ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
何もかも
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:何もかも
投稿者: 桜吹雪
主人は男ばかり3人兄弟の長男です

我が家に来たのは、末っ子の浩 38才
公務員で近くまで出張で来ていて主人と連絡
一緒に飲んで帰って来ました

主人から聞いていたので、空いてる部屋に布団の準備はしてあります

主人がシャワーを浴びると弟の浩がシャワーに
風呂上がりに、また飲み始めました

その間に、私がシャワーを浴びて出てくると…主人が横になる所でした
寝ちゃうと思い、浩と一緒に部屋まで連れて寝室に寝かせました

風呂上がりの私に、浩が「姉さんも飲むでしょ?」と、グラスにビールを注いだ

いろいろ話してると、浩から「姉さん?兄貴と一緒に寝てないの?」
さっき、一緒に主人を連れて行きベッド1つを見たからだと
私は「飲んで帰って来るから、何時になるか?わかんないでしょ?待ってるのも退屈だから」
笑って話すと
「そうなの?遅く帰って来るの?えーもったいないな…姉さんみたいな綺麗なのに…」

「オレだったら、早く帰って姉さんとイチャイチャするよ?」

お世辞だと思い「もう、若くないから…イチャイチャも無いわよ(笑)」
「いやいや、姉さん凄く若いよ?凄く綺麗だし、スタイルもいいし!」

誉められる事すら日常には無い事に、私は嬉しかった
すると、「そんなに頑張ってる姉さんに肩でもマッサージするよオレ!」
私の後ろに回り、肩をマッサージしてくれた
そんな事された記憶も無い私
凄く気持ち良かった
浩から「ガチガチにこってるよ?」そう言われた
気持ち良くなり、夢見心地でした
飲んでるからか、少し汗まで
その時でした
背中辺りに何かが当たってました
ずっとでは無く時々

浩に「ねぇ…背中に何か当たるんだけど?」
すると「あっ?わかった?ゴメンよ姉さん…マッサージしてると胸元からチラチラ見えてさ…立っちゃたんだよ」

ビックリしました
何て言えばいいか、わからずいました
すると「上から見たら揉むたびに膨らみ揺れるから興奮しちゃって…姉さん大きいからさ」

言われて気がつきました 風呂上がりで、まだ暑くパジャマのボタンも上2つは、まだ
それに主人が横になりだして、そっちが気になりボタンの事は忘れて飲んでマッサージ
ブラジャーはしてますが2つ無いと鏡を見てもわかります

それを上から見られたんです
言葉に詰まってると、「めちゃくちゃ色っぽいからさ…姉さん、肌も綺麗だし見えたら爆発しちゃってさ…」

マッサージしていた手が離れ、浩の手が私の手首を掴み自分の固くなった上に当て「姉さん?兄貴よりデカイでしょ?わかる?」
擦りつける様に当ててました

何にも言えませんでした 何年も主人とは無いし、いつ以来なのか触った感触です
比較じゃ無いけど、普通に大きいだけは

擦りつけてると、更に固くなってました
浩は「大きいでしょ!」「兄貴とは、まだあるでしょ?」
話し続けてました
何にも言えないでいると、今度はパジャマを下げて直接 触らせてきた

反り返ったキノコみたいに太くて黒い
ただ、見てるだけで いっぱいいっぱいでした

「握って握って…」浩が言い手の上から握ってきた
握らされたけど、回らない太さ…それに凄く固い
黙った私に浩は「姉さん?頼むよ?姉さん?舐めて欲しいんだよね…お願い姉さん!」
言いながら私の口元に近寄ってきた
返事もしないでいると、浩は無理矢理に唇に押し付けた

「頼むよ?姉さん?お願い!」
唇を強引に押し付けて…
私は くわえてしまった
「姉さん?舐めて舐めて!」
そう言いながら腰を動かした
口の中いっぱいでした

喉の奥に入るので舌で押し出してたのが、舐めてる様に感じた浩
動かすたびに、舌も追い付かなくなりました

私の頭を掴み動かすと喉の奥に何度か当たり吐き出す様になりました
口から出た時でした
浩がキスを…それも舌を入れて
同時にパジャマのボタンも外しブラジャーから乳房を出して揉み始めた

揉みながら時々、乳首を摘まむ
私…乳首が弱くて生理前は敏感で洗っていても感じてしまうんです
その乳首を責められて感じでしまった

キスが終わると、乳首を噛んだり舐めたりと刺激され…感じた声を出してました
すると片方の手がパジャマのズボンの中に入るとパンティの中に入り直接触り出した

「姉さん?乳首弱いんだ!?それにオマンコ凄く濡れ濡れだよ?してないの?兄貴と?」
そう言って指先を出し入れしてきた

「姉さん?ぐしょ濡れだょ?もったいない…オレなら毎日するけどな…」
ダメでした
自分でも濡れてるのは、わかり感じてました
なんせ…久しぶり過ぎて気持ち良かった

出し入れしながら、器用に脱がす浩
いつしか、ブラジャーは外れてました
そして「姉さん?見て見て?こんなに濡れてるよ?」
指先を見せられました
恥ずかしいほどに、光ってました
「姉さん?胸も大きいし凄く綺麗だよ?」
また、乳首を刺激して揉み始めた

抵抗も無いままで感じてた私でした
愛撫されてズボンもパンティも脱がされて裸に

指先だけが出入りして大事な所も触り普通に感じてた私
2階に主人が寝てる事すら忘れてました

胸から下に愛撫されて私の股間に顔を埋めた
身体中に電気が走ったようでした
愛撫に酔ってると何にも言わずに浩が上になり固いアソコが入りました

奥に奥に入ると、表現出来ない気持ちよさでした
浩が「姉さん?凄いよ?締め付けるし気持ちいいよ?」
腰を動かすたびに私は声を出してました
それに乳房や乳首も刺激されキスもされて

動きが早くなりました
すると次第に真っ白な感じになり…恥ずかしいけど叫んでしまい私は果てました
浩は、まだ動かしてます 途中から「姉さん?いくよ?いくよ?いい?いい?」
気持ち良すぎて何にも言えない私
浩は「いく?いく?あー!」

ピクピク動いてるのは、わかりました
私に抱き付いてキスして「姉さん?凄く良かったよ…兄貴としてないならオレじゃダメかな?」
「ほんと、めちゃくちゃいいよ姉さん?」

私は何にも言えずに抱き締めてました

しばらくは、そのままでしたが
またキスが…私は自らも舌を絡ませてました

あんなに気持ちいいなんて初めてで夢中になってました

愛撫されて自らも乳房を浩の口元に押し付けたり 互いに舐めあったり…後ろからや浩の上に乗ったりと
我を忘れるとは…

深夜になり、それぞれ違う部屋に別れましたが…まだ浩の固いアソコが入ってる感じで眠れなかった

朝になり、何事も無い様に挨拶した
主人は私に、新しく出来た建物を案内して送ってあげてと言い会社に向かった

主人が出た後でした
キッチンで後片付けをしてると浩が後ろから抱き付いてきた
エプロンの脇から胸をスカートの中に手を入れた
まだ途中ですが…私は我慢出来なくなり止めて抱き付かれ、されるがままでした
キッチンなんて初めてでした
身体中を愛撫されパンティだけを脱がし後ろから入ってきました

昨夜とは違って私も普段以上に声が
突かれるたびに大きくなりました
ブラジャーのホックも外れて乳房乳首を刺激されながら後ろからに

私は恥ずかしいほどに床を濡らした
正面を向かされ浩が乳首を刺激して指先を出し入れして、また床がびしょ濡れに

浩からは「案内した振りで、ギリギリまでいいよね?姉さん?」
私も「浩君、いいわよ?だから、もっとして…」
自分でも不思議でした
何を言ってるかと後で思い出した
浩に催促してるなんて…信じられませんでした

しかし、身体中に反応するたびに求めてしまいます

キッチンから愛撫されながらリビングに
明るいリビングで恥ずかしいのも忘れて大胆になってました
浩を舐めた後、自ら股いで握って入れて腰を
早く欲しくて我慢出来なくなってました

何にも考えずに浩の言う通り全て中に出し…

時間になりました
最後はキスでした
そして「姉さん?また来るよ?それに内緒で会ってね!」
私も笑顔で頷いて浩は帰って行きました


これが、きっかけになり主人の弟との関係が始まりました
2017/11/10 10:12:25(G9kOvv4t)
2
投稿者: 桜吹雪
公務員の為に土日が休みの浩
前日の昼間に電話がありました
主人が出勤した後に会いたいと
時間と待ち合わせの場所を決めました

電話で「姉さん?笑わないで聞いてね?オレさーあれから帰っても思い出しちゃって…我慢出来なかったんだよ?」
そんな言葉を言われてました
電話が終わった後ですが…思い出すと確かに私も何か変な感じでした

7、8年?いや…それ以上に主人とは ありませんし他の人とも

それなのに…あんな淫らな自分に信じられない
でも、あれからですが…自然と オリモノも増えた様な感じです
シャワーを浴びていても、今までと違って乳房や乳首をスポンジで洗ってるけど…感じてる

それまで意識すら無く普通に洗っていたのに

あれから1週間ですが、浩のアソコの感触や入ってる感じとか…まだ覚えてます

当日になりました
主人が会社に出かけると着替えて待ち合わせ場所に向かった
繁華街から外れた所で人通りも少ない

浩から連絡があり、レンタカーを借りるから待っていてと
すると車で迎えに来ました
隣に座ると、いきなりキス
驚きましたが、私もキスされた瞬間に舌を絡ませてました

手を握って走り出しました
車内では、電話の続きみたいに あの時の話ばかりでした
ずっと、誉めてくる浩
気持ち良かったかを聞かれた私
恥ずかしいけど、良かったわと話してました

向かった先は、ラブホでした
我慢出来ないと、ずっと話していた浩
適当に部屋を選び入るなりに抱き付かれキス

いきなり始まりました
服の上から身体中を触りスカートの中に手を入れて
浩から「姉さん?もう?こんなに濡れてるよ…」
自分でも、わかりました 指先が出入りする音で
早く動く指先に私も感じて叫んでました
そして我慢出来ないと言い後ろ向きになり壁に手をつくと浩が入ってきました
立ちながらなんて初めてでした
指先から、いきなり太くて固いアソコ
すんなり入って動いてます

ホテルだから、我慢しないで私も大声で感じてました
服の中から胸を揉みブラジャーから乳房を出すと乳首を刺激され凄く気持ち良く感じてました

乳首を摘まんだり引っ張ったりされ後ろからは突かれて私は果てました

絶叫したのを確認すると浩が服や下着を脱がしてくれた
自らも裸になると、私を抱っこしてベッドに運んでくれました

キスから始まりました
舌を絡ませて濃厚にした後、浩の舌と指先が身体中を愛撫し始めた
乳房を揉みながら片方は乳首を噛み舐め吸い
敏感な私が更に敏感に
隅々まで愛撫されました
浩が向きを変えて互いに舐め合う様になりました
太くて固いアソコに私も無我夢中に舐めてました 口いっぱいに塞がる位なので時々 呼吸も鼻だけに
舐めながら向きを変えて私が上になりました
浩は「姉さん?姉さんのマン汁飲ませてね?」 そう言いながら指先を出し入れしてます
どれだけ濡れてるのか、すらわかりませんが
「姉さん?美味しいよ凄いよ?」

そう話すのを聞いたら、濡れてるのだろうと恥ずかしくなりました

続けていると「姉さん?そのままで入れて欲しいんだけど…出来る?」

私は舐めてるのを止めて足元に向かいます
後ろ向きで握って入れました
すると「凄いよ?姉さん?出入りが丸見えだよ?」
そうです、後ろ向きだから私には見えませんが…浩からは丸見えです

凄く恥ずかしくなりましたが、当たる位置が全く違って凄かった
お尻を浮かせたり沈めたり自分のタイミングで気持ち良さが違います
それに下からも浩が腰を動かすので更に気持ち良くて…

こんな格好した事ありません
すると、浩が起き上がり後ろから乳房を揉み乳首を刺激して首から肩を舐めてきた

こんな格好もありませんが、違う快感で身体中が熱くなってました

でも…後ろから抱き付かれてると私も安心した気分でした
目を下げると、浩の手が乳房を揉み 乳首を刺激するのが丸見えです

背中越しに 「姉さん?好きだよ…もの凄く好きだよ!愛してるよ…」
何度も囁く浩に私は主人の弟だとは忘れて「私も愛してるよ…」
自然と話してました

そのまま前にと言われて膝を付き後ろからになり私は果て浩も出しました
出した後、浩は腕枕をしてくれた
終わったばかり余韻が残ってます
何度もキスしたり乳房や乳首も触ったりイチャイチャしてました

しばらくして、浩が浴槽にお湯を貯めに行きました
そしてシャワーをと私の手を握って一緒に

一緒にお風呂は初めてでした
浩は身体中を洗ってくれた
と、言うよりは洗いながら触ってました
私も、お返しに洗いながら まだ固くなってるアソコを洗って湯船に浸かりました

浩の前に後ろ向きに座ると腰の辺りにアソコが当たります
後ろからは浩の手が乳房を揉んでました

湯船の中で触られ、また感じてました
温度で熱いのか、違った熱さなのか…身体中が熱かった

敏感になり何処を触られてもピクピクしてます

湯船から上がると浩が身体中を拭いてくれた
鏡の前で後ろから触る手が凄くエッチです
それに感じる自分が写るから恥ずかしい
浩の指先が、私の唇から口の中に入り鏡を見る様に言われて見ると

めちゃくちゃ恥ずかしかった

揉まれて刺激されてる胸も見たら…もう濡れてました

浩から「どう?姉さん?感じるでしょ?ほら、鏡を見てよ…」

自分じゃない様でした

鏡の前で乱れてる自分なんて


17/11/10 11:18 (G9kOvv4t)
3
投稿者: 桜吹雪
ベッドに腰掛けて喉を潤してました
バスタオルを巻いてるんですが…浩は裸
大きくなったままです

浩は備え付けの雑誌?ホテルの案内?を見て私に「姉さん?これって、どう?」
見せたのは、大人のオモチャでした
アソコの形したのと、ローターと書かれた物
どっちがと聞かれました
使った事無いと返事すると、浩は受話器をとりフロントにバイブの何やらと話し終わった
しばらくして、インターホンが鳴り浩が受け取りに

戻ってくるなり開封して見せた
そしてスイッチを入れると
アソコの形が動き出し先がクネクネで根元辺りに真珠がグルグル回ってました

浩は「姉さん?これだよ?初めてなの?1人の時に便利だから持って帰れば?」
「でも、その前に?ねっ?姉さん…」
私を寝かせると足を開きオモチャで大事な所を刺激

舐められてるのと違って、ずっと刺激されてる感じで徐々に反応してピクピクします

ゆっくりと先が下にさがり少しずつ入ってきました
何やらグルグル回る感じですが、奥まで入ると指先で責められてる感じでした
奥まで入ったのか、浩が「姉さん?どう?気持ちいい?あれがあるとね~」と、立ち上がり浩のアソコを口元に
「2人と、してるみたいでしょ?」
くわえて舐めていると、確かに浩の言う通りで舐めてるのに、アソコにも入ってる感じでした

抜けそうになるのか、時々手で奥まで入れる浩
なんだか私…感じだしてきました
舐めてるより入ってる感触が気持ち良くて
くわえるのを止めて私は絶叫して果てました

浩は「姉さん?オモチャでイッちゃったね?いっぱい濡らしたよ…」
そう言って、濡れたオモチャを見せました

そして「これさぁ?オレが来れない時にオレだと思って使って欲しいな…」
正直言うと、何十年も1人でした事がありません
それどころか、好奇心からしただけで…初めてなんです

そんな私を見てか、浩は「姉さん?ひょっとして…オナニー初めて?」

私は恥ずかしいけどと話すと
「じゃ、教えるから…いいよね?」
言いながら後ろに回り「いい?最初に手でオッパイ触って…そうそう…優しく揉んで両手でね?ゆっくりゆっくり片方から乳首を軽く触りながら時々挟んだり…気持ち良くなるまで触って触って…ほら、乳首が固くなったでしょ?軽く触れたら…ほら、ピクピクしたした…そして片方を下に回りから触って割れ目を上から下から ゆっくりね? ほら、クリちゃんも指先で開いて触って…感じるでしょ? 触りながらだよ?オレが舐めてると想像して… 」

「すると、ここは濡れ濡れだから最初は指で出し入れしてヌルヌルしたらオモチャで最後までだよ?」

言いなりでしたが、自分で触って感じてました
17/11/10 11:53 (G9kOvv4t)
4
投稿者: 桜吹雪
オモチャを使って、浩の前…凄く恥ずかしかった
途中から浩の指先が触れて、私はオモチャより浩の手を掴み引き寄せた

目の前で大きいアソコを見せられ我慢出来なくなってました
そしてまた、無我夢中になり自ら浩のアソコも舐める様になってました

自ら上に乗って腰を前後に 浩を手を乳房に当てて私は、また果てました
浩の胸に抱き付いてると浩が腰を動かし敏感なのに、更に敏感に

自分でも、わかるくらいに漏らしてました

浩に言わせると潮らしいけど、そんなの初めてで恥ずかしくなりました
シーツは、おもらしみたいに びしょ濡れです

浩からは、恥ずかしくないからと言われたけど…それでも恥ずかしかった
冷たいからと、掛け布団を敷いて向かい合って抱き締めてきました
浩が乳房を揉んで乳首を吸う所を見て更に興奮
乳房に使って挟んで欲しいと言われて挟み先を舐めてあげたり

初めてだらけでした
口で、した時にも初めて飲み込みました
サラサラして味もありませんが…浩は喜んでくれて私も嬉しかった

その後、何回したか忘れました
乳房には掴んだ後があり赤くなってました
それに、大事な所を沢山舐められて凄く敏感に
部屋を出る前にキスされて、パンティの上から触ると私に「もう?濡れてるよ?」と、触っただけキスしただけで濡らしてました

結構長い時間ホテルにいました
帰ってスーパーに寄り道すれば、ちょうど夕食前には自宅です
鞄には、渡されたバイブもあります

お財布出す時に、袋に入ったバイブが見え恥ずかしかった


17/11/10 13:22 (G9kOvv4t)
5
投稿者: 日本茶々!
良かったです♪
続きを拝読したいです!



17/11/13 09:24 (x8985zKS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.