ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誘惑母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誘惑母
投稿者: やす ◆WpsF3VMtwc
去年の秋だから一年位前の話である。実話である。会社勤務中の夕方5時過ぎに、母から携帯に連絡が入った。何事かと、慌ててデスクを離れビルの階段まで行き、折り返し母に連絡を入れた。今日の午後から上京してきているが、研修が終わったので、俺のアパートに泊めてほしいとのこと。母は保険会社の優秀なセールスレディを長年やっていた。今回は表彰されて新宿にある本社に来たらしい。会社がホテルを準備してくれているが、相部屋なので俺の部屋に急遽泊まりたいとのことであった。夕食は、表彰式で皆と一緒に済ませると言っていた。母が俺のアパートに来るのは初めてなので、迎えに行かなければならない。仕事を早めに切り上げ、約束した俺のアパートの最寄りの調布駅で、約束の9時から母を待った。9時半に遅れて、母は改札口に現れた。大きめのブランドのボストンバッグに紺のスーツ、純白のブラウス、洒落た熟女に見える。バッチリ化粧しているし、息子の俺が色気を感じてしまい、自分で不謹慎だと思った。道すがら俺が、照れ隠しに母さん中々いい女じゃない。と本音半分からかったら、母の口から、突然、じゃあ今晩口説いて見る?俺は、邪心を見透かされた気がして動揺した。冗談やめてよ表彰式でビール入ったの?と。少しだけネ。と母がケラケラっと笑いながら俺に腕組みをしてきた。真面目な母とばかり思っていたのに、こともあろうに親子で妖しい雰囲気になってしまったのだ。予想しなかった展開だ。しかも、この後の展開もは早すぎた。その頃っていうか去年の今頃、俺は彼女と別れて、性欲が溜まりにたまっていた。母もその事を知っていたので、俺のアパートに来たのかも知れない。駅から歩いて15分、母のボストンバッグを持って歩きながら。俺はぺニスがカチカチに勃起してブリーフ禍福の中でピクピクしていた。溜まった性欲が実母に、じゃあ母さん良い女だから、息子だけど口説いちゃうよ。と言わせたのだ。本気?それともジョーク○○ちゃん?と母が妖しく聞いてきた。うん本気!俺何か我慢できなくなった。とマジに返してしまった。母がうなづくのが横から見えた。高まる期待と興奮。もう少しで母とセックス出来る。夢みたいだ、想像すらしなかった。震える指で部屋の鍵を開けた。母を先に部屋に入れて、しっかり中から鍵を締めた。
俺の狭い部屋は、散らかしっぱなしで足の踏み場もない。ワンルームにかろうじてバス・トイレ付きになっている。わぁ狭いのね、と母が部屋の中を見回した。5階だから眺めはいいんだ、俺はカーテンを開けて母に景色を見てもらった。二人で並んで窓から外の景色を眺める。かなり遠くに調布と布田の駅の灯りが、見えた。こうやって、母と二人っきりになるのは、久しぶりだ。小学校高学年の頃から、母も父も仕事が忙しくてあまり構ってもらえなかった気がする。窓のところで、二人並んでいると何かジーンと来て、さっきまでの欲望が収まっていた。少し片付けようか?母が動き出した。要領良く掃除を始める母。僅かな時間で、部屋が綺麗になった。さあ休憩!座ろうか。と母と対面で座った。今日の表彰式嬉しかったけど疲れたわ。母がバックの中から表彰状と副賞を取り出した。俺は、それを手に取りながら又欲望がむらむらと再燃して来た。母のスーツの胸元から豊かな乳房が窺える、それにスカートのパンストの奥に、さっきから太ももと白い布がチラチラしている。俺のそんな気配を察してか母が、さらっと、あら母さんを口説いてくれるんじゃなかっの?と笑いながら母。そっちに行ってもいいかな?俺は母の隣に座り、おどけて母さん大好きだよ。どの位?この位!二人で少し照れくさいヤリトリをしてるうちに、急速に欲望が高まって来た。ありがと母さん嬉しいわ、カーテン閉めて電気小さくしようか。と母は、スーツのまま俺の布団に、仰向けになった。俺もスーツのままだ。
2018/03/01 09:34:28(7HlWsI//)
2
投稿者: やす ◆WpsF3VMtwc
母と横向きになって顔を付き合わせた。欲望が勝って、さっきまで少し残っていた照れ臭さは皆無だった。母がにっこり見つめながら、やすひろに口説かれちゃった。嬉しいなぁ。とおどける。母さんのこと大好きって言ってくれたよね、どれくらいかな?母の左指が躊躇なく俺のズボン膨らみに触れてぺニスの形状と勃起度を確かめる。チャックを開けた。そして、ブリーフの中から俺のぺニスをつまみ出し、器用にズボンを脱がせた。ああ!母さん。思わず呻いてしまった。母の指先は、俺の先端の粘膜と我慢汁を擦る。やすひろったら、固すぎるわよ!。母さんも、やすひろが大好きなんだよ!ほら。促され、母のパンストからパンティの中に右指を入れた。陰毛から何からびしょ濡れだ。股間を乱暴に撫で回した。母の陰唇に密着していたパンティのあそこの濡れ具合から、母は、相当興奮していたようだ。薄明かりの中で、母と唇を吸いあいながら、お互いの性器を愛撫しあう。母さんそろそろ我慢できない、いいかなコンドームないけど。と俺。今日は大丈夫な日なの、まだ生理あるけど。と母。母がまだ生理があるのは、五十歳近いはずだから以外だった。それを知って、ぺニスの固さが更に増してしまった。母のダークスーツや下着を脱がして優しく仰向けにし、唇と乳房にキスした。ああいいわ幸せ!と母。俺の首に手を回してきた。垂れ気味の乳房だが、乳首の先だけがピンと立っている。開脚した股間に黒くて大きなビラビラ、赤い膣穴が愛液で光っている。母が、指で陰唇を開きながら、やすひろ来て!と。
今回、母の乗りが軽いためか近親相姦してしまうという、気持ちの重さがなかった。罪悪感なしに俺のぺニスは、母の膣穴に色々な具を掻き分けて、ゆっくりと入っていった。母が小さな声をあげた。灯りが暗いのではっきり見えないが、快感を押し殺しているようにも見える。数回出し入れをすると、急に射精感が沸き上がってきた。もう少しと思ったが、止めようがない。渾身の力を込めて、膣奥をつきまくった。母さんいくよ!と俺。私もよ!ああ久美って言って!と母。久美! いくぞ!と俺。まるで親父みたいだ。ドクドクと精液を放出しながら、母を妊娠させたいという変態的な思いから、なるべく奥へ射精した。しばらく繋がったままでいた。母が、俺の髪の毛をなぜながら、キスしてきた。良かったわ、こんなの初めて。と母。切れ長の目が俺を見つめた。母さんって綺麗だね、母の乳房を撫でながら。あら、嬉しい、まだまだ久美を愛してほしいなっ。と母。僕も、愛したい。久美を!ほら又だよ!母とのやりとりで、俺のぺニスは、激しく勃起してきた。さあ久美の汚いとこ愛して、と言いながら母は、アナルと割れ目を俺の顔に近づけてきた。
18/03/01 09:40 (7HlWsI//)
3
投稿者: やす ◆WpsF3VMtwc
気がついたら、2時過ぎてた。あれから夢中で二発目、三発目を終わらせていたのだ。母の膣は、俺の精液で満タンになっている。母さんヤバいよ!俺の胸に顔を埋めてうつらうつらしていた母を揺り動かした。もう2時だよ!母さん明日何時?私8時の新幹線、長野って近いし。眠そうに母。俺6時起きだよ。さあ寝よう!電気を消すと、そのまま激しいセックスのせいもあって二人爆睡したようだ。しかしこれで終わらなかったのだ。翌朝というか、四時間後の6時に目覚ましで、飛び起きた俺。母が、裸で俺に密着して寝ている。そうか、久美愛してるとか言って、母とセックスしてしまったんだなと恥ずかしくなりかけた。その時、母の目が覚めた。やすひろとつふやきながら。俺に体を寄せて来た。その仕草が可愛らしくて、すっかり明るくなった室内なのに、俺は欲望が沸き上がって来るのを感じた。昨日とは違う強烈な勃起だ。あらあ凄い、と気がついた母がぺニスをぐっと握りしめた。母さん、したくなったよ俺。また愛してくれるの?なら母さんじゃなくて久美でしょ。母が甘えた声を出したので、我慢できず、いきり立ったぺニスをわざと乱暴に挿入突き上げ、かき回した。凄い、やすひろ!とか、久美愛してる!とか、私も愛してるとか。またこのヤリトリで、盛り上がり、四回目というのに、大量に射精してしまった。終わって、母は俺の胸を撫でながら、お仕事頑張ってネと急に母の顔になった。引き締まった母の顔は綺麗だった。うん、母さんありがとう!俺は、シャワーしてスーツに着替え、母を残して部屋を先に出た。最後に、母に聞いた。母さん、次はいつ会える?と俺。やすひろが久美を愛したくなったらネ!とニッコリ笑った。
18/03/01 09:43 (7HlWsI//)
4
投稿者: やす ◆WpsF3VMtwc
金曜日の夜から行きます!よろしく

長野の母からlineがあった。このところ恒例となった母と息子のコミュニケーション強化だ。親父も仲が悪いよりどんどん面倒みてやれ!と推進してくれてる。
明日の夜には母と会えると思うとワクワクが止まらない。コンドームの準備と土曜日は母の大好きなビートルズバンドのライブハウスを予約をしておかなければならない。新幹線代半分もっても風俗に行くより安上がりだ。二泊三日で日曜日の朝一番で帰るらしい。


姉の高校時代の制服を持参してくれるとのこと。楽しみだ。
18/03/01 15:10 (FX73bCJ6)
5
投稿者: まさ
俺も続きが楽しみです!
18/03/04 18:55 (42vUjGEC)
6
投稿者: 日本茶々!
まったく同感です。続きお願いします!



18/03/04 21:27 (R/lUVgP2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.