ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹と
投稿者: 兄!
妹とのことです。
妹と言っても、義理の妹です、妻とはもう何年も、SEXをしていません。
何故ならば、妻は結婚をして子供が出来てからは更にデブになりました、付き合っていた頃から、デブで大柄でしたが、更にデブになり、まるで別人の様です、とてもSEXをする気にはなれません。
そんな折、妻の妹が田舎から出ていたのは良いのですが、行く当てもなく出て来てしまった様で、暫く家に居させる事にしました。
義理の妹は小柄で細身な上、結構綺麗です。 18歳で美夏と言います。
其の美夏と、SEXをしました。 思っていた通りに、裸も綺麗で良い女です。
其の日は、妻がママさんバスケの試合があり其の後で打ち上げがあると言うので泊りで埼玉の浦和まで出掛けて行きました。
そうです、娘と、美夏の2人しか今日はいません。
娘も小学校の6年生です、母親に似て、背も大きく、体格も良いですが、スイミングクラブに小さい頃から行っているので、いわゆる、デブではありません、結構可愛い女の子です。
妻も付き合っていた頃は、良い感じの綺麗な女の子でしたが、結婚出産と年月が経つとおばさん化をして今では抱く気を起きません。
美夏は若く綺麗で出来れば、SEXがしたいと思ってました。
其の日は、3人で外へご飯を食べに出掛けました、帰りには良く行くケーキ屋さんに寄ってケーキを買い家まで帰りました。
娘は、何時もお風呂に入り出て来る時は裸で堂々と何も身に着けずに出て来ます、其の日も、普通にお風呂から裸で出て来ました、娘は、美夏に裸で出てくるのは止めて、バスタオル位はして出てくればと言われた様ですが、気にしてはいない様です

6年生ともなると、最近の女の子は発育が良いので、6年生でも胸は結構大きく、アンダーヘアーも生えています。
娘は特に、小さい頃から、スイミングクラブに行っているので、体系がガッチリしています。
唯、スイミングクラブの水着は可也小さくハイレグで6年生でもアンダーヘアーが見えてしまう様で、娘は良く、お風呂で、カミソリで、アンダーヘアーを剃って水着から見えない様にしています。 話を聞くと、中には綺麗にアンダーヘアーを剃ってパイパンにしている女の子もいるそうです、先生は程んどがアンダーヘアーを綺麗に剃ってパイパンだと教えてくれました。
祖の様な、話を聞くと娘を車で迎えに偶に行くのですが、行くとツイっ!女性コーチの水着の股間に目が行ってしまいます。
話を戻し、娘は、お風呂から裸の儘で出て来て、気にもせずに、股を開いて体を拭き終えてからパジャマを着ます。
妻の裸は見たくはありませんが、娘の裸は、自分の娘ながら、結構おいしいです。
3人で、ケーキを食べてお茶タイムを終えて、美夏がお風呂に行きました。
娘は部屋に行き寝ました。
自分は、テレビを見ていました、美夏がお風呂から「ごめんなない!!」とする声が聞こえました。
自分は、返事をすると、美夏が「お兄さん、私バスタオルを持って来るのを忘れた、洋服は洗濯機の中に入れてしまって無いので、バスタオルを持って来て貰えますか?」と言って来たので、自分は「良いよ!」と持って行った。
自分は、期待しつつ、バスタオルを持って行くと、お風呂から薄っすらですが、美夏の裸のシルエットが見えていました。
美夏が出ていて、部屋へ行きロングTシャツ1枚で部屋に来ました、「ありがとう!!」と言い一緒にテレビを暫く見ていましたが、寝ると言い部屋に行きました。
自分も、部屋に行き寝ようと思い、トイレに行くと、娘の部屋の明かりが未だ点いています。 気になり見ると布団の中で何か、もぞもぞとしている様でした、声を掛けると、狸寝入りをしています。
自分は、娘に早く寝る様に声を掛けつつ近づくと、枕の横にパンツがありました。
自分は、成程ね!!と分かりました、娘はオナニーをしていたようです、自分は、娘にお母さんには言わないから大丈夫だよと言い、お母さんには内緒にして置くからとその代わり話だけしようと伝えました。
何時頃から、オナニーをしているのかと聞くと、6年生になってから、友達がオナニーをしているのを聴いて興味がわいてしてみたという事です。
まぁっ!!「オナニーをしても構わないが、」オナニーをしたら、手とマンコは綺麗に洗っておかないと駄目だよ、汚いし、衛生じゃない特に女の子は、マンコは大切な所だから何時も綺麗にして置かないとね、と伝えました。
内心、自分は黙って見ていれば良かったと思いました。
祖の様な出来事が起きた後、寝れるはずがありません、自分のチンコは思いっ切りパンツの中で立っているし、どうしようと考えていました。
時間も経ち、娘を今度は寝た様です。
自分は、美夏の事が気に掛かりました、コッソリと覗いて見ると、部屋の明かりを消さないで寝る様で美夏は寝ている様でした。
丁度今は、初夏で今年は夜も暑い日が続いていました、妻も暑がりで、何時も裸同然で寝ています。
美夏も暑がりな様で、布団は掛けずに、ロングTシャツは胸の所までめくれ上がり、丸見えです。
其の内に、パンティーに手を掛けて下し始めました、膝までパンティーを下したかと思うと、パンティーを脱ぎ捨て、ブラジャーも上にたくし上げて、小さな胸が丸見えです、当然事ながら、下も何も着けてはいないので、丸見えです。
妻は、アンダーヘアーは殆ど生えてはおらずパイパンに近いですが、美夏は違います、アンダーヘアーは可也多く、ふさふさしています。
大股を開き始めて、オナニーをしています、手でマンコを大きく開いたかと思ったら、もう片方の手の指2本をマンコの中にいれています。
18歳とは、思えない位、胸の乳首は黒く、マンコもビラビラが可成り大きく厚く黒い助平なマンコです。
指の動きが段々激しくマンコからは大量に粘々としたマンコ汁が大量に出ています。
目は虚ろで小刻みに震えてイッタ様でした。
美夏が夢中で気が付かずにいた様で、我に返った時に気が付いた様です、見られていた事に。まずいと言う顔をしていました。
自分は、ばれてしまったならば、仕方がないと思い、美夏の元へ行きました、すると美夏は誰にも言わないでと言い約束をしてと頼まれました。
自分は良いよその代わりに、美夏とSEXがしたいとお願いすると、駄目ですと断られました。 当然です!!
自分は、その代わりにもう1度、オナニーをして見せてと頼みましたが、駄目でした。
何度か頭を下げて、1度だけと言う約束で、SEXをする事に成功しました。
オナニーを見せる方が嫌だと美夏に言われました。
裸になり、美夏の体に触れると18歳です、綺麗でスベスベの肌です、胸は小さいけれど、張りがあっていい感じです。
乳首は、黒い触るとコリコリとしていました。
自分は、顔を下に持って行き、足の間に持って行き、股の間にあるマンコを舐めました、黒く大きなビラビラのマンコです。
既に、オナニーをしていたマンコは、中は濡れていて舌で舐めると、美味しいマンコ汁の味です、ビチョビチョのマンコに指を出し入れすると、助平な音がしました、クチュクチュと音をたてながらマンコ汁が出て来ました。
大きくなったチンコを思いっ切り入れると、気持ちが良いイキそうになったので、美夏の口にチンコを持って行き、美夏の口の中に大量に精子を出しました。
其れからと言う物、1回の約束が妻に隠れて、良くSEXを楽しんでいます。


2018/09/22 14:29:44(rnGEGNxf)
2
投稿者: (無名)
奥さんにバレるより娘さんにバレる方が早いかも
21/10/11 10:15 (oQ3zyb8R)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.