ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
伯母との愛欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:伯母との愛欲
投稿者: 正平
伯母の亜矢から携帯に電話が有りました。
「正平 亜矢です」
「伯母さん 何か有った?」
「正平 暫く来ないから 忙しいの?」

伯母の亜矢は今年72歳!
子供の頃から年数回 母に連れられたり 成人してからも 盆正月には遊びに行ってましたが、7年前伯父が亡くなって 気落ちしてるのを見て 休日前など月2〜3度 顔を出すようにしてました。
別用で一月近く顔を出して無かったので電話をくれたようでした。
婿を迎えた30歳に成る娘が居ますが 話し相手が欲しく成ると 母(妹)と電話で小一時間話してましたが 母のが亡くなり 俺に電話が来るように成りました。
1ヶ月ぶりに伯母の家に行くと伯母が左手に包帯を巻いてました!
転んで手を着き 小指と薬指にヒビが入ったそうです。
「右手じゃ無くて良かったよ 右手だと 箸が使えないからね(笑)」
連休を利用して 娘夫婦は婿の実家に行き、伯母は不便と寂しさに 1日で音を上げたようでした。
「夕べから 御飯は どうしてたの?」
「うん 有る物 食べてたよ(笑)」
40歳独り者で自炊の長い俺!
有り合わせで夕飯を作り 夕飯を食べましたが、止まる事無く喋る伯母。
同じ事を繰り返し その度 初めて聞く反応すると 無限ループのように 又同じ事を!
「伯母さん 御風呂は?」
「昨日は 入らなかった」
「じゃ 暫くぶりに 俺が流してやるよ(笑)」
「そうかい 正平に 流して貰うかな(笑)」
伯母は昔の小さな頃の俺に言うように笑ってました。
左手に一応ビニール袋を巻き 風呂場に行きました。
伯母を洗い椅子に座らせて シャワーを掛けてやり、手に石鹸を付け 後ろから首の 肩から背中 腰から太腿 内腿 腿の付け根 お腹と撫で洗いして 乳房を持ち上げた時 垂れてましたが 重さと大きさに驚きました。

内腿 何気なく股を撫で上げると、
「ハァ〜ァ〜」
伯母の口から 大きな吐息が漏れ 手を止めました。
そうです 伯母のオマンコを擦り上げたのです。
それまで 厭らしい気持ちは微塵が無かったのに 伯母の 体を反らしながらの吐息に 71歳の伯母に 女を感じてしまいました。
そう言えば あれだけ喋ってた伯母が 何も喋らなく成ってました。
自然と 伯母の体を愛撫と同じ事をしてたのです。
薄い伯母の茂みて石鹸を泡立て ゆっくりオマンコに触れるて ビクッと体を痙攣させ 右手で 俺ね右腕を強く掴んで来ました。
2017/05/19 04:33:45(06BwgYXI)
2
投稿者: 正平
ゆっくり 手の平で 回すように伯母のオマンコを撫で回すと 手の平て指に プルプルした物が感じられ、大きく伸びたヒダが充血して肥大してたのです。
ゆっくり手の平で 円を掻いてると 伯母の右手が後ろに!
その時初めて 俺のチンポが フルに勃起して伯母の腰に当たってました。
チンポを掴んだ伯母の手が 根元から亀頭 亀頭から根元と往復しだしまさた。
俺の指は 伯母のヒダに分け入り 膣口から奥へ!
石鹸なのか? 71歳の伯母の汁なのか? ツルヌルでした。
伯母の息使いは荒くなり、右指は膣の中 左手で乳房を。
洗い息使いの中 振り絞るよに、
「アッ アア‥正平‥」
伯母を洗い場に寝かせました。
母や親戚に聞いた事が有りました!
「若い頃の 亜矢伯母さんは 男関係が乱れてた と。
乳首 オマンコの回りもヒダヒダも 炭のように真っ黒 股に黒い蝶が羽を広げてかと思い程 ヒダヒダは大きく分厚く パックりと開き 親指大のクリトリスが赤黒く剥き出て 今まで見た年寄りのオマンコの中で ダントツにグロく、真っ黒オマンコの回りに疎らに生えた白髪陰毛が更にグロさに追い討ちをかけてました。

桶で湯を汲み 石鹸を洗い流すと グロさは更に増し腐臭さえしそうでした。
顔を近づけ臭いを嗅いでも腐臭は無く、割れ目を黒い尻穴から舐め上げ クリトリスに吸い付きました。
体をビクッとさせ 舐め回してると少し腐臭が?
伯母自ら乳房を揉みしだいてました。
ゆっくり ゆっくりオマンコにチンポを埋め込んで行くと、伯母の口から 大きな吐息が!
歳が逝っても伯母は女でした。
吐息が呻き声になり 喘ぎ声になり 脚を腰に絡ませて来ました。
「正平 正平 正平‥」
連呼しながら絶頂を迎えてました。
伯母に苦痛を与え無いように 動きを止め 休み休み 弾力の失われたオマンコをコネ 突き そうして 伯母の中で射精しました。
チンポを抜くと 膣口が閉まらす ポッカリと空洞化した膣から 流れ出るように垂れてました。

17/05/19 13:00 (06BwgYXI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.