ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
剥がれた仮面
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:剥がれた仮面
投稿者: 陽炎 ◆Y0HRSfP8s6



俺は拓也25歳。妻は由香29歳。
由香は看護師で俺の営業先の大学病院で知り会った。
由香はその美貌とスタイルで数多くの男性からアプローチを受けていたが、何故か俺に惹かれたと自ら俺に交際を求めた。

俺は無類の女好きで、中学の時から自慢のチンポで女を食い荒らし、ナンパや寝取りや乱交と、穴を使わない日がないくらい嵌めまくっていた。
由香には話してないが、20歳の時には数多くの裏物の男優として出演し、業界では『大和の龍』と呼ばれ何人もの素人や人妻熟女を狂わせた。

「拓也さん、私…貴方から離れられない…。私と結婚して下さい。お願いします。」
由香もその中の一人つもりだったが、身体を重ねるうちに相性も良く、由香が俺のチンポに惚れ込み、交際半年で逆プロポーズされた。

初めて由香の両親に紹介された時、母親の姿を見て何故か身体中に熱い血が流れた。
「初めまして。母の坂口加奈です。」
その声を聞いた瞬間、昔裏物で昔交わった『五月』を思い出した。
「初めまして。山口拓也です。」
俺が挨拶をすると加奈は笑顔で迎えてくれた。
加奈の清楚な雰囲気と豊満な肉体を『五月』と重ね合わせ、あの日の事を思い出し股間に熱い血が集まった。

五月との作品は互いに仮面を付け、相手の顔は知る事はなく、あらゆる淫らなプレイで狂わせるかなりハードなものだった。
五月の身体を責め尽くした後も五月は俺のチンポを求め、穴の具合と相性も良くアナルも体験させ最後は半狂乱し、俺にとって思い出深い女だった。
ただ、五月はこの作品一本だけでこの世界から姿を消した。

両親の承諾を得た俺は婿養子となり、両親達との同居が始まった。
由香の家はかなり裕福で母屋と繋がった別宅があり、同居が決まってからすぐにリフォームされ、両親に干渉される事もなく夜の性活は遠慮なし楽しめた。
そんな同居生活の中で、時々加奈の姿に五月を重ね合わせ、股間をいきり立たせる俺だった。

同居から半年後、俺達の家庭環境が大きく変わる出来事が起きた。
父親は海外支社勤務となり単身赴任、由香は都会の大学病院へ移動となり単身赴任と、俺と義母加奈の二人の生活が始まったのだ。

「拓也さん、二人での生活になったけど宜しくお願いします。」
「こちらこそ宜しくお願いします。」
「食事は私が用意しますのでこちらで。拓也さんの好きな物は由香に聞いてます。」
「はい。有難うございます。」
父親と由香を送り出した夜、初めて二人だけの食卓に座った。

「やっぱり若いから食欲すごいわね。」
「お母さんの味付け美味しいです。何杯でもいけそうです。」
「まあー、嬉しいわ。もっと食べてね。」
加奈がキッチンに向かう時、フレアーなスカートに包まれた巨尻に目を奪われた。

夕べは由香の穴に五発ぶち込んだ俺だが、股間は硬くいきり立ち、ズボンがはち切れそうに膨らんだ。
「ごちそうさまでした。向こうに戻ります。」
「あら、もう…?もったいないからお風呂もこっちで済ませていいのよ。遠慮しないで。」
リフォームした時に由香の希望で別宅にも風呂を設置して貰い、風呂はそっちを使うつもりでいたが、加奈はもったいないからと俺に風呂を勧めた。
「わかりました。では遠慮なく。」
結局食事と風呂は母屋で、それ以外は俺の部屋でと、そんな加奈との生活が始まった。
そんな生活の中、毎日抜かないと収まらない俺はエロDVDで溜まった物を吐き出していたが、帰宅した時にいろいろな違和感を覚え始めた。
DVDやティッシュの入ったごみ箱の位置が微妙に違っていたのだ。
家の掃除は各自でと決めていたので加奈がこちらの部屋に入る事はないが、可能性を探るべく部屋にトラップを仕掛け確かめる事にした。

「お母さん、今夜は飲み会があるので晩御飯はいりません。帰りは深夜になります。」
「わかりました。ゆっくり楽しんで来てね。」
そう言って仕事に出掛け、深夜に帰宅した俺はセットしていたビデオを再生した。

時間的に昼過ぎだろうか、加奈の姿が映しだされ侵入者が特定出来た。
ただその手には掃除機と雑巾を抱え、単に部屋の掃除に来たのだった。
簡単に掃除を済ませた加奈はごみ箱を手にし、中を覗きすぐにごみ箱を置いた。
さらにDVDを手に取りパッケージをじっと見ていたがそれも元の位置に戻し部屋から出ていった。
ちょっと期待外れだったが加奈がDVDに興味を持ったのは以外だった。
それから風呂に入ると浴室には加奈が入浴した痕跡があり、さらに洗濯機の中のネットに包まれた加奈の下着が目にとまった。
まずいと思いながらもネットを手に取ると、甘く厭らしい臭いが鼻をくすぐった。
パンティーは白のフルバックで股間にはベッタリと染みがあり、その臭いにチンポが反応した。
それは間違いなく加奈の愛液で、今だ半透明でジェル状に纏わり付いた愛液を指で掬い口に運ぶと、痺れる様な味と臭いで再びあの女を思い出した。
『この味、この臭い…!五月…。』
ありえない妄想とラップを繰り返して来た俺だが、真実を確かめるしかないと覚悟を決め行動に移した。


 
2018/01/23 21:33:58(pJhkyIS8)
2
投稿者: 日本茶々!
う~ん、すごく興奮しました!続きをぜひともお願いいたします!



18/01/23 23:44 (5YEJS9Vg)
3
投稿者: 日本茶々!
追伸。
剥がれた仮面の素顔が知りたい!



18/01/24 00:10 (h6aIV2ds)
4
投稿者: 陽炎 ◆Y0HRSfP8s6
日本茶々さん、コメント有難うございます。続きを読んで頂ければ嬉しいです。



「拓也さん、お荷物が届いたからお受け取りしておきました。」
「あ…有難うございます。」
帰宅後、晩御飯のテーブルに着くと、加奈は商品名DVDと書かれた荷物をテーブルに置いた。
俺が恥ずかしそうに受け取ると、加奈はいつもと違う笑顔を見せた。
そのDVDは朝一番で友達に頼み、裏物を宅急便で送って貰った物で、パッケージも無修正の物を特別に付けて貰っていた。

翌日帰宅後に直ぐにビデオをチェックすると10時頃に加奈が俺の部屋に現れた。
加奈は部屋に入ると迷わずDVDを手に取り、パッケージを見て身体を震わせた。
「あぁぁー。ごめんなさい。」
加奈はそうつぶやきDVDを手に持ち部屋から出た。
加奈が俺の部屋に戻ったのは夕方近くで、その顔は疲れ果てた顔で、その脚に朝は穿いていたストッキングはなく生足だった。
「お母さん、何だか顔色が悪いですよ。先にお風呂済ませて早く寝て下さい。」
「あ…有難う。今夜はそうさせて頂きます。」
食事後、疲労で放心状態の加奈に声を掛けると加奈は素直に風呂に入った。

俺が夜遅くに風呂に入ると加奈のブルーのパンティーは無造作に洗濯機の中に投げ込まれていた。
それは愛液がベッタリと付きその臭いは発情した雌の臭いで、味も濃厚だった。
俺はその味と臭いを堪能しながらボクサーパンツにザーメンをぶちまけ、加奈のパンティーと重ねて洗濯機にほうり込んだ。

翌朝、加奈の顔はほ照り、息も少し荒かった。
「お母さん、具合はどうですか?あまり無理をなさらずに。」
「あ…有難う…。心配かけてごめんなさい。今日は一日寝てるから…。」
加奈は必死で平静を装っていたがその口元には白い物がこびりつき、身体中から雌の淫臭が漂っていた。

帰宅後、次のトラップの成果をビデオで確認した。
「すごいわ…!夕べもたくさんだったのに…。こんなにたくさん…!我慢出来ないわ…!思い出すの…!この臭い…この味…。あの方を…!あぁぁー!恐い…!」
加奈は俺が家を出た後直ぐに俺の部屋に入り、まだ生暖かいザーメンが纏わり付いたボクサーパンツを手に取り、唇を宛てピンクの舌先で掬った。
そして加奈のしなやかな指は既に愛液の溢れたマンコを撫で、瞬く間に絶頂を迎えた。
「イクッー!イイのー!ハァッハァッ…!あの方のが…!あの方に…!あぁぁー!」
俺のトラップに嵌まった加奈は俺と『大和の龍』を重ね合わせ、何度も何度も絶頂に駆け上がりその場に崩れ落ちた。
五月の仮面の下は加奈で間違いないと俺は確信し、最後の仕上げに入った。

夜は普段通りに過ごし、翌朝いつも通り出勤し加奈宛てにDVDを送った。
それこそが『五月』と題した加奈の出演作品で、昔の仲間伝いに五月の情報と合わせてやっと手に入れたの物だ。

時間指定の宅配便が届き、少し時間を空けて非通知で加奈の携帯を鳴らした。
「坂口加奈さん、こちらからお送りした物は届きましたか?」
「ハァッ…はい…。こ…これは何…ですか?ハァッ…ハァッ…!だ…誰なの?」
案の定加奈は既に雌と化し、荒い息で電話に出た。
「○○企画のの岩田ですよ。五月さん。久しぶりだな!」
「そ…そんな方…。存じません…。何かの間違いです…。ち…違います…。」
○○企画の岩田は当時の裏物スカウトマンで、加奈を面接し即日出演させた男で、唯一加奈の素顔を知る男だった。
ただ岩田は数年前病に倒れ、他界したと聞いた。
「いいところの奥様に納まってるな!家族が五月の事を知ったらどうなるかな!」
「や…やめてー!それだけは…!」
「おやおや!素直に認めるなら考えてもいいぜ!五月!」
「お…お願いだから…!誰にも言わないで…!もう昔の事は…!言わないでー!」
「やはり五月か!街でお前を見かけた時は驚いたぜ!それからいろいろ調べさせて貰ったぜ!坂口加奈。裏業界では五月。五年前、旦那がインポになってその異常な性欲をコントロール出来なくなったお前は俺達の世界に迷い込んだ。素顔だけは見られたくないと言うお前に仮面を着けさせ『大和の龍』と絡ませた。そして亭主しか知らなかったお前は龍のチンポに狂わされ、女の喜びを刻まれた。撮影が終わっても龍のチンポを求め最後は発狂したお前。そんなお前を病院に運んだのは俺だ。そこからお前は俺達の世界から姿を消した。そして今、旦那は海外単身赴任。娘は婿養子を取り転勤で単身赴任中。今は娘婿と二人暮らし。その娘婿を『大和の龍』と重ね合わせ淫乱な血が騒ぎ、毎日娘婿のザーメンを舐め、娘婿のチンポで犯される事を想像しオナニーでイキ狂ってる。五月!」
「そんな事…。どうして…どうして…。拓也さんは…。何故か懐かしさを…。違う…。そんな事はないわ…。」
加奈に過去を思い出させ、さらには現実を突き付け追い込んだ。
「今も昔の自分の淫らな姿を見ながら愛液を垂らしてオナニーしてるんだろ!」
「ち…違います…!そんな事…!」
「まだ素直になれないみたいだな!DVDのコピーたくさんあるから、ご近所さんにばらまくぞ!『坂口加奈の過去』ってな!」
「ごめんなさい…。アソコが疼いて…。それだけはお許し下さい…。お願いします。何でもしますから…。」
「何でもか…。じゃあ俺の言う事聞いてもらおうか!嫌とは言わないよな!」
「は…はい。わかりました…。」
加奈は俺の脅しに屈し、『何でも』と口にし、俺はさらに加奈を追い込む計画を企てた。

18/01/25 12:40 (/.1dIWv0)
5
投稿者: 日本茶々!
美魔女なヒロインのファンなので(笑)
彼女を追い込むはほどほどにしてぇ~な!と思ってしまいます(笑)



18/01/25 19:18 (8hQDTHV9)
6
投稿者: (無名)
興奮しますね~続きに期待します♪
18/01/27 08:49 (V3y1jGat)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.