ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある女性からの相談
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある女性からの相談
投稿者: リロリロ ◆HFq2ADhlcQ
私は、某大学で女性心理学を研究している理路教授と申します。
新聞・雑誌で多くの女性から相談をいただきます。
ある時、ある女性から次のような相談が寄せられました。
その内容も衝撃的でしたが、男の私にとっては実にうらやましい限りです。
この女性に、どうアドバイスしたものか、読者の皆様にもご意見をお伺いしたいと思います。
彼女の手紙は次のとおりです。


「私は先日、婚約した24歳のOLです。
結婚を控えて、とても楽しいはずなのに、悩んでいます。
どうしたらいいか、自分でも整理がつきません。
理路先生にアドバイスを頂きたくてお手紙しました。

前々から気になっていた和君から突然プロポーズされました。
大学時代の同じ同好会で、ずっとアプローチしてたんです。
プロポーズされたその日のうちに結ばれました。
私は初めてだったけど、和君は優しくしてくれて幸せな時間でした。

ベッドで話をして、私は和君のこと全然知らなかったと反省しました。
和君は母子家庭でとても苦労したようです。
でも、話を聞くとお母さんはとてもやさしいし素敵な人みたい。
お母さんも苦労したけど、今度再婚するらしいです。
お母さんたちの結婚に合わせて、私たちも一緒に式を挙げたいと和君は言いました。
私は、それも素敵だなと思いました。

和君のお母さんに初めて会うという日、お母さんの婚約者も一緒に会うことになったんです。
お父さんになる人も、とても素敵な人でお金持ちらしいの。
会ってみると、お母さんも、お父さん候補者の広田さんも好きになれそうでした。

結婚式の前に、4人で温泉に行こうということになりました。
ここで、いっぺんに親子として仲良くなれればいいなぁと思って参加することにしました。

着いてみるととても立派な旅館で、びっくり。
おいしい夕食が終わって、ゆっくりお風呂に入ろうということになりました。

4人同じ部屋で、露天の内風呂もついています。
先に、お母さんと和君が入るという・・・えっ?
まだ母子でお風呂に入っているの?
仲がいいといっても・・・
部屋を出ていくとき、お母さんが広田さんに目配せしたみたいなんです。

「お母さんたち、仲がいいんですね」
「ええ、仲が良すぎるのかもしれない」と広田さんが言いました。
「えっ、どういうことですか?」

残った広田さんが、私に話してくれたのは衝撃的でした。
広田さんもお母さんに一目ぼれで、ずっとアプローチしていたそうです。
でも、なかなかいい返事をもらえなかったといいます。
広田さんがお母さんに惹かれたのは、身体の関係もあり、その相性がとてもよかったからだそうです。

やっと、最近になってお母さんから一緒になってもいいという返事がもらえ、広田さんはとても喜びました。
しかし、ある条件を広田さんがのんでくれたらとお母さんは言いました。

その条件とは、結婚しても和君と一緒にいたいということでした。
それは、全然問題ないと広田さんは答えました。
しかし、お母さんと和君が一緒にいるというのは、意味が違ったようです。
お母さんと和君は愛し合っていて、身体の関係もあるということですって。
その母子の関係を、お母さんが結婚しても続けたいって。
その条件を受け入れれば、広田さんと結婚してもいいと言われたそうです。

「そんなはずはない、和君は私を愛してくれているはず。
お母さんと体の関係があるなんて、信じられない」
「私も、彼女から話を聞いた時には耳を疑ったよ」

しかし、広田さんはそれを受け入れることにしたそうです。
それほど、お母さんの身体は魅力的なんだと言います。
結婚しても、お母さんは広田さんとも愛し合うし、和君とも愛し合ってもいいと。

そこで、広田さんもお母さんに条件を出したそうです。
和君も結婚してもらって、その和君のお嫁さんとも関係を持ちたい。

「えっ、それが私?」
「そう、あなたと私も愛し合うことを条件にしたのです」
「で、でも、私はどうなるの?
私は和君のお嫁さんになるんであって、広田さんに抱かれるために結婚するんじゃない」
「そこで、今、お話ししているんです。
この条件でお母さんと私は結婚することに同意した。
後は、あなたが和君と結婚する条件として、私とも愛し合うということを受け入れてほしいのです」
「そんなぁ~」

私は、和君を愛している。
ずっと、和君のお嫁さんになりたいと思っていた。
でも、その条件として広田さんにも抱かれろなんて・・・

広田さんも初めて会った時から、悪い印象はない。
お金持ちだし、和君との生活も援助してくれそう。
お小遣いももらえるかも。
でも、それと私の身体を差し出すこととは別問題でしょ。

「今頃、お母さんたちはお風呂で愛し合っている頃でしょう。
どうです、私たちも、頭で考えても結論は出ない。
一度、お互いの身体を確かめ合ってみませんか。
その上で、結論を出せばいい」
「え~っ、わ、私が広田さんとですかぁ~」
「そう、そのために、4人で温泉に来ることにしたんですよ」
「そうだったんだぁ、どうしよう」

理路先生、私、広田さんに抱かれた方がいいのでしょうか?
            ユリ」


いかがでしょう、ユリさんは迷っておいでです。
どう、アドバイスしましょう。
            理路教授
2018/02/10 01:15:43(pIZHi2GZ)
2
投稿者: 偽教授を告発
小説なら良いが… 真実なら万死に値する犯罪だ!
自分の研究の相談者からの内容を暴露するなんて教授の風上にも置けない!
特定の個人名そして環境まで曝してはいけない。
18/02/10 02:53 (PZnFizPj)
3
投稿者: (無名)
普通に考えて、創作なんじゃないでしょうか?
18/02/10 06:44 (bhlDAXFw)
4
投稿者: リロリロ ◆aG/M3hNh8Q
ある母親と男性からの相談

立て続けに、ある母親と男性から相談を頂きました。
どうやら、先日の女性の相談に関係があるようです。


母親の手紙

「理路先生、初めてお便りします。
バツ1、息子ひとりの母親です。
女一人で子供を育てるのは大変でした。
どうしても入用が合って借金を抱え、お金に困っていました。

援助してもいいという男性が現れ、プロポーズを受けました。
お金のために結婚するというのは気が引けて断り続けていました。
ある時、半ば強引に男性に抱かれ、その後も身体の関係が続きました。
女は弱いもので、身体を許してしまうと、いつしか、忘れていた身体の喜びに溺れていました

彼も、身体の相性もいいし、愛してくれていると言われて心を許し、いつしか私も彼を愛するようになりました。

そして、プロポーズを受け入れることにしたのです。
ある時、ベッドの上で、結婚して借金を肩代わりする条件として、息子にも結婚させ、その嫁とも関係を持たせろといわれました。
しかし、それだけでは嫁も納得しないだろうから、母親と息子も身体の関係を持てばいいというのです。

私は、当然拒否しました。
そんな無茶が通るはずもない。
私は、息子に相談しました。
すると息子は、お金のためなら仕方ない、男性のいうとおりにしようと言ったのです。
私はびっくりしました。
息子が、自分も結婚してその嫁を差し出し、更に母親の私とも関係を持ってもいいというのですから。

男性の目の前で息子と関係を持たされてしまいました。
はじめは二人ともぎこちなかったのですが、息子の手が私の肌に触れるたびに電気が走ったようにしびれました。
息子もいつしか夢中になり、私たちは一つになりました。
味わったことのない快感でした。
自分に息子に対するこんな感情があるなんて驚いてしまったのです。
しかし、母親として息子への感情を表に出すことはできず、押し殺しました。

男性は、母子相姦を目の前で鑑賞して満足していたみたいです。
男性の前に完全にひれ伏してしまったのです。

その後、息子は好意を寄せてくれた子にプロポーズし、快い返事をもらいました。
親の結婚式と息子の結婚式を同時にすることにしました。
それには、男性のあるたくらみがあったのです。
男性は結婚式の前に嫁の身体を確認したいと言い出しました。
そこで、4人で温泉に行き、息子の嫁を説得して関係を持つらしいのです。
説得している間に、母子は席を外して愛し合えと、それを見せつけ、ショックを与えるつもりです。

夕食の後、男性は私に目配せしたので息子と内風呂に入りました。
後から、男性が嫁を連れて来るので、その時息子に抱かれていろとの指示でしたので、私たち母子は露天風呂の湯船につかってお互いの身体をまさぐりあいました。
息子の愛撫は巧みで、母親である私はあらぬ声を出して悶えました。

こんな母親でいいのでしょうか、結婚後の生活が不安です。
夫や嫁がありながら母子の愛に溺れてしまいそうです。

理路先生、私たち母子、本当にこのままでよろしいのでしょうか

           サユリ」


男性の手紙

「これから結婚を控えている会社員25歳です。
私は、小さなころから母親が好きでした。
母子家庭で育ち、甘えたいだけ甘えさせてもらっていました。

ある時、その母親から相談を受けました。
今度、再婚するつもりだという。
相手の男性はお金持ちで、今抱えている借金の返済を援助してくれる、母親として、息子に借金を肩代わりさせたくないので男性に頼りたい、でも、男性から結婚の条件を突き付けられた。
それは、息子も結婚させ、その嫁とも関係を持たせろという。
しかし、それだけでは嫁も納得しないだろうから、母親と息子も関係を持てばいいという。

私は、その一言で、これまでの母親に対する自分の正直な気持ちに火がつきました。
実際、もともと母親の身体に魅力を感じていました。
母の目を盗んで、母の下着で自慰もしていました。
母親を抱いてみたい。セックスがしたい。
この感情はもう、抑えることができなくなりました。

他の女性と結婚して家庭を持ったとしても、母親とセックスできると思うと夢のようです。
しかし、それは世間一般には許されないことです。
母とのセックスを心から望んでいると悟られる訳にはいきません。
母親も困っているようでしたので、喜びは顔には出さないようにしました。
そこで、母親の借金返済のためには仕方がないことだと屁理屈をこねて受け入れるようにお願いしたのです。

そして、夢にまで見た母親とのセックスの機会を持ちました。
男性の目の前で母親とセックスするように言われ、渋々といったふりをして母と肌を合わせました。
私が母の服を脱がし、素肌に触れると母はヒクヒクと感じていました。
男性の視線も気にならず、私は母の裸体に夢中になりました。
母の中に初めて挿入した感触は忘れられません。
母も、全身をのけぞらせて感じてくれました。
夢中になって、母の胎内に射精しました。

しかし、よく考えると男性の提案に同意すれば、母は男性ともセックスを続けるということです。
嫉妬で悶え狂いそうになりました。

よくよく考え、今の借金地獄から抜け出すこともでき、母親とのセックスを続けることができると自分に言い聞かせました。

お金のためとはいえ、好きでもない女性と結婚し、母親が別の男性に抱かれるのに我慢できるか不安です。
母親を独り占めしたい・・・
          和夫」


お二人の手紙は以上です。
さてさて、この親子、どうアドバイスしましょうか。
           理路教授
18/02/10 23:11 (pIZHi2GZ)
5
投稿者: リロリロ ◆aG/M3hNh8Q
ある女性の報告


くだんのご家族のお嫁さんから後日談を頂きましたのでご紹介します。

「先日はご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
今日は、その後をご報告したくてお手紙しました。

お母さんと和君がお風呂に入っている間、広田さんの話を聞くうちに、私の身体はだんだんとふわふわしてきたのです。
よろけると広田さんに抱きかかえられ、こころなし、おっぱいを揉まれている感じがしました。

「じゃあ、お母さんたちに会いに行こうか、お風呂に入るには脱がなきゃね」
といって、私を横にさせ、浴衣と下着を脱がし全裸にしてしまいました。
私は抵抗できません。
後で思ったのですが、夕食の席で飲んだお酒に何か入っていたのかもしれません。

広田さんは、寝ている私の目の前で裸になりました。
広田さんの男性自身が大きくなっているのが下から見えました。

広田さんは、私を抱きかかえると、といっても、両脇から両方のおっぱいを抱えている感じで立たせ、お風呂に連れて行きました。

お風呂では、浴槽に手をついたお母さんのお尻を和君が抱えて、腰を前後に打ち付けていました。
お母さんは、声を荒げていましたが、私たちが入ってきたのに気づくと顔を向け、笑顔で迎えてくれました。

「さあ、本物の母子相姦だ。興奮するなぁ」
広田さんは私を、お母さんの足元に座らせました。
「母親と息子が繋がっているところをよく見なさい。
お前たちも見せてあげなさい」
すると、和君は、私の顔の前でお母さんの片足を持ち上げ見せてくれました。

私は体がいうことは効かないのですが、頭は冴えています。
こんな近くで生で男と女が繋がっているところを見たのは初めてです(ビデオでこっそり見たことはあります)。

「さあ、ここを触ってあげて」広田さんは私の手を取って、和君のものがお母さんの中にズブズブと出入りしているところを触らせます。
和君のは硬くてヌルヌルし、お母さんのはプリプリしています。
広田さんはさらに私の指を取り、お母さんのクリトリスを刺激しました。
お母さんの声はますます大きくなりました。
私は、自分が触られているような気がしてドキドキしてきました。

「舌を出してごらん」
舌を出すと、広田さんは、私のあごをもって、お母さんと和君の繋がりを舐めさせてくれます。
すると薬が切れてきたのか、舌が動くようになったので、お母さんと和君のヌルヌルを舐めとりました。
私も下半身がジンジンしてきました。
「やあ、ユリちゃんも好きモノだなぁ」

広田さんは、私のおっぱいを後ろから揉んだり、乳首を転がしています。
だんだん、感覚が戻ってきて感じてきました。
広田さんに抱きかかえられて、お母さんの隣で浴槽に手をつくと、お尻を広田さんが舐め始めました。
横にいるお母さんのおっぱいにほっぺが触れたので、お母さんの乳首を口に含みました。
お母さんのおっぱいは柔らかくて、吸うととても安らかな気分になります。
広田さんの舌が、お尻を分け入って、お尻の穴や大事なところを舐めてきます。

「ユリちゃん、溢れてきたねぇ」
広田さんが後ろから挿入してきました。
和君よりも柔らかめだけど、太いです。
私には、丁度いいかもしれない。
これって、父娘相姦っていうのですか?

私とお母さんは並んでお父さん(候補)と息子に後ろから突かれ、往ってしまいました。
その後、座敷に場所を変えて、私とお母さんは、お父さんと和君交互に抱かれ、朝までに何度も往かされました。

こうして私たちは身体の相性を確かめ合った上で結婚することができました。

普段は、同じ屋根の下ですが、私と和君、お母さんとお父さんが夫婦として生活してます。
週末になると、和君とお父さんが交代します。
その方が刺激が強いからです。

最初の温泉での記憶が生々しすぎて、たまには、4人一緒に同じベッドで乱れることもあります。
それも、とても刺激的です。


お父さんと私は週末になると親子のように仲良く(義理ではあっても本当に親子ですが)デートに出かけます。
昨夜も家族でいっぱい楽しんだので、今日はお父さんからお小遣いいっぱいもらえそうです。
街でお父さんと同年代ぐらいのおまわりさんに呼び止められました。
「あんた達、どこ行くの?」
「買い物ですぅ」
「どういう関係?まさか、援助交際?」
「親子ですよ~」
そういって免許証を二人とも見せると、おまわりさんは怪訝そうな、そしてうらやましそうな顔で見送るのでした。」


やあ、なんともうらやましい家族ですなぁ

            理路教授
18/02/11 22:16 (Sa5KDCIO)
6
投稿者: (無名)
うーん、4人の中で誰が一番得したのかなあ?

18/02/21 22:15 (huqeReTP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.