ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態姉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態姉
投稿者: なお ◆9Vl2iZMUig
俺は高校生、大学生の姉がいる。
姉は普通の容姿、オタクでBLマンガを描いて同人誌も出している、俺もマンガアニメ好きなんで
姉とは話しが合い18禁同人誌のことも知っている。

ある日俺は小遣いが足りなくなりダメ元で夕食時母さんに頼むが速攻否決された。
その夜に姉からメールがきた。

(あんた小遣い欲しい?バイトあるんだけど一万円の)
えっ!マジ、どんな?
(モデルだよ~私の)

今までもポーズのモデルはしたことはある、もちろん無償で無理やりだったのだが、

あやしいな、
(一万円だからねー、あのさオナニー見せてくんない)
マジか!う~ん一万円かぁ、先払いなら、

じつは姉をオカズにオナニーしたこともあった、緊張するが姉に見られながらとかも妄想したこともある。

(今からいい?それとマンガの資料なんだから撮影も)
顔とかは映すなよ、

すぐに俺の部屋に来た姉、手には携帯と万札、

(はい、じゃあいつもするみたいに)

夕食時とは違いムチムチの太股の短パンにティーシャツ
俺は胡座でトランクスの上からチンポをしごきだす、

(な・あんた、もぅ、その、立っ・て)
そりゃ姉ちゃんに見られると思ったらさ、
(そ・そうなんだ、私、姉だよ、なのに)
姉だから、かもね
(はぁ!バ・バカじゃない)

言いながら顔を赤らめる姉
俺はトランクスを下げチンポを出す、

(わっ、すごい、ね)

姉は携帯を手にし撮影を始める、
俺がしごきだすとすぐに先走り汁が、

(わぁすごくやらしい、やばいね、光ってるなん)
ハァハァごめっ、もぅ

めちゃくちゃ興奮して俺はティッシュを素早く取りチンポにかぶせ射精してしまった。
だが俺のチンポは勃起したまま、
しばらく呆気にとられ見つめていた姉は、

(えっ、今出したのに、その、小さくならないの?)
うん、一回じゃね、それに興奮してるし、アハハ
(それって私に見られてるから?)
そうだね、まぁそれはあるね
(そうなんだ、でもさ、出すとこ見たいな)
えっ~、マジかよ
(一万円だからね~、)
仕方ないなぁ、

心の中では喜びながら返事

(じゃあさ、立ってくれる。)

俺は座っている姉の前に仁王立ち
チンポは腹に着くほどの角度、
ニチャニチャと音を立てながらシゴキだす。

(いやらしい、それにすごい匂い、)

何度も鼻をクンクンし唾を呑み込んでいる。

(ちゃんと出す時は言ってね、)

角度を変え撮影しながらしばらくして

イ・イキそぅ、ハァハァ
(う・うん、いいよ)

アッアッ、俺は声を上げるとチンポを少し下げドピュッドピュッと射精、姉の太股にザーメンが飛び散った。

ご・ごめん、姉ちゃん
(ん!あ~いいよ、気にしないで)

姉はティッシュで太股をふき、床のも拭いて、

(あ・ありがとう、その、じゃ)

そぅ言って部屋を出ていった、拭いたティッシュを持ったまま、

2021/06/21 16:14:20(Rk.pb06F)
2
投稿者: なお ◆rv3YxxAOiA
姉からのメール、招待メールだった、開いてみると姉の同人誌仲間の15人程のものだった。
BLには全く興味ないが姉のマンガが投稿してあったので見てみた
、するとこの前の夜の出来事がそのままマンガにしてあった、
ただし姉ではなく兄に変換してあったが・・・
マンガは兄目線で描いてあり、心の内が文字として表現されている
俺のオナニーシーンでは、

すっ・すごぃ、いやらしい、こんなたくましいなんて。
あんなものをねじこまれたら、
精液の匂いで頭がクラクラする、
目がはなせない、
等々、なかなか興奮させる、
メンバーの評価も上々、今までで一番いいとかの書き込みもある。
見直すと何人かマンガを投稿してある、イラストや小説、アニメキャラの攻めだの受けだの、同人誌にあげる前の批評やダメ出しやアドバイス、相談等の部屋らしい、

姉のマンガだが、最後はオナニーティッシュを部屋に持ち帰り動画を見ながら狂ったようにオナニーして射精して終わっていた。

その夜俺は姉にメール、

なんだよ、あれは、まんまやん
(えっ、ちゃんとモデルって言ったよ、マンガのモデル笑)
ひで~、
(一万円も払ったんだから)

まぁ別に怒っているわけもなく俺は問いただす、

俺の見ながらあんなこと考えてたの?
(はぁ!な訳ないやん、マンガだから)
そうなんだ、だよなぁ~、
(当たり前でしょ)
ちょっと電話していい?

するとすぐに姉の方からかかってきた、

(なによ?)
いやぁ、なんか姉ちゃんが、あんなこと考えたのかなとか、思っちゃったら変な気分になってさ
(バ・バカじゃない、考えるはずないでしょ)
うん、わかってるけどさ、もぅ勃起しちゃってさ
(な・バカじゃない)
ねぇ、ネタあげようか
(はぁ?なに?)
俺のオナニー聞いてくれない?
(・・・・・・)
あ~、やっぱりダメだよね
(まぁ、仕方ないわね、確かにネタには面白いかもだし)

俺は心の中でニヤリと笑った。
21/06/22 16:22 (KTLLGxjc)
3
投稿者: ドキドキ
いいですね

展開が楽しみですね
21/06/24 10:42 (KmfnCdRF)
4
投稿者: なお ◆9Vl2iZMUig
(本当にしてるの?)
ん、もちろん
(そ・そうなんだ、何考えてるの?
あっ、マンガのネタにするからだからね)

ここで姉ちゃんのことだと答えればいいのだが、あえて

う~ん理想の奴隷かな、
(ハァ~奴隷!童貞のくせに)
童貞だからかもね、
(で、なによ、奴隷って)
命令したらいつでもザーメン処理させるみたいな、
(ザ、はぁ?)
俺のザーメン喜んで飲むとかね、
毎日たっぷり
(ま・毎日って、)
そのまま肉便器にするとかね
(に・肉、童貞のくせに)
妄想なんだから、理想だよ
(童貞のくせに変態、ヤバイやん)
俺のオシッコ飲むくらいの
(ハァ?そんな人いるわけないやん、バカじゃない)
まあね、だから理想だって
(ホント変態)

姉の言葉に、本当に嫌がっている感じはない、

姉ちゃん、そろそろイキそぅ
(ハ!バカじゃない、)
めちゃくちゃ興奮しちゃって
イ・イク、ハァハァハァ

それから1週間毎晩姉と電話し、俺の性癖ややりたいことを一方的に話しながらオナニーした。

ノーパン調教、遠隔バイブ、公衆トイレで、ションベン浣腸、パイパン、スパンキング、肉便器
マンガや小説で仕入れた変態プレイ願望を告白した。

1週間目の深夜
姉ちゃんは何もないの?
(あんたとは違うから、ノーマルだから、マンガの世界だけ)
ふ~ん、あんなバイブで、オナニーしてるくせに
(な・あんた部屋に勝手に入って家捜ししたの?)
ふふ、やっぱり持ってるんだ、

ハッタリに見事に引っかかった、

(えっ?あんた、資料、そぅ資料)
資料だからあんなに数あるんだ、
アナルのまで
(えっ?も・もちろんあれも資料に決まってるやん)
へぇ~アナルのも持ってるんだ
(あ・あんた、また)

俺は思い切って

このままじゃ、俺たまんなくなるかもたから言うよ、
(な・なによ)
俺のザーメン処理しに来いよ、舞
(・・・・・)
二度と言わないよ、最初で最後

まぁ断られてもしばらくしたら言うだろうが、
電話を切って15分程たち諦めかけた時、ドアが小さくノックされた
21/07/19 08:41 (xBM0goD4)
5
投稿者: (無名)
続きをお願いします
21/07/30 17:15 (5/B5Dmv3)
6
投稿者: なお ◆9Vl2iZMUig
俺はビデオカメラと携帯をもちドアをあけた。

なに?
(な・なにって、そのこいって)
覚悟できたの?
(・・・・)
俺の肉便器になるかってきいてる
(・・・・)

撮影しながら、姉は口を半開き目はトロン

(な・なります)

小さな声、しかも敬語

じゃあ挨拶だよね、
俺は言わせたい単語を指示し撮影

(私舞は実の弟のなお様の肉便器に座なります。)
まずは匂いだな、

仁王立ちになる俺の前に正座し、染みのにじんだボクサーに鼻を近づけクンクン

臭いだろ?
(うん、すごい匂い)
パンツさげろよ、

ブルンとバネのように飛び出すチンポ

まずは一回飲ませるか、

強がってはみたがじつは限界寸前、姉が咥えた瞬間ドピュと射精、目を見開きほとんど吐き出してしまう。

(あっあっごめんなさい)

驚いたことに床のザーメンに口を近づける姉、姉は結構な潔癖症なのに、
俺はそれより先に足の裏で床のザーメンを踏みつけ椅子にすわり脚をなげだす。姉が俺の脚をつかみ舌をのばしてきた、

くくっ汚くないんだ、
(なお様のだから、)

俺は舐めさせながら質問タイム、

男性経験は?
(二人)
ザーメン飲んだことは?
(一度だけ、臭いし変な味だし吐き出しました。)
ん?いま舐めてるやん笑
(それは・わからないけど、舐めないとって)
どれくらい彼氏なし?セックスは?
(二年くらい、セックスも)
オナニーは?
(今日も、その最近は毎日)
俺の話しが刺激になった?
(あ~そうです)
姉ちゃんと相性よさそう?
(は・はい、私が想像してたことばかり)

まぁそうかも俺のマンガや小説なんだから、姉も見てたしと思いながら

ふふ、どんな?
(ぜ・全部、肉便器とか)
俺のションベンかな?
(あ~っ、そぅ、飲みたい、なお様のオシッコ)
ん?違うだろ
(ごめんなさい、なお様のションベンです、今日から全部飲みたい、飲ませてください)

そのままチンポをしゃぶらす、また30秒もたずに射精、今度は姉はむせながらも飲み込んだ、
21/08/07 16:35 (9ue9oDqw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.