ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママを孕ませないで ②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママを孕ませないで ②
投稿者: 秋吉静子
その夜、予感のとおり主人から厳しく責められました。
堪えようのない泣き声をあげて、3回頂きに昇り詰めました。
視られながら逝くときの被虐感て、すごいんです。
痙攣が治まらないうちにまた責められると気がおかしくなりそうに良くて、泣きました。

抱かれた次の日の朝食はほんとに恥ずかしいです。
隆がすべて視ていたのは、お互い口には出さないけれどわかっています。
そして隆が私のセックスを視て自慰をしたことも。
朝食を食べ終えた隆が主人に「今夜、ママいいかな?」と聞きました。
ああ、やっぱりって思いました。
主人は「金曜だしいいよ。まだママは生理まで少しあるから避妊しろよ」と軽く言いました。
私は、性のお相手として息子に貸し出されたのです。
隆は「ありがとうパパ」というと「ママ昼のうちにゆっくり休んでおいてね」と言って高校に出かけました。

今夜隆にセックスされる。そうわかっている一日はとても長い。どんな風にされるんだろ。ちゃんと避妊してくれるかな。
お風呂には一緒に入らされて、辱められるのかな。主人がいるときにお風呂に連れて行かれるのって、死にそうに恥ずかしい。
だって、お風呂の中でどんな恥ずかしいご奉仕をさせられるか知られているから。
いろんな不安が湧き、心がざわざわと波立つんです。
でも、不安だけではなく実の息子に辱められると思うだけで、子宮がキュウッとして恥液が漏れて下着を汚してしまいます。
抱かれる日は、汚してしまっても下着を替えてはいけないのです。恥ずかしい下着検査を受けるために。
夕方お手洗いで見てみると、ねっとりと黄味を帯びた恥ずかしいものがクロッチに付いていました。
恥ずかしいって思うと余計に溢れてしまう、女って哀しいですね。

珍しくその日は主人も早く帰ってきて、3人そろっての夕食になりました。
少しぎこちなく会話もはずまないまま食べ終えて洗い物を済ませると、隆が待ちきれなかったように「ママ、お風呂に入るよ」と誘ってきました。
すると信じられないことに主人が「隆、パンティ検査するならここでしようよ」と言ったのです。
「あなた何を言ってるの」と抗議する声など聞こえなかったかのように「そうだね、ソファに座ってしようか」と隆までが言うのです。
性については男性に服従するのが我が家のルール。それがどんなに恥ずかしいことでも。

私は初めて、主人と息子の前でストリップさせられたのです。
ロウテーブルをどけたソファの前に私は立たされました。
主人と隆がソファでくつろぐ前で、私はフレアスカートのファスナーを下げました。
ゆっくりスカートを下ろし、パンストとパンティを丸出しにして手を後ろに回して立ちました。
恥ずかしい。
そう思えば思うほど、下腹は熱くキュンとなり恥液が湧き溢れてしまいます。
(だめ、溢れないで)自分にそう言い聞かせても二人からの視姦は私を苛みます。
パンストのセンターシームをたどるように、二人の視線が私の恥ずかしい縦割れのところを犯します。
太ももを捩り合わせるようにして堪えます、でもそうすると締め付けられた花弁が恥液を吐き出してしまうんです。
「ママ、お尻を見せて」と言われ、「はい」と小さな声で答えながらヨチヨチとした爪先使いで後ろを向きます。
お尻の下の方、お尻の羞恥のすぼまりのあたりに焼け付くような視線が刺さります。
主人が「パンストだけ脱いでごらん」と言います。
後ろ向きのままパンストを脱ぐと、否応なしに二人に向かってお尻が突き出されます。
隆が「ああ、いい匂い」と言いました。「イヤッ」パンストを脱いだときに籠もっていた女臭がムワッと立ち昇ったのです。
ああ、恥ずかしいっ。
後ろ向きのまま主人にパンストを渡しました。二人でクロッチあたりの匂いを嗅いでいる気配が後ろでします。
思わず手で顔をおおい、「イヤ、二人でなんて」と言っていました。
「ママ、こっちを向いて検査のお願いをして」
(一対一でも泣きそうに恥ずかしいのに)と思いながら「静子のパンティを検めてください。恥ずかしい女の分泌物で汚しているかもしれません。ごめんなさい。」と言い、パンティを下ろし爪先から抜いて前を向きました。

恥ずかしいのですが、私には陰毛がありません。前にくっきりと少女のような女の縦筋が割れています。
そこを視られながら立つと、膝がカクカクするくらい性感が高まってしまいます。
恥ずかしければ恥ずかしいほど感じる。
私、Mなんです。
純白のレーシイなパンティはクロッチをぐっちょりと汚していました。
二人はじっくりとそれを見て匂いを確かめ「オシッコ臭もかなりするけど、今日のは明らかに女の方の匂いがきついね」
「うん、これは静子がかなり興奮している匂いだな。今日はクリ責めしたら狂うくらい泣くぞ」などと残酷な会話をしていました。
隆が突然「パパ、今日やっぱりママの生膣に射精したいな」と言うと「まあ、大丈夫かな。その代わり一回目はイラマをさせてもいいから口に出して飲ませなさい。2発目からだったら膣に出していいぞ」
「あなた、そんな、今日まだ安全じゃないのよ」と言っても聞いてはもらえませんでした。

隆が「もう我慢できないし、ママの匂い好きだからお風呂は中止。このまま抱くよ」と言い、私は下半身を剥き出しにさせられたまま息子の部屋に連れ込まれたのです。

2020/09/22 17:30:12(P7bU4M/a)
2
削除済
2020/09/23 12:19:43(*****)
3
投稿者: 秋吉静子
若い子ってすぐに上手になるから怖いです。
隆は下半身を剥き出しにされた私を部屋に連れ込むと優しく抱き寄せました。
「ママ、昨日すごかったね。視てるだけで出ちゃいそうだったよ。パパに犯されてるみたいで。」
「イヤ、言わないで」
そっと口づけられました。舌先で私の唇を優しく舐めるんです。
唇で感じるなんてと思うけど、剥き出しの下半身が疼いてしまいます。恥ずかしい吐息が漏れてしまう。
舌が入ってくると待ちきれなかったみたいに舌を絡めて、隆の背中に手をまわして強く抱きつく。
隆が唾液を私の口に流し込んでくると、喉を鳴らして飲みました。
今から精液を飲ませるという合図なのかなと思いました。
私、飲ませてくださいという気持ちを伝えるように、舌で唾液をおねだりしては飲みました。

隆の手が私のニットを捲ります。全部脱がされるって思うと、あらためて恥ずかしさに身を縮めました。
でも抵抗はしません。されるがまま手を上げて脱がされました。あと身に付けているのはブラだけ。
「取って見せて」優しい声でした。
「うん」
背中に手を回してホックを外したけれど、恥ずかしくてブラを取れない。ゆっくり肩紐をずらしカップを押さえる。
隆が恥ずかしがる私の様子を楽しんでいるのがわかる。
気持ちを決めてゆっくりブラを取り、ベッドに置く。
全裸にされてしまった。
もう一度抱き寄せられ、肩から背中を愛撫されながら深く口づけられました。
しがみつくように彼に抱きつき、夢中で舌を絡めました。
隆の手が私のお尻を愛撫する。お尻の大きさと柔らかさを確かめるように、お尻の丸みを撫で回されました。
そんな風にされたら気持ち良くなっちゃう。両手でお尻を大きくつかまれ揉まれる。
お尻を揉み込まれ、口づけられながら声を漏らしてしまいました。

やがて口づけていた唇を離して、隆の手が私の肩を下に押し下げました。
何をさせられるのかすぐにわかりました。
全裸のまま隆の前に正座しました。
前が大きく膨らんだズボンのベルトを外しファスナーを下げる。
グレーのパンツの前が怖いくらい押し上げられ、先漏れで盛り上がりの上の方が濡れている。
人生の中でも精力が一番強くなる17歳。今夜は何回射精したら満足してくれるのだろう。
ズボンをおろしパンツに手をかけるが、あまりに強く勃起しているために大きく前に引っ張ってから下ろしてあげる。
大きい、こんなに太くして血管が浮き出て。
先漏れでヌルヌルになった亀頭が力強くカリを張り出している。
左手でそっと握り、右手の指先で裏筋を優しく撫でる。
「ママ飲ませてあげるよ」
彼の腰にそっとつかまるように手をそえて唇を裏全体に這わせます。気持ち良さそうにビクンと跳ねる。
少し腰を浮かせて亀頭を舐める。亀頭の先端を味わうように舐めると、先漏れがヌルッと出て来る。
おいしい。そのまま亀頭全体を先漏れと唾液をまぶしながらヌメヌメ舐め。チュプチュプ吸い、そしてまた舐める。
隆、気持ち良さそうにしてくれている。嬉しい。
心の中で(ママのお口で気持ち良くなってね。いっぱい出していいのよ)と言いながら亀頭を口に入れる。
大きい。口いっぱいになっちゃう。
隆の手が頭の後ろを撫でてきました。もっと深くの意味です。
歯を当てないようにゆっくり深くしていく。
いっぱいまで奥に入れると、隆の手に力が入る。
覚悟を決めて喉奥をふさぐまで顔を進めると、ウグッと嘔吐きそうになりました。
隆の腰につかまる手に力を込めて、もっと喉奥まで自分でねじ込みました。
ウグググッ、涙がいっぱい出て窒息しそうになる。
もがきながらも腰にしがみついて耐えると、隆が手で頭をさらに引き寄せる。
ウグゥゥッ、死んじゃうって思うけど隆は気持ち良さそう。
更に硬く太くなる。
隆の手が私の頭を前後にゆすり、大きくなったものをリズムをつけて喉奥に繰り込んできます。
ウグッ、グゲツ、グブッ、死にそうに苦しい、涙が止まらない、鼻水も出ちゃう。
でもいいよ、もっといっぱい突いていいよ、もっともっと突っ込んでいいよ、ママで気持ち良くなってね。
思いを伝えたくて隆の腰にしがみつくと、また一段とグググッと太さが増した。
隆の頂きが近いこと、わかりました。
イラマで出される苦しさは、経験しないとわからないと思います。
気持ち良くなった男性が突き込んで来ながら出されると、口を動かせないから飲み込むことが出来ないのに流し込まれてしまうんです。
でも、いっぱい出してって思いました。
ママどんなに苦しくてもかまわない、ママで気持ち良くなっていっぱいいっぱい射精して。
頭を引き寄せられ、腰を突き出されググッと膨らんだものから射精が始まった。
グブッ、ブブッ、嘔吐きそうだけど奥まで塞がれて嘔吐くこともできない。
死んじゃう、苦しい、体が勝手にもがいてしまう。
でも心の中では、いいよママ苦しんでも出して、一番奥で出すのが気持ちいいのよね、そう言っていました。

出し終えてしばらく私の口の中に隆はいました。
やがて抜くと「ママごめんね、苦しかったよね」と優しい隆に戻っていました。
「ううん、大丈夫、気持ち良くなってくれた?」
彼のものを舐め清めながら言うと、「うん、すごい気持ち良かった、ありがと」と言ってくれたんです。

今夜、生膣に射精されてもかまわない。そう思い始めていました。
子宮に射精してほしいって、思い始めていました。

20/09/26 14:27 (HfUbxq.b)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.