ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母との戯れ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母との戯れ
投稿者: (無名)
母を女として意識したのは小4のときであった。当時エアコンはなく、居間は炬燵であった。炬燵に足を入れていたら、横向きに寝ていた母の股のところに指先が触れた。知らないふりして暫くそのままにしていたが、母が気にする風でもなかったので股の間に指先を入れるようにしてみた。母が手で押さえたのでびっくりしていたら、母がオマンコのところに押し付け、暫くして離すように押しやった。家族がいると、母も何も言わないのだと思い、その後もチャンスがあったら同じようなことをしていた。 段々慣れてきたので大胆になり、股の間に足先を入れるようにしたら、母も入れやすいように股を開いてきた。母も意識的にその行為を許していた。
 1年ほどその行為を楽しんでいた。偶然母と2人きりでこたつに入る機会があり、寝たふりをして、うつ伏せになっていた母の股の下に手を入れようとすると、母が少しだけ腰を浮かせ入れやすくした。手を入れ指を少しだけ動かしていると、母が横を向きスカートをまくり上げた。母も触ってほしいのだろうと思い、パン手l-の上からオマンコを触った。母は寝たふりをして目をつむりされるがまあだった。
 母がその行為について何か言うことはなく、触るときに触りやすいように体を動かすだけであった。


 
2021/09/25 14:19:43(8lARS4FT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.