ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友里と雄介の物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友里と雄介の物語
投稿者: ゆうすけ ◆xZxieF1lbE
姉ちゃんの部屋の中は真っ暗だった。少し目が慣れた後、息を殺して寝ている姉ちゃんに近づくと、姉ちゃんは静かな吐息をたてて熟睡しているようだった。
 
 「ああ…姉ちゃん…」

 俺は寝ている姉ちゃんの傍らに立ち、ビンビンになったチンポをゆっくりしごき始めた…。 

 密かにオカズにするようになっていた姉ちゃん。この部屋にも何度も侵入したこともあるし、普段どんな下着を身に着けているのかももちろん知っていた。罪悪感を感じつつも姉ちゃんに対する欲望は増す一方で、さらにそれは過激な方向に向かっていた。今や俺は、性欲処理の肉便器になった姉ちゃんを想像して抜くようになっていた。感情などなく、ただただチンポの処理をするだけの道具、モノ。口、アナル、マンコの3か所でいつでもどこでもいろんな男のチンポを受け入れ、射精させるためだけに生きる姉ちゃん…。

 もう、限界だった。姉ちゃんにぶちまけることしか考えてなかった。激しく抵抗されて、怒られて、殴られて…後のことなどどうでもよくなっていた。とにかく抜きたい…姉ちゃんを犯したい…。アブノーマルなことを想像すればするほどチンポは硬くなっていった。

 「ハアハア…姉ちゃん…肉便器なんだろ?」

 俺はこちらに顔を向けている姉ちゃんの口元にチンポを当てがった。我慢汁が姉ちゃんの唇に付いて糸を引いた。そしてすぐさま軽く口を開けている姉ちゃんの口にチンポを突っ込んだ。

 「んんっっ…」

 姉ちゃんが一瞬声を出したが、俺はもう止まらなかった…。姉ちゃんの唇と亀頭をこすり合わせるようにしながら腰を振りまくった。その間姉ちゃんは起きることはなかったが、別に起きてバレても俺は続けるつもりだった。暗闇に俺の吐息とクチャクチャといやらしい音だけが響いた…。

 「ああっ…姉ちゃん…ああっ凄い…肉便器…肉便器…ああっ!」

 俺はそのまま姉ちゃんの口内に濃いザーメンをぶちまけた…。


2017/01/29 20:06:21(Awyv8FJE)
2
投稿者: ゆうすけ ◆xZxieF1lbE
翌朝、キッチンに立つ姉ちゃんがいた。
 
 いつものように俺以外の下の弟と妹の朝食の面倒を見ている。ウチは両親は共働きで朝が早い。子供は高3の姉ちゃんを筆頭に高1の俺、少し離れて小5の妹に小3の弟の4人。朝は姉ちゃんが母親代わりだ。制服の上にエプロンを掛けている姉ちゃん超かわいい。

 「あっ、雄介おはよ。早くしないとお前も遅れるよ?」

 俺は昨夜のことがバレてはしないかドキドキしながら姉ちゃんの顔色を窺っていたが、意外にも普段通りの姉ちゃんだった。バレていたらタダじゃ済まなかったはずだ。口とはいえ、チンポを入れて唇で擦って中にタップリ出してしまったのだ。しかも肉便器とか言っちゃうし(照)…。昨夜は溜まっていてモノ凄い興奮状態でどうなってもいいと思っていたが、いざ抜いてしまうと可愛いもの。バレていなかったことに心底ホッとした。
 
 でも、あの後ザーメンはどうしたのだろう?俺は逃げるように部屋をあとにしたので分からないが、バレてないところを見ると、寝返った時に喉に入って飲み込んだか、枕に垂れて吸収されたか…。とにかくいっぱい出たしな…などと考えていたら不覚にも勃起してしまった。あの強烈な快感を脳もチンポも鮮明に覚えているのだ。昨夜、確かに俺は姉ちゃんのあの口で抜いたんだ…。
 
 俺は再び心臓をバクバクさせながらキッチンに立つ姉ちゃんの後ろ姿…友里のカラダを視姦した。そして、また必ず実行すると心に決めた。



17/01/31 21:31 (xeCnULOc)
3
投稿者: ゆうすけ ◆xZxieF1lbE
あれから1週間がたった。その間俺は深夜の姉ちゃんの部屋に3回侵入して、そのいずれでも初回と同様に寝ている姉ちゃんの口でタップリ出した。また、それぞれヤッた日の翌朝の姉ちゃんの様子もいつもと変わらず、数時間前に口に出された今朝も、俺や妹弟の朝食の世話や登校の準備をテキパキこなしている。姉ちゃんが通るたびにフワッといい匂いがする。あの部屋と同じ匂い。反射的にチンポが反応した。また抜きたくなるくらいにビンビンだ。それにはある理由があった…。

 昨夜、姉ちゃんの口で腰を振っていて一瞬寸止めした時、姉ちゃんの舌が俺の亀頭をなぞるように1回転…2回転舐めまわし、そしてビックリしたように舌を引っ込めたのだ…。一瞬の出来事だったが、姉ちゃんは確実に舌を使っていた…。その時俺はあえて舌技に気付いていないフリをして、その後いつもと変わらない形で姉ちゃんの口内にブチまけたのだが、舌を使って舐めまわしたり、急に引っ込めたり出来るということは、あの時、姉ちゃんは起きていたのだ…。知ってて俺のチンポで口を犯され、ザーメンを受け入れたのだ。しかも、こっそりチンポを舐めまわしていた…。そして今、姉ちゃんは何事もなかったように振舞っている…。

 長女で面倒見のいいしっかり者、明るくて可憐な俺の姉ちゃん、友里…。普段の姿とは裏腹に、姉ちゃんはホントはドスケベでどうしようもないマゾ女なのかもしれない…。俺はゾクゾクしながらこれからの計画を練るのだった…。
17/02/07 21:42 (H7byJEBn)
4
投稿者: ゆうすけ ◆xZxieF1lbE
3日後の夜、姉ちゃんの部屋。俺は、いつも以上に勃起したチンポをしごきながら、寝ている姉ちゃんに静かに近づいた。

 あの時、一瞬ではあるが俺のチンポを舐めまわした姉ちゃん…。エッチな夢でも見ていた可能性はあるが、あの舌技や引っ込めた感じは意識的にヤッていたようにしか思えない。もしそうなら、俺に対して何ら変な態度を見せることもなく、毎日何事もなかったように振舞う姉ちゃんは、俺の妄想―チンポの処理をするだけの道具―に合致する。 
 チンポが好きで好きでたまらない、舐めまわしたいし、自分のカラダを使って誰でも好きにイッて欲しい…。自分からは死んでも言えないことだが、もし求められればどんな男とでも…何でもしちゃうマゾ女…肉便器…。さらに普段は普通のフリをする自分自身にマンコを濡らすドスケベ女…。

 「ああ…姉ちゃん…。友里…。友里は俺の肉便器なんだろ?俺の女になれよ友里…」

 物凄く興奮していた俺は、眠っている姉ちゃんの口元に我慢汁ダラダラのチンポを当てがった。そして強引にチンポで口をこじ開けようと押し付けた瞬間、姉ちゃんは自ら口を開き俺のチンポを受け入れた…。


17/02/12 19:04 (DGY6SXth)
5
投稿者: ゆうすけ ◆xZxieF1lbE
『ズプッ…ズプズプ…』
 
 「ああっ!?姉ちゃん…あっ、友里スゴイ…」

 思いがけない展開に、一瞬にして俺の心臓はバクバクになった。亀頭に血液が集中してパンパンになり、我慢汁もとめどなく出ている感覚があった。普段の姉ちゃんの表情や声、綺麗な髪に制服姿が脳裏によみがえる。あの姉ちゃんが今、俺のチンポを自ら受け入れたのだ…。俺は軽く腰を動かしながら照明のリモコンを取り、保安球のボタンを押した。

 「ハアハア…ああ…姉ちゃん…」

 保安球の明るさではあるが、ここまではっきり姉ちゃんの顔が見えたのは初めてだった。姉ちゃんがこちらに顔を向け俺のチンポを口に含んでいる…。姉ちゃんの髪が口元に掛かりそうだったので、俺はドキドキしながら耳元にかき上げてあげた…そして姉ちゃんの首筋をいやらしく触った…。

 その間姉ちゃんは目を閉じたままだった。チンポを口に含んではいるが、舌を使って舐めたりはしていない。ただ、俺にはある確信があった。そして姉ちゃんの耳や首筋を触りながら囁いた…。

 「ホントはチンポ大好きなんでしょ?姉ちゃん…舐めたいんでしょ?ねえ?いいよ…舐めて。ほら…ちゃんと手使ってごらん…」

 やはり想像通り姉ちゃんは命令に逆らえないドМの変態だった…。俺は姉ちゃんのフェラテクを思う存分体験し、最後は顔に大量にブッかけて部屋を後にした。
17/02/18 19:00 (/Ko8HR5g)
6
投稿者: ゆうすけ ◆xZxieF1lbE
昨夜、俺は姉ちゃんに顔射した。

 姉ちゃんのフェラチオは想像以上にレベルが高く、舌と手の使い方やリズムが絶妙だった。いやらしい音をたてながらチンポをしゃぶるその姿は、とても初めてではない感じで、俺の注文にも素直に従い裏筋責めや玉舐めの技術は相当なものがあった。

 そして、俺の息がだんだん荒くなってくると、それまで目をつぶっていた姉ちゃんがうっすらと目を開け俺と目を合わせてきた。凄いテクでチンポをしゃぶりながらも俺に見られている恥ずかしさから赤面し、それでも俺に見せつけるような今までに見たこともない凄いスケベな顔の姉ちゃんに、一気に血液がチンポに集中した。

 「ハアハア…姉ちゃんのスケベ…弟のチンポの処理しちゃうんだ?」

 俺は姉ちゃんの髪を耳にかきあげながらやさしく耳や顔を触った。姉ちゃんが愛おしくてたまらなくなった。と、同時に、メチャクチャに汚したくもなった。

 「ハアハア…イクよ…姉ちゃん…ああ…姉ちゃん…ああ…友里…友里スゴイよ…あっああっ!」

 俺は姉ちゃんの口からチンポを抜き顔に向けてしごいた。ザーメンの第一波が勢いよく姉ちゃんの顔にドピュッ!とかかった瞬間、姉ちゃんはピクッと反応し自らいやらしく口を開け、だらしなく舌を出し後続のザーメンを顔で受け止めた。ザーメンをブッかけながら、また姉ちゃんと目が合った時、姉ちゃんが少しニヤリとしたように見えた…終始言葉を発することはなかったが、その目つきは『あたしのコトいつもオカズにしてたよね?』みたいな感じに見えて、一瞬ドキッとした…。最近のことはもちろん過去のあんなコトやこんなコトももしかしたら姉ちゃんは知っていたのかもしれない…。

 そして、ザーメンまみれの姉ちゃんを残して俺は部屋を出たのだった。
17/02/25 22:35 (NhvK6zBz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.