄はまだ半乾きだけど、今晩縄ふんどしを試してみて良いかな?
心配だったら、パンツの上からでも良いけど。」
「お母さんは良いけど..。
でも、きっとお母さん、ショーツをいっぱい汚しちゃうわ。」
「そうしたらね、汚しちゃったパンツ、お母さんの口でチューチューしてきれいにさせるから。」
ああっ、また今週末も、私は息子の玩具だわ。
そして、多分年が明けてから、実家の家で私の身体が息子へのお年玉になるのね..。
和子は自然に身体の力が抜けて、カーペットの上にしゃがみ込んでしまった。
21/12/17 14:04 (tj9OaoBw)
3
投稿者: 和子
「うっ..、ううん。
い、痛いわ..、佑ちゃん。
お母さん、あそこが痛くて..、耐えきれない..。」
私は両手を背中で縛られ、息子の前に立たされている。
身に付けているのは、荒縄以外は昨夜から穿いているブルーのショーツだけ。
そのショーツのクロッチにも、息子の手で荒縄が縦に厳しく食い込まされている。
息子がしてくれたのは、縄ふんどしではなかったのだ。
息子は荒縄を私のがウエストに巻いて、腰から股間を通して縦に潜らせると、私の腹部に結ばずに、そのまま鴨居に引っ掛けた。
そして今、私の前の座椅子に座って、両手で鴨居から垂れた荒縄を引っ張っている。
「お母さん、本当に痛いの?
お母さんは、もっと激しいことされても、耐えてきたじゃない?」
そう言うと、息子は一度縄を緩めてれた。
爪先でやっと立って、股間に食い込む荒縄の苦痛に耐えていた私は、両足を畳に着けることが出来た。
「佑ちゃん。本当にこれは、すごく痛いのよ。
お母さんのあそこ、壊れちゃいそう。」
「あれ?あそこって、どこ?
ちゃんと言わないと分からないな。」
「割れ目よ、女の大切な割れ目..。」
「何か他に、言い方あったんじゃないかな?」
そう言うと、息子はまた手に持った荒縄をグイッと下に引っ張る。
荒縄はまた非情に私の股間に食い込み、私は爪先立って苦痛に悶えた。
引っ張られる瞬間、ほんの短時間で、荒縄があの凸凹で私の一番敏感な部分を擦るのだ。
もしショーツを穿かせてもらってなければ、粘膜や皮膚の柔らかな部分は、擦りむけて出血するだろう。
そしてその後、私の全体重が荒縄に掛かり、三角木馬のような構図で私を苦しめる。
クリトリスやビラだけでなく、尿道、膣口、性器とアナルの間、そしてアナルまでも、痛くて辛い、そして淫らで恥ずかしい拷問を受ける。
「さあ、お母さん。
今痛いところ、なんて言うの?」
「じょ、女性器..」
「そんな言い方もあるよね。
じゃあ、その女性器の中を詳しく言ってよ。
今、荒縄はお母さんの性器の、どことどこの間を通ってるの?」
「さ、左右の..、大陰唇の間よ。」
「大陰唇かあ。
あまりそんな言い方する女の子って居ないんじゃない?
もっと分かりやすく言ってよ。」
そう言うと、息子は荒縄を引く手に力を込める。
「うう..、土手!土手よ!」
「なあんだ、土手のことか。
そして、その土手の間の、どんなところが痛いの?」
「ビラ、クリ、2つの穴。そして、お尻も!」
「今度は簡単過ぎるね。
ちゃんと名前を言って。」
「くうっ..、し、小陰唇..、クリトリス..、尿道口、膣口..、肛門..。」
「そうかあ。
それじゃあ、そんなの全部合わせて、簡単になんて言うの?」
「お、おまんこよ。おまんこ!
お願い、もうお母さんを赦して!
本当に辛いの。」
それでも息子は、荒縄を引っ張る力を、緩めたり強めたりを繰り返す。
「お母さん、パンツって良いよね。
お母さんの大切なおまんこを、頑張って守ってくれてるんだね。」
本当にそうだ。
私はこのショーツのお陰で、かろうじていやらしい苦痛に耐えているのだから。
「この青のパンツ、昨日から穿いてるんだよね。
1日で、お母さんの汗やおしっこを吸ってるだろうし..、汚れてるよね。」
「仕方ないわ。
お母さんだけじなく、女の人は皆、あそこが..、おまんこが直接クロッチに触るから..汚れちゃうのよ。」
「うん、そうだよね。
でも、今のパンツは、汗やおしっこより、お母さんのいやらしい汁をいっぱい吸ってるんだよね。
青のパンツは、濡れると色が変わって分かりやすいから好きだよ。」
そう言うと、息子はまた荒縄を力一杯引っ張った。
「ひっ、ひーっ!」
私が苦痛に爪先立ちのバランスを崩し、床に倒れかけたのを、立ち上がった息子が助けてくれた。
「あ、ありがとう..」
「ううん。
お母さん、これからパンツ脱がせるね。
今夜もいっぱい責めるからね。」
「やっぱり..、酷くされるの?」
「うん、酷くする。
でも、心配しないで。
お母さんが大きな声を出さないように、脱がせたパンツを口に入れてあげるから。
後でどんな味がしたか教えてね。」
21/12/18 22:48 (Wpp.UeP.)
4
投稿者: 和子
その夜、息子から言われたとおり、和子は自分の淫乱な汁にまみれたショーツを脱がされ、それを口に押し込まれた後、息子から激しい性的拷問を受けた。
M字開脚にされて縛られた股間には、銀色に光る金属製のクスコ開口器か挿入され、限界まで開かれた。
「お母さんの中、いつ見てもピンク色できれいだね。
外のビラとかは、真っ黒に変色してるのにね。

確かにそれは事実なのだろうが、実の息子から告げられると、和子の心に惨めさが広がる。
どうして私は、息子からこんな恥ずかしい拷問を受けているのかしら..。
カシャッ。カシャッ。
何枚か写メを写された。
「またこれ、投稿しとくよ。
毎日見にきてくれてる人もいるんだよ。」
これも本当らしい。
何度か息子から、その投稿された画像と、それに対する書き込みも和子は読まされた。
「本当にお母さんにこんなことしてるの?」
「している君も変態だけど、されてこんなに感じてるお母さんも、すごい変態だね。」
「なんだ、中はきれいじゃん。」
「一度リアルでお母さんを見たいな。」
「うんうん、見たい。
皆で裸のお母さんを取り囲んでパーティーしよう。」
そんな恥ずかしく恐ろしい書き込みが連なっていた。
「もうすぐクリスマスだから、今夜はロウソクを使うよ。」
そう言うと息子は、二本のロウソクに火を着けて、それから落ちるロウを和子の両方の乳首に落とした。
熱さに悶える和子に、佑樹はもっと恐ろしいことを提案する。
「お母さん、お母さんのいやらしい下の毛なんだけど..」
また剃り落としたいと言うのだろうか?
「火で焙って焼いちゃおうと思うんだ。」
そ、そんなことされたら..、お母さんのあそこ、火傷しちゃう!
「大丈夫だよ。メラメラって燃えて、すぐ消えちゃうよ。
でも、一応近くに水とか用意しとくから。」
和子はテーブルの上で縛られ、足もM字開脚で閉じられない。
やめて!と叫びたいが、口には自分で汚したショーツを押し込まれて猿ぐつわにされている。
佑樹がクスコをいっぱいに拡げたまま引き抜き、ロウソクを右手に持つと、和子の両足の間にそれを差し入れてきた。
メラメラと言うより、パチパチパチと言う感じの音が聞こえた。
えっ?と思った後直ぐに、下腹部に熱さを感じた。
同時に髪の毛が焼けるような臭いがする。
「うーっ!うーっ!」
猿ぐつわの下で叫んだが、息子は落ち着いて言った。
「お母さん、もう終わったよ。
一気にきれいになったよ。」
息子から冷たい水に浸されたタオルを当てられたが、焼かれた部分はヒリヒリと痛んだ。
「ちょっと赤くなってるくらい。
薬を塗っとけば大丈夫だよ。
明日になって腫れたりしたら、病院に連れていってあげるね。」
そう言うと、佑樹は母の下腹部、股間の足の付け根、そしてアナルの周辺と薬用軟膏を塗ってくれた。
これで治れば良いけど..。
あの病院には行きたくないわ。
あの病院とは、まだ40代になったばかりの若い院長が経営する個人医院で、その院長と息子は、変態趣味と言う共通点から知り合いになったらしく、これまで息子からの性的拷問の治療や避妊薬の処方等のために何度か連れて行かれている。
当然院長は和子と佑樹の道ならぬ行為を知っているし、佑樹はむしろその事を院長に自慢したい様子だった。
そしてそこに行けば、必要もないのに、必ず婦人科検診を受けさせられる。
院長の好色な目も嫌だったが、側に立ち会う女性看護師の冷たい軽蔑しきった視線も辛かった。
「お母さん、土手焼きはかなりきつかったみたいだね。
ちょっと楽しませてあげるね。」
佑樹はさっきまであった大人の印の繁みが全くなくなり、周囲全体が赤く腫れてる和子の性器を拡げると、再び金属製クスコを挿入して拡張した。
そして、その開口部にスイッチを入れたローター放り込むように入れる。
ローターが中で動き回り、金属製のクスコに当たる音もする。
普通に膣の壁に密着して動くのとは違い、広がった膣の中で跳びはね、その振動を金属製クスコに伝えるのだ。
こ、これは、お母さん、ダメだって言ってたじゃない!
しかし、そう言いたくても、言葉は喋れず、口に入れられたショーツに染み込んだ自分のいやらしい汁を噛みしめ呑み込むしか出来なかった。
佑樹はそんな和子を放置して、その様子を動画撮影する準備をし、録画が開始されると、自分はそのまま外出していった。
和子はテーブルの上で放置されたまま一人で悶え続けた。
み、惨めだわ..。佑ちゃん、せめて、せめて側に居て虐めてよ..。
和子の頬に涙が伝わった。
21/12/20 06:52 (FKwrdXJ/)
5
投稿者: 和子
暮れも押し迫った12月30日、私は息子と二人で、今は住む人の無い私の実家へと行った。
夏には下の集落に3世帯の年寄りが住んでいたのに、半年経ったら僅か1世帯の老夫婦が残っているだけだった。
実家の建物は、電気も簡易水道もあり、そう荒れてもいなかった。
来る途中で買ってきた食料品等を冷蔵庫に収め、石油ストーブに給油した。
それからざっと室内を掃除する。
良く気が付く息子は、押し入れの布団を僅かな日光に当ててくれた。
私は掃除機を掛けた後、畳や廊下を拭き掃除し、サッシの窓も拭いている。
私はすでに、息子から言われて、ショーツ一枚の裸体なのだ。
寒風が肌を突き刺し、指も悴んだ。
「お母さん、寒さでお母さんの肌、真っ赤だね。きれいだよ。」
息子はそう言ってからかっているのか、誉めてくれているのか?
寒さの中を裸で働かされるのも惨めだが、その場所が私が幼い頃から生まれ育ち、両親や祖父母から可愛がられた思い出の場所だと言うことが、一番惨めだった。
掃除が終われば、お風呂を沸かし、夕食の支度だ。
母から料理を教えてもらった台所に立って息子と私の夕食を作っていると、息子が後ろから忍び寄り、私のショーツを下ろすと、おまんこに茄子を捻込んだ。
「佑ちゃん、やめて。
お母さん、お料理してるのよ。
手を切っちゃうわ。」
「お母さんはずっと働き通しだから、お腹空いたでしょ。
取り敢えずその茄子を下のお口で食べててよ。
食べきれなかったら、後でお浸しにして二人で食べようね。」
息子はそう言うと、茄子を入れたまま、ショーツを上げる。
これで、僅かに動いても、子宮が直接刺激されて、私は腰をくねらせることになるだろう。
夕食の席で、また息子が私の身体をいたずらする。
寒さと、この後息子からされるだろういやらしい行為への期待から、私の乳首は硬くしこってしまっている。
その乳首を、息子は箸で摘まんだり、つついたりして遊ぶのだ。
「いつ見ても、お母さんのおっぱいはいやらしくて美味しそうだね。」
そう言われながら、勃起した乳首を、箸の先でチョンチョンとつつかれたら、それだけで気が狂いそうないけない快感が押し寄せてくる。
もはや、忌まわしい息子との近親相姦、息子のおもちゃにされる母親等と考えても仕方なくなった。
息子が車に積んでここまで運んで来た大きなバッグには、荒縄、綿ロープを初めとして、私を虐めつくす多くの道具が入っている。
息子は、今夜は家の中で、散々私を責めるつもりらしい。
そしてきっと明日の朝はきっと、凍りつく寒気の中で、私は荒縄でしばりあげられ、股間にも荒縄の縄ふんどしを締められて、外を歩かされる。
寒さに凍えて歩けなくなると、息子は温かいおしっこを駆けてくれるだろう。
そうして家に戻っても、母屋には入れて貰えずに、牛小屋に繋がれ藁の中で暮らさなければならない。
ああっ..、私はなんて惨めな母親なんだろう。
お正月の朝、息子は温かい母屋で、私が作るお雑煮を食べてお屠蘇を飲むが、私は火の気の無い牛小屋で、息子のおしっこを飲み、精液を啜らされる。
でも、仕方ないんだ。
一度息子のおもちゃになったら、もう人間の母親には戻れないんだ。
21/12/21 23:21 (.K66MY6o)
6
投稿者: 和明
和子さん、息子さんの変態肉奴隷として、よく躾けられていますね。
ますます、変態母親になって読者を楽しませてくださいね。
21/12/22 01:30 (aQUQtAHv)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.