ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹の愛美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹の愛美
投稿者: タケイチ
『どっち~?』

妹の『愛美』がLINEを送ってきたのは、土曜日のお昼前のこと。『ナビがあるから、分かるわぁ。』と言っていたが、結局はたどり着けなかったようだ。
仕方なく、『今、どこ~?』と送り返そうとしたが、その前に彼女から電話が掛かってくる。

『どこぉ~?わからん…。』
『ナビで来れるって言ってたやろ~。』
『分からんのぉ~!』
『今、どこや?』
『ファミマ。』
『どっちの~?』
『知らんわぁ~。スタンドがあるわぁ。はよ来てやぁ~。』

土地勘のない愛美は説明にそう答えたが、近所にある二つのファミマからは、どっちもガソリンスタンドが見えるのだ。
僕はマンションを飛び出し、近い方のファミマに向かった。

3分後。ファミマに着いたが妹の姿はなく、『あっちだったかぁ~!?』と立ち去ろうとした時、店内からガラス越しに手を振る女性の姿に足を止めた。
その女性は、立ち読みしていたファッション誌を棚に戻すと、あのファミマの玄関音と共に外に出てくるのだ。愛美だった…。

5ヶ月ぶりに会った妹は、妙に大人っぽく見えました。上は黒のニットのワンピース、下に茶系のワイドパンツを履いていて、どちらもダブダブである。
それが、雑誌のモデルのように、ちゃんと着こなせているのだ。今年高校卒業の妹もおしゃれをして、着実に大人になっていることを感じるのでした。

『ケイちゃんっ!』、僕の顔を見て安心したのか、僕の知っている愛美の顔になる。少し大人っぽく見えても、やはり妹は妹です。
そんな妹に、『これぇ~。』と手渡されたのは、大きな封筒。それは父からの言伝てで、中身が書類であることは分かっている。
『郵送してよ。』と頼んだのだが、遊びに出たい妹がわざわざ持って来たのでした。
『マンション行くか?』と聞いてみた。しかし、僕の部屋にはあまり興味はないよいで、『ごはん…。お腹空いたぁ~!』と甘えるように云ってきました。
『ごはん=僕のおごり』、したたかな妹はちゃんと計算づくなのだ。

僕は、近くのお気に入りのスパゲッティ屋へと、妹を連れて行くことにしました。それがどこにあるのかも知らないのに、『行こぉ~!』と声をあげる妹。
その時、不意に手に冷たい感覚を覚えました。愛美の手が、僕の手を握るのです。5ヶ月会わないだけで、忘れていました。
妹は、普通にこんなことが出来るヤツなのです。兄貴とは言え、異性です。少しくらい恥ずかしがりそうなものですが、妹はあまり気にならないようです。。

スパゲッティ屋に入りました。僕らが入り、ほぼ満席になった感じがします。お互いに注文を終え、久しぶりに家族との話を楽しむのです。
『親父は?』
『仕事してる。元気。』
『そうか。ならええわ。』
『ケイちゃんは?』
『ちゃんとやってるわぁ。』
『うん。』
『愛美は?彼氏でも出来たか?』
『出来んよぉ~。みたいな人はいるけど…。』
『ほぉ~。ついに、男が出来たかぁ~。よかったなぁ。』

半分うれしく、半分はどこか寂しい気もしていました。そこそこの顔をしている愛美ですが、あまり彼氏の存在を聞いたことがありません。
彼女が『お兄ちゃん子』と言うのは分かっていましたから、やはり妹の口から『彼氏』と聞くと、ちょっと複雑なのです。
しかし、それ以降は照れくさいのか、その彼氏の話は一切しませんでした。あまり語りたくはないようで、そんな顔をしています。

隣の席には、カップルが座っていました。その男性の視線に気がつきます。愛美でした…。その男性は、愛美をチラチラと見ているのです。
その男性だけではありません。向こうの方に座っている男性二人まで、食事をしながらチラチラと愛美に視線を送っていました。
そこで気がつくのです。『こいつ、ちゃんと大人になってるんだぁ~。』と…

結局、愛美とはこの町で半日過ごし、駅までのタクシーに乗せ、別れることになります。久しぶりの家族を感じられ、僕の明日からの栄養にもなりました。
タクシーを止め、『ちゃんと元気でやれよ?』と兄らしい言葉を掛けてやります。
その時でした。『ケイちゃんっ!』と彼女が声を掛けて来たのは。僕より10センチ近く背の低い彼女が、寄り添い背伸びをしていました。
何をしようとしているのかは、すぐにわかりました。僕は逃げることはせず、なぜか妹がしようとしている行動の補助をしてしまうのです。
それが間違ったことだと分かっていても…。

愛美が去っても、僕の唇にはストロベリーの香りが残っていました。それは、彼女が唇に塗っていたリップクリームの香りでした。
マンションに帰っても、僕は妹のキスの意味を考えていました。突然のキスよりも、彼女が目に溜めていた涙の意味が分からなかったのです。


3時間半後。愛美は実家に到着をしていました。1時半は、どこかで時間を潰してきたようです。
父に『圭次は?』と聞かれた彼女は、『元気でやってたよ。』と報告をしてくれていました。
『遅くなったけど、これ、すき家で買ってきたから。ご飯にする?』と言った愛美は、電子レンジへと向かいます。
『まだ食ってないんか?』と聞く父に、『お腹すいて、途中でパン買って食べた。』と答え、父のためにレンジのスイッチを押します。
『ワシ、もう食べたぞ。どっちでもええぞ?』と答えた父。それでも、レンジは妹の買ってきた牛丼を温めていました。
しかし、それが電子レンジから取り出されることはなかったのです…。

父の唇は、愛美の黒い髪へと押し付けられ、着ていたニットのワンピースは胸元へと押し上げられていました。
『お父さん…、いかんって…。』と嫌がる妹でしたが、『マナちゃん…、マナ~…、』と求めてる来る父に、今日も彼女は抵抗することをやめてしまうのでした。
2019/03/25 06:32:38(npXKxp5V)
2
投稿者: タケイチ
愛美は部屋を飛び出し、シャワーを浴びていました。父に汚された身体、それ以上に身体のあちこちについた父の口臭を早く流してしまいたかったのです。
それはタバコの臭い。愛美には、どうしてもあの臭いには馴染めませんでした。

脱衣室へと移ると、バスタオルで身体を拭きながら、やはりさっきまで行われていた父との情事を思い出してしまいます。
『愛美、我慢してくれのぉ~!…、お父さん、もう終わるからのぉ~!…、』と言って、果てようとする父。
彼女の華奢な肩を強く掴みながら、父親は腰を振っていました。その顔を、彼女はチラッと見てしまいます。
父の顔は鬼のように赤く、異常者と思えるほどにおぞましい顔をしていました。それが怖くなり、彼女は目を背けたのです。
自分を犯す父が怖かったのではありません。娘として、決して見たくはない父の顔がそこにはあったからです。

果てた父は、『あぁ~。愛美、ありがとのぉ~?お父さん、これで元気が出るわぁ~。』と彼女に声を掛けます。
そして、『これのぉ~?』と言って見せたのは、外したコンドーム。『ちゃんと付けて、この中に出したよ。』と言うことを、アピールしているのです。
彼女は、『うん。』と理解したような返事を父にしますが、気持ちは複雑でした。『いつまで…。』と、今日も父の相手をしてしまったことを悩むのでした。

部屋に戻ると、彼女は扉のカギを掛けます。『カギを掛ける=今日はしない。』と、いつからか二人の間で認識をされていたからです。
そこを無理やり開けようなどと父がしないことを、彼女も分かっているからでした。なので、そこでようやく彼女は、彼女に戻れるのです。
愛美はベッドへと潜り込み、布団にくるまりながら眠ることにします。すぐに雫が流れ、いつの間にか目に涙が溜まっていることに気がつきます。
そして、こう思うのです。

『お兄ちゃん…、私、どうしよ…。』

19/03/26 20:09 (QAfLIVvM)
3
投稿者: タケイチ
『お腹空いたぁ~!』

妹からLINEにメッセージが送られて来たのは、夕方のことでした。5日前に会ったとは言え、妹からこう急に連絡をしてくるなど、なかったことでした。
仕事中にも関わらず、『どしたぁ~?なんかあったか?』とLINEを返します。普通ではないと感じたからです。

夕方6時。妹は電車で、僕は車を走らせ、二人の中間であるとある町で会っていました。兄妹とはいえ、学生服姿の妹との食事は、やはり気になります。
別に悪いことをしている訳でもないのに、マワリノ目が気になるのです。
『どしたぁ~?』
『なにが?』
『平日に…、めずらしいやん…。』
『お腹空いただけ。ケイちゃんにおごってもらおうと思っただけ。』
『そうかぁ。』

それは、普段と変わらない妹でした。そんな妹なのに、やはり僕は日曜日のことを考えてしまうのです。
『ケイちゃんっ!』と突然にキスをされ、タクシーへと乗ろうとした時に見た妹の涙。キスも涙も、とっちも普通ではなかったからでした。
『なんでキスしたん?』、本当はそう聞きたかった。妹への愛情ではなく、あの涙の意味が知りたかったのだ。

一時間半の食事を終え、僕は最寄りの駅へと妹を送った。『ありがと。』と言いながら車を降りる妹に、『お前、大丈夫か?』と声を掛けた。

『なにが?』
『いや、別に…。』
『ねぇ?なにが?なにが?』
『いや…。』
『愛美、なんかおかしい?』
『別に…。』
『愛美、なんかやっばりおかしい?おかしいやろ~?』
『どうしたんや?』
『なんでもない…。さよなら~!』

そう言って、改札口へと向かった妹。そんな妹の後ろ姿を見ながら、僕は『なにがあったんや、アイツ…。』と呟いていました。

マンションに着き、しばらくして父の携帯に電話を掛けます。
『愛美、帰った?』
『おお、さっき帰ってきたぞ。』
『アイツ、なんかあった?』
『どうしたんや?なんかあったんか?』
『なんか、悩んでるんと違う?』
『あいつがか?』
『うん…。なんか、変やったわ。』
『そうか。お父さんから聞いてやるわ。』
『うん。頼むわ。』

兄として、妹のことはやはり気になる。しかし、離れて暮らす僕には何もすることが出来ず、結局は父にすがるしかないのだ。

『ケイちゃん?』
『おお、アイツからや。』
『なにか言ってた?』
『お父さんのこと頼むって言ってたわ。』
『ケイちゃんが?』
『おお、そう言って来たわ。』

愛美は、その日も一人で部屋へと駆け込んだ。しかし、5日間掛けられ続けていた部屋のカギはされませんでした。

5分後。父の握ったドアノブは5日ぶりに回転をし、その扉が開かれます。
『マナちゃん…?…、今日はええんか?』と聞く父に、『いいよ…。』と答えてしまう彼女でした。
19/03/26 20:43 (QAfLIVvM)
4
投稿者: タケイチ
『マナちゃん…?…、ええんか?…、』と再度聞いた父に、『いいけど、絶対に付けてよ!』と妹は答えました。

父は急いで自分の寝室へと戻り、タンスの中からコンドームを取り出します。父が振り返ると、そこには愛美が立っていて、部屋へと入って来ます。
やはり、妹は自分の部屋を汚されたくはないのです。そうなると、必然的に父の寝室となってしまうのでした。

薄い青のワンビースパジャマを着込んでいた愛美は、覚悟を決めて父のベッドに腰を下ろします。
コンドームを手にした父も、ゆっくりとベッドに座る彼女へと歩を進めるのです。そして、『マナ~?口でしてくれるか?』と言い、パジャマへ手を掛けます。
父が自分のパジャマを下へと下げると、そこにはダブついた白のブリーフが履き込まれていて、中央には大人のモノが包まれているのが分かるのです。
父は、その残った最後のブリーフまで自分の手で下げてしまうのでした。

妹の目の前には、真っ黒な父のモノがぶら下がっています。何度も目にしている彼女でさえ、『汚ない。』と思えてしまうのです。
『口でしたらいい?』、そう聞くと、愛美はお尻をベッドに滑らせ、父の下腹部へと近づきます。そして、『やるか…。』と覚悟を決めるのです。

その時、父の手が妹のパジャマへと掛かりました。そして、、『愛美のおっぱい見せてくれるか?お父さん、興奮するから。』と言うのです。
『お父さん…。お父さん…。』、妹の中で父の言葉が繰り返されました。同時に、『お前のどこかお父さんなんや!』と否定もしてしまっています。

父の手は、妹のワンビースパジャマのボタンを、ひとつひとつ外して行きます。そして、妹の胸元は肌け、パジャマと同系色のブラジャーが現れました。
妹は、何度も見られた肌を恥ずかしいとは思いませんが、やはり自分から脱ぐことは気が進みません。
それを分かっている父は、当たり前のようにパジャマに手を掛け、妹の肩から落としてしまうのでした。

妹は、父に抱き締められました。しかし、それは親の愛情でもなんでもなく、ただ胸のブラジャーを外そうとしているだけの行為。
妹は高く両手を上げ、背中で留められていたホックが外されると、愛美のきれいなBカップの乳房が現れてしまうのです。
『愛美ぃ~?綺麗やのぉ~…。愛美のおっぱい、きれいやぁ~…。』、そう言った父の手は妹の乳首を摘み、上下左右と振って刺激を与えます。
おかげで妹の乳首は、その気持ちとは裏腹に巨大化をしてしまうのです。

『もう、いいやろ?!』

乳首を摘んで楽しんでいた父を、愛美の声が遮りました。縮んでいたはずの父のモノは大きくなっていて、妹はそれを右手で握り締めます。
そして、小さな口を開き、勃起をした父のチンポを飲み込んで行くのです。いつもの嫌な生臭い味が広がります。
しかし、次第に唾液の味へと変わっていくことを知っている愛美は、その変化を急ぐために口と舌を擦り続けるのです。
その時、『愛美~…、お父さん、気持ちええわぁ~!』と父の声がしました。その言葉に、彼女は嫌悪感を抱きます。
『お父さん…、お父さん…、』、そのフレーズにどうしても拒否反応をしてしまうのです。

『なんで、お父さん?なんで、お父さんのちんちんを…。それより、なんで、私はお父さんとセックスなんかしてるのよー!!』

愛美の心が、憎悪で満たされて行きます。しかし、それを口に出すことは出来ず、次第に涙が溢れてくるのです。そして、心の中で叫びます。

『ケイちゃん…、ケイちゃんっ…、助けて…、』、と。
19/03/26 21:42 (QAfLIVvM)
5
投稿者: タケイチ
『愛美、もうええわ。交代や。』

慣れないフェラチオを終え、ベッドに座ったまま顔を落とした妹。ベッドの布団をはぐろうとしている父の股間が見え、大きく勃起をしていました。
それは、したたり落ちるほどの唾液にまみれ、激しくいきり立っていて、自分のした行為に後悔をしてしまうのです。
そんな妹の肩に父の手が掛かり、その手は優しく愛美の身体をベッドへと招き入れて行きます。

愛美の身体がベッドに横たわった瞬間、父の手は唯一残っていた彼女のパンティーへと掛かるのです。
スッーとパンティーが下げられると、『愛美も気持ちがよかったんか?』と聞かれます。悔しいですが、フェラをする自分に身体が反応をしてしまったのです。
父の手に持たれたパンティーは広げられ、その中央が濡れてしまっています。
『愛美のここも気持ちよくしてやるからのぉ?』と父に声を掛けられ、彼女は焦ります。フェラは慣れても、自分の身体への愛撫はまだ慣れないのです。

しかし、父の巧みな舌は、愛美のオマンコを舐め始めてしまいます。その快感に、彼女の口からは思わず『ウッ!…、』と声が上がります。
父の舌はクリトリスを舐め、幼い愛美のオマンコへと侵入を始めるのです。『お父さん~!ちょっとぉ~!…、』、その衝撃に妹は父を制止しました。
しかし、父の舌は休むことなく、妹の股間を舐め続けるのです。

『ケイちゃんっ!…、』

そう僕に助けを呼んだのは一瞬のことでした。『愛美のオマンコ…、愛美のオマンコ…、』と愛撫を続けてくれる父に、彼女は徐々に堕されて行くのです。
その口からは、『アァ~…、アァ~…、アァ~!…、』と声が上がります。
『ケイちゃんっ!』と助けを求めていた彼女も、『親父を頼むわ。』と言われた言葉が頭の中を都合よく満たしていきます。
『ケイちゃんが親父を頼むわって…。だから、私は…。』、快楽に堕ちていくための、妹の勝手な解釈でした。

父の手が愛美の手を掴み、『愛美も自分でやれ。』と彼女の胸元へと押し付けられました。ほんと自然の行動でした。
その手はBカップの乳房を掴むと、更に快楽を求めるために、自分の手で揉んで愛撫をしてしまうのです。
『お父さぁ~ん~!…、気持ちいい…、気持ちいい…、』、愛美は泣いていました。快楽に耐えきれず、涙声となってしまいます。
そんな娘に、『気持ちいいかぁ~?なら、しっかり揉めやぁ~?』と優しい言葉を掛けた父。気がつけば、愛美の父を見る目が変わっていました。
そして妹は、『お父さん、もうしてぇ~!してぇ~!』と涙ながらに懇願してしまうのでした。
19/03/26 22:16 (QAfLIVvM)
6
投稿者: タケイチ
幼い愛美のオマンコには、父の使い込まれた黒いチンポが差し込まれます。亀頭の挿入に、思わず『アァ~!…、』と声をあげてしまった彼女。
後は慣れない挿入を、痛みを感じながら耐えていくのです。妹の我慢の時間が終わります。父の黒チンポが、全て挿入されたのです。
『気持ちええか?』と聞く父に、『気持ちいいよ…。』と答えた彼女。そして、すぐにタバコの臭いのするキスが飛んで来ます。
『くさい…。』、最初こそその感じに包まれます。しかし、巧みな舌が突き入れられると、合わせるようにその舌を絡ませてしまうのです。
そうすると、もうタバコの臭いなど気にもならなくなります。自ら、キスを望んでしまうのでした。

愛美は『アァ~!…、アァ~ン!…、』と声をあげます。父のチンポが動き始めたからです。もちろん、コンドームは装着をされています。
『アァ~ン!…、アァ~ン!…、』と叫ぶ彼女の額に、父の手があてられました。前髪が上げられると、普段隠れているおでこが顔を出します。
まだまだ、ニキビの残った愛美のおでこ。そこにもまた、父の唇があてられるのです。
『愛美~…、愛美~…、』、彼女が昔から父には何度も呼ばれた名前です。しかし、今は『女』として自分を求めているのです。

『愛美ちゃん…。』、父の手が彼女の身体を押します。その手に導かれ、妹は覚えたばかりの体位を取るのでした。
妹の小さな身体に、後ろから大きな父の身体があてられました。お尻を持たれ、その割れ目を広げられます。
『マナちゃん…、入れるよぉ~?』、そう声が掛かると、父の腰と妹の小さなお尻とが触れ合います。
その瞬間、妹の股間には再びズシンっ!と衝撃が加わるのです。
愛美の腰には父の手があてられ、その手は何度も何度も妹の身体を引き寄せました。二人の肌がぶつかり、パチンパチンと何度も音を立てています。
その度に、妹の口からは『アァ~…、アァ~ン!…、』と声が上がってしまうのです。

長い交尾でした。愛美の口からはヨダレとも思える唾液が流れ落ち、目は虚ろになりつつあります。
もう自分でも数えられないほどに、逝かされてしまった彼女。それでもなお、絶頂は襲ってくるのでした。
その時、

『愛美、ごめん…。破れたわぁ~。』

と父の声でした。一瞬、理解が出来ません。しかし、その言葉から、父の装着しているコンドームが破れてしまったのではないかと、彼女は推測をします。
『これで、少し休める…。』、そう思った愛美でしたが、父の責めは続くため、他の理由を考え始めます。
『破れた?なにが?』『他に破れるものって…?』、しかし、すぐにはその答えが導き出せません。
そこで、『お父さん、大丈夫?ゴム、破れてない?』と聞いてみました。
しかし、父からの返事はなく、更にそのピストンが速まったため、愛美は再び快楽に襲われるのです。
『アァ~…!…、アァ~…!…お父さん、ほんと大丈夫~?破れてないやろねぇ~?…、』、必死て聞く彼女でしたが、訪れる絶頂には耐えられません。

そして、その瞬間、『マナ、ごめんのぉ~!ごめんのぉ~!…、』と謝られる父の言葉に、愛美は全てを理解しました。
言葉より速く、父の身体から離れようとしましたが、掴まえられた腰は予想以上に硬く離れません。
『お父さん!ダメやってぇ~!!』、中出しの経験のない妹でさえ、こう叫びました。しかし、チンポを叩きつけていた父の腰が止まると…。

愛美の身体の中は、味わったことのない感触で満たされて行くのです。それはとても温かく、何度も身体の奥に注がれて入るのが分かります。
そして妹は、自分の出した言葉に驚くのです。『お父さん、やめてよぉ~…。』、震えた涙声でした。
中出しされてしまったことよりも、父に、男に裏切られてしまったことの方がショックだったのです。
19/03/26 23:07 (QAfLIVvM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.