ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親でも女性
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親でも女性
投稿者: 黒岩軍団
母子家庭で育ちました。中学に入った頃から夫婦喧嘩を見たり聞いたり…父親の浮気です。相手が妊娠して…裁判して離婚
中学2年の終わり頃から母親と2人暮らしでした
高校の頃でした…エッチな事に興味をもち
母親に隠れてパソコンで動画を見ては1人でシコシコしてました
年上の女性に興味があり、母親に近い年齢で物語ある動画を見てました

いつしか、母親の下着を内緒で持ち出して道具としてシコシコ
次第にエスカレートして洗う前の下着を匂ってみたりしてました

母親は、39歳です 大きな胸はブラジャーに88Eと札がありました
少しポッチャリした体型ですが、友達からは若いと言われる位の母親

僕は、動画を見ているうちに母親と重ねて見てました
シコシコするのも、母親の下着が無いとダメでした

夏休みになり、夜遅くまで下着でシコシコしてました

それが、まさかの偶然か知りませんがバレました
夜中に母親のパンティを匂いながらシコシコしてました
すると…グラグラと地震でした
すぐに、おさまったので続けてました

2回目のグラグラ
どうせ、静かになるからとシコシコ中にドアが開きました

母親が揺れて驚き2回目だから、様子を見に入って来ました
それは、ドアに向かって僕がパンティを口に当て全裸でシコシコ中の姿

母親も僕を見た瞬間、固まってましたが すぐにドアを閉めた

バレた僕は、ヤバいと思い止めました
部屋から出るにも、何だか気まずい
結局は寝る事にしましたが…どうしょうと悩んでました

翌朝、母親はパートに行き1人
いつもなら、パンティでシコシコですが…
やはり気になってました
夕方には帰って来る母親
正直、憂鬱な気分でした

そして、帰宅した母親
僕は部屋に閉じこもってました
何を言うんだろう…怒られるだろうなぁ…

いつもの様に、夕食の支度が出来たと呼ばれた
離婚してからは毎日必ず一緒に食べている
表情を見ると、いつもと同じで余計に怖かった

無言で食べてると…

「この前、あれ?何してたの?ビックリしちゃったよ?」
何にも言えなかった

「2回目だから、心配して見に行ったのよ?そしたら…あれ?お母さんの?」

やっぱり何にも言えなかった

「そうでしょ?おかしいと思ったんだ…前にも洗濯しようと思ったら、ネットのファスナーが最後まで閉まってないし…片付けてた時も、違う畳み方だったから…」

全てバレてました

無言の僕を見て
「でも、外では変な事しないでね?思春期だから興味あると思うけど…」
しかし、怒った言い方では無かった

何にも言わずに無言の僕に
「高校生だけど、立派な大人だね?ビックリしたわよ…お父さんより立派だったから…」

笑いながら話す母親
余計に不気味に感じた
お父さんより立派と言われたが、ピンとこない

すると…「今、夏休みじゃん?1日何回してるの?」

黙っていたら、何度も同じ事を聞かれたから
「5、6回…」
小さな声だと自分にもわかった

「えっ?そんなに?凄いね…元気なんだね…全然違うわ」
また、笑われた

何が違うかも聞けないでいると
「続けてしてるの?」

また、何度も聞かれた僕は「続けてする時も…」
話し方からは、怒ってない様に思った
「でも、ちゃんと綺麗にしないと病気になるからね…」

いつも通りの明るい話し方で終わった


お風呂の時間です

怒って無かった事に安堵して、洗ってました

「ねぇ…」
いきなり扉が開き母親が入ってきた
ビックリして、アソコを隠していたら
「ちゃんと、綺麗に洗ってるの?」

洗ってると返事した僕に「どうやって洗ってるの?ちゃんと丁寧に洗ってるの?」

そして…「回りだけじゃダメなんだよ?ちゃんと細かい所も洗わないと…」

細かい?意味がわからなかった
何が細かいのか?普通に洗ってたのが、ダメなのか?

驚きも、ありますが…さっき言われた病気が気になってました

まだ、髪を洗ったばかりで次に体を洗う所
心配になり僕は「えっ?普通に洗ってるけど…ダメなの?」

病気と言われ気になってました

すると母親は
「普通って…どうやって洗ってるか見せて…」

お父さんと一緒に風呂は小さな頃だけ…それからは、ずっと1人
ボディーソープを泡立てて、いつもの様に洗ってると
「ダメだよ?それじゃ…回りだけじゃん?」

恥ずかしいより、頭の中にはダメな洗いかたが

「ちょっと?泡泡貸して?」
ボディーソープを渡すと手にして泡立てた母親

「いい?よく見てね?こうして洗うんだよ?」

母親は泡立てた手をアソコに

瞬間に何故かエッチな動画を思い出してました

母親は丁寧に言いながら洗ってくれてますが…僕は、違って動画みたいだ…と、洗ってる最中なのに 固く勃起した

すると「何感じてんの?ちゃんと見てるの?」

夕食中の会話は頭から無くなり普通に僕は
「だって…初めて触ってもらったから…」

「えっ?お母さんでも?」

「お母さんだからだよ…」
言った後、恥ずかしくなった


2017/11/16 09:21:42(B7ZMh3az)
2
投稿者: 黒岩軍団
お母さんは、洗いながらシコシコしてきた
「ちゃんと、こうして…ここも洗うんだよ?」
シコシコした後に、袋や付け根も洗っていた

お母さんは、服を着たままで前はシャワーが跳ねて濡れていた
シャワーで流す様に言われて流すが…勃起したまま

「ほら?綺麗になったでしょ?ここも?」
そう言って亀頭の付け根を触っていた
「汚れやすいからね?ここは…」
ずっと、握ってる母親

すると、立ち上がり「もう、こんなに服も濡れちゃったから…お母さんもシャワーしようかな?めんどくさいもんね…」

「背中、洗ってあげるよ?親子なんだから…」

そう言うと、母親は服を脱ぎ出すが濡れてるからと手伝った
下着姿を見た僕は、めちゃくちゃ興奮した

生で初めて見た下着姿
ブラジャーを外すとオッパイが出て興奮
パンティも脱ぐと、初めて見たアソコ

お母さんの裸は動画以上に興奮した

背中を洗ってくれてるが頭の中は裸の事ばかり
時々、手を伸ばしボディーソープを取るが…オッパイが肩や背中に当たると勃起が治まらない

すると「初めて裸見たの?」当たり前の話だが、気になってたのか
「本物は初めて…」

そう話すと「お母さんで、ゴメンね?」

「でも、見てどんな印象だった?」

もう、嘘つく必要も無いし黙る事も無いと思った
「お母さん見てから、ずっと立ったまんまだよ?」
洗っていた手が止まり「我慢は良く無いわよ?」 後ろから手が回りアソコを握ってシコシコした
それに背中にオッパイが当たり気持ちいい

されるがままでした
「ほら?我慢しないで出しなさい」
泡立てた手がシコシコそれも1人でする時と違って気持ちいい

思わず声も出てました
そして…勢い良く出ました

少し固さも無くなりましたが、まだ立ってます

「わぁー沢山出たね?凄い飛んだし…でも、元気だね?まだ固い」笑ってました

洗い終わると、「今度は背中洗って?」
お母さんは立ち上がり僕と代わります

鏡に写るオッパイに、また勃起
泡立て背中を洗ってました

洗ってると「マッサージみたいに洗って?」と、肩甲骨の辺りを指圧するみたいにと言われマッサージした

気持ちいいと言う母親ですが、時々エッチな声に
肩甲骨から腰をマッサージしてたら
「やりにくいでしょ?」 立ち上がった

しゃがんでいた僕の目の前に、お尻が…
勃起は治まらない




17/11/16 09:54 (B7ZMh3az)
3
投稿者: 黒岩軍団
立ち上がるが、マッサージが…
すると「あっ?ゴメン、ゴメン…やりづらいよね?お母さんのお腹押さえながら腰を押すと楽だよ?」
立ち上がり、お腹を触るがドキドキ中
左手でお腹を右手で腰を…
母親の横に立ってるので、視線を上げると大きなオッパイ 下げるとアソコの毛が…
お母さんも手を壁に付いてました

マッサージしていると…泡立てたまま足も洗ってと言われた
お尻を避けて太ももの裏側を洗おうとしたら

「あれ?お尻は?」
ダメだと思い避けてたら、そう言われた
「恥ずかしいよ?お尻は…」
そう言うと「じゃあ?オッパイなら?」

振り返りオッパイを見てしまった
無言でいると、手を掴まれオッパイに
柔らかい感触でした
母親の手が上にあり押さえつけ洗ってますが…凄いオッパイです
洗ってるけど指先が少し曲がり揉んでる気分

それに近いから勃起したのが母親に当たります

それを見た母親は「洗ってるだけで立っちゃうの?」
また、触ってきました

「お母さんの大事な所も洗ってみる?」
半分無言で言われるがままに…
泡立てた手を掴むと足を開きアソコに

感触は凹んだ様な感じでヌルッと指先が入り…少し先には米粒大の膨らみが そこに当たると母親はピクピクした

ずっと手を掴んだまま洗ってましたが、ピクピクする回数が増えてクネクネしてた

「大事な所は優しく洗うんだよ?」
そう言って動かす母親
時々、エッチな声に変わります
洗い終わり流すと暑いから上がる事に

勃起したままです…目の前に裸の母親が拭いてますが…オッパイやアソコや お尻が目に


17/11/16 10:15 (B7ZMh3az)
4
投稿者: 黒岩軍団
シャワー上がり…母親は裸のままでした
暑いと言いながら時々、前屈みに

目の前でハッキリとアソコを見てしまった
動画みたいに、エッチ過ぎて勃起状態

母親は冷蔵庫からチューハイを僕にはコーラを
リビングソファーの隣に座り飲んでると

「いつまで元気なの?」そう言って握ってました
僕は「お母さんの裸見てから治まらないんだょ…」

チューハイを飲むと「本当?嬉しいなぁ…」
また、シコシコと動かす母親
母親のシコシコは、僕のと違って凄く感じた
声も出ちゃうし腰も動く
その最中に僕は「あっ?ダメ…」
言った瞬間でした
出ると わかったのか母親は勃起したアソコをパクってくわえた
母親の舌がアソコを舐めてる…出ちゃいました

口の中に全部です
母親は飲み込んだらしく出た後も舐めて口でシコシコしてました

その口と舌が、またアソコを少しずつ固くさせた
ずっと舐めてる母親 口でシコシコ 舌が舐めて凄く気持ちいい
また勃起した

アソコから離れると「気持ち良かった?」
まさかの返事でした
口に出したから謝るつもりが…

そう聞かれ、僕は気持ち良かったと返事した

凄くニコニコしてる母親
また裸を見てるからカチカチになってます
でも、どうしていいか…
「じゃあ?お母さんのオッパイ舐めてみる?嫌かな?」

オッパイを持ち目の前に出してきた
唇に乳首が触れた…
我慢出来ない僕は舌を出して舐めた
母親から「吸っていいわよ?」「揉んで…」
言われるがままにした

動画で見た通り真似した 両手で乳房を揉んで舐めて吸って…
見たままでした
母親もエッチな声しか出さなくなり大きな声になりました

すると「アソコも…」と足を開きます
ここも動画の真似して舐めました
見たままに指先を出し入れしたりして

凄いエッチな声にピクピク動く腰
それに、溢れてくるからソファーはびしょびしょ
母親から、もっとと言われ早く動かすと
オシッコみたいに勢い良く吹き出した
「ダメ…ダメ…いっちゃう…」

動画と同じでした
絶叫した後、ぐったりした


17/11/16 10:40 (B7ZMh3az)
5
投稿者: 黒岩軍団
動画で見ていた事が実際に目の前にすると凄く興奮した

本当に、びしょびしょになるのに驚いた

ニコニコしながら母親は「ねぇねぇ…まだでしょ?練習してみない?」
足を開きアソコを見せて「ほら?早く早く…だいたいは、知ってるでしょ?」

動画を見てるから知ってはいましたが…緊張した 本当に入るのか、ドキドキしながら入れてみた
何か凄く温かい感触で、何処まで入るんだろう…
エッチな声が聞こえてきた
最後まで入れたら、じっとしてました
「ほら?腰を動かして…」
動画みたいに動かすと、よりエッチな声に
そして絶叫に近い声になった時でした

何だか先っぽが、熱く感じた瞬間でした
僕は中に出してしまった 抜くタイミングが、わからずに動かしてたら
ヤバい…でも、母親は まだ絶叫中でした

黙ったまま腰を動かしました
また、固くなり始めたアソコ
早くと急かされ腰を早く動かすと
母親はイキました

力が抜けた様になった母親
黙ってる僕に「もしかして、出ちゃったの?」

無言で頭を下げました

仕方ないわと言われて、またシャワーを浴びに一緒に行きました
17/11/16 15:59 (B7ZMh3az)
6
投稿者: 黒岩軍団
シャワーを浴びに行ったけど…母親は僕のアソコを洗うとパクりとくわえた
固くなると壁に手を付き「後ろから入れて…」

お尻を突きだした
確かめながら入れたら、絶叫する母親
すると「ねぇ…胸も…」
後ろから入れてオッパイを揉み腰を動かした

絶叫して感じてる母親を見てると、何で離婚したんだろう…そう思った

今度は僕が出そうになると話すと
「お母さんも…」
出した後、叫びながら力が抜けた

こうして、夏休み期間中は母親から僕に迫る様になりました
動画もパンティも必要無くなり夜は一緒に

朝早くから、母親が舐めてるので目が覚める日課になりました


17/11/17 08:10 (Mr10xJG3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.