ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母親の生態
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母親の生態
投稿者: カズちゃん
明け方でした。眠りの浅くなっていた僕は、隣でモゾモゾと動き始めた女性に気がつき、少しずつ目が覚め始めている。
まだまぶたは閉じたままだが、女性は身体を僕の方へ身体を向け、僕の顔をうかがっているのが気配だけでわかる。
女性の息が顔に掛かり、口臭がして来ました。ここでまぶたを開くと、寝起きで渇いた唇を、舌で一舐めをして潤している母の顔がそこにありました。
僕が目覚めたのが分かった母は、『おはよ。』とだけ言うと、その潤した唇で僕の唇を塞いだのです。とても軽いキスでした。

キスを終えた母は、『さぁ、ごはん作ろっ。』と言って布団から出ます。僕も気がつきませんでした。母はまだ全裸だったのです。
ベッドに座り、僕に背を向けながらブラジャーを身に付けます。そして、床に落ちていたパンティーを拾い上げ、足をピンと伸ばしながらそれを履くのです。
母は背を向けたまま立ち上がり、パンティーのくい込みが気になったのか、それを親指を使って直しました。
今年47歳になる母の後ろ姿。最近少し痩せたようで、かなりスリムにはなりましたが、豊満なお尻はまだまだ健在なようです。

母が部屋を出ました。もう寝るつもりもありませんが、僕は再びベッドに潜ります。部屋を見渡して、ここが母の寝室であることを再確認するのです。
僅か1ヶ月前までは、この部屋に入ることもなかった僕ですが、ここ数日の母との関係で解禁をされてしまいました。
そして、さっきの『おはよ。』のキスがリプレイをされ、昨夜の二人の激しいセックスを思い出させるのです。
それは、ちょうど母と5回目となる関係でした。それまでの躊躇いや恥じらいを感じていたものとは全然違う行為、僕と母は初めてしてしまったのです。
汗は流れ、『ハァ~…、ハァ~…、』と激しい呼吸をしていました。今まで声にも出来なかったものも、『アァ~!アアァ~!』と素直にあげてしまいました。
母も糸が切れたように本当の自分を晒し、初めて僕を求めてくれていたのです。その結果が、朝のあのキスへとなりました。
僕を、初めて男と認めてくれたからでしょうか。

テーブルには、いつもと変わらない朝食が並んでいます。違うのは、僕が普段よりも早く起きたために、まだ料理から湯気があがっているくらいでしょうか。
朝食を並べ終えた母は、いつものように『何時~?』と聞いて来ます。『7時半。』、僕もいつものように家を出る時間を伝えます。
出発時間がまちまちなため、『15分』『30分』『45分』と、前から15分刻みで母に伝えているのです。

母は、いつものように食事をしている僕に背を向け、台所に向かっています。何年も見馴れた光景に、普段なら気にすることもなかったのに、今日は違います。
その大きなお尻を見ながら、食パンを口へと運んでいるのです。6時間前には、あのお尻に向かって、僕は股間を叩きつけていたのですから。

洗い物を終えた母が振り返ります。僕は視線を下げ、テーブルに置いた新聞に目を移すのです。これは、きっと父譲り。
父もこうやって新聞を読んでいましたから。僕の座る席も、ずっと父が座っていた席。父もここから、昨夜に抱いた母を見ていたのでしょうか。
冷静に母を見られていたのでしょうか。残念ですが、とても僕には無理そうです。

朝食を終え、『ごちそうさま。』と言って立ち上がります。一度部屋に戻り、手持ちのバッグを取って、玄関に向かいました。
いつもなら、部屋を出る時に一緒に持って出るのですが、今日は母の寝室で目覚めたため、余分な行動が増えたのです。

玄関では、いつものように靴に足を突っ込み、爪先をトントンして履き込みます。靴ベラなど使ったこともありません。
玄関に手を掛けようとした時、後ろに人の気配を感じます。振り返ると母でした。忘れ物や伝言がない限り、玄関には現れたことがありません。
『なに~?』と聞いてみます。母は『なにもないよ~。』と言いますが、本心は何か言いたげです。
『チュ~でもするんな?』と聞くと、『アホ。誰がするんよ~。』と拒みます。しかし、父の出掛ける時には、いつもやっていた母です。
僕が中学になった頃にでもそれは続けられていたため、子供の方が『見ないように。』と気を使っていたくらいですから。

『ほら~。するよ。』と言って手を延ばすと、母もその気だったのか、すぐに一段高い位置から身体を寄せて来ます。
唇を寄せた瞬間、母の顔が僅かに横を向きます。頬と唇、どちらも選べる角度です。知りませんでした。母はいつもそうやって、父に選ばせていたようです。

キスを終え、『いってきます!』と言って玄関を出ました。幼稚園の頃から、このあいさつだけは欠かしたしたことはありません。
いつもと違うのは、僕のキスで母の唇が少し潤っていたことです。

2018/10/09 16:34:11(A5CG1e2U)
2
投稿者: カズちゃん
仕事を終え、家の前まで帰って来ました。普段気にしたこともない表札に目をやり、『正雄』とまだ父の名前が掲げられていることを確認してしまうのです。
玄関を開き、いつものように大きな声で『ただいま~!』と母に伝えます。『は~い!』と奥から声がして、これが母のおかえりの挨拶となるのです。
僕は、少しだけ玄関で待ちました。これが父なら、母は出迎えに来ていたからです。朝のキスもあり、少し期待をしてしまいました。
しかし、残念ながら母は出ては来ませんでした。仕方なく靴を脱ぎ、家にあがります。

台所の扉を開きました。我が家は台所を通らなければ、一階はどこへも行けない作りとなっているのです。
台所には、僕の夕食の準備を始めた母が立っていました。僕は台所を抜け、リビングに腰を降ろして、窮屈な作業服を脱ぎます。
テレビをつけ、『こはんよー。』と言う母の声を待つ普段通りの僕。しかし、台所に耳を傾け、母の出す物音に聞き耳を立ててしまいます。
聞いているのは、夕食の出来具合いではありません。いつも、母の姿を想像しているのです。

母との関係は、25日前に始まりました。全てを理解して僕を導いてくれた母でしたが、母の手の中で僕が暴発をしてしまい、苦いスタートでした。
しかし、その日よりもずっと前から、僕は母をそんな目で見ているのです。きっと、高校生の時から。

『ごはんよー。』、台所にいる母から声が掛かります。待っていたくせに、『う~ん。』と返事をするのは、昔からのことです。
イスに腰掛け、テーブルに二人分の食事が用意されているのを見て、母もまだ食べていないことに気がつくのです。
コップには麦茶が注がれ、『いただきます!』とあいさつをすると、ここでも『はい。』と母の返事がかえって来るのです。
僕は食事を始め、母も合わせて一回り少ない食事を口に運んでいきます。

目の前には母がいました。家に帰ってから、しっかりと僕の視界に収まったのはこの時が初めてです。そこで、またあのドキドキが始まるのでした。

25日前のあの日から、ずっとそうなのです。仕事をしていても、部屋にいても、暇さえあれば母の姿が浮かんで来ます。
それも、服など着ていない全裸の母なのです。僕のモノに手を掛け、優しくしごいてくれる母。足を広げ、誘ってくる母。
僕に腰を振られ、涙を流して喘ぐ母。そんな情景ばかりを思い、薄い夏の作業ズボンはガマン汁で汚れることもあるのです。
僕は、もう母親としてなど見てはいないのかも知れません。リアル過ぎる情景に、きっと母を『女性器』として見ているのです。

『今日ねぇ~…、』と言ってあった出来事を話し始めた僕に、『なに~?』と言って、いつも通りに聞いてくれる母。
母の目を見て、真面目に語っているつもりでも、本心は別のモノを見ているのです。それは、昨夜の母の乱れた姿。
5回目にして初めて見せてくれた、本当の母の姿でした。僕のモノに喘ぎ、最後は騎乗位で恥ずかしげもなく、大きく豊満なお尻を自分から振っていた母。
目の前で、母親のような眼差しで僕の話を聞いてくれている人に、『昨日、どんな顔してた?』『泣きまくってただろ。』とどこか見下してしまう僕なのです。

18/10/09 17:24 (A5CG1e2U)
3
投稿者: カズちゃん
食事が終わり、僕は風呂場へ向かいます。いつからか、風呂のお湯を張るのは僕の仕事となっていたからです。
その間、母は食事を終えた洗い物を始めます。蛇口から勢いよくお湯が出るのを確認すると、僕はリビングに戻ってテレビを観るのです。
洗い物を終えた母は、すぐにタンスの中から着替えを取り出し、僕のお風呂に備えます。いつからか出来てしまったローテーションです。

15分後。時計を確認した僕は、母の出した着替えを手に持ち、お風呂場へと向かいます。母の姿も気になりますが、それがいつもの行動なのです。
脱衣室で汚れた作業着を脱ぎ、下着姿にまでなります。ここが、最後のチャンスでした。昨夜、僕が満足をさせた女性に声を掛けるのか迷いました。
しかし、声を掛けることは出来ず、いつも通りの入浴となるのです。

肩まで浴槽に浸かり、仕事の疲れを取ります。多めに入れたバスクリンが、お湯をオレンジ色に染めています。
ここでも、思うのは母のことでした。一緒に風呂に入ろうとした魂胆などすでに消えていて、頭はもう今夜のことを考え始めています。
『今夜もするのか?』『どうやって誘えばいいのか?』『うまく出来るのか?』、そんなことばかり考えてしまうのです。

『ぬるいよ。入り。』、バスタオルで髪を乾かしながら、リビングにいた母に伝えます。父が亡くなってから、ずっとこうなのです。
母の返事は、『ありがと。入るわ。』でした。母の入浴は不定期で、遅くなればシャワーで済ませるタイプですが、この日は素直に入るようです。
母がタンスに向かい、着替えを取り出して、風呂場に向かいます。その顔が一瞬だけ見えました。僕には、『不安。』、母の顔からそう感じました。
普段通りを装っている母も、やはり今夜のことを考えているのかも知れません。

風呂場からは、シャワーが出される音が聞こえて来ます。洗面器で掛けられたお湯が床に落ち、大きな音を立てています。
何十年も聞いているはずのこの音も、今夜は聞き耳を立てるようにして聞いていました。昨日抱いた女性が、全裸で身体を洗っているのですから。

25分後。浴槽から大きな音がして、ドアノブが握られました。母が風呂場から出てくる時の音です。ドアが開き、静寂が訪れます。
そして脱衣室からは物音が聞こえ、同時に『フゥ~、』『ハァ~、』とため息をつきながら、母がバスタオルで身体を拭くのです。

しばらくして、扉が開くと、ピンク色のパジャマを着た母が現れます。しばらく買い換えていないのか、少し痛んだパジャマです。
まだ乾いていない頭にバスタオルを乗せ、『まだ勝ってる~?』と僕に聞き、最近弱い巨人軍の心配しています。
『ああ、坂本がホームラン打ったわ。』と伝えると、『やった~!』と言って喜ぶ母。
しかし、その後は素っ気なく自分の部屋に向かい、化粧台の前に座るのでした。

15分後、母が再びリビングに現れます。冷蔵庫を開け、ミネラルウォーターを飲むようです。
顔を見ると、全体的にテカりを見せていて、クリームが塗られているのが分かります。今年47歳、ちゃんとアンチエージングは欠かしません。
おかげでなのでしょうか。同年代の女性と比べても、息子の僕が言うものなんですが、母は若いと思います。
これも僕が言うのも変ですが、それなりの顔立ちを母がしているからだろうと思います。髪型も吉瀬美智子をイメージしていて、あの短髪のまんま。
身体が大きい分、あのスリムな女優さんとは似付きませんが、『どの芸能人に似てる?』と聞かれれば、やはり『吉瀬美智子。』となってしまう母なのです。

台所にいた母が、リビングに入って来ます。手にはお皿に乗せた葡萄が持たれていて、『はい。』と僕に手渡されます。
夜食のフルーツは欠かさない母です。フルーツを食べながらの野球観戦となります。

リビングは、言い様のない雰囲気に支配をされていました。巨人軍の勝敗など、もうどうでもいいことです。
昨日のように、『母さんさぁ~…、』と口火を切れば言いのが分かっていても、それが出来ない今日でした。
18/10/09 18:36 (A5CG1e2U)
4
投稿者: カズちゃん
野球中継が終わりを迎えようとしていました。今日は珍しく、巨人軍の勝利で終わりそうです。最後のバッターを打ち取ると、『よし!』と母が声をあげます。
ヒーローインタビューまで見終えた母は、再び台所へと向かうのでした。
僕は立ち上がり、自分の部屋に向かおうとします。立ち上がったことで、母から何かのアクションがあると思ったからです。
母が掛けてきたのは、『何時?』という言葉。いつものように、明日僕が起きる時間を聞いて来たのでした。

僕は部屋に戻りました。ベッドに入り、『今夜は、ある?ない?』と考えてしまいます。仕事をしていても、考えるのは今夜のことばかりでした。
それが何もなく終わろうとしているのは、やはり残念でもあるのです。

物音で目を覚ましたのは、深夜12時近くでした。知らない間に、2時間くらい寝てしまっていました。
しばらくして母の足音が聞こえ、咳払いをしながら、自分の部屋へと戻ります。台所にでも行っていたようです。
しかし、それは『母がまだ起きている。』ということを証明させてしまったのでした。

僕の手は、何度も何度も股間へと延びます。半分勃起したものを触り、大きくにでもなれば、パンツを降ろして始めるのもいいとさえ思っています。
しかし、『母が起きている。』という事実がそれ以上のことをさせません。さっきの咳払いは、きっと僕に向けられていたもの。
まだ、心の中では諦めてはいないのです。
母が部屋に戻ってから、10分くらいが経ちました。今度は僕が部屋を出ました。そして、母と同じように咳払いをし、同じように台所に向かうのです。

トイレを済ませ、リビングに向かいます。そこで意味もなく時間を掛け、現れるかどうかも分からない母の部屋の扉が開く音に集中をするのです。
しかし、残念ながら母は現れず、7~8分の滞在で僕は再び部屋に戻り、眠りにつくのでした。

『カズちゃん?』、夢の中で僕は名前を呼ばれていました。その相手が誰なのかはよく分かりませんが、僕の名前を呼んでいることだけは分かります。
しかし、続けられた『寝てる~?』という言葉が、夢と現実を分からなくしてしまいます。目を開くと、真っ暗ななか、部屋の扉が少し開いているようです。
現実に戻された僕は、身の危険を感じます。そこには人影があり、寝惚けている僕には認識が出来ないのです。
目は開いていませんが、その人物に『なにぃ~?』と声を掛けました。『起こした?』と聞く声が、母の声だと分かり、そこでようやくと安心をするのです。

布団にくるまっていた僕は、眠りを妨げられたことに苛立ち、母に対して『どこか行けよ~。』とさえ思ってしまいます。
寝る前のあんな期待感など、もうとっくに無くなってしまっていて、母に背を向け、『どうしたん~?』と冷たく返してしまうのです。
母は、『ごめん、寝より~。』と言って、その扉は閉められました。目の覚めない僕は、母のことなど気にもせず、睡魔に落ちて行こうとするのでした。

しかし、すぐに頭がハッキリとして来ます。母が部屋に来たことよりも、母に冷たく接してしまったことへの後悔が、眠りを妨げ始めたのです。
『悪いことしちゃったかなぁ~。』と思って目が覚め、そして『母さん、なにをしに来たのか?』と頭が働き始めるのです。
その答えは明白でした。母は僕を求めて、やって来てくれたのです。でなきゃ、こんな時間にやって来て、意味もなく扉を開ける訳がないのです。
数時間前のあの期待感が、僕の中で再び溢れ出しました。一度は諦めてたのに、まだ終わってはいなかったのです。

僕は部屋の扉を開きました。もちろん深夜なので『ドン!』と強くは開けられませんが、それでも最大限の音をさせて、部屋にいる母へ聞かせるのです。
廊下を歩く音もわざと大きな音をたて、母の部屋に向かっていることを知らせようとしてしまいます。そして、その大きな音は母の寝室の前で止まりました。
18/10/10 12:57 (giFtB0u3)
5
投稿者: 幸一郎 ◆OwtTr501Ck
2人の心理描写、良いですね~。
18/10/11 07:14 (k9j.bcfc)
6
投稿者: カズちゃん
『カズちゃん?』、先に声を掛けてきたのは母でした。部屋の前に立ったまま、『うん。』と返事をします。
部屋の中から、急にテレビの音がし始めました。母がテレビのスイッチを入れたのだと思います。そして、『入ってきぃ~。』と僕に言うのです。

扉を開きました。照明は明々と点灯し、テレビまでついていて、部屋の中は深夜という感じがしません。
母はベッドに腰掛けていて、まだテレビを観ていたということを強調しています。『なに?』と聞いて来ました。
昨日の今日です。来た理由など分かりそうなものですが、母はあえて僕に聞くのです。『起きてるかなぁ~?と思って。』と聞いてみます。
『起きてるよ。』と短く返事をされ、見ての通りを強調するのです。
思っていた展開にならず、少し困り掛けた僕に、母はすぐに気がつきます。『入って来る?』と声を掛け、僕は部屋に入りました。

母の部屋は狭く、その大半をベッドに占領されています。立ち尽くす僕に、ベッドに座る母はお尻をずらし、そこへスペースを作るのです。
『ここ座りぃ~。』と言われ、母の隣へ座らされます。深夜のため、たいしたテレビもやっていないのですが、僕は画面に目を向けるのです。
しかし、すぐに手に温もりを感じます。母は僕の手を握り、『H、したくなっちゃった?』と優しく聞いて来るのです。
僕はテレビから目を離さず、それでも返事は『うん。』でした。『どっちでもいいけど~。』という意味で強がったのです。
『なら、してみる~?』と声を掛けられ、ここでようやく母の顔を見ることが出来ました。

母は大柄な女性です。身長は170㎝近くもあり、僕が母を越えるのに17年も掛かりました。がっしりとした筋肉質なので、デブに見間違われやすいのです。
髪は、まるっきり吉瀬美智子。髪型がそうなので、少し期待して顔を見ますが、その顔もそれなりに美形なので、きっとガッカリはしないと思います。
目は少し窪んだ二重ですが、全体的な雰囲気から『まあ、吉瀬美智子似でいいかぁ。』と結論づけられる、そんな顔をしています。
特徴的な前髪を上へあげてしまえば、全然違うおばさんなのですが。

母は数回大きなお尻を振り、ベッドに座る位置を少し後ろに下げます。僕も離れていく母を見ながら、その距離を確認するのです。
『チュ~してみる?』、前回と同じように母からこの言葉を掛けられました。僕が顔を作り、その気を見せると、母もそれに答えるために唇を作ります。
僕が顔を寄せると、母の香りと母の口臭が匂い始めます。まだ拒絶心があるのか、決していい匂いではありません。
しかし、それを振り払い、母親の唇に重ねるのです。

唇が重なりました。ここでも地獄が待っています。僕の何かが拒むのです。しかし、それもほんの僅かな時間。
母の潤った唇に触れ、その唾液的なものを感じると、拒絶する気持ちがやわらぎ始めます。こうなると、かなり楽な気持ちになるのです。
母の肩に手を乗せ、その唇を感じていきます。僕よりも小さなはずの唇なのに、その唇がとても大きく厚く感じるのはなぜでしょうか。

テクニックのない僕の唇は、すぐに止まりました。しかし、それに母は救いの手を差し伸べて来るのです。厚い唇を、僕の唇に被せて来ます。
それに答えながら、僕が舌を出し掛けると、母の唇は離れました。まだ、ディープなキスはさせてもらえないということでしょうか。

『先にお口でするから、横になる~?』と母が言って来ました。過去5回の交わりで、フェラチオをしてくれたのは、前回のたった一度。
それも、興奮した母がいきなり食わえて来て、『この子はもたない。』と判断したのか、たった数秒の出来事で終わったのでした。

僕はベッドに寝かされ、母を待ちます。母の手は、僕のパジャマに掛かり、トランクスごと足から抜き取りました。
出した僕のチンポはまるで勃っていなくて、少し申し訳なく思ってしまいます。それでも、初めてのフェラチオを期待して待つのです。

母の手が、亀頭の下を摘まみました。そこを摘まみながら、僕のモノを上へと向けます。たったこれだけの行動で、僕のチンポは硬くなっていくのです。
清掃員をしている母の手は、決してスベスベしてはいません。どちらかと言えば、ゴツゴツしている感じです。その手で優しく、僕のモノをさすり始めました。更に、僕のモノが膨らみを見せます。
気がつけば、母の手に触れられたことで、完全に勃起をしていました。


18/10/12 15:33 (D/mjKD5R)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.