ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族間スワップ 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族間スワップ 1
投稿者: さんだ
20年ほど前私は風俗ライターをしていた。
当時付き合っていた女性とカップル喫茶や乱交パーティーに行ってはそこで知り合った人から変わった風俗店やマニアを紹介してもらい記事を書いていた。
スワッピング仲間から「近親相姦してなおかつスワッピングをしている家族がいる。」という情報を聞き是非取材したいと連絡を希望した。
2か月後携帯に電話がかかり紹介された家族の父親吉田氏(仮名)から取材の許可が下りた。
取材の条件は
吉田氏の指定する地方都市駅前のシティホテルにて取材を行う。
DVDをお見せするが盗撮を防止するためこちらの私物はクローゼットにしまうこと、ボディーチェックもさせてもらう。
取材内容は自由に公表してもよい
取材費は不要、ホテル代だけ負担してほしい。

というものだった。
これから書く内容は事実30% 創作70%である。

取材当日ホテルで待機していると約束の時間にドアがノックされ吉田氏は現れた。40代の痩せ型体形でジーンズにジャンパーを羽織って大人しそうなサラリーマンという印象だった。
挨拶すると吉田氏の話が始まった。
「妻はですね、美人ではないしスタイルもよくないし暗いしセックスが好きって訳でもなくて、でも
セックスについては何でも言うこと聞くんですよ。、ハメ撮りとかアナルとかやってみても『はい ご自由にどうぞ。』って
無表情に受け入れて、顔がわかる結構きわどい写真もネットに投降したけど本人は気にもしてませんでしたね。
私もモテる方じゃないから彼女とズルズル付き合っているうちに
スワッピングもするようになって、こんな変な女とは結婚はないな、って思ってましたがいい年になったし今更結婚相手を探すのも大変だから結局お互い成り行きで結婚しました。」
 長女と長男が生まれても実家住まいのおかげで祖父母に幼い子供を任せ時々夜遊びを楽しんだ。
その中で近親相姦スワッピング夫婦と知り合った。
「何度かスワッピングパーティーでお会いしたOさんという夫婦がいて、珍しく個人的に連絡先教えあって交流していたんですよ。子供の話になると『実は私たちは近親相姦もして子供達も交えてスワッピングしている。』と教えてもらったんですよ。
ビックリしましたけど、そんな秘密を教えてくれて信頼してくれてるんだな、って事が嬉しかったですね。」
O夫婦は吉田さん夫婦を家族スワップの世界に招き入れたかった。
「Oさんは屈託なく『吉田さんの子供さんはまだ幼いですし無理してこの遊びに参加させることはないですけど、まあ気軽に仲良く付き合って、もしも可能ならば・・・ ということで。』なんて言ってました」
こうして休みの日を利用して小学生の息子たちを交えて吉田家族とO家族はバーベキュー等で顔慣らしをするようになった。
O夫婦には14歳の長男と12歳の長女がいた。O夫婦は子供が生まれる前から家族スワップを熱望しておりとにかく兄妹が仲良くいること、喧嘩しないように気を遣って子育てしたらしい。
おもちゃの取り合いをしないように必ず同じ物を2個買ったり、「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい。」と言いそうになるのをグッとこらえたり中々の苦労だったそうだが
そのおかげで兄妹は仲良く成長した。傍から見れば理想的な子育てといえよう。
「かわいらしいお子さんでしたよ。近親相姦するかどうかはさておいて子育て方法としては大いに参考になりました。」
O家族は近親相姦に成功したが同じ嗜好の家族が全くいない。やっと見つけて連絡取り合うようになっても200キロ遠方に住んでいるから日程を調整して両家族全員が集合するのは中々に大変だったらしい。大人だけなら会ったその日に
スワッピングも可能だが子供達も参加させるとなると1,2回は顔合わせだけのレクリエーションが必要だったそうだ。O夫婦にとって車で1時間程度の距離に住んでいる吉田家族は貴重な家族スワップ候補だった。
O家族と吉田さん夫婦だけの家族スワップは行わなかったのか?
「それはダメですね。うちの子供は参加しないのに相手のお子さんと私たちがセックスするのはルール違反ですよ。」
それから3年ほど経過して何度もお互いの家族で交流し子供達も仲良くなった。吉田さんの長女も初潮を迎え体つきが徐々に女性らしくなった。
家族スワップの世界に飛び込むか、吉田さんは殆ど悩まなかった。
「O夫婦のお嬢さんがどんどん大人になって、ああこの子とセックスしたいなあ、って。それに子供が大きくなると周りから情報を得て『じぶんがやっていることはいけないことなんだ』
って気づくようになるんですよ。Oさんの長女さんが参加しなくなる、残された時間は少ない、
でうちも子供を仕込むことにしました。私も本当に下衆ですね。」
吉田さんは決意を奥さんに伝えると奥さんは例によって賛成も反対もせずただ静かにうなずくだけだった。

吉田さんが持参したノートパソコンでDVDを再生すると4人の男女が乱交をしていた。画像が暗く、モザイクがかかっているので出来の悪いAV作品のようだが
確かに年齢はわからないが場に合わない幼い男女がいて彼らもセックスに参加している。
「モザイクをかけるのが大変でね、うちの家族を紹介するときの動画です。スワップするようになったら相手にはもっと鮮明な作品をお見せします。
 家族間スワップの動画は流石にありません。」
2019/05/07 17:43:13(Yn9XXtj/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.