ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お兄ちゃん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お兄ちゃん。
投稿者: リリア
私には10歳上のお兄ちゃんがいます。今は仕事で一人暮らししていますが、年末のお休み、久々に帰ってきました。
と、同時に両親は旅行に出掛けていき、28日からお兄ちゃんと二人きりです。

エッチィサイトでお兄ちゃんがいる、と言うと
[お兄ちゃんとはHしてないの?]
と聞かれます。お兄ちゃんのことは好きですが、Hしたいとかは思ったことなくて。けど、近親相姦の投稿が多いことを思うとエッチィサイトに来ていたらそう思われるのもなのか……とか考えてみたり。

言われて意識してお兄ちゃん見つめてみてま全然そんな気にならなくて、お兄ちゃんの性癖的にも(たぶん)私はヒットしないから、やっぱりないなぁーと思っていたのですが……。
先日、あまりにも暇だったのでお兄ちゃんとショッピングセンター行ったときのこと。
「あら、妹さん?中学生かな?」
と、偶然あったお兄ちゃんの同級生から言われました。
「こう見えて高校卒業してるよ」
ってお兄ちゃんの説明にビックリしているのをみて私はちょっと不機嫌。
お兄ちゃんは身長190cmくらいありますが、私は140cm越えたくらいです。

「リリアはいろいら小さいからなー」
と昼食に入ったらお店で言われました。
背も胸もないので小学生にも見られたことのある私。
『こんなんでも好きって言ってくれる人もいるです』
それは危ない人たちやな……。お兄ちゃんは小声で言っても聞こえてます。
そこから少しずつ、話の内容が……
「ブラはしてるの?ってか必要?」
「揉むほどないだろうけど、揉まれたりするの?」
なんてこと聞かれました。
お兄ちゃんは巨乳さんが好きです。その手のエロ本やDVD持ってたの知ってるし。だから、小さい胸は見たり触ったことないので、逆に興味あるような感じ……なのかも。
『………見たい?……もしくは触ってみたい?』
大きいおっぱいにしか興味ないくせに……
「ん、見たい。よし、後でホテル行ってみるか」
アレ?って思いました。お兄ちゃん、妹のカラダに興味あったんだ……?
急にドキドキしてきました。車に乗りショッピングセンターを後にして向かった先はラブホテル。

お兄ちゃんとこんなところに入るなんて……。
お兄ちゃんはたいして気にもしてないような感じで、私をベッドに寝かせて、なれた手つきで服を脱がせる
……。
「まさにまな板……」
寝てるとペッタンとなってしまう胸を見ての失礼な一言。
『うっさい……!!』
と言っても怒りより恥ずかしさでいっぱい。他の男性に見られたりするより意識しちゃう。性的興奮も含めてドキドキが止まらず……。
お兄ちゃんの手はそっと胸を寄せてなで回すようにしながらゆっくり乳首を弄りだしてきました。
『……っぁ!ん、ん……』
いつもより敏感な感じの乳首を………親指と人差し指で摘まみ。ギュッと力を込める。
『ぅ、あぁん、あっ!やっ、ダメ………』
なんかすごい気持ちいい。お兄ちゃんの片手が下の方にきて、パンツの上から指を二本縦に這わせる。クリのあたりで力を入れたり、おマンコのところで押し込んだり………すぐに染みが出来、広がっていく。
「リリア、敏感じゃない?いつもこんなんなの」
確かにいつもより敏感ではあるけど………こらはお兄ちゃんだから……?指でクリや乳首を弄られてイッちゃいました。
『あっ、あぁ!ダメ、もう……あっんイクっ!あっあぅ!』
パンツの中に指を入れられてクリを集中的に弄られてイッちゃって……。カラダは中にも欲しいと言ってるような感じでエッチィ液を出しながらビクンと震えてました。

私は全裸にされて、お兄ちゃんも下だけ脱ぎ……私の膝を掴んで開き挿入してきました。ちゃんとみれなかったけど、かなり大きいモノが………。ゆっくりと押し込まれてきます。
『……ん!あぁ……!』
やっぱり太い………。圧迫感もありながら奥へ入ってくる感じ……。ちょっと痛いくらいだけど、それも快感で中いっぱいにお兄ちゃんのおチンチンが入ってきて下腹部がキュンキュンきちゃいます。
ゆっくり腰を動かすと膣内の気持ちいいところを擦られて声をあげて悶えてました。
『あっ!あん、あっあぅ、あぁ~っん!お兄ちゃん、気持ちいいの、すごいの……あっ!』
たんだんピストンスピードも上がり、奥まで激しく突かれてイッちゃいました。けど、お兄ちゃんはまだなので止まりません。
『あぁ~ダメ、イッちゃってるから、お兄ちゃん……あっん!やだ、あぁ……またイク、イク!』
腰を掴んでの激しい責めに感じちゃって何度も絶頂………。
お兄ちゃんはそのあと少ししてイキました。最後は胸にかけ、乳首に最後の1滴まで擦りつけて終わりました。私はしばらく動けず、お兄ちゃんに愛撫さらながら……そのまま二回目に突入したのでした。



2018/12/31 15:56:48(Lg1ltwFN)
2
投稿者: (無名)
来年の初夢早いね~
18/12/31 16:30 (.KR70usr)
3
投稿者: (無名)
タイプの体型ですね~(≧∇≦)ぜひ、裸姿、見たいです
18/12/31 16:59 (GQ8mcBUV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.