ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父のM奴隷、そして兄からも。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父のM奴隷、そして兄からも。
投稿者: るな
私の家族は父、母、兄、私の4人家族。団地住まいでした。
父と母の寝室はふすまで仕切られ私とあには4畳半とリビングを取っ払ってカーテンで仕切られただけ、おまけに兄が奥の部屋なので部屋から出る時は必ず私の部屋を通る状況でした。
ある日激しい光で目が覚めました。
寝ている私のパジャマをはだけさせ兄が胸を触り写真を撮ってました。フラッシュの明かりでした。恐怖で寝ているフリをしました。
兄は私の胸を触り部屋に戻りました。
今まで気付かないだけで何度もされていたのかと思いました。
父と母は不仲で母はとにかく父を嫌ってました。
中学生の思春期の私によく愚痴っていたのが性癖の事です。
変態でお母さんを縛ったりバイブを使ったりすると。
娘にそんな話をする母の神経を疑いますが母はSEXが嫌いだったようです。
父はかなり亭主関白でドSのようでSEXも毎日したいみたいでした。
ある日夜中に目を覚ますと父の話声が聞こえてきました。
こっちにきなさい。と母に言ってました。
母は拒否していましたが結局父に無理やりやられているようで嫌がりながらも感じている声とバイブのウィーンと言う音が聞こえました。凄くドキドキして寝れなかったのを覚えています。
思春期の私はエッチな事にとても興味がある子供でした。
こっそり兄のエロ本やアダルトビデオをみていました。
ある日父と母の寝室で紙袋に入った本を見つけました。
そこには女性のおまんこにおちんちんが入った無修正の姿がたくさんありました。
初めて無修正をみたのでこれがSEXなんだと実感しました。
あと女の人が縛られて吊るされている写真もありました。
父はやはり変態なんだ、こう言う事を母にしているんだと思いました。変態な父の娘なんですね、私は私もしてみたいと思ってしまいました。まだ、キスもした事もないのにSMに興味をもちました。
そしてバイブも見つけました。
写真にはおまんこに入っているものがあったので真似してみましたが勿論痛くて無理でした。
バイブは飛びっ子と言われているもの?おちんちんの部分とクリバイブが付いていました。まだ、クリトリスが何処かもわかっていませんでしたが当てていたらあまりにも気持ち良くて頭が真っ白になりアンアンと言う声が出ていました。
それからは両親がいない時はいつも本を盗み見しバイブをクリにあててオナニーをしました。ですが父にバレてしまいました。

ある日、母が旅行に兄は部活の合宿で2泊3日留守の時がありました。
父と2人きり。。。
憂鬱でした。思春期の私は父を毛嫌いしていたので。
母に頼まれて夕食のしたくをしました。無言でご飯を食べていると父から勉強はちゃんとしているのか?受験はどうするのか?普通の父親らしい会話がありました。
食べ終えた父は片付けを終えた私を両親の寝室に呼びつけました。
来なさいと言われ嫌々入りました。
バイブと本が机に置かれていました。
私は青ざめました。父は2つを指差ししってるか?と聞いてきました。

私は知らないととぼけましたが証拠が残っていました。
私のエッチなお汁が乾いた状態で残っていたのです。
本も毎日見ていたのでバレたようです。
自白しました。
そして取調べ。
父からの質問に素直に答えました。

覚えているのはまだ、処女である事。そしてSMに興味を持った事、私もしてみたいと思った事、バイブをあてて頭が真っ白になった事などを自白しました。

父は私がSMに興味を持ちしてみたいと答えた事に驚いていましたが父さんの子だな。母さんは女としてつまらない。おまえは素質がありそうだから女として躾けて教えてやると言いました。
そして父の命令には素直に従うように約束させられました。

まず、裸になるように言われました。足先からじっくり見られ父は大人になったな。母さんはペチャパイだがお前は既に立派なおっぱいだ。と言い触って来ました。
次に後ろを向かされお尻を触られ四つん這いになる様にも言われました。身体のチェックが終わると再び私の胸を揉みました。全体的に揉んだり鷲掴みにしたり乳首をコリコリしたり。乳首をコリコリされた時に体がビクンとなりました。
父はなるほどと言いながら乳首を執拗に弄りました。私も感じてしまいました。乳首を舐めたり吸ったりたまに噛んだりされたのか痛いって叫ぶ事もありました。
そして父の手はしたに伸びていきおまんこを触ってきました。
実は電車の中で何度か痴漢に直に触られた経験がありました。指入れもされた経験もありました。乳首を弄られたのは父が初めてでしたがクリトリスや指入れは既に経験があり痴漢に耳元で触りやすいように足を開いてと言われた事があるので私は足を開いてしまいました。
父は良い子だ、触って欲しいのか?
触って欲しいならお願いしなさいと言われました。
戸惑っているとお父さん、お父さんの娘のるなのおまんこを触って下さいって言うんだよと。お願いしたあとはベッドに移りました。
そしてM字開脚にした状態で凝視。
お前の乳首を吸ったりおまんこを舐める日が来るとはな。と言ってました。父はクリトリスを舐めここがクリトリスだよ。小さいな、小さくて可愛いクリトリスだ。ここが気持ち良くて頭が真っ白になったんだな。
ここはどうだ?とおまんこを舐めました。そして指を少しずつ入れてきました。もう濡れてるぞ、いやらしい子だ。これからは父さんが男が喜ぶスケベな女に躾けてやるからな、男を喜ばせる体にしてやると言いました。
しばらく乳首を摘んだりクリトリスを舐めたりしておまんこに指を入れたり出したり。
まだ、指入れに対して気持ち良さは感じません。それでも濡れていたようで少し痛いがスケベな女になるんだから我慢しろと言われ父のおちんちんが入ってきました。
痛い、やだ、やめてと叫びましたが強引に入れてきました。どの位の時間がかかったのかわかりませんがしばらく痛みに耐え我慢していると入ったぞ。凄いぞかずのこ天井だぞと意味がわからない事を言ってました。大人になってからも何度かかずのこ天井だと言われおまんこの中がざらざらして気持ちが良いと知りました。
しばらく父が腰をふっていると痛みが無くなりました。
まだ、気持ちが良いわけではありませんが無事に処女を卒業しました。ちなみに出血はありませんでした。
父は性欲が強くグッタリしている私をお越し今度は後ろ手に手を縛りマッサージチェアに座らせ足を開脚して閉じられなくし目隠しもしました。
そしてローターでクリを刺激し今までに経験がないような気持ち良さ、そして大きな喘ぎ声をあげ体がビクンピクンとなりイキました。
そして父は私の口に何かを入れてきました。未経験な私にいきなりイマラチオ。かなり変態なドSな父。
涙を流し苦しむ私。
苦しくてヨダレをたらしながら何度もオェーってなりました。しばらくして口の中に何かが注がれました。
苦くて臭くて吐きそうです。
飲めるか?と言われましたが私は首を横に振りました。

目隠しを外してもらいティッシュに出したものが父の精子、ザーメンだとしりました。そして父のおちんちんをきれいにするように命じられました。やり方がわからず手も使えずで困っていると父は舐めてごらん。歯を立てたらダメだ。ペロペロ舐めるんだよ。そして奥まで咥えて動かすんだとフェラの仕方を教えられました。イマラチオ、口内発射が先だなんてやはり父は変態です。

まだまだ元気な父は今度は電マを持って来ておまんこにあてました。
乳首にはローター、おまんこには電マ。すぐに私はいってしまいました。そして今度は私がこっそり使っていたバイブ。
ローションをたらしおまんこに入れてきました。
父のおちんちんよりも太く中々入りません。
先程、処女を卒業したばかりなのに中々ハードです。
でも、ローションのおかげで痛みはありません。何とかバイブがおまんこに入り動かしながらいやらしいスケベな姿だと父は言いました。
そして部屋にあった姿見を私の前に持ってきました。
鏡にうつっている私は本当に私なの?
裸で足を開き縛られおまんこにはバイブが入っている姿。まだ、中学生な私なの?
自分の姿に興奮してました。
もう、今までの私ではありません。
鏡にうつっている私は父に調教を受けているスケベで変態なM女。
憧れていた写真で見た女の人と同じでした。

おまんこからさたくさんのイヤらしい汁が垂れていました。
バイブがスクリューしてクリバイブは私の小さなクリを挟み込んで刺激を与えてくれます。
何度もクリでイキ、もうグッタリでした。

父に解放されその日は興奮と戸惑い、罪悪感そしてなんか凄い事をしてしまった、こんなに気持ちが良い事があるんだと知った喜びなど色々な気持ちで眠りにつきました。

次の日。朝ごはんの支度をしていると父から朝ごはんを食べたら一緒に出かけようと言われました。

着替えていると父が変な形をした物を持ってきて装着するように言われました。
付け方がわからず結局は父にしてもらいました。何かわからなかったのですがどうやらおまんこに何かを入れたようでした。
入れたまま下着をつけ車に乗りました。
父がリモコンを持っていてスイッチをいれるとおまんこから音がもれてきました。
おまんこがジンジンして程よい気持ち良さが続きます。クリにも刺激があり気持ち良いです。

父の車はラブホテルへ入りました。
今日は昨日よりもっともっとスケベに躾けてやるな。
私はその言葉に興奮してしまいました。父の持つリモコンが強くなりおまんこからは愛液が流れていました。気持ち良くて気持ち良くて父が抜こうとしましたが抜かないで欲しいと懇願しました。さらに振動が強くなり振動はアナルにまで伝わります。アナルも感じている私でした。
父から四つん這いになる様に言われお尻を突き出します。
何か冷たいものが垂らされました。
ローションです。
父はローションをたらしながら私のお尻の穴を刺激し始めました。
少しすると指を入れてきました。
痛みはありません。
少しずつ入れている様でしばらくすると指一本根本まで飲み込んでしまったそうです。
そして指を出し入れされるとかなり気持ちが良くなり私はアナルでもいってしまいました。ただうんちが出てしまいそうな感覚があり一旦中断。
父は浣腸するかとボソリ。
浣腸はイヤと抵抗しましたが許される訳もなく浣腸を2本されました。
しばらくしてお腹が痛くなりトイレへ。もう漏れそうと叫んでもまだ我慢しろと排泄は許されません。
そしてバイブが入っているので抜かないと排泄も出来そうにありません。バイブは自分では抜けなかったので父に抜いてもらうしかありません。ギリギリの所で抜いてもらい間に合いました。
その後は乳首攻めイマラチオ、ローターでクリ攻め。手マンで潮吹き。手マンで中イキも出来ました。
もう体が敏感になっていて乳首を摘まれただけでいってしまう体になっていました。

再度、アナル調教が始まりました。
ローションをたらしローターでアナルを刺激。指入れ。
ローターをアナルに押し込みます。
一瞬痛みがありましたがローターがアナルに挿入されました。
そして父のおちんちんは正常位で挿入され電マでクリを刺激しながら父は奥までガンガン突いてきます。
イキ地獄とはこういう事なんでしょう。
この日、アナル調教はローター挿入で終わりました。

月日は流れ父と母は離婚の話し合いを始め私が高校を卒業したら離婚をする事になりました。父と母に会話はありません。私も父とは会話はありません。でも母がいない時はいつも父に調教を受けています。
もう私は立派な父のM奴隷です。
たまにホテルで父と父の知り合いのおじさんと複数に調教される事もあります。おまんこには父のおちんちんをアナルには父の知り合いのおちんちんを同時に挿入されます。
70近い父の元上司?にも差し出され調教を受けました。
みなさん、私が実の娘だとしっていますし私が未成年だとも知っていました。でもその時代は許されていたのかもしれないですね。
当時私は近親相姦がいけない事だとも知らなかったですし変態行為だとも思ってなかったんです。
普通の行為だと思っていたし父の知り合いを喜ばせると言うか私を気持ちよくしてくれる人達とありがたく思っていました。
なので父に今日はこの人がお前を可愛がってくれる、気持ち良くてしてくれるから嫌がらずに何でも受け入れなさいと言われていました。
おじさん達は締め付ける、名器だしびらびらが絡み付いて気持ちが良いと褒めてくれます。
そしてまだ高校生なのに発達している体、顔はアイドルっぽく目がくりくりした顔立ち。その顔が感じてきてイヤらしい顔に変わっていくのがたまらないと言ってました。
確かに普段の私は明るく元気いっぱいでまさか既に立派なM女になっているなんて想像もつかなかったと思います。派手さもなく普通の学生です。そんな私を調教し犯すのはおじさん達には堪らなかったようです。

高校生にして私はほとんどの事を経験していました。
蝋燭、鞭以外は経験していたと思います。アナルファックもOKでした。
ただ彼氏はいなかったので父とおじさんがお相手でした。

そして兄ですが。
兄もかなりの変態で兄の部屋にはたくさんのエロ本、アダルトビデオがありました。ブルセラで買ったのかシミの付いたパンティもありました。一度黙って兄の部屋のカーテンを開けた時、兄はオナニーをしていました。めちゃくちゃ巨根でした。
父のよりはるかに大きくて凝視してしまいました。
ある日兄の部屋に入りいつもの様にエロ本やアダルトビデオを見ようとしたら張り紙がしてありました。
勝手に開けるな、開けたら犯すと書いてありました。
開けたのがわかるようになっていた様でバレてしまいました。

そして両親がいない時、お風呂に入っていたら兄が入ってきました。
私は叫び抵抗しましたが背後から羽交い締めにされ兄に犯されました。
兄のSEXは父とは違いノーマルですがとにかく巨根でバックから犯すんです。
兄は私に中出ししてました。
それも受け入れていた私。
私の家族は変態です。私は父のM奴隷となり調教を受け兄は私を肉便器として扱いました。兄も父の子です。性欲が強く巨根で絶倫。生理の日以外は毎日犯されました。
夜中にこっそり抜け出し近くの公園のトイレで犯された事もありました。母はみんなのイビキが凄いと耳栓をして寝ていたのもあり朝まで多い時は5回とか犯されました。
大学を卒業するまではひどい時は朝まで兄に犯されフリータイムのホテルや父の知人の家でおじさん達数人に次から次へと調教され犯され、夕方からは彼とラブラブだけど物足りないSEX。うちに帰って母が寝てからは兄に朝まで侵されると言う事もありました。
父も兄も私が双方としていた事は知りません。

そんな生活は結婚するまで続きました。私の旦那さんは早漏だしノーマルで最初は戸惑いました。
ネットが普及し旦那さんが普通なんだと知りました。
不思議と旦那さんとのSEXになれM女として父に調教されていた事は忘れていましたが離婚して過去の事を思い出しました。父は他界しています。もう話しても良いかなと思って投稿しました。

ちなみに兄とはいつからか絶縁となったいます。

2020/04/01 11:31:21(AaM8K6r0)
2
投稿者: Mr.K ◆NOHj1eUAAk
バーチャルな近親相姦に興味があります。
とても興奮しながら読んでしまいました。

実際の近親ならできないと思いますが、
ストーリーを作って演じあうなら可能にような気がします。
リアルでは、小説も書いています。

私のプロフを読んで、もし興味をもてましたら、
メールください。
20/04/01 14:22 (gsrOPa0V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.