ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
デートで品定めをする母。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:デートで品定めをする母。
投稿者: カズ
『なら、お母さんとデートしてみる?それで私に決めさせてくれる?』、それが母の返事でした。長く待った僕は、それを母に言わせたことだけで嬉しかった。

日曜日の朝。起きて僕は居間に向かいましたが、母の姿は見えません。家のあちこちで物音がするので、どこかにいるのは間違いなさそうです。
冷蔵庫から牛乳を取り出し、朝食のトーストを食べましたが、結局母は現れませんでした。

一時間近く経った頃、母がようやく姿を現しました。ソファーでくつろぐ僕とは対称的に、母はすでに出掛ける準備が出来ていました。
グレーのワンピースに、黒のストッキングを履き、首元に手を回しながら、ネックレスまでをつけています。
完全に出遅れました。その辺に出掛けるだけだと思っていたので、完全に本気デートの準備をしている母を見て、少し驚いたのです。

『さあ、僕も準備でもしよ。』、そう言いながら一旦部屋に戻ります。部屋のあちこちに掛けられた数少ない服から、今日の服を選びます。
『こんなことなら、買ってくればよかった。』と後悔しますが、あとの祭りです。結局、いつも着て出るジーパン姿しかありませんでした。
その足で洗面所に向い、急いで洗面と歯磨き、手ぐしで髪を流して整えます。
そこへ、『準備出来たぁ~?』と母の声がしました。その声から、母はもう玄関近くにいるようです。『すぐ~。』とだけ答え、タオルで顔を拭いました。

洗面所を出ました。玄関に人影が見えて、母のようです。上から黒の羽織着、手にはハンドバッグが持たれていて、僕の顔を見るとハイヒールに足を入れます。
僕はおろかさに気がつくのです。昨日、大好きなはずの母に『デートしてみる?』と言われたのに、何一つ準備をしなかった自分にでした。
彼女が出来れば『好かれよう』とするのは当たり前の話。新しい洋服を選んで買い、ヘヤースタイルも気にするはずです。
それが母というだけで、僕はそれを怠ってしまったのです。完全に甘えでした。

玄関を出ると、そこに2台の車が止まっています。一台は母の乗用車、もう一台は僕の軽自動車です。
『カズくんの出せる~?』と聞かれ、ここでも慌てます。何一つ、車の掃除もしてないのです。しかし、普段から汚してはなく、『いいよ。』と答えました。
僕が先に乗り込み、助手席の扉を開いて母が乗り込んで来ます。狭い軽自動車なのに、いろんなアクセサリーがつけられているので、ますます狭く感じる車です。
それを知っているのか、母はまずこの車に乗ろうとはしません。やはり、今日は特別なのです。

ここまで出遅れて、後手になっていた僕でしたが、ここでようやく考えて行動を始めます。『K県行こうか?』と自分から誘ったのです。
『K県?どのくらい掛かる~?』と母の質問にも、『一時間ちょっとで着くわ。近いんよ。』とちゃんと答えました。
それは、数ヵ月前に仕事で行ったことがあって、分かっていたから答えられたのでした。

車が走り始め、すぐに左折を気にする不利をして、助手席の母を見ました。本気のデートモードに仕上げた母は、ズバリ『美人』でした。
ワンピースの着こなし、黒いストッキングの色気、完璧に化粧を施された顔と唇、息子の僕ですら『いい女やなぁ。』と素直に思えるほどでした。
たぶん中学の時から、母にこんな感情を芽生えさせていました。それは10年経っても変わることはなく、薄々気づいていた母に思いを告げたのです。
それからも時間は掛かりましたが、ようやく願いが叶っての今日なのです。頑張らないといけないのが分かっているのに、それが空回りをしてしまうのでした。

高速道路を走っていた僕達に、最初のパーキングが見えて来ました。『立ち寄る?どうする?』と母に聞くと、『入ろうかぁ~?』と返事をされます。
日曜日なので車も多く、かなり遠い場所に車を停めることになりました。停まるとすぐに、『ちょっと、おトイレ行ってくる。』と母が降ります。
僕はその時間を利用して、ウェットティッシュを取り出し、車内の掃除を始めるのです。この時間しかありませんでした。
母のトイレは、少し時間が掛かっているようでした。しかし、戻って来た母は『降りんの?』と僕に声を掛け、その手には缶コーヒーが持たれていています。
ここでもまた、母に気を使わせてしまったのでした。

車はパーキングをあとにします。家を出てから、いや今日起きてからの僕の気に入られ度など、きっと0点です。これでは、ただの手の掛かる子供です。
僕には、なんとか挽回するチャンスが必要でした。

車は、いよいよK県に入ります。ここからはトンネルが多く、景色も無くなるため、社内での会話が必要でした。
ところが、家を出てから約1時間、ここに来て会話が止まります。疲れもあるでしょうが、会話のネタが無くなったのです。
車を走らせながら、頭に浮かぶのは『退屈してないかなぁ?』ということばかり。なんとか口を開いても、会話はすぐに途切れてしまいます。
ここで僕は賭けに出ました。目的地はもう少し先なのですが、K県に入ったばかりのインターで高速を降りるのです。
『どこ行ってるん?』、母が僕に聞きます。もちろん答えられるはずもありません。無計画なのですから。
それでも、『まあまあ。』と返事を濁し、宛もなく車を走らせるのでした。

すぐに見えてきた看板に、僕は救われました。『AEON、この先2.6キロ。』、まさかのAEONがあったのです。
その看板を見た母も、『AEON行ってるの?』と僕に聞いて来ました。うちの県にも大きなAEONがあるからです。
そこで僕は会心とも取れる返しを、母にするのです。『こっち来ないと、手も繋げんやろ?』と母に伝えました。
少し黙り込んだ母を見て、『今の、なかなかの言葉やろ。』とほくそ笑んでしまうのでした。

車はAEONに入りました。すでに満車に近く、屋上の駐車場にまで押し上げられてしまいました。ようやく空きスペースを見つけ、車を停止させました。
『着いた~。長かったわぁ~。』と言いながら、僕は車から出ました。母も助手席のドアを開け、ハンドバッグを取りながら降りてきます。
僕はすぐに車の周囲を回り、母の元へと向かいます。僕に近づかれた母は、少しビクッとしていました。
僕の手は、ハンドバッグを持っていない母の右手を探して掴まえます。車内で『手も繋げんやろ?』と言えたことで、逆にそうするのが正解だと思ったのです。
母も同じでした。言われたことで、僕が手を掴んでくることは想定済みでした。返事をしなかったのは、『デートだから仕方ない。』と思ったからなのです。

何年かぶりに握った母の手は冷たく、とても小さく感じました。普段は大きく見えている母も、やはりその辺のおばさんと同じで小さいのです。
その小さな手を取り、店内に降りるエレベーターへと向かいます。母の手を握る僕の手がモゾモゾし始めます。
母の指の間に、自分の指を入れるのに時間は掛かりませんでした。所謂、恋人繋ぎで繋がれた僕と母、エレベーターは二人を乗せて降りて行くのでした。

2018/10/23 14:53:45(YXo9WkIc)
2
投稿者: カズ
エレベーターが開きました。階数のボタンを押したのは母です。そこは少し落ち着いた風で、衣服売場なのが分かります。
流石に母も、若者で溢れるモール街の方へは行きにくいようです。母はいつものクセなのか、『シャツとパンツ買おうか?』と僕に聞きます。
しかし、『アホか~?デートしに来てるんやろ?』と言うと、『そうやなぁ。』と自分が間違ったことを恥じるのでした。
『なんか買おう。奢るから。』と母に言います。『欲しいものないよ。』と言われますが、『服見に行こう。』と連れ出します。
よく考えれば、洋服ならモール街の方がありそうなものですが、その時の僕にはそんな余裕がなかったのです。
母の手を引き、遠くに見えている婦人用の衣服コーナーを目指します。

母の手を引いて歩くなど、僕の記憶にはありません。ちゃんとエスコートしながら、引けている自分に少し驚いてしまいます。
しかしそれよりも、母の変化が気になりました。楽しくないのか、恥ずかしいのか、どこか浮かない顔をしているのです。

婦人用のコーナーに入りました。僕と手を離した母は、普段通りの買い物なのか、洋服を手に取り始めます。
母が自分の服を選んでいる姿。考えてみると、見たことがありませんでした。僕の着るものを選ぶ姿は何度も見ているのに。新しい発見です。
予想通りと言いますか、散々服を見ていた母は『あまりいいものないわ。』と僕に言って来ます。僕に、無駄なお金を使わせたくないのだと思います。
その代わりに、母が求めてきたのはアクセサリーでした。それもネックレスです。探している目は輝いていて、衣服よりもこっちだったようです。
レジに向かい、僕の財布の中から2万円が出ていきます。母は隣で申し訳なさそうにして立っていますが、店員さんに『包装はいいです。』と言っていました。

エスカレーター付近に置いてあるイスに腰掛け、母はつけていたネックレスを外し始めます。そして、すぐに箱から買ったばかりのネックレス取り出すのです。
母の両手に持たれ、ネックレスが広がります。僕がすぐに『つけるわ。』と言って受け取り、母の背後に回ります。母が髪を持ち上げました。
そこには、母の着こなし方なのか、羽織着もワンピースも少し後ろに垂れ下がり、母の首とうなじがハッキリと見えています。
今年51歳になる母。やはり、その肌に年輪を感じるのです。顔は化粧で隠せても、見えない部分はどうしても隠しきれないのです。
母の胸元にネックレスが垂れ下がりました。僕の手はすぐにネックレスを取り付けれたのですが、その手はまだ母のうなじに触れていました。
その手は、母が再び髪を降ろしても離れることはなく、『ちょっと~。こそばゆいわぁ~。』と言われてようやく離れるのでした。
大人になって、初めて触れた母の隠れていた部分。触れた時、『触りたい。』と感情が芽生えてしまい、止まらなかったのです。

『モール街でも行く?』、僕の言葉に母は立ち上がりました。そちらに向かって歩き始めますが、段々と人の数が増えていきます。
入る頃には、あまりの人の多さに躊躇してしまうほど。日曜日のお昼です。カップルや家族連れが多く、これは仕方がありません。
再び、母と手が繋がれました。歩き始めると、対面する人はとても多いのですが、意外と歩けるスペースがあることに気がつきます。
僕は母と手を離し、その手を母の腰へと持って行きました。腰に回した手でグッと僕に引き寄せるのです。母は何かを言ったようでした。
しかし、それはかき消されてしまい、僕の耳には届きません。それどころか、回した手は腰からお尻の方にまで落ち、ワンピースの上から母のお尻を掴みます。
『もお~!』、ようやく聞こえて来たのは、母の嫌がる声。その声とともに、母の手がお尻を触っている僕の手を叩きます。
『どさくさにまぎれて、そんなことせんのよぉ~。』と更に僕に言いました。きっと母はかなりの大きな声を出して、それを言っています。
ほとんど、誰の耳にも届かないのを分かっているからでしょう。

エスカレーターを降りて、僕と母はフードコートへと向かいます。1時をとっくに過ぎているので、少しは人も少ないでしょう。
それでも人は多く、母はすぐに『トイレ。』と言って向かいました。
パーキングからそんなに時間も経っていないのにトイレに行ったのは、やはり身体に触れてきた僕を警戒してのことでしょうか。

母が、トイレから戻って来ました。『なにか食べようか?』と言って来たので、入ったのは洋食屋でした。バイキング形式で、好きなものを食べられそうです。
僕は適当にお皿に盛り付け、母の帰りを待ちます。母のお皿には、サラダ系のヘルシーなものが多く乗っていました。僕の肉肉肉とは大違いです。
たまたま空いた席が、個室のような作りたったので、他の客の視線も気にせずに食べることが出来ました。
そこで、母が『お尻さわったやろ~?』と僕に言って来ました。『デカかったわ。』と言うと、『デコないわぁ~。』と突っ込まれます。
本当はなにか言いたげだった母も、僕のこの一言で怒るのをやめたようです。雰囲気を壊したくなかったのでしょう。
それでも、『勝手に触らんとって。』と注意とも取れる言葉は残して行くのでした。


18/10/23 16:00 (YXo9WkIc)
3
投稿者: カズ
モール街に、変な空間を見つけました。席取りをするように物が並べられ、吹き抜けの2~3階からは人が覗き込んでいます。
『誰が来るん?』と母に聞き、ようやく近くのポスターを見て、それが何か分かるのです。このあと、ここでお笑い芸人がミニショーをするようです。
『オッパッピー』のあの人でした。僕と母は急いで3階に上がり、吹き抜けの一階が見れる場所へと移動をします。田舎の僕達です。彼も有名芸能人なのです。

なんとか人を押し退け、吹き抜けの手すりを持てる場所まで辿り着きました。流石に二人並ぶほどは確保が出来ず、背の高い僕は母の背後で見ることにします。
しばらくすると、大きな音楽が流れ、海パン姿の彼が現れました。会場もざわつき、人の波に押されてしまい、僕も母も動けなくなるのです。

期待してなかった海パン芸人でしたが、営業に慣れているのか、思いのほか会場は盛り上がりを見せました。慣れた方がやると、やはり面白いのです。
しかし、後ろから押される僕は、母の身体に負担をかけないように、手すりで踏ん張っているので、かなり大変です。
母と身体は密着をしていますが、やはり顔と顔の空間は保ちたいのです。その時、母の手が踏ん張ってる僕の手に触れました。
『手、離しよ~。我慢しなくていいわ。』と言います。母も僕の努力を知っていたのです。
踏ん張っていた手が手すりから離れました。人の波は正直で、出来ていた空間を埋めるように僕の身体を母に押しつけてしまうのでした。

僕の手は、母の脇腹へ移っていました。それは、母の身体を使ってバランスを取るように、左右の脇腹を持ちます。
すぐにその手は母の身体に回され、抱き寄せるのです。顔の目の前には母の髪があり、その髪に口づけをするように母に迫りました。
会場は、海パン芸人の『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』で最高潮を向かえていましたが、僕はほとんど見ていませんでした。
母に身体を密着させ、抱き締めて胸の中へ抱き込んでいたからです。そこで気がつきました。母に手を回している僕の手に、母の左手が乗っているのです。
その手は同時に僕の左右の手を握り締め、掴んで止まっています。僕はてっきり、『母が僕を思って、握ってくれている。』と思っていました。
しかし、それが違うことを思い知らされるのです。

母のお腹に回して、前で握られている僕の手。その手にも力が入り始めると、やはり母のお腹を触れようとしてしまいます。
年齢の割には、弛みのないお腹です。それでも、触るだけで興奮が出来るものでした。更に、その手は上へと上がろうとします。
つまり、母の乳房です。痴漢に近いこの状態ですから、やはりそういうことになります。
母の胸を目指そうと手を上げようとした時、あるのもの存在に気がつくのです。それは、僕の両手を掴んだ母の左手でした。
母は、僕を思って握ってくれているのでなく、『この体勢では必ず胸を触ろうとしてくる。』と先を読んでいたのです。
事実、母の胸は前のガラスに強く押し付けられていて、僕の手が入る隙間を無くしてしまっています。ここまでは母の読み通りでした。ここまでは…。

会場では、海パン芸人が有料のお客さんを掴まえてのトークコーナーへと変わっていました。つまり、そろそろ終わりと言うことです。
僕は母のお腹に回している手に力を入れ、瞬間的に後ろへ身体を倒します。母の身体も一緒に引っ張られ、押し付けていたガラスに僅かな隙間が出来ました。
その隙間を、僕は逃がしませんでした。僕の右手は、ガラスに押し付けられていました。しかし、その手の中には母の右の乳房もあったのです。

母の身体が、勢いをつけて動きます。握られてしまった胸をなんとかしようと、素早く僕の手を振りほどこうと握って来たのです。
しかし、僕の手は母の乳房を強く押します。揉む勇気もなく、ただ離したくはなかったのです。母の手の圧力が上から何度も掛けられますが、動きません。
少しして、母の手からはねのける圧力が無くなりました。ただ、僕の手を優しく握り締めているだけです。その手からは『何もしないで…。』と感じるのです。
母の胸に、めり込むように押さえつけたままの右手。ここまで来たのに、その乳房を揉むという行為が出来ません。
ただ母の優しい手に握られ、諭されているのです。結局、胸を抑えたまま何も出来ず、お笑い芸人のショーが終わるのを見ているのです。

フィナーレを迎えた頃、止まっていた右手の指が僅かに動きました。その指先には神経が研ぎ澄まされていて、母の乳房の柔らかさを脳へと伝えます。
そう大きくはありませんが、母の胸は柔らかいのです。それを伝えると、胸へ強く押し付けていた右手が浮かび始めます。
右手は自然と丸みを帯び、大きくはない乳房を掴む格好へと変化をします。母もそれには気づいていて、危険を感じているはずです。
再び、はねのけけようとして来ましたから。しかし、一足遅く、僕の手はワンピースの上からですが、母の乳房をハッキリと捉えています。
もう指先ではなく、右手の手のひらの全体を使って母の乳房の柔さかを感じていました。いや、母の胸を僕は揉んでいたのです。

18/10/23 17:04 (YXo9WkIc)
4
投稿者: J.Lomu ◆B7Gwh6KBVM
カズさん、はじめまして。
凄くいいです。続きを首を長くして待ってます。
18/10/26 15:03 (s4I6PJ1k)
5
投稿者: カズ
僕の両手は、母の乳房の柔らかさというものを初めて感じていました。場所が場所だけに、ほんの4~5回でしたが、確かめるように揉んでしまいました。

海パン芸人が去り、あれだけ多く集まっていた客は一気にいなくなり、止めていた歩を進め始めます。
僕は母の胸に回していた手を離し、母も何もなかったかのように少しズレたブラジャーを直すのでした。
母は振り返り、僕に何かを言おうとします。しかし、『行くよ!』と言って手を握ると、『こいつにはやられた。』とばかりに、素直に歩き始めるのでした。

母と手を繋いだまま、モール街の散策になります。AEONなので、どうしても若者向けのお店が多く、母はどのお店にも興味を示しません。
それでも僕はどこか楽しかった。母と、いや自分が女性と手を繋いで歩けていることに嬉しさを感じているのです。
母はどうでしょう。父と手を繋ぐ姿など僕は知りませんし、10何年ぶりのことかも知れません。『きっと喜んでいる。』、そう思いたかった僕でした。

時刻は15時を回りました。立ち寄る店もなく、ただブラブラと歩いているだけで、雰囲気的には『もう帰ろうか?』という感じです。
それを察し、『買うものない?出る?』と聞くと、『帰ろう。歩き疲れたわ。』と素直に母は答えます。その足で、屋上の駐車場へと向かうのでした。
エスカレーターに乗りました。入店してくる家族連れとすれ違うと、母の手が僕から離れます。人もまばらになると、母も照れくさいのです。

屋上に着きました。母は身を隠すように、急いで車の中へ乗り込みます。そのため、ワンピースのスカート部は乱れ、それを直さなくてはならない母でした。
裾を直しながら、『どっち行く?』と僕に聞いて来ます。AEONがあったこと自体が奇跡です。その先など、考えているはずもありません。
それでも、『さあ~、どっちに行こうか~。』と含みを持たせて、僕は答えるのでした。

頭の中で、K県の思い出を呼び起こします。『この時間から行ける場所。』『母の面白がりそうな場所。』、必死で考えます。
ところが、それが無駄に終わることになるのです。車を発進させたのはいいか、とにかく駐車した場所が悪かった。
日曜日のAEONということもあり、渋滞でなかなか車か進まないのです。『これ、一時間くらい掛かるんじゃ?』と思えるほどゆっくりとしか進みません。
『隣の母は嫌になっていないか?』と考えると、この進まない渋滞に僕もイライラとして来るのでした。

『あそこで、おっぱい触られると思わなかったわぁ。』と母が口を開きました。『なにか?』と答えた僕でしたが、顔が赤くなります。
あの場だから出来たことで、『いま、この場で。』と言われたら、たぶん出来ません。『なにが?でないわぁ~。私、ビックリしたわぁ~。』と母が言います。
僕は何も言わず、してしまった自分を思い出してクスクスと笑います。『なに笑ってんのよぉ~。』と呆れたように言う母。
車内には笑い声が溢れ、さっきまでのイライラとした雰囲気など無くなっていました。やはり、僕の母でした。
僕のイライラを察知して、会話で僕を和らげてくれたのです。

『おっぱい揉んでやった…。』と言うと、『なに嬉しそうに言ってるのよ~。犯罪よ、犯罪。捕まるんよ。』と笑って返してくれる母。
父の影響なのか、この辺のエロ話など普段はしたこともなかった僕と母でしたが、父の枷が外れた影響なんでしょうか。笑って言いあえているのでした。


18/10/26 18:36 (u1IU76xd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.