ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子と再出発(たびだち)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子と再出発(たびだち)
投稿者: リロリロ ◆hGFwrAlwoQ
息子と再出発(たびだち) 1


ご覧いただき、ありがとうございます。

本編は、「ある母の回想」「息子とふたたび」の続編です。

よろしければ、併せてご一読お願いします。

===================


息子が転勤で地元に帰ってくる。

息子夫婦は、我が家に同居することになり、急ににぎやかになった。
別にアパートを借りることもできたのに、わざわざ同居するなんて、息子はどうやって嫁を説得したのだろう。

母は嬉しい反面、、嫁に対して後ろめたい気持ちがないといえば嘘になる。
同じ屋根の下で暮らせば、母と息子がいつも顔を合わせ、わずかな接触の機会があれば、母と息子で関係をもってしまうかもしれない。
いや、やってしまっていた。

息子は、母がいる浴室に入ろうとズボンを脱いでいたら、洗濯ものを持ってきた嫁と鉢合わせになり、危うくごまかしたようだ。

息子は、出産後の嫁と性交渉がなく溜まっているようだった。
母は、息子にトイレに引っ張り込まれ、勃起を咥えて精を出してやったこともある。
あまりに時間がなかったので挿入には至らず、母の下腹部の疼きだけが取り残された。

父親とほとんど交渉がなくなっていた母は、息子からすれ違いざまに乳房や尻を撫でられるたびに股間を熱くした。

「もう、母さん、我慢できない、ばれてもいいからしようよ」
「そんな無理を言わないで、母さんだって我慢してるの」
「じゃあ、どうしたらできるか二人で考えようよ」

休日の昼間は、定年になった父親も赤ん坊の面倒を見ている嫁もいるので、母と息子が一つになれる場所はない。

夜は、親の寝室と息子の寝室にそれぞれ寝ている。
息子の寝室では、嫁は普段、授乳以外では見覚めないが、母と息子の声を聞けば目覚めるかもしれない。
親の寝室では、父親は、酒を飲むと鼾をかいてほとんど朝まで目覚めない。
酔いが深ければ、おそらく母の喘ぎを聞いても父は目覚めないだろう。

母と息子は話し合った末、父親が深く酔った夜に息子が忍び込んでくるということで時期を待った。

ある週末、おいしい酒をもらったと父親が喜び、息子と酒を酌み交わした。
父はしたたかに酔い、居間で寝てしまった。
「やっとだ、母さん、今夜行くから」
息子は父親を抱えて寝室に寝かした後、母親の耳元でつぶやいた。
「佳子さんがちゃんと寝てから来るのよ」

母はそれでも心配だった。
もし、二人に母と息子の関係がばれたらどうなるのか。
しかし、母はやっと息子と結ばれると思うと股間が痺れるようだった。

食卓の片付けが終わると母は嫁に言った。
「洗い物は私がやるから、佳子さんはお風呂に入りなさい」
「でも、お母さんだけにお任せしたら悪いですもの」
「赤ちゃんのお世話で寝ていないでしょ、今夜は早く寝なさい」
「ありがとうございます」

嫁が風呂に入っている間、息子は母の後ろに回ってスカートの中に手を入れてきた。
「もう、佳子さんがあがってくるわ」
「まだ大丈夫、母さんだってこんなに濡れているじゃない」
「後でゆっくりできるから」
「ちょっとだけ、ちょっとだけ入れさせて」

息子は、母の下着を下ろすと勃起を股の間に入れ、母の女陰に擦り付けた。
母は、洗い物に手がつかず、両手をシンクについて尻を突き出した。
母のぬめりを勃起に擦り付け、息子はゆっくりと母に挿入してきた。
「はっ、はぁ~ん」
その時、嫁が浴室のドアを開ける音がした。
慌てて息子は母から勃起を抜き、母は下着を上げてスカートを元に戻した。
みるみる下着に染みが広がるのがわかった。
母は、コップに水を汲み息子に渡した。
嫁が台所に来た時、息子はコップの水を飲んでいた。
「お母さん、すみません、お風呂先にいただいた上に先に休ませていただきます」
「ええ、おやすみなさい」
「あなたも寝るんでしょ」
「ああ、行くよ」

「それじゃ、母さん、待っててね」
息子は、母の尻を撫でて2階にあがっていった。
母は、洗い物を終え、風呂に入って丹念に身体を磨いた。
寝室に入ると夫は鼾をかいて起きる気配もない。
ベッドに入ったが、これから夫の横で息子に抱かれるのだと思うと胸の鼓動が治まらない。
布団を跳ね上げて、下着をとり、下半身裸になった。
母は、自分の恥毛を撫でながら息子が来るのを待ち焦がれた。

ようやく嫁が寝たのか、息子が寝室のドアを静かに開けた。
「佳子さん、目が覚めてあなたがいないと変に思うわ」
「大丈夫、布団を仕込んでおいたから」
小声で確認し、あとは無言で目くばせで会話した。

息子は、母の布団を剥ぐと裸の下半身を見て驚き、次に笑顔になった。
母は、掛布団を立てて夫が視界に入らないようにした。
目を覚ましてしまえば何の役にも立たないが、恐らく起きる心配はない。

息子は母に口づけし舌を絡めながら、むき出しになった母の女陰に手を当てた。
母の女陰は既に愛液が溢れ肛門まで垂れていた。

母と息子は父親の存在がやはり気になり、布団に隠れようと窮屈な体勢で、声も押し殺し、音を立てないようにした。
しかし、それがまた刺激にもなって気持ちは高ぶったが、息子はせわしなく挿入してきた。
「はっ、はっ」「むぐぅ、ううっ」

息子が精を放った後、余韻に浸る暇もなく、布団の陰で始末をし、息子は引き上げていった。

残された母は、中途半端な気分で自らを慰めるしかなかった。

2018/03/24 00:03:02(5FfyIJMp)
2
投稿者: リロリロ ◆hGFwrAlwoQ
息子と再出発(たびだち) 2



母は、孫の顔が毎日見られて嬉しくない訳ではない。

しかし、愛おしい息子がそばにいても、夫や嫁の目が気になって満足に交わることもできず、欝々とした日々を過ごしていた。

夫はその点、孫がそばにいることが心底嬉しそうだ。
嫁が赤ん坊におっぱいをあげている側に寄り添い、嬉しそうに見ながら、赤ん坊のほっぺをつついている。
嫁も、義父とは言いながら夫以外の男性に乳房を見られても、いやな顔はしない。
「私、父親を早くに亡くして母親しか知らないから、お義父さんのこと本当のお父さんのような気がして嬉しいんです」

早い時間に入浴する夫が、孫の入浴を買って出た。
赤ん坊の入浴が終わり、嫁があずかりにお風呂に行くと、当然夫の裸も目に入るはずだが、嫁は恥じらいながらも嬉しそうだ。
「うちは、息子一人だったから、女の子の赤ちゃんはかわいいねぇ」
「お義父さんにかわいがっていただいて、この子も幸せですわ」
「佳子さんもうちに来てくれて、私も嬉しいよ」
そんな夫と嫁の会話も聞こえてきた。


ある休日、天気のいい日だったが、息子は昼すぎまで寝ていた。
息子抜きでお昼を食べているとき、息子に代わって夫が嫁と孫を散歩に連れて行こうと言い出した。
「気持ちのいい天気だから、赤ちゃんと散歩にでも行こうか。
近くのお店で佳子さんにおいしいコーヒーごちそうしよう」
「まあ、義父さんのお時間をいただいて申し訳ありません」
「夕方ぐらいまで帰らないと思うから、お前ものんびりするといい」
母に言い置いて、二人と赤ん坊は出ていった。

母は、夫と嫁が出かけた後、息子の枕元に向かった。
「お父さん、佳子さんを散歩に連れて行ったわよ。
3・4時間は戻らないって」
そういいながら、母はもう服を脱ぎだしていた。
「お昼食べてないけど、お腹空いてない?」
「平気だよ、こんなチャンス滅多にないもんね」
息子もパジャマと下着を一緒に脱ぎ捨てた。
「あぁ、ユウちゃん、こんなに大きくして」
「母さんこそ、もうこんなに濡れてるよ」

短い時間だったが、だれにも邪魔されずに母と息子は久しぶりの充実した交わりの時間を持つことができた。


それ以降、晴れた日は平日でも長い時間ではなかったが、夫は嫁と赤ん坊を連れて散歩に出かけた。
休みの日は息子と母にゆっくりしなさいと言って、昼過ぎから夕方まで散歩から帰らなかったので、その度に母と息子は愛欲を貪った。

その上、夫が酔って寝た週末の夜は、ほぼ毎週のように息子が忍び込んできて夫の傍で密かに抱き合っていた。


ある週末、夫が近所の寄合でしたたかに酔って帰ってきて、早くに寝てしまったので、母と息子は目配せした。

息子夫婦にも早く寝るように母が言うと夫婦は素直に寝室に引き上げた。
母は、ソファーで息子を待ちながらテレビを見るともなく眺めていた。
嫁が寝つくのを待って、息子が降りてきた。
「母さん、待った?」
「もう、遅いっ、明日は天気悪そうよ。
父さんたち散歩に行かないだろうから、今しかないのよ」
「わかってる、でも今夜は父さんの傍じゃないから、思い切り乱れることができるよ」
「やだぁ、母親に向かってっ」

ソファーに横たわる母に覆いかぶさり、息子が舌を絡めてきた。
母は息子の勃起を、息子は母の女陰を、お互いに下着の中に手を入れて確かめた。
息子は、母のパジャマと下着を脱がし、大きく足を開かせ女陰にむしゃぶりついた。

「はぁあん、もっと舐めてぇ」
「母さん、いっぱい溢れてるよ」
「わ、私にもちょうだい」
母は、息子のズボンとパンツを脱がせ、そそり立った勃起を頬張った。
息子は両手で母の乳房を下から揉み、乳首をつまんた。

「もうだめぇ、入れるわね」
母は、息子にまたがり、勃起を女陰に擦り付け、腰を落とすとズブズブと奥まで入れた。
母は、ゆっくり腰を前後にゆすって、蕾を息子の恥毛に擦りつけると、勃起の出入毎に女陰が絡みつくのがわかった。
「はっはっ、いいっ、ユウちゃんの太いっ」

その時、赤ん坊の鳴き声が嫁の部屋から聞こえた。
夫が部屋から出てくる音が聞こえ、トイレに行ったようだ。
母と息子は慌てて身体を離し、パジャマを着ようとした。
夫はトイレを出て、居間の明かりを見つけ廊下から顔をのぞかせた。
「ん?まだ、起きてるのか」
「・・・」
母と息子は固まった。
息子はズボンは着たが、上半身は裸、母は上着は羽織っていたが、下半身は裸。

「赤ん坊の様子を見てくる」
夫はそう言ってゆっくりとドアを閉めた。

息子が服を着て嫁のいる部屋に戻ってみると、息子の布団に父が横になり嫁と向き合って赤ん坊を寝かしつけていた。
「しっ、もうすぐ寝そうだ、お前は父さんのベッドで朝まで寝ろ」
父は息子にそう言い、嫁は笑顔でうなずいた。

息子は、親の部屋に行き、今見たことを母に話した。
「母さん、父さんたち、僕たちのこと知ってたのかな」
「お父さん、朝までこっちで寝てなさいと言ったのね」
「うん、父さんは向こうで寝るみたいだよ」
「仕方ないわ、ユウちゃんここで寝なさい」
「じゃ、さっきの続きしようか」
「もう、心臓が止まりそうだったわ、もうそんな気分じゃないわよ」
「大丈夫さ、父さんも佳子も怒ってなかったし、しようよ」
そういって、息子は母の上に覆いかぶさり口を吸った。

「あん、そんな気分じゃないって」
「じゃ、そんな気分にさせてあげるよ」
息子は、パジャマを再び脱がせにかかった。
母は、もうあきらめたように息子のなすがままになった。
母の一度醒めた身体に、再び火がついた。
「ああん、もう、ユウちゃんたらぁ」
母と息子は全裸になるとお互いの身体を絡ませた。
母は、自ら息子の勃起を女陰に導いた。
「あふぅ、やっぱりユウちゃんのこれがいいのぉ」
「母さん、すごく素敵だよ」


朝、母と息子は裸のまま目覚めた。
下の階では、夫と嫁はもう起きているらしく話し声がして、笑い声まで聞こえた。
服を身につけて母と息子が降りていくと、夫と嫁が出かけ支度をしていた。
「おはよう、予報と違って晴れたようだから、朝から散歩に行ってくるよ」
「お母さんたちの朝ごはん、温めるだけにしておきましたから」

母と息子は、夫と嫁にまともに目を合わせられなかったが、息子は、昨夜何もなかったかのように声を掛けられるとむきになった。
「父さん、佳子も、ゆうべのこと何とも思ってないのかよ」
「ゆうべのことって何だ」
「とぼけるなよ、佳子も聞いてるんだろ?」
嫁はうつむいたまま、黙っている。
「ユウちゃん、もういいから、あなた、佳子さん、本当にごめんなさい」
母は、もうこの家族はバラバラになってしまうと思うと、自らの罪の重さに涙を浮かべた。
「そのことなら、帰ってきてから話そう、朝から話すことじゃない、お昼をどこかで食べてから帰る」
「あなた、私たち、どうなるの」
母は、更に聞いた。
「心配するな、悪いようにはしない、お前たち次第だがな」
嫁も、うなずいていた。
18/03/24 00:03 (5FfyIJMp)
3
投稿者: リロリロ ◆hGFwrAlwoQ
息子と再出発(たびだち) 3


夫に、息子との姿態を見られてしまった。

一晩一緒にいた嫁にも、夫は当然話しているはず。
しかし、夫も嫁も母と息子を責めることなく落ちついていた。

母と息子は、夫と嫁を見送った後、話し合った。

「さっきのお父さんの話しぶりからすると、私たちのこと、ゆうべ初めて知ったようには見えなかったわね」
「というと、前から知っていたってこと?」
「いつからかしら」
「知ってて、僕らのこと見てたのかな」
「いやだ、見られていたなんて」
「父さんと佳子が散歩に行くようになったじゃない、あの頃から二人して相談してたんじゃないかな」
「そうねぇ、あの頃、佳子さん元気なかったもん」
「でも、佳子、最近、以前より元気になった気がする」
「父さんに相談して何か吹っ切れたのかしら」
「じゃ、佳子は僕と別れるってこと?」
「そうじゃないの、お父さん、悪い様にはしないって言ってたでしょ」
「悪い様にはしないって、どういうことだろう」
「私たち次第っても言ったわよね」
「じゃ、僕と母さんが別れるってこと?」
「それも変な話よね、もともと母さんとユウちゃん夫婦じゃないもの」
「じゃ、どういうことだろう、悪い話じゃなくて、僕たち次第って」

しかし、少なくともこれまでと変わらずにいることはできるはずがない。
公になれば最悪、母と息子が引き裂かれるかもしれない。
母と息子が一緒に過ごす時間は、もうあと残り少ないかもしれない。
結論の出ないまま、母と息子はお互いの身体をまさぐり合った。
「あん、ユウちゃん、やっぱり離れられない」
「僕もだよ、母さん」
夫と嫁が帰ってくるまでに朝食と昼食を兼ねた食事を挟んで、母と息子は抱き合っていた。


夫たちが帰ってきた。
「早速だが、今朝の続きを話そうか」
食卓を挟んで、夫と嫁、母と息子が隣合って座った。

「ユウ、おまえ佳子さんに冷たかったよな」
「うん、仕事忙しかったから」
「そうじゃないだろ、お前は母さんばかり見ていた、佳子さんはそれがつらかった、お前が母さんを好きだってことは、父さんは前からわかっていた」

夫は、母と息子のただならぬ関係もとっくに知っていたという。
夫は、淡々と話し始めた。

それは、息子の大学での一人暮らしに母が付き添って行った時、電話口のやりとりで怪しいと感づいた。
その後も、頻繁に母が息子のもとを訪れていたので恐らく関係を持ったに違いないと思ったという。

決定的だったのが、息子の就職祝いで家族で温泉に行った時だ。
母の布団に息子が潜り込んで、母のあえぐ声を聞き、夫も寝たふりをしながら興奮していたという。
夫は母と息子に対して怒りを向けるどころか、仲良がいいのを微笑ましいとも思った。
できれば母と息子の営みをこの目で見たいと思っていた。

そんな中、息子が就職して結婚し家庭を持ったことで、もう母と子の関係はなくなったとほっとしていたが、嫁の出産で母がまた息子のもとに行くというので、元に戻ってしまうかもしれないと思った。

夫が危惧した通り、母と息子は再び関係を持ち始めたようだ。
今回も母が電話してきた時、息子との行為の最中であろうと感じた。
最初に気がついた時と同じだ。

嫁が息子のもとに帰り、母は家に帰ってきてから元気がなかったが、再び息子夫婦と同居するようになると急に元気になった。
そして、大胆にも夫が寝ている傍らで息子と性交行為をするとは思いもよらなかった。
くしくも妻と息子の行為を目にしたいという夫の思いは叶えられた。

しかし、嫁は最初、息子が夜中に布団を抜け出すのに気がついたが、問いただすことができなかった。
それは、義母と息子の執拗な接触を目にしていたからだ。
義母の胸や尻を撫でまわしたり、義母の入浴中に息子が入ろうとするのを見て怪訝に思い、トイレから二人の最中の声を聴いた時は衝撃だった。

誰にも相談できず悩んでいた時、義父が散歩に連れ出し悩みを聞いてくれた。

「私と佳子さんは、さっきまでホテルにいた。そこで結ばれたよ」
「えっ?」
母と息子は同時に声を上げた。
「ど、どういうことだよ」

夫は、それには答えず、淡々と話をつづけた。

その後、何度も散歩がてら悩みを聞くうちに、義父も嫁にこれまでの経緯も話して聞かせ、嫁の気持ちを聞いたという。

「うちの家族はこんなんだが、愛想つかしただろう。
息子と別れてやってもいいんだ」
「お義父さん、わたし別れるつもりはありません。
子供のこともありますが、まだ、夫を愛しています。
そして、お義父さんのこともそれ以上に愛しています」
「何を言い出すかと思えば、私のことは関係ないでしょう」
「いいえ、前にも言いましたが、結婚した時からお義父さんのことを本当のお父さんのように思っていました。
そして、一緒に住むようになって、ますますお義父さんのことが好きになったんです。
お義父さんに愛してほしいと思っています」
「佳子さんは、ユウのお嫁さんだ。
息子の嫁と関係を持つなんて許されない」
「いいえ、夫がお義母さんとあんな関係になっている以上、わたしたちも許されるはずです。
お義父さん、わたしを抱いてください」
「佳子さん、私の妻と息子のことであなたを悩ませてしまい、申し訳ない。
佳子さんの気持ちはわかりました。
私も佳子さんのことを本当の娘のように思い、いけないこととはわかりつつ、佳子さんを女として見ていたこともありました。
あなたは、とても魅力的な女性です。
あなたにそうまで言っていただけると、こんな年寄りでも若返るようです。
ありがとう。
妻と息子に覚悟させた上で、私もあなたを抱きましょう。
おそらく来週末も妻と息子は関係を持つと思いますので、その場に踏み込んで、彼女たちにも自分たちの立場を考えさせたいと思います。
その上で、私の方からあなたに改めてお願いします」
「お義父さん、お気持ちありがとうございます。わたし、待ってます」

そして予想した通り、昨夜も母と息子が行為を始め、タイミングよく赤ん坊が泣きだしたというわけだ。
母と息子が繋がっていた、実際には離れが後だが半裸であり、隠しようもない姿を確認した父は、嫁のもとに行って報告した。

「佳子さん、たった今、妻と息子の現場を確認してきました。
私たちは、決して取り乱すことなく、普段通りにふるまいましょう。
明日は、朝から我々も赤ん坊も一緒に出かけましょう。
そして、あなたを抱いていいですか」
「嬉しい、お義父さん」
「さあ、ゆっくりおやすみ」

息子に朝まで父親のベッドで寝るように言ったから、恐らく、母と息子は再び愛し合っているだろう。
その姿態を想像しつつも、夫と嫁は赤ん坊を挟んで寝ていたという。

「こうして、さっき佳子さんと私は結ばれた。
ユウ、佳子さんは素晴らしい女性だ。
お前にはもったいないぐらいだ。
私と佳子さんは愛を確かめ合った。
そこで、佳子さんと相談したんだが・・・」


夫の提案は、母と息子にとって驚きだった。

父と母は別れない。息子と嫁も別れない。
今までどおり、二組の夫婦としてこの家で暮らし、普段通りに生活する。
しかし、週末の夜と休日は、母と息子、義父と嫁が一緒の時間を過ごし、愛し合う。
外目には仲のいい親子、夫婦と映るだろうが、内実は愛欲にまみれて過ごすということだった。

「佳子さんもこの考えに同意してくれた。
今の赤ちゃんは当然のことながら、ユウの娘だし、佳子さんにまた子供ができたら、その弟・妹としてユウの夫婦で育てる。
それが、私の子種であったとしてもだ」
「母さんに僕の子供ができたらどうするの?」
「それは、ユウ、お前の弟・妹ということになる。
もちろん、私が自分の子供として認知する。その方が自然だろう」
「ユウちゃんと佳子さんは、平日はセックスできるの?」
「それは、ふたり次第だ。気分が高まれば、すればいい。母さんと私も同様だよ」
「う~ん、どうかしら。あなたはそんなに元気ある?」
「不思議だが、佳子さんの裸を目にしたら、鋼のように硬くなったよ」
「まあ、ちょっと妬けるわぁ」
「母さんには、僕がいるじゃないか」
母と息子が握り合った手に力が入った。

「で、お前たちはどうなんだ。この提案を受けるのか」
「もちろん、異論はないよ。佳子、よくオヤジなんかに抱かれたなぁ」
「お義父さん、素敵だったわ」
嫁は、義父の肩にもたれかかった。
夫は、嫁の肩を抱いて、おでこにキスをした。

「まあ、見せつけてくれるわねぇ。そうだ、今日はお休みよね。
ということは、私とユウちゃんが愛し合う日だわ」
母は、急に元気になって息子の首に手を回して口づけし、舌を絡めた。

「おいおい、ここで始めるつもりか?
佳子さん、私たちも見せつけてあげようか」
「お義父さん、嬉しい。また愛してくださるのね」
義父と嫁も舌を絡め、お互いの身体をまさぐりだした。

「母さん、テーブルに乗っかってよ」
息子は、母を食卓にあおむけに寝かせ、スカートをめくりショーツを脱がせた。
「な、何するの?お父さんたちの前で」
「母さんが初めに挑発したんじゃないか」
息子は、母の女陰に顔をうずめた。
「あはっ、あん、はっ、恥ずかしいっ」

「佳子さん、私たちもあっちのソファーに行こうか」
「ええ、赤ん坊もよく寝ているし、もう一度、お義父さんと愛し合いたい」
嫁は、ソファーに座った義父のズボンと下着を降ろすと、義父のまだ柔らかいものを愛おしそうに頬張りだした。


二組のカップルは互いを意識することで、気持ちを昂ぶらせていった。


(この続きがあるかどうかもわかりませんが、この母のその後は次回に)
18/03/24 00:06 (5FfyIJMp)
4
投稿者: (無名)
続きをよろしくお願いいたします。
18/03/24 17:37 (.rg9yW4d)
5
投稿者: 相姦好き
続編を早くお願いいたします。
18/04/04 01:32 (P.7JoE6s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.