ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お母さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お母さん
投稿者:
母は父とは上手くいかなかった様で、別れて5年が経ちます、妹とおばあちゃんの4人暮らしです、此の話は10年位前の事です。
おばあちゃんは15歳で母を産んでいるので、まだ若く友達からおばあちゃんがお母さんでお母さんが歳の離れたお姉さんかとお思っていたと良く言われました、母も18歳で自分を産んでいるので未だ若いです、おばあちぁやんは今でも可愛いおばあちゃんで小柄で一寸デブです、芸能人に例えるならば磯山さやかさん似です。
母は背が高くスタイルも良く結構良い女です、妹は母とは全然違い小柄で痩せています、ブスではないとは思います、性格はバカが付くほど明るく少し変わっった妹でもうすぐ30になろうとしているのに定職にもつかずに夜に風俗で仕事をしています、母には絶対に内緒と言う事で夜飲み屋で働いている事になってます、妹には口止めをされていますから言いませんが、言う気もありません、何故妹が風俗で仕事をしているのを知っているかと言うと友達がお店に入っていく所を見たと教えてくれました。
友達は、行きたいとか言うけれど絶対に駄目と言ってあります、本音は自分も言って見たい気もしますが。
母は今でも会社に普通に勤めていて夜には帰って来ます、おばあちゃんはお酒が好きで良く自分の友達と飲みに誘われて出掛けています、母にはブツブツと言われているようですが年中出掛けています、自分はお酒が全く飲めないので飲みには行きませんから助かってはいます。友達の中にはおばあちゃんとSEXをしたい奴もいる見たいですが自分は知らんふりをしています。  流石に友達と自分のおばあちゃんがSEXは一寸かんべんと言ってあります。
そんなある日母が珍しく会社で仕事終わりに皆で飲んで来たらしく可成り酔っていました。
おばあちゃんは、知り合いと温泉旅行に出掛けていません、妹はアルバイトで朝まで帰って来ません、自分が1人でリビングでテレビを見ていました。
母はそれ程は飲めないはずなので玄関で酔いつぶれています、タクシー代を自分が払い母を取り敢えずリビングのソファーに座らせました。
部屋まで連れて行こうと思ったのですが、母の部屋は2階で無理そうなのでソファーに寝かせる事にして取り敢えず水を飲ませて着ている服を脱がせてソファーに寝かせました、暫くして自分はテレビを見ていましたが母が呼ぶので見ると着ている服が苦しいらしく全部脱ごうとしていました、自分は全部脱がせてブラとパンティーだけの姿の母です、自分は母のブラとパンティーの姿に我慢が出来なくなり酔って寝ているのを良い事に、ブラも外してパンティーも脱がせてしまいました。
ヤバイまずいと思い何時も着ているルームウェアを何とか着せましたが、我慢が出来ずに着せたルームウェアを上までたくし上げて胸を触って見ると何の抵抗もしません、段々と大胆になり下半身に手を持って行きました。
足を大きく開きマンコが丸出しの母の助平な姿です、明かりは消してはいましたがテレビが点いています。
其の明かりが余計に助平でそそられます、心臓はドキドキで手も震えていました、落ち着こうと思い一旦はなれて落ち着こうとしましたが駄目なので其の手で股に手を伸ばしました。
母のマンコはまさかとは思いましたが、マン毛が綺麗に整えてありマンコの周りには毛がありませんでした。
手で広げると結構大き目のマンコとビラビラです、其の上結構黒い正にあわびが其処にはいるようです、大きく手で広げると大きなピンク色のクリトリスが見えました、顔を近づけてクリトリスを舐めるとおマンコの美味しい味です。
舐め続けるとマンコの中から一杯透明の液体がしたたり落ちてきました、全部飲み込み更に手で中まで出し入れをすると中から又沢山の液体が出て来たので其の液体を自分のチンコにタップリと塗り前後にしごきました。
後は母のマンコを綺麗に拭いてパンティーを履かせてルームウェアを着せて寝かせました、多分バレてはいないと思います。
今度は、チンコを入れたいと思います、おばあちゃんとは良く酔っぱらって帰って来るので良くイタズラはしています。
歳の割には綺麗なピンク色のマンコでビラビラは殆どありません、縦一本筋で毛も産毛程度なので味方によっては、ロリにもなくはありませんが、おばあさんのマンコも中々うまそうです。

2018/10/26 15:59:46(GgD/FlrM)
2
投稿者: 高久
いやぁいいですね♪
素晴らしいと思います。
挿入できたらまた書いてください。
お婆ちゃんのでもいいですよ♪
18/10/27 10:57 (QRDt0D/C)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.