ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年生シュウ3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年生シュウ3
投稿者: メグ
私は狂い始めていた
シュウが欲しい
頭の中で考えているのはそのことばかりだった
金曜土曜と夫は社員旅行で居ない 私はその日を待った
金曜日の午後
自分が持っている中で一番短いスカートを履き 胸元の大きく開いたTシャツに着替える
ブラジャーは着けずパンティはシュウがお気に入りで汚したブルーのパンティを履いた
帰宅したシュウは私を見て少し驚いたようだ
夕食が終わり一息ついたあと
「シュウ 食器洗うの手伝ってよ?」
普段言われない言葉に少し驚いたようだが素直にキッチンにやって来た
「洗って」
シュウをキッチンに食器を洗わせる 私は後ろから手を取り教える体勢をとった
背中に胸を押し付け 耳元に唇が付くくらい近づける
「こうして洗って そう!上手よ」
フッと耳に息を吹きかけると驚きながらも少しウットリした表情を浮かべ股関を膨らませていた

「ネェ 一緒にお風呂はいろうか?」
「エッ!イヤだよ~」
「なんで?イイじゃん入ろ~よ~」
私は少し甘えた口調でシュウに迫った
「わ!わかったよ 入るよぉ」
嬉しいのか恥ずかしいのか困惑してるのか 複雑な表情で承諾してくれた

「背中洗ってあげるね」
シュウの背中をあらう
シュウは恥ずかそうに股関を隠している
「ハーイ 今度は前ね」
「前は自分でやるよぉ」
その言葉を無視し首、胸、足、と洗い続けた
「ほら手を退けて」
「ここはいいよぉ」
「ダメよ!」
「いい!ってばぁ」
「いいから手を退けなさい!」
少し怒った様な口調で言うとシュウは驚きながら手を退けた
(!)
思わず目を見張った
シュウの勃起したチ○ポは大きさこそまだ大人のソレではないが亀頭の皮がめくれとても逞しく見えた
洗い始めるとどんどんと硬さを増してくる
シュウは目を瞑り息を荒くしていた
洗うと言うよりもう完全に愛撫のようになっていた
袋も丁寧にもみ洗う
もう少しで と言うところで私は手を止めた
「良し!綺麗になった!」
寸前で止められたシュウは驚いたようだ
「どうしたの?」
悪戯っぽく聞いた
シュウは悲しみと懇願の表情を浮かべ私を見つめている
「もう少し洗って欲しいの?」
耳元囁やく
シュウは頷く
「もうボディソープ要らないわね」
肉棒を擦り玉袋を捏ね
カリ首を刺激し亀頭を捻る
シュウの息が荒くなる
「気持ちいい?」
「うっウン」
「じゃあちゃんと気持ちいいっていって?」
「き気持ちいいぃ」
私は手を早めた
「あ~ママぁ」
苦しげな声をあげる
「いいわよ もっと声だして 気持ちいいなら声だして」
「あ~ママ~気持ちいいよぉあ~」
その声に私も興奮した
膝立ちで少し開いた私のマ○コから愛液が糸を引くように滴り落ちるのがわかる
「あ~出そう アッ出ちゃう」
「あッあッアッ出る
ママ出るよあッあッママ~ぁ」
チ○ポから発射された精液が勢い良く私の身体にかかる
背中に電流が流れ激しく子宮が疼いた





2021/03/15 01:56:10(r4zt1gY5)
2
投稿者: メグ
風呂からあがる
恥ずかしいのかシュウは何も喋らない
意を決し私はガウンを脱ぎシュウに近づく
透けたネグリジェ、ノーブラにヘアの透けて見えるブルーのパンティ
驚くシュウの隣りに座る
抱きしめ囁やく
「気持ちよかった?」
シュウは小さく頷いた
「キスしよっか?」
軽く唇を合わせる
「今度は少し口を開けて」
舌を絡めるとシュウもそれに応じた
唾液が滴り落ちるほど激しく何度も舌を絡める
パジャマの下のシュウのチ○ポが勃起しているのがわかる
パジャマとパンツをぬがせる「この事は誰にも言わないって約束できる?」
シュウは小さく頷く
小○生でもこの先何が起きるか想像出来たのだろう
「ママね、シュウとエッチがしたいのシュウはママとしたい?」
「したい!僕もママとエッチがしたい」
寝室へ移り私はネグリジェを脱ぎシュウを全裸にした
手を取り胸を揉ませ乳首を口に含ませる
「あ~シュウ上手よ、もっと乳首舐めてぇ」
パンティの上からマ○コを触らせる
「わかる!染みがあるでしょ女のコって感じてくるとマ○コが濡れてくるの」
「その上少し膨らんでるのわかるかな?そこがクリトリス触られると凄い感じて気持ち良くなっちゃうの そうそこ あ~ もっともっと触ってぇ」
しばらくシュウの愛撫を楽しみ 私はパンティを脱いだ
「ここがさっきのクリトリス そしてここがマ○コよ ほら濡れてるでしょ どぉ?」
シュウが興奮しながら覗き込んでいる
「早くシュウのチ○ポ入れて欲しくて沢山濡れてきちゃってるのよ」
それを聞いてシュウが覆いかぶさってくる
「待って!慌てないで」
私はシュウをベッドに寝かせシュウのチ○ポを口に含んだ
夫にもこんなイヤラシく丁寧なフェラチオをしたことなどなかった
「あ~ママ それ気持ちいい」
たちまちシュウのチ○ポはパンパンに膨れ上がり 私の口に射精した
「今度はママにしてくれる?」
私が言い終わる前にシュウはマ○コにむしゃぶりついてきた
「あ~ダメよシュウ慌てないで あ~ソコ あ~いい~」
シュウのかわいい舌がクリをマ○コを舐め回す
「シュウ上手よぉ あ~ダメダメあ~ シュウ上手過ぎる ダメ イクイク ママイッちゃう~」
まさか逝かされるとは・・・
「シュウ 来て」
チ○ポに手を添えマ○コに導く
「アッあ~ ゆっくりゆっくり入れて そぅ イイわよ入ってきて~」
「あ~ママ入っていくよあ~吸い込まれるみたいだ」
「ゆっくり腰を動かして」
「ママ気持ちいいよぉ」
「ママも気持ちいいわ シュウのチ○ポいい~もっともっとイッパイ突いて~~」
「ママでちゃいそうだよ」
「イイわよ イイぃ ママもママもイキそう そのままそのまま中に出して~」
シュウは私の中に射精した
勢い良く精子が子宮に飛び込んだだろう
息を切らせ私の胸に顔を埋めるシュウ
まさか始めてで一緒にイケるなんて
まさか小○生のチ○ポに逝かされるなんて
愛しい気持ちと若干の罪悪感があった
頭を撫でながらそんな事を考えていた
「!!!」
シュウのチ○ポがまた硬さを増し 激しく腰を振り始める
「ダメ!シュウ!チョちょっと待って ダメダメあ~」
「ママぁ気持ち良すぎて腰が止まらないよ~」

朝まで何度も求めあい何度も何度も果てた
(まさかこの子絶倫?)
子供らしい可愛いい寝顔
その下でチ○ポがまたムクムクと勃起を始める




21/03/15 10:43 (r4zt1gY5)
3
投稿者: まゆみ
私も同じくしました。
息子は中学1年の時です。
私は20でこの子を産んでます。
だから、中学になっても私は30そこそこです。
中学にもなるとちゃんと勃起します。
ただ、オナニーは始めたばかり。
そんな息子の勃起を口に含みました。
やはり初めての経験だったでしょう。
気持ち良かったようで、数分で私の口に
精子を出しました。
そして私の膣を教えてあげて、本当の女性に出したら妊娠することも。
性教育をしながら。
コンドームのことも教えてあげました。
そして息子にコンドームを被せて私の中に入れました。
セックスの仕方です。
まず女性に入れること。
女性を感じさせることも。
自分ばかり勝手に逝かないこと。
女も気持ち良くなるから一緒に逝くこと。
なんて教えながらですが、やはり息子は
自分だけ先に果てましたが。
でも、息子とのセックスは頻繁にするようになりました。
息子は高校生になり彼女ができましたが、
セックスは私と続いています、
21/03/19 04:35 (EVx5LnOU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.