ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
まだ子供
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:まだ子供
投稿者: 弟!
可也前の話です。
双子の姉との話です、あれから20年経ちます、お互いにもう結婚をしています。当時はまだ小学校の6年生だった頃の話です。
何時も小さい比から何でも2人で一緒で過ごしていました。
それ程はまだ気にしない年齢でお風呂も良く2人で入り遊んでは、母に怒られていました。
自分が5年生の時に姉です、母にそろそろいい加減にお風呂は1人で入る様にいわれました、2人にはまだ理解出来ない事でした

母は姉が生理になりそろそろと言うか少し大人近づいたのでと言う母の配慮でした。
自分が、姉を意識する様になったのは、学校で姉がいじめっ子にスカートをまくられて更にはパンツを下されて、縦一本筋のマンコを皆に見られからかわれたのを見てから、普段からお風呂に一緒に入って居て気にもしませんでした。
お風呂では、姉のマンコは目の前に有ります、体を洗いっこするので、当然ながら姉の小さな胸も産毛の生えたマンコも見ていたので気にもしませんでしたが、学校での事件いらい意識する様になりました。
姉も自分も、其の事は、母には言いませんでした、学校でもいつの間にか忘れられました。
唯、自分はどうしても意識をしてしまいます。
そんな夜の事、相変わらず2人で寝る時は一緒ですが今は2段ベッドになりました。
トイレに行きたくなりトイレに行きましたが、トイレから戻って着る時に母の部屋の戸が少し開いていて、まだ明るく電気が点いているのに気が付きました。
母は良く本が好きで読んでいます、どうせ又、本でも読んでいるのだろうと思い戸の隙間から覗くと違ってました。
父と母が裸で、母が何時もの母からは想像できない姿で髪は乱れ父の上に乗り腰を大きく振っていました。
声も母は、痛い様な気持ちが良い様な声にも成らない様な変な声を出していました、父は大きく腰を上げてウッ!!イクと言って静かになりました。
まさかと思いつつも、自分は見つかると思いつつも父と母のsexを見入ってしまいました。
其処からです、余計に姉が気に成り、改めて姉マンコを見たいと思いました。
寝ている姉は寝る時は大きいTシャツでスポーツブラはしてはいません、パンツはキャラクターの可愛い綿のパンツです。
まだ当時は、姉はパンティーを履いてはいませんから、当然、Tシャツはお腹まではだけてパンツは丸見えでした。
股を開いて寝ています、自分は悪い事をしていると言う意識から、心臓いまに爆発するのではと思うくらいに鼓動をしてます。
手も震えて、落ち着きません、落ち着くまで待ち姉に近づき、大きく開いている足の股と太ももの所に手を入れてパンツを持ち上げてマンコを改めて見ました、触って見ると柔らかくプニュプニュしています、縦一本筋に沿って指を走らせる。
マンコをどうしても開いて見たいと思い開いたら、見つかってしまったのです、と言うよりもパンツに手を入れた時に気が付いていたと言われました。
何を、弟がするのかが知りたくて黙って其の侭でいたと言われました。
姉は、自分に最近は男の子と意識をしていたと言われて、内緒でママと父が居ない時に裸で見せ合おうと約束をしてその日は寝ました。
土曜日は学校は休みです、母はパートでいません、父は車で知り合いと釣りに行きました。
姉と自分はお風呂で体を綺麗にしてから部屋のベッドに行き、同時にバスタオルを取り体をお互いに見せ合いました。
姉が股を大きく開いてマンコを見せてくれました、其の上、マンコを手で左右に大きく開き中まで見せてくれました。
姉は、今度はチンコを見せろと言われました、当然、姉のマンコを見た時からすでに、チンコは大きくなって痛い位でした。
普段は皮を被っていますが、亀頭が半分出ています、たぶん小学生の5年生にしては、大きいと思います。
自分は隠れてオナニーはしてました、姉は友達から聞いて知ってはいたものの、オナニーはしたことが無いと言う事です。
自分は、チンコを手で前後にしごくと、姉は興味深々で見ていました。
其の内に、姉もマンコを触り縦一本筋のマンコを左右に開き指を1本入れていました。
自分は、あっという間にチンコからドロドロとした物を勢いよく大量に姉に掛けました、姉は嫌だ!気持ち悪い!臭い!ベトベトしているとバスタオルで拭きました。
自分は1度出したら、満足と思いましたが、とんでもないマダマダ、チンコは大きい儘です。
姉に、先日の夜に母と父が明るい部屋のベッドでSEXをしているのを見た自分もしてみたいと言うと、姉も実は私も、母と父がSEXをしていやらし所を見たと言い、二人で試す事に成りました。
姉は、絶対に中には出さないでね、駄目だよ!と念を押されました、姉が下になり自分が上になり姉のマンコの中にチンコを入れようとしましたが、上手く入りません、姉が手を添えてマンコの穴に手で入れてくれました。
姉は痛いから少しづつ入れてねと言い、自分はチンコを少しづつ入れていきました、意外と全部入りました。
姉もいたくないと、「今思うと姉のマンコは小学生ですがビチョビチョに濡れていて簡単に入ったと思います」
姉のマンコは初めての経験です、マンコの中は暖かく気持ちが良い、腰を動かすともっと気持ちが良い、又あっという間にイキそうになり、チンコをマンコからヌキ姉のお腹に大量に出しました。
其れからと言う物、親には内緒で、お互いに彼氏が出来ても、彼女が出来てもコッソリと外でフッションホテルでSEXをしていました。
今でも、姉と出来ればSEXをしたいです、姉のマンコの方が妻よりも気持ちが断然いい。
お互いに其の気持ちは変わりなく、チャンスがあればしたいと時折、電話で確認をしてはいます。

2018/08/14 00:11:39(2IIDPAOz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.