ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗かれて覗いたら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:覗かれて覗いたら
投稿者: ササニシキ
私は主人の両親と同居です
田舎で農家の家に嫁ぎました
正直、飲んで寝てしまう主人に不満でした

そんな不満が溜まり、1人遊びをする様になりました
我慢出来ない為に1人の時か、主人が寝た後にしてました

その1人の時に、あまりにも夢中になり普段以上に声が
それを忘れ物を取りにきた義父に見られたのです
はっ?と、思った時には誰もなく扉には隙間
窓からは義父の車が出て行く所でした
見られたと思いながら暮らしてましたが…忘れた頃に、また1人遊びを

やっぱり夢中になり大胆にも裸になってました
凄く気持ちいい時でした、ゆっくりと扉が開くのが見えました
しかし、一番気持ちいい時で止めたくないからと続けてしまいました

扉の隙間には義父が見えました
やはり、終わると車で出て行きました

見られたけど、気持ち良さを優先した私でした

しばらくしてからでした
主人と義母が出掛けた時でした
お昼が終わり、私は家事を済ませた後に2階の部屋に
ただ、この時は義父がいるからと様子を見に行った

そしたらです…リビングから変な声が聞こえました
驚いて、恐る恐る階段から見てたら…

ビックリしました
なんと、義父が下半身を出して1人遊びをしてました
確かに若々しいし筋肉質な義父ですが、初めてです男性が1人遊びをしてる場面を見たのは

更に驚いたのは、大きいし太い事です
主人の倍近い位なんです
初めての事に、私は凄い興奮をしてました
主人とは、あんまり無い為に欲求不満で1人遊びを
それが、目の前で義父が凄い物を握りしめ動かす所を見ている

夢中になってました
何だか義父も見られてると知ってか、階段の方向に向かって動かしてます
そんな時でした
いきなり義父が私を呼んだんです
隠れたんですが…義父からは1人遊びの事を言われ、見ているのも知ってました

呼ばれて行くと、義父はシャツも脱いで裸になりました
そして私に近くに来なさいと言いました
恥ずかしいけど、凄い物が更に目の前に固くなり上を向いてます
そんな私に義父は手を掴むと、固い物を触らせた
太くて固い物に触ると自然に握ってました
笑顔で義父が動かす様に言います
本当に主人より倍以上ありました
片手ですが、両手でも はみ出す位で

義父から覗いた事を言われた
怒られると思っていたら逆に誉められました
私が裸になった時を目の前で見てる様に細かく話してくれた
誉められた事が無い私で照れてると義父が優しく服を脱がしてきました

何の抵抗もしませんでした
言われた通りに義父に従い裸になると身体中を義父の舌先と指先で気持ち良くしてくれた
そして経験した事の無い位に身体中に電気が走った
義父に言われた…潮だって

もう、身体中が敏感でした 触れる度に反応してしまってました

いけない事よりも自分の欲求を優先した私でした
気が遠くなる位に気持ち良かった
義父から潮だと言われた事を何回も出てました

そして、あの凄いのが私の口に
口いっぱいに、頬張らないと入りません

義父から優しく舐めてと言われ、その通りすると義父から誉められた
そして、いよいよでした
ソファーに手を付いて、お尻を突き出すと…ゆっくり、ゆっくりと入ってきた
入る度に、ズンズンして奥に当たる感覚になりました
やっぱり凄い
あんなのが、入ってるなんて…

義父はリズム良く突きました
突かれる度に絶叫になりました
もう気持ち良すぎて義父という認識はありません
すると後ろから乳房や乳首も刺激され更に気持ち良くなりました

そして義父から出すよと言われて義父は中に出しました
私も力が抜けた様になり座り込むと、義父からティッシュを渡された

そうです、汚すとダメだからとティッシュを受け取り当てました

でも、初めてあんな気持ちいい経験をした私は勝手に義父のを握りしめて勝手に舐めてました

あんなに、優しくて…でも凄くて気持ちいい事になり、一緒にシャワーを
義父は身体中を洗ってくれますが、感じてしまい、また義父のを握ってました

そろそろ帰って来るからと、言われて止めた
でも、義父には またお願いしますと伝えると満面の笑みでした


この日から、私は義父と関係になった
家は、もちろんですが畑に行ったら納屋でしたりホテルにも行きました

義母が友達とバス旅行で留守だと、主人が会社に行った後に寝室でたっぷりと抱かれます
気持ち良くなり一緒に畑に行き作業をした休憩中に、こっそり納屋で抱かれます

帰って、一緒にシャワーしてからはリビングで抱かれた後に主人が帰宅
飲むと寝る主人な為に飲ませて寝かせます
義母は旅行だから、ゆっくりと義父の寝室で たっぷりと気持ち良くしてもらいます


2018/08/23 14:13:53(rYmqVevI)
2
投稿者: ササニシキ
やっぱり物足らない…主人との後に思いました
田舎だから夜の営みも起きてると聞こえます

翌朝…洗面所にいると義父が近寄り「聞こえたよ?満足したかい?」
そう言いながら義父は、お尻を触った

歯磨き中の私は、話せないから表情だけ
すると、「昼まで我慢しなさいね?」
私の胸を軽く揉んで出て行きました

主人が出勤して、義母は公民館に行きました
私と義父で車に乗り収穫に行きます
車内では義父が「早く収穫してから楽しもうね?」私の手を掴み股間に当て「欲しいだろ?」
固くなってないのに、既に大きい

いつもより早く収穫をしました
義父の友人にも協力してもらいました

収穫が終わると「今日、公民館だから昼過ぎまで帰らんな?場所移動するか」
そうなんです…公民館には同じ年代の女性達が集まり、掃除をして次の行事の準備をしてから各自が持ち寄った食事を食べます
帰りは3時過ぎ

車はラブホ(正しくは、モーテル)に
部屋に入るなり汗だくな為に一緒にシャワー
互いに洗って始まります
特に、主人との後だと義父は「こんな事、してくれたか?」「じゃ、これは?」「全然、ちがうじゃろ?」
比較しながら身体中を愛撫され私は返事が出来ない位に喘ぎが

そのままベッドに行きました
もう、既に義父のは凄く固いんです
見ただけで私も凄く興奮してます
いつもの様に互いに舐めてました
義父の舌先が早いから気持ち良すぎて中々上手く舐めれません

もう既に、私は何回も絶頂に
主人とは絶頂すらも無い私
また向きを変えて、唾液まみれなキスをしながら身体中を愛撫
私の下半身に義父のが当たります
欲しくなり、義父に言いますが中々くれません

義父の舌先と指先だけでシーツは、びしょびしょ
そして、要約です
中にズンズンと入ると絶叫してしまいます
確実に奥に当たるのも、わかるから声も大きく

そのまま私は、何回目かの絶頂になります
全身が敏感で何処を触っても感じてしまう
そして義父から「大丈夫だな?」
中に出す合図

そして出します
抜かないで私の乳房に、むしゃぶりつきます
義父は、オッパイ好き
収穫する梨を見ては私に「これよりデカイな?」桃だと「昔は、これ位の固さかな?」と、私に聞いてくる

おかげで乳房や乳首も敏感です
それにイチゴを収穫した時には、私の大事な所でイチゴを握り潰してイチゴジュースをかけ
飲みながら舐めてました
もちろん、農家だから義父から売れない野菜でも試された
茄子やズッキーニ等
キレイに洗ってから義父が私に「さあ、足を開いてー」
野菜を出し入れします
形が真っ直ぐじゃ無い曲がった野菜

時より、義父から「これ使って見て?」
目の前で野菜を使い義父に見せます
義父は興奮して私の目の前で「本物が、いいだろ?止めたら、あげないよ?」と、意地悪な事を

そして、ラブホから出る時は必ず下着無し
運転しながら触りたいと義父からの希望
途中で止めて、外でしたりします

田舎だから、何処を走っても見えない場所だらけ
下着無しのまま帰り、時間を見てから余裕あれば始めて
無ければ、普通に


18/08/24 09:41 (PujPS78f)
3
投稿者: ササニシキ
次第に義父がエスカレートしていきました
みんなが食卓で、私がキッチン
何か用事でもある様に義父がキッチンに
主人と義母はテレビに夢中です
義父は私の隣に来て、まずスカートの上からお尻を撫でます
そしてスカートをたくしあげ、ショーツの中に手を入れると指先で大事な所を刺激 出し入れする

クネクネしちゃう私に、義父はしゃがみ私の腰を掴み お尻を突き出す様にして義父の舌先が…

恥ずかしいけど感じてる私

しかし、義父は一旦離れていきます
そうです、わざと少しずつ焦らしながらです
好きな番組に夢中な主人と義母だと知る義父

次は、私を少し隅に移動させ舌を入れたキス
それも少しだけです

胸を揉んだら離れて、次はシャツの中から揉む
そして洗い物になると、スカートを捲りショーツの脇から義父が入れます
それも少しだけ突き離れていきます

焦らされて私は我慢も限界なんです

義父は、それを知ってるから今度は目の前で出して私に見せる
我慢出来ないから私は義父の固い物を舐めます

でも、それも途中まで

テレビが終わると、義母がお風呂
義父と主人が飲み始める 主人がトイレに行くと、義父は私に抱き付きキス
キスしながらスカートの中に手を
既に、びしょびしょなのに更に濡らします
義母がお風呂から出ると軽く一杯飲んで部屋に

そして主人がお風呂です
主人のお風呂は、カラスの行水で早いんです
それを知る義父は、一度部屋に行き義母の様子を見に行った
そして主人が出ると、同じく一杯飲んでウトウト
それを見て義父から寝る様に促され部屋に行き義父はお風呂場に

2階に行く途中にお風呂場があります
私は後片付けをしています
主人は飲むと寝るのが早い
念のために部屋を見に行ったら、イビキが…
それから義母の部屋にも行くと、やはりイビキ

毎日なんですが、義父からの指示です
お風呂の時に確認する様に言われてます

義父が出ます いつもなんですが、不味い状況だと話し声を聞こえる様にして、大丈夫だとテレビの音だけ

それに合わせ、義父が全裸で出て来ます
目の前に凄い大きな物を見せて握ってます
私は我慢に我慢で近寄り口で、おしゃぶり

あれだけ焦らされた私
先にお風呂に入ったら、バレやすいからと入る前に抱かれます
その後にお風呂
義父は匂い消しに一服してから部屋に

念のため声を押し殺しながら、いっぱい突かれます
びしょびしょだから、すんなり入ります

いっぱい中に出された後に熱いキスしてお風呂です

それでも、私は1人お風呂場で触ってしまう
途中、義父のがドロって出ちゃう
何回もイってるのに、また触る


18/08/25 08:49 (t3i54/8M)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.