ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母との夏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母との夏
投稿者: けんじ ◆lB/ZqZM0bM
高校三年生の受験の時の母との思い出です。僕は当時とある県の県庁所在地の進学校に、一時間半かけて通学していました。これでは十分に勉強できないと、母が父を説得し学校の近くに小さなアパートを借りました。一年間だけ母と二人暮らしとなったのです。

当時、母は地銀の契約社員をしていましたので、仕事をしながら僕の生活と勉強を支えることが生き甲斐だったようです。母は、毎朝僕の朝食を作り送り出してから、自分も勤めに出るというパターンで凄くはりきっていました。母は夕方七時頃帰宅、僕とテレビを見ながら夕食を一緒に取り、学校の報告を一生懸命聞いていました。教師の資格も持つクレバーな人で、息子の僕が言うのも変ですが、相当綺麗でした。仕事柄身なりもキッチリしていたので、母に恋をしているようなところがあったのです。母と話していると衝動的にキスをしたくなることが何回もありました。

さて、僕と母の間に異変が起きたのは7月に入ってからです。当時、毎晩11時半に同時に就寝するのが日課でした。母と布団を並べて寝るので、手を伸ばすと熟した女の身体があるわけです。アパートでの二人暮らし、6月迄はこのことは全く意識しませんでした。せいぜい、時折スカートの奥に眼にするパンチラや部屋着の胸元から覗く乳房にドキッとするぐらいです。

7月に入ると母は透けたネグリジェにノーブラ薄い掛け布団で寝るようになりました。おまけに小さなアパートですので浴室と寝てる部屋が一体となってます。母は、僕が布団に入ってから入浴したり鏡台で肌の手入れをする習慣でしたので、受験勉強に疲れた僕はそれを寝たふりして見るのが楽しみでした。薄明かりの中の母の裸体に興奮しました。学校から母より早く帰宅するのでタンスの中から母のパンティやブラジャーを引っ張り出すのも楽しみでした。美しい母でしたが、パンティの女性器があたる部分は全部といっていい程黄ばんだり薄茶色になっていたので、女性の下着は汚いというイメージが植え付けられましたが逆に性的興奮を覚えたのです。もう一つ自分でも変態だと思ったのは、深夜静寂の中で微かに聞こえてくる母のオシッコの音。ああ!今母は女性器を開きその卑猥な穴から排出しているんだと想像すると激しい興奮に襲われペニスに少し触れただけでドバドバと射精しました。
母と僕の間の性的な危機はすぐそこまで来ていました。何故なら母も僕が自分のことを性的対象にしていることに気づいていたからです。母が僕と二人暮らしをすることを決めたのは受験は大義名分であり、家族から離れて僕とセックスしたかったのです!
2018/02/27 10:06:39(3pYVxFR3)
2
投稿者: 日本茶々!
こんにちは。
ドキドキする展開ですね。
続きをお願いします!



18/02/27 10:59 (EDmiiP9F)
3
投稿者: けんじ ◆lB/ZqZM0bM
母も僕とセックスしたいはずというのは、あくまでも希望的観測でした。なんせ進学校の童貞でしたから、女性心理には疎いのです。

でも僕にはこの夏場が絶好のチャンスだと思えてなりませんでした。母とセックスをして満足させ、僕に夢中にさせて見せる。大学の合格と母の心と身体を掴むんだ!という二つの目標を立てたのです。


まずは学校での授業に集中し、夕方5時から母が帰宅して夕食が始まる8時までとにかく懸命に勉強しました。母もそんな僕の様子に満足していました。夕食からは母とのタイムが始まりますので、それを楽しむためにその日の勉強を終わらせていたのです。二人だけのとりとめのない会話やテレビを見ながら母の表情や仕種の子細を見逃すまいと全神経を集中していました。どこかに隙がないか?それでも母はあくまでも母であり、それ以上でもそれ以下でもありません。逆にこの夏場で母が女になる瞬間を見てみたい。母の喘ぎ声を聞いてみたい。


受験のためとは言え、他の家族を犠牲にしてアパートを借り、僕に集中したからには母にも決意があるのだろうと勝手に解釈して悦に入っていました。

夜11時半になるといつも母の方から声がかかりました。さあ寝ましようか?明日もあるし。と号令がかかります。四畳半の狭い和室に僕が布団を敷く役割です。右側に母、左側に僕が定位置。ここに引っ越してきた頃は二人の布団の距離は一メートル以上あったのに。夏場は、意識的に敷布団を密着させるように調節していましたので、二人が双方の布団で向き合う体勢になると身体の距離はほとんどありませんでした。

僕は、毎晩息を殺して隣の母が寝息をたて始めるのを待ちました。母は、最初こそ僕に背を向けて寝ていますが、少しずつ僕の身体に身を寄せてくるのです。これは楽しかったです。胸のところを紐で結ぶタイプのスケスケのネグリジェにノーブラですから乳房ははっきりと見える状況でした。

遠慮してたのは一日二日だけで、僕は大胆になって来ました。僕が母に身体を寄せると母も僕に寄せてくる。七月始めはこの繰り返しだけで相当興奮しました。キスこそしませんでしたがほとんど母と僕の唇はくっついてました。


僕は、これだけでも満足して楽しんでいたのですが。七月半ば夜中にうつらうつらしながら目が覚めると驚いてしまいました。隣に母の身体があったのです。僕の側に身体を向けてスヤスヤと寝息を立てていました。意識的なのか無意識かわかりませんが、いつの間にか僕の布団に移動していたんです。ネグリジェの前の紐がほどけてほとんど全裸状態でした。かろうじて白のおばさんパンツ一枚、乳房と乳首が露になりパンツの土手は陰毛や女性器で盛り上がっているのがわかりました。あそこを舐めたり匂ったりしてみたい女性器を見てみたいと。ペニスがどうかなりそうになりました。


母の寝顔を覗き込むとぐっすり寝たように見えましたが、実は起きて僕の様子を窺っていると直感したのです。
18/02/27 20:14 (3pYVxFR3)
4
投稿者: 日本茶々!
スレ主様の思いがかなってお母様と結ばれますように!
次回がさらに楽しみとなっています!



18/02/28 05:46 (LtjzY98Z)
5
投稿者: けんじ ◆lB/ZqZM0bM
母が怒ると物凄く怖いのを知っていましたから。もし母の目が覚めてその気がないのに、僕がイタズラしているのがわかって。怒りだしたら大変なことになるとか。いやいやそうじゃない!僕のアプローチを今か今かと待ってるんじゃないか?とか頭の中を色々な考えがかけめぐり、だいぶ長い間躊躇しました。


その時、母に動きがあり身体を仰向けにしたのです。微かに、ううんという母の声も聞こえました。同時に紐のほどけたネグリジェの左右が母の身体からパラッと落ちる音もしました。


薄暗い室内で、母の身体はこの世のものとは思われぬぐらい魅力的なものに思えました。暫く見とれていると仰向けになった母は両足をゆっくり引っ張るようして立膝にしました。暗くてその表情は読み取れませんが。僕がペニスを挿入しやすい体勢をとってくれたんだと勝手に思いました。僕は静かに静かに両の乳房を揉みしだきながら、乳首と腋にも舌を這わせました。胸はドキドキで静寂の中その音が響いてます。


僕はそろりそろりと母の足許に回りました。自分のブリーフも脱ぎました。両膝が立てられているので、母の股間はパンティを履いていてもくっきりとマン筋と淫らな膨らみを見せていました。あの下には、担任の中西先生や同級生の野村くんが憧れに憧れている母の女性器が存在しており直ぐにでも堪能できると思うと頭がクラクラしてきたのです。

★中西先生と野村くんとは日頃から母の大ファンを公言している学校関係者です

僕は鼻先をパンティの二枚布にあてて匂いを嗅ぎまくりました。既に二枚布全体がびしょびしょに濡れ鼻をつく女の匂いがしていましたので。やはり母は寝たふりだったんだ!と確信しました。


僕は、パンティは脱がさず股布だけずらして母の女性器を露出させました。母の女性器がこんなにも淫らでグロテスクなものだとは夢にも思っていなかったのです。





18/02/28 15:47 (cvpkKIuz)
6
投稿者: 日本茶々!
いよいよ、クライマックスは次回の書き込みでしょうか

期待感もMAXです!



18/02/28 17:24 (LtjzY98Z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.