ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち【回想】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち【回想】
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
アリスと初めてセックスしてからの話を書き込みたいと思います。
お互いに初体験で、ぎこちないながらもなんとか俺は童貞を捨て、アリスは処女を捧げた翌朝。
まず起きて感じたのが身体中のだるさ。まるで身体が鉛になってしまったかの様だった。次に感じたのはち○こへの激痛。ズキズキとまるで刺されたような痛みがずっと続く。腰にもち○こ程ではないが、鈍痛がある。
「ぅぅぅ・・・・・・」
思わずうめき声をあげながら、ゆっくり起き上がる。ふと隣を見ると。
「・・・・・・んふぅ~♪」
心地良さそうな寝息をたてながら、そこには双子の妹ーーーーアリスが眠っていた。
改めて、昨日の夜の出来事を思い出し、恥ずかしくさと申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいになった。
愛撫も十分でなかったろうし、ロマンチックのかけらもなかっただろう。なにより、自分は自らの妹の処女を奪ったのだ。それが気持ち良くさせてやれたのならまだしも、きっとただ痛いだけだったろう。
誰でもない自分の妹なのに、なにも出来ていなくて悔しくかった。情けなくて、涙が出てきてしまった。

「・・・・・・ユウ?」
気が付くとアリスが目を擦りながら起き上がった。不安そうな顔をしてこっちを覗き込む。
「・・・・・・なんで泣いてるの? 昨日、良くなかったの?」
「ち、ちが・・・・・・お前と、しちゃったのが・・・・・・ホントによかったの、かなって・・・・・・」
情けない。妹の前ではいつも偉そうにしてるのに、総てをかなぐり捨てて泣いてしまっていた。
「いいんだよ。アタシはユウにだから初めてを捧げたんだから」
「でも、ちっともよくなかったろうし・・・・・・」
「いいの。これから上手くなればいいよ」
アリスはそう言って抱きしめてくれた。
「アタシはただユウが好きなの。好きな人に処女を捧げたんだから、後悔はしないわ」
「でも痛かったろ?」
「・・・・・・うん。けっこう痛かった」
「じゃあやっぱり・・・・・・」
「でもいいの」
アリスはニッコリ笑ってこう言ってくれた。
「アタシはユウのことが大好き。兄妹としてだけじゃなく、一人の男のコとして、愛してるから」
アリスはまた俺をそっと抱きしめる。
アリスは俺よりもずっと大きな覚悟を決めていた。それを感じて、また俺は情けなくなってきた。でもそれ以上にアリスを好きな気持ちがはっきりした。そんな気持ちだった。

夜になり、夕飯も済ませて後は寝るだけになった。
アリスは自分の部屋に行かず、俺の部屋に入ってきた。
「いい・・・・・・カナ?」
不安そうに尋ねたアリスを見て、俺は少し迷ってーーーー
「いいよ。おいで」と言った。

なかなか寝付けなくて、ただ無言の時間が過ぎる。
するとアリスが布団から起き上がり、俺が寝ているベッドにあがってきた。
「え!? ちょっ・・・・・・」
「いいでしょ。好きな気持ちに嘘つきたくないし」
アリスは俺にぎゅっと抱き着く。そしてそのまま顔を近付けて、俺にキスをした。かなりドキドキして動けなくなってしまった。
「今度は、良くしてあげるね?」
アリスは俺のパンツに手を伸ばし、ち○こを握った。そしてそのままゆっくりとパンツ越しにしごいてきた。
「くぅ・・・・・・ぅぁっ」
「すごい・・・・・・こんな風に大きくなるんだ・・・・・・」
正直、自分で擦ったりするよりも遥かにキモチイイ。慣れない快感が背筋を駆け巡る。
「っく・・・・・・アリス、もう、いいよ」
「でも・・・・・・」
「今度は、俺がする・・・・・・」
気持ち良くなって欲しい。そう思った。
パンツ越しに、まずは優しく触った。感触はプニプニとしてかなり柔らかかった。指を離すと元の形に戻る。それだけのことにかなり興奮していた。
「痛かったら、ちゃんと言えよ・・・・・・」
「うん・・・・・・」
右手をパンツの間に入れて、指でおま○この入り口を撫でるように擦った。陰毛だろう、さわさわとした感触のあと、少し湿った何かに指が触れた。
「こ、ここ?」
「うん・・・・・・そこ」
ゆっくりと擦りつづけるうちに、湿っていたその部分がだんだんと濡れてくるのが分かった。
一度 手を離して俺はパンツを脱がして、アリスのおま○こをじっと見た。
テラテラと光っていて、ピクピクと動いているのが分かった。とても嫌らしく、同時になんてきれいなんだと思った。
「そんなにじっと見ないで・・・・・・恥ずかしい」
「あ・・・・・・ご、ゴメン」
だが視線はなかなか外せなかった。というよりもっと近くで見たくなった。
顔を近付けると、酸っぱいような汗のような匂いが鼻についた。だが嫌悪感はなくて、逆に俺は思わず舌を伸ばして舐め始めていた。
「っきゃあぁっ!?」
ビクンとアリスの身体が震え、俺はすぐに顔をあげて「だ、大丈夫か?」と聞いた。
「だ、大丈夫・・・・・・ちょっとビクッとしただけ・・・・・・だから、その・・・・・・」
「?」

「も、もっと・・・・・・して、いいよ?」

「!!」
それを聞いた俺は、半ば我を忘れてクンニしていた。どこが気持ちいいんだろうとか、ここはどうだろうとか考えながら、舌を動かしていました。
「・・・・・・んふぅ、うぅ・・・・・・あふっ」
アリスの声が少しずつではあるが変わってきた。甘ったるい、耳に残る声だ。
「・・・・・・んぷ、れろ・・・・・・ちゅるる」
「あぁぁ・・・・・・ユウぅ・・・・・・き、キモチイイ♪」
「ぷぅ・・・・・・ホントか?」
「うん。すっごく気持ちいい、よ」
身体をフルフルと震わせながら、アリスはニッコリと笑う。
その笑顔の後、俺はアリスをベッドに押し倒した。そして大きくなったち○こをゆっくりと押し当てる。
「い、行くぞ・・・・・・」
「うん・・・・・・や、やさしくね?」
「分かってる・・・・・・!!」
俺はゆっくりと腰を前に動かす。
やっぱりまだきつかったが、昨日よりかはいくらか楽に挿入ができた。そしていくつか変化があった。
(昨日より、柔らかい? それに水っぽくてトロトロしてる・・・・・・)
明らかに感覚が違った。アリスを見るとまた震えてるが、表情が違った。熱く息を吐いて、甘い声を出していた。
「んっはあぁぁ・・・・・・♪ これ・・・・・・いい、かも」
「い、痛くないか?」
「ううん。ちっとも痛くない。それよりもくすぐったい感じ・・・・・・かなぁ?」
お互いに余裕が出来ていた。
動く出すと、アリスは最初は辛そうに声を出していたが、次第に「あん♪」と感じ始めていた。
それから少しして、アリスが
「な、なにか・・・・・・クルょぉ」と震え始めた。膣もきゅうきゅうと縮んで、締め付けられるような感じになった。童貞卒業して一日の俺にその快感は強すぎた。一気に射精欲が込み上げていた。
「や、べぇ・・・・・・出るっ」
「うぅ・・・・・・いい、よ? 中で・・・・・・出しても」
「で、も・・・・・・」
「大丈夫、だからぁ・・・・・・お願いぃ」
「っ!!?」
アリスのお願いの声に、俺は限界になった。
「あぁぁ・・・・・・も、もうダメ・・・・・・」
「んあぁぁぁ・・・・・・イ、イクぅっ!」
お互い、ほぼ同時にビクビクと大きく震えて、絶頂した。初体験よりもとても大きな快感だった。

この日を境に、俺はアリスのことを妹としてではなく、一人の女性として、恋人として接するようになりました。
それからはとても幸せな毎日です。
2009/08/20 03:39:00(X6cJozS4)
2
投稿者: ファン
いつも楽しみにしてます
頑張って下さいね
09/08/21 02:10 (GDd5V.bq)
3
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
その日の午前。

母瞳はラブホに居た。

母瞳は全裸に髪を束ね、赤い首輪を嵌めて、縄でデカイ乳輪のおっぱいと後ろ手に縛られながら、和夫に抱かれた後に、和夫の精子塗れのチンポにしゃぶりついていた。

母瞳のフェラチオが終わると

和夫「借金減らしたいだろ!」

母瞳「減らしたいです・・・。」

母瞳は和夫に数百万の借金があり、それは減るどころか増えていた。

和夫「提案がある!」

母瞳「何ですか・・・?」

和夫「高校生の息子居たよな?」

母瞳「はい・・・」

和夫「俺に言われた通りに息子を誘惑して、近親相姦撮影して見せたら半分チャラ。その後に中出しでSEXさせたら、もう半分チャラ!どうだ?」

母瞳「出来ません・・・」

母瞳は全裸に髪を束ね、赤い首輪を嵌めて、デカイ乳輪のおっぱいと後ろ手に縛られながら、跪きながら否定した。

和夫「その気になったら、息子に送ったメールを転送しろ!」

そう言う和夫は母瞳の縄を解くと、シャワーを浴びに行った。

その日の昼間、和夫のスマホに母瞳から息子に宛てたメールが転送されてきた。

和夫はノーパンミニスカで足を開きながら、息子に足のマッサージを頼み、太ももの付け根を念入りにマッサージしてもらえと指示を出した。


16/10/29 01:20 (B0Q5MTh9)
4
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
マッサージをした翌日。

また母瞳からメールが来た。

今回も和夫宛に、息子にマッサージを頼んだが、手を出してくれなかった。今日は何をされても抵抗しないと書かれた内容の文面と、片手を目に当てて泣いてる風に、おっぱいを出している母瞳の画像が来た。

義彦は戸惑いながらも、股間を膨らませていた。

昨日見た母瞳のマンコが思い出された。

義彦が学校を済ませて帰宅すると、母瞳は浴室に入ったのかシャワーの音がした。

義彦は部屋でゲームをしてながら、昼間来たメールを思い出して悶々としていると

母瞳「義彦・・・またマッサージをお願い・・・」

義彦は心臓をバクバクさせながら母の寝室に入ると、全裸に顔からタオルを被り、体にバスタオルをかけただけの母瞳が、ベッドに仰向けになり、足を開きながら寝ていた。

母瞳「今日も・・・マッサージお願い・・・」

母瞳はタオルを被りながら言った。

義彦は昼間のメールを思い出していた。

まずは軽く母瞳の肩をマッサージすると、両手でゆっくりとバスタオルを捲っていく。

母瞳はピクッとしたが仰向けに寝たままだった。

バスタオルは捲れていき、母瞳の乳房が段々と現れて、デカイ乳輪と乳首が露わとなると、義彦はバスタオルを取り去った。

義彦は覆い被さるように母瞳の上で四つん這いになると、母瞳の乳房を揉みしだき、乳首を舐め回す。

母瞳「ああ・・・」

母瞳の喘ぎ声が聞こえた。

しばらく乳房を揉みしだき、乳房と乳首を弄り舐め回すと、義彦は母瞳の股間の間に寝そべり、母瞳の足を開くと、目の前には既に濡れたマンコが露わとなっていた。

義彦はまずは指を這わせ、マンコの上の方を撫でると

母瞳「あん・・・」

母瞳は喘いだ。

義彦は両手でマンコを開くと、ジロジロと観察しながら、マンコ上部の突起物、クリトリスを弄り始めた。

母瞳は喘ぎ声は出さないものの、体をピクピクさせながら、顔にタオルを被り、されるがままだった。

母瞳のマンコがヌルヌルになると、またマンコを探索を始めて、マンコの穴に指を一本入れてみた。

母瞳はタオルを被りながら、息を荒げていた。

まずは指一本で、全面を確かめるように擦っていると

母瞳「ううん・・・ううん・・・」

母瞳は喘ぎ出した。

母瞳の膣を弄る息子義彦と、息子に膣を弄られてタオルを被り、全裸の母瞳は喘いでいた。

義彦はしばらく膣を弄ると指を抜いた。

指はヌルヌルだった。

義彦は意を決して、母瞳のマンコにしゃぶりつくと我を忘れて舐め回した。

母瞳はタオルを被り、両手両足でシーツを掴みながら

母瞳「あん・・・ああ~ん・・・」

喘ぎ声を我慢出来なくなっていた。

息子に責められ喘ぐ母。

母瞳の寝室では、母子が前戯をしていた。

義彦は、母の敏感なクリトリスを舐め回し続ける。

母瞳はタオルを被りながら、両手両足でシーツを掴みながら、腰を浮かせて喘いでいたが

母瞳「ダメ・・・逝く・・・」

母瞳はタオルを被りながら仰け反り、そしてベッドに落ちた。

それから義彦は、手は乳房と乳首を弄り、母瞳の股間に顔を埋めてマンコを舐め回す。

母瞳は何度か仰け反りながら絶頂し、タオルを被りながら喘ぎ声を漏らしながら喘ぎ続けていた。

しばらくして

母瞳「もう・・・良いわ・・・」

母瞳はタオルを外して上体を起こし、赤らんだ顔に目を潤ませながら

母瞳「ありがとう・・・気持ちよかった・・・またお願いね・・・」

とお礼を言った。

義彦「次はもっと気持ち良い事してあげる!」

義彦はそう言うと逃げるように立ち去った。

母瞳はスマホを取り出すと、和夫にメールを打ち始めた。
16/10/29 02:35 (B0Q5MTh9)
5
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
母瞳が和夫に報告すると、和夫は息子の様子を見てこいと言った。

母瞳は服を着ると、こっそりと息子の部屋に行き、静かにドアを開けて中を確かめると、息子の義彦はオナニーをしていた。

母瞳はそれを和夫に報告すると、和夫から、マッサージのお礼と言って、フェラチオをして、精子を飲んでこいと指示された。

母瞳はドアを閉めると、ドアをノックする。

義彦「ちょっと待って!」

しばらくして

義彦「良いよ!」

母瞳が部屋に入ると、義彦はベッドに座っていた。

母瞳「マッサージの・・・お礼がしたくって・・・。」

義彦「お礼?」

義彦は心臓をドキドキさせていた。

さっきまでエッチな事をしていた母瞳が部屋に来たのだ。

母瞳は義彦の前に跪くと

母瞳「お礼にしゃぶってあげる!」

そう言うと、義彦のスェットのズボンとパンツに手をかけると下げていく。

義彦はされるがままだった。

スェットのズボンとパンツを下げると、まだ勃起している義彦のチンポに母瞳がしゃぶりつく。

義彦「母さん。」

母瞳は目を閉じて、息子義彦のチンポを頬張り、金玉を撫でながら、息子のチンポにしゃぶりつく。

義彦は気持ち良さそうにしながら、チンポにしゃぶりつく母瞳を見つめていた。

ほんの2日前までは、ただの母と息子だったのに、この2日間で母瞳と息子義彦の関係は激変していた。

それが和夫の指示だとは義彦は知らず、母瞳のフェラチオを堪能していた。

母瞳は目を閉じて、ベッドに腰掛ける息子義彦のチンポをしゃぶり、金玉を撫で回す。

しばらくすると

義彦「母さん、出ちゃう。」

母瞳は顔を激しく動かしながら、息子義彦のチンポに吸い付きながらしゃぶる。

義彦「母さん、逝っちゃう!」

その瞬間、母瞳の口の中に、息子義彦の生暖かい精子が流れ込む。

母瞳は口をすぼめて精子を吸い尽くすと、チンポから口を離して顔を上げると、喉を鳴らして精子を飲み干した。

母瞳「好きな時にしゃぶってあげるから」

和夫から言うように言われていた。

義彦「ありがとう!」

義彦は照れ臭そうに礼を言った。

それからは、時間があれば息子のチンポをしゃぶされ、精子を飲み干す母瞳の姿があった。
16/10/29 03:29 (B0Q5MTh9)
6
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
和夫の指示で一線を越えた母瞳と義彦。

和夫からは、息子の言いなりになれと言われた母瞳は、風呂上がり、寝る前と、時間があれば義彦に呼ばれて、息子のチンポをしゃぶり、精子を飲まされていた。

それは義彦が学校に行くまで続いた。

今晩、母瞳は息子義彦に抱かれる事になっていた。

義彦は帰宅後も大人しくしていた。

母瞳はコンドームを用意し、家事に追われていた。

そして0時、母瞳はビデオカメラと三脚を用意して、息子義彦の部屋に行った。

義彦「そのカメラ何?」

母瞳「記念に撮影したくって・・・。」

義彦「そうなんだ。」

母瞳はカメラをセットすると、服を脱いで全裸となり、息子義彦のベッドに横になる。

義彦も全裸になると、母瞳に覆い被さり、母と息子は舌を絡めてキスをする。

しばらく舌を絡めてキスをした後、義彦は下がり、母瞳の乳房を掴むと、乳房と乳首を弄り舐め回す。

母瞳は吐息を漏らす。

母瞳と息子義彦は和夫の策略で体を重ねていた。

義彦は母瞳のおっぱいを堪能しながら、母瞳の横に移動すると、乳首を舐め回しながら、母瞳のマンコに指を這わせて、クリトリスを弄り始める。

母瞳「あん・・・ああ~ん・・・」

母瞳は喘ぎ出した。

義彦は母瞳のおっぱいを舐めながら、クリトリスを弄り、指二本わ膣へと沈めると、母瞳の膣を掻き回す。

母瞳「ああ~ん・・・ダメ~・・・」

母瞳は小さな声で喘いでいた。

しばらく乱れる母瞳を見ていた義彦は、母瞳の股間の前に寝そべると、両手でマンコを開き舐め始める。

母瞳は口に指を当てて、喘ぎ声を殺していたが、クリトリスを舐められる度に体がピクピクしていた。

しばらくマンコを舐め回すと、母瞳に促されて義彦は横になる。

母瞳は義彦の股の間に寝そべり、息子のチンポを頬張り、しゃぶり始める。

母瞳は目を閉じて、チンポにしゃぶりつき、金玉を舐め回し、竿を舐め回すと、しゃぶりながらコンドームを取り出し、息子のチンポに嵌めていくと、息子義彦に跨り、膣にチンポをあてがい、腰を落としていく。

母瞳「ううん・・・」

母瞳は唸り声を漏らした。

それからは母瞳は息子義彦のチンポを嵌めて腰を振る。

義彦は卑猥に喘ぐ、母瞳を見上げていた。

しばらくして

義彦「変わろう!」

そう言うと義彦はチンポを嵌めたまま上体を起こして、母瞳はベッドに寝そべった。

義彦はがむしゃらに腰を振る。

母瞳「あん・・・ああ~ん・・・」

母瞳は声を殺しながら喘いでいた。

息子の部屋で母瞳は、息子義彦と肌を重ねていた。

しばらく正常位をした後、母瞳は四つん這いにされて、後ろから息子義彦のチンポに貫かれていた。

がむしゃらに腰を振る義彦。

母瞳は必死に喘ぎ声を押し殺していた。

義彦「逝きそうだ!」

母瞳「ああ~ん・・・」

母瞳の表情が歪み、両手でシーツを掴んでいた。

肌を重ね、チンポに嵌められ喘ぐ母瞳。

義彦「逝く!」

母瞳「逝く~・・・」

母瞳は背を仰け反らせて、母と息子はお互いに絶頂した。

こうして和夫の策略により、母子は近親相姦をしていた。
16/10/29 04:11 (B0Q5MTh9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.