ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉の肉食系の女友達数人に玩具にされました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉の肉食系の女友達数人に玩具にされました。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
在る日の午後22時頃、姉の美羽姉さんが数人の肉食系の女友達数人と近くのコンビニで缶ビールと缶チュー杯と逸れに酒のつまみとスナック菓子を買い込み、何やら女友達だけで飲み会を始めて居る様でした。


軈て姉貴達の話しに僕は隣りの部屋から聴き耳を立てて居るとどうやら話しの方向が下ネタ話しに為って居る様で何だか妖しげな雰囲気に為って居る様で、僕の股間は興奮度マックスの状態でした。


そしてその話しの様子だと、どうやら彼氏やセフレとのセックスの回数とか淫らな性癖の話しとかを面白可笑しく笑いながら話して居る様で、僕はアソコを堅く勃起させながら暫く隣りの部屋で聴き耳を立てて居ました。


軈て姉の美羽姉さんに僕は無理矢理、美羽姉さんの部屋に連れて行かれ、その肉食系女子のお友達の略真ん中に座らされ皆さんの酒の相手をさせられて居ました



すると姉の肉食系女子の友達の話しが又、下ネタ話しに為り、僕がまだ女の身体を知らない童貞君じゃないのかと云う方向に為り、僕は図星だったので恥ずかしくて顔を赤く染めて顔を下に俯向かせて居ました。


そして僕はまだ未成年だと云うのに缶ビールを姉の女友達に無理矢理飲まされ、少し酔が廻り出すと彼女達も徐々に乱れ始め、其々の超ミニのスカートの裾を大胆に捲り挙げて中のシースルーパンティーを露にして僕を大胆に挑発して居る様でした。


しかも僕の方向に突き出した大きなお尻には紐観たいな小さなTバックパンティーが大胆にお尻に食い込み
童貞の僕を挑発して居ました。軈て僕は缶ビールに酔ったのか、突然に強烈な眠気が襲い、何時しか姉の美羽姉さんのベッドの上に仰向けに寝かされて居ました



そして姉の部屋の強烈な肉食系の女達のフェロモンの薫りに突然目覚めた僕はベッドの上で全裸にされて仰向けに寝かされて居て、2人の肉食系女子の舌と唇で僕の猛り狂う生ペニスの亀頭と竿を玩具にされて居る様でした。そして僕の猛り狂う生ペニスは逸れだけで爆発寸前の状態に為って居ました。


でもお酒の酔が彼女達を淫らにして居るのか、中々僕の猛り狂う生ペニスを奪い合うかの様に濃厚フェラをして居る様でした。


[ああン…可愛いわねぇ……こんなに堅く勃起させて…!
あン……堅くて猛り狂う生ペニスが……美味しいわ…!]

[ああン……ほらぁ……竿の辺りもビンビンに為ってるよ
……童貞君の癖に箭らしいんだから……! アハハハ…、]


と僕は口々に肉食系女子の彼女達に笑いながら云われ
僕は堅く勃起させた生ペニスを玩具にされて必死で捲るめく快感に耐え続けて居ました。でも淫らなその彼女達の舌遣いに僕は遂に耐え切れずに彼女達の顔に熱い白濁汁をたっぷりとぶちまけてしまいました。


そして僕の熱い白濁汁をたっぷりと顔にぶちまけられたまま、彼女達は替わる替わる僕の勃起した生ペニスを玩具にする様に下半身を鎮めて来て居ました。


逸れから僕は継ぎの朝が来る迄、肉食系女子の彼女達に散々童貞を替わる替わる奪われて居ました。





              つづく。
2019/01/23 06:41:45(iwrZVNwO)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
姉の肉食系の女友達数人に玩具にされました。2話。


しかも、姉の肉食系女子の彼女達のたわわなオッパイはどれも此れも巨乳のオッパイで、僕の下半身の上で円を描く様にグラインドをさせる度にたわわな巨乳がゆさゆさと揺れ動くだけで僕の興奮度は最大マックスに為ってる様でした。


そして僕は今迄生きて来た中でこんなに激しく感じた事はオナニー意外では一度も感じた事が在りませんでした。すると僕のそんな様子を遠巻きに酔ながら見詰めて居た姉の美羽姉さんが肉食系女子の彼女達に唆され、僕の猛り狂う生ペニスを唇に含み、上下に亀頭と竿を激しく扱き挙げて初フェラをして居ました。


そして僕の姉の美羽姉さんは在ろう事か、僕の猛り狂う生ペニスをフェラをした後、僕の下半身に跨り、ゆっくりと自らのワレメの中に深々と挿入して行きました。すると他の肉食系女子の女友達2人が僕の乳首をベッドの左右から嘗めたり吸い上げたりして居る様でした。そして1人の肉食系女子の友達は僕の顔の上に顔面騎乗位で跨り、濡れ濡れのワレメを僕の舌先で強制的にクンニをさせて居ました。



僕は実の姉にワレメの中で激しくグラインドをされ、
他の肉食系女子の女友達2人から左右に別れて両乳首を嘗められながら、強制的にもう1人の肉食系女子の女友達からクンニをさせられて、散々玩具にされて居ました。



すると僕の身体は全体が全て性感帯に為り、下半身を悩ましく奮わせながらまるで僕は乙女の様に喘いで居ました。



[ああ……辞めて下さい……! ああ……辞めて…もう我慢が出来無いよ……! ああ……美羽姉ちゃん……そんなにワレメを……締め着けないで……!]


[ああ…雄也……ほらぁ……もっと激しく上に……突き上げてよ……! ああ…イイ…雄也…イイわ……!]



と実の姉の美羽姉さんは2人が実の姉弟と云う事も忘れたかの様に無我夢中で下半身を激しくグラインドさせて喘いで居ました。


そしてお酒に酔った勢いなのか、逸れ共元々肉食系の淫らな心がそうさせて居るのか、益々その淫らな行為が時が経つに連れて大胆に為って行きました。


僕は何が何だか解らないまま、姉の肉食系女子の友達達に散々玩具にされて、数え切れない位に白濁汁を何度もぶちまけられさせて居ました。



              つづく。
19/01/23 08:46 (KqiVyfzv)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
姉の肉食系女友達数人に玩具にされました。3話。


散々、僕は姉の肉食系女子達に玩具にされた後は姉のベッドの上で今度は四つん這いにされ、タマタマと亀頭と竿を彼女達に上下にマッサージされながら何度も昇天させられて居ました。


そして姉の肉食系女子達の1人が愛用のバックからアナルローターをこっそりと取り出し、その本体に何やら妖しげな小さな小瓶の中から無色透明の液体を指先の腹で塗り漬けたかと思うと僕のお尻の穴に無理矢理挿入されて居ました。


すると僕のお尻の穴の中が観る観る内に何だか熱く為り、生ペニスの亀頭と竿とタマタマをマッサージされただけで何度も絶頂と硬直を繰り返し、ベッドの上に何時しか置かれたアルミ製の丸い皿の中に熱い白濁汁を何度もぶちまけさせられて玩具にされて居ました。


その度に姉の肉食系女子のお姉さん達の笑い声と奇声の様な歓声が姉の部屋に響き渡って居る様でした。



僕は半啼きに為りながら彼女達に哀願をする様にお願いをして居ましたが、殆んど酔っ払って居るのか、全く相手にされず、暫く放置されて居ました。


そして僕は肉食系女子のお姉さん達に無理矢理ワレメに深々と挿入されたり、その後は何度もフェラで何度もイカされて居るしか在りませんでした。


軈て、捲るめく淫らな時間は容赦無く過ぎて行き、僕の生ペニスと身体を彼女達に完全、玩具にされて居ました。


すると僕を半啼きの顔を見詰めながら彼女達の1人が云いました。



[ああ……イイの……雄也君……お姉さん達のマンコは……そんなに気持ち良いの……?! ねぇ……応えなさいよ…雄也君……?!]


[ああ…雄也君……どうなの……気持ちが良過ぎなの……?!
初めてのマンコに……嬉し泣きしてるの……ねぇ…雄也君
……?! 応えてよ……雄也君……?!]


[ああ……皆さん、もう我慢が出来無いよ……! もう勘弁して下さい……! あ…ああ……イイ…イイ…イク…イク…
……!]


と僕は下半身を悩ましく奮わせながら乙女の様に喘いで居ました。でも完全に無視され、その辱めは益々
エスカレートして行きました。




              つづく。

19/01/23 13:09 (9TUJoWdO)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
姉の肉食系女友達数人に玩具にされました。4話。


[雄也君…、お姉さん達にもっと虐められたいの…?!
じゃあ、お姉さん達がいっぱい虐めて挙げるわね…!
雄也君……、]

[あ…ああ…嫌…僕は別に……、]


[雄也君……何を照れてるの……?! うふ…本当の可愛いんだから……! お姉さん……ゾクゾクしちゃう……!]


[雄也…、逸れで……何処を私達に虐められたいの…?!
やっぱり、おチンポ……かしら……?! 逸れ共、お尻の穴かしら……?! ほらぁ……抗して貰うと気持ち良いでしょう……雄也君……?!]


[あ…ああ……お姉さん…其処は駄目です……! あ…あはぁ……イイ…イクゥ……イイ…イイ…イクゥ……お姉さん……もう駄目です……! ああ……もう我慢が出来無いよ…!]


と云いながら僕は四つん這いの格好で顎を上に突き上げてそのゾクゾクする様な捲るめく快感に何度もアクメに達して何度も白濁汁をぶちまけさせられて居ました。


そして僕のその辱めの姿を快感で身体をゾクゾクゾクさせながら肉食系女子達の1人がアナルローターの振動を更に最大にして辱めを益々エスカレートさせて行きました。


その瞬間、僕は姉のベッドの上に置かれたアルミ製の皿の中にたっぷりの白濁汁をぶちまけさせられて居ました。そしてお掃除フェラを2人の肉食系女子の唇と舌でたっぷりと嘗められたり、吸引されたりして散々辱められて居ました。


その辱めの後は、替わる替わる僕の生ペニスが彼女達の濡れマンコの中で激しく律動されて居ました。そして僕は頭の中が殆んど真っ白の状態で捲るめく様な快楽の時は遂に終焉を迎え、その捲るめく快感の一時を惜しむかの様に僕は肉食系女子のお姉さん達のセクシーなシースルーのTバックパンティー姿のファッションショーを只、茫然とベッドの上から見詰めて居ました。すると僕の薄れ行く記憶の中で肉食系女子のお姉さん達の股間に食い込む狭いクロッチだけが鮮明に僕の脳裏に焼き着いて居る様でした。



逸れから何日かが過ぎて、又、姉があの肉食系女子のお姉さん達を引き連れて我が家で女子会の淫らな飲み会をする為、我が家に帰宅して来ました。しかも僕の事が余程、お気に召したのか、僕は又姉の肉食系女子達の淫らな飲み会に無理矢理参加させられて居ました



そして僕は彼女達に散々お酒を飲まされ、酔い潰れると再び、あの日と同じ様にベッドの上で全裸にされ、散々玩具にされて弄ばれてしまいました。


しかも、今夜は突然、淫らなゲームが始まり、そのゲームの内容が僕の顔に目隠しをして、姉のマンコか他のお姉さんのマンコかを当てると云う内容の箭らしいゲーム内容でした。そして僕は全裸のまま、床の上で四つん這いに為って、姉のマンコを必死で捜し廻って居ました。


すると僕を惑わす様に数人の肉食系女子のお姉さん達のマンコが在り、確認する為に1人1人のマンコに舌先を這わせて確認をして居ました。そして逸れがもしも不正解だと罰ゲームの辱めをされると云うので僕は必死で姉のマンコを捜し求めて居ました。



でも中々姉のマンコが見付けられなくて、結局僕は肉食系女子のお姉さん達に集団で散々犯されて居ました



そして僕は再びあの捲るめく快感の世界に嫌おう無しに導かれて行きました。




              つづく。 
19/01/24 14:31 (n4gA/iyf)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
姉の肉食系女友達数人に玩具にされました。5話。

僕は姉のマンコ当てゲームに敗れ、罰ゲームとして彼女達のマンコに替わる替わる挿入して弱腰の突き挙げで無理矢理セックスをさせられて居ましたが、そんな僕の弱腰の突き挙げに1人の肉食系女子のお姉さんが僕に向かってこう云いました。




[ああ……雄也君……駄目……! そんなんじゃ、全然…お姉さん達は感じないよ……! もっと、もっと感じる迄……鬼突きしてぇ……!]


[ええ……そうよ……雄也君…私ももっと感じたいの…、
だから……そんな弱腰の突き挙げじゃ…駄目よ……雄也君
……、私のマンコをもっと鬼突きして頂戴……!]


[ああ…は、はい……こうですか…?! 肉食系のお姉さん達……?!]


[ああ…そうよ……雄也君……そう…そう…雄也君、遣れば出来るじゃない……、 そんな感じで……鬼突きして…!
]


[ああ……凄い鬼突きだわ……! 私…観てるだけでイっちゃいそうだわ……! ねぇ……我慢が出来無いわ……私のマンコももっと鬼突きして……!]


[ああ…私のマンコももっと鬼突きして……!]



と僕は数人の肉食系女子のお姉さん達に替わる替わる僕の生ペニスで何度も鬼突きさせられて居ました。
そしてその余りのお姉さん達の激しい腰のグラインドに僕はほとほと疲れ果て、ベッドの上で遂に絶頂を迎え、失神してしまいました。


然し、逸れ冴えも肉食系女子のお姉さん達は赦してくれませんでした。失神した僕の生ペニスを肉食系女子のお姉さん達が其々の唇と舌で何度も奪い合う様に濃厚フェラをして僕の生ペニスを何とか復活させ様として居ました。そして僕の生ペニスはその余りの快感に
再び堅く勃起させられて居ました。


僕の生ペニスがギンギンに堅く勃起して反り返ると彼女達の見詰める眼が益々箭らしい眼差しに為り、再び僕は堅く勃起した生ペニスで何度も肉食系女子のお姉さん達の生マンコの中を替わる替わる鬼突きさせられて居ました。


しかも、その時には実のお姉さんの美羽姉さんの生マンコの中にも鬼突きさせられてリアルな禁断セックスに肉食系女子のお姉さん達の興奮状態も最大マックスに為って居る様でした。


そしてその捲るめく様な快感と絶頂の饗宴は継ぎの朝迄、延々と続けられて行くのでした。





               つづく。
19/01/25 06:30 (FELksNMO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.