ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
普通はしない、イロイロなこと。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:普通はしない、イロイロなこと。
投稿者: 愛花 ◆MlR8/UrUe6
私は年の離れた兄とH…なことをしてしまう変態です。
イヤじゃないし、むしろ好きです。私から誘惑しました。約二年前のことです。
そんな妹の誘惑に負け、襲ってきた兄も変態だと思います。優しく、ゆったりおっとりな兄も男でした。あんなに激しく荒々しく犯してくれなんて……凄く興奮しちゃうじゃないですか。ギャップ萌えってやつですね。
それからはお互いやりたくなったらやる、って感じでした。
『オモチャとか使ってみたい』
と、兄が言ったのは昨年の春先のこと。
『彼女とかにはできないことさせて欲しい。』
なんて。兄もそんな願望あったんだ、と思いました。
「ん……。いいけど。オモチャだけ?」
ちょっとイジワルく言ってみたら……。

『出来ればこんなのも…使いたい。』
兄は部屋のクローゼットから手錠や脚を開いて拘束するようなモノや電マ、バイブ、ローターなどを出してきました。

もう用意してあるし……。

SM的なことをしたがる彼氏、は確かにどうだろ~。とか思います。けどやってみたい、その気持ち、よくわかります。これらの道具を前に私も興奮してきましたし。最初、激しくされてからは優しさ溢れるHが続いてちょっとマンネリと言うか刺激足りなくなっていたのでちょうどよいかなぁとか。

「…いいよ。おにい……サマ」
私はドMな兄のオモチャ…なんて設定を自分にしてみたら凄く、キュンとくるものがありました。下腹部に。
『なら、後ろ向いて、手をだして。』
その命に従い後ろを向き、手も後ろで拘束されました。ガチャガチャとなる手錠が冷たく、気持ちいいです。ついでに目隠しもされ、ベッドの上で、うつ伏せに、お尻を突き出した状態になりました。
見えないのはかなり効きますね。何されるか分からないのが怖くもあり興奮も大きく…兄の何か準備している音でドキドキがMAXです。
スカートを捲り上げパンツを下ろして…
『凄いね、まだなにもしてないのにこの濡れ具合…』
割れ目にそって指を上下に動かしてきました。
何もしてないことはないです。目隠しに手錠だけでも立派なスパイス…。指が触れただけでも気持ちよくて
「あぁ…!ぅ、あん…!」
声が出ちゃいます。これはヤバい、そう思っていたら…
『ごめん、先に入れさせて』
お尻を掴み、兄のおチンチン…入ってきました。私も興奮してるからがいつもよりおっきく感じる…。
前戯もなし、いきなり挿入される大きく硬いそれは、無理矢理押し込まれて私の膣内を広げて満たしていきました。十分に濡れてはいたけど、一気に奥まで押し込んできたときのちょっとした痛みと快感、たまりませんでした。
「ン…!あぁ!凄い、あっん!はぁ、ぁ、気持ちいぃ…!」
腰振りもいつもより早い…。打ち付けられてパンパンパンと鳴り、奥深くを突いてきました。
「…!」
いつもより気持ちよくて、喘ぎ声も止まらず自然と出ていたとき…突然の、お尻への痛み…。叩かれたのです。パンっ!て平手打ちでした。ヒリヒリくる感じがありました。
『愛花はドMで淫乱な妹なんだろ!?こんなことでも感じるだろ!!』
そう言って何度も叩いてきました。
叩かれる度に声をあげ、いままでとは違う不思議な快感によってました。
「あぁん!ぅ、あぁ!」
激しくて、感じちゃう。こんなのが好き…もっといっぱいいじめて…!
「お兄さま…。イッちゃう…!もう。ダメ~!!」
今日はいじわりな兄です。イッたら少し休ませてくれますが、私がいって尚更激しくしてきます。クリにローターを当ててきたり、お尻に指を入れてきたり。何をされても手錠されていて抵抗できません。
お尻は汚いから、ダメ!って訴えも無駄なこと…腰は振りながらたぶん親指を入れてきてました。
「あぁん、お兄さま、ダメ、あっん、はぁ、あっ!」
まくらはヨダレで濡れ、私の頬もベタベタでした。
『あぁ愛花、出すよ…!』
兄は抜いたおチンチンを私の顔の方に持ってきてました。お口の回りに精子がかかり、頬や耳の方までとんでました。
気持ちよすぎて身体に力の入らない私を無理矢理起こし座らせて、フェラさせられました。頭を掴まれ動かして。
もう、ぐったりです。時間にしたら多分20分もしてないけど、手錠に目隠しの効果と、普段とは違うSな兄の責めに感じ過ぎて身体が凄く敏感になってました。
けど…。
本番はこれから…。
オモチャを使う前に興奮した兄がその感情をおさめるための余興……。
仰向けに倒れまだ呼吸の乱れた私を脚を開いて拘束し……オモチャ責めが始まりました。

長くなってきたので、続く……のです

2016/09/11 13:34:16(/yGRGl4Y)
2
投稿者: 愛花 ◆MlR8/UrUe6
すぐに続きは始まりました

まだ余韻残る中、ローターを取り出した兄はコードを持ち震えているピンクの塊を胸に当ててきました。こときはシャツにノーブラです。服着たまま後ろで手錠されたので脱いでません。

目隠しもしたまま、振動だけが聞こえて…。震えるナニカが胸に当たった時はビクンって身体が反応しちゃいました。
「ん、あん…!」
服の上から 乳首を探し当てるかのような動き。そして、そっとなぞるようなローターの動き……ゾクゾグしちゃいます。
「はぁ~ぁっん、ん……ぁ、ぅん…!」
イッたばかりの敏感な身体にはそれでも気持ちよくて、ローター当たる度に身体をくねらせて、その快感から逃げようとします。

ローターは下の方に移動していきました。スカートパンツは脱がされてスカートも捲られています。
兄はローターを手に持ちクリの回りから責めてきました。ローターの振動は直接当たっていなくても気持ちいいですね。だんだん近くなってくると喘ぎ声も大きくなっちゃいます。
ローターでクリをいじめながら、兄は別のオモチャも出してきました。
いつもは痛くないかとか聞いてくるのに、今日は何も言わない兄…。目隠しもあってドキドキとゾクゾグとが止まりません。好きにされてるこの感じがクセになりそうです。

「ん!?……ぁ、それ、待って、あぁん!!」

大きなそれは先をくねらせて動き、膣に入ってきました。中で暴れるバイブ…。太いです……。ローターもクリに直接当てられ、中ではバイブが暴れていてその気持ち良さはもうダメになっちゃう感じ。
ローターも小刻みに動かしながら、バイブは奥まで押し込まず、少し入ったところで動き回ってます私の一番弱い所…。

脚は閉じることができないし、手も使えない…。この全身にいきわたる快感にどうしようもなくて、何度もイキました。イク度にバイブの動かしかた変えたりして。それでもGスポットを刺激し続けるような責め方で……。
「ダメ!たまイクの…!あぁ~!!イッちゃう、あっ!あぁっん!!」
イッた瞬間に引き抜かれたバイブ。一緒に、……出ちゃいました。最初おもらししちゃったかとおもったけど、
『潮噴いたんじゃない?』
と言ってました。

兄は快感に震える身体を愛撫してきました。服を捲りあげて胸を揉みながらキスしてきて……舌を絡めながら乳首を強く捏ね回してきます。たまらずもらす喘ぎ声も兄の口の中に消え、唇を重ねていました。

しばらくは身体中を舐めたりされながら次は電マです。マッサージ機なのでその重たい振動はローターとは違いますね。クリや乳首を直接当てられるのも良かったですが、恥骨や内股など、ちょっと離れた所でも気持ちよかったです。


電マで身体中マッサージされたあとはまた、うつ伏せになり、お尻を突き出して……アナル責めとなりました。エッチィ液で、ヌルヌルなお尻には細長いバイブがすんなりと入りました。押し込むより、引き抜く時が気持ちいいですね。ゆっくりと引き抜く時の感じはまるで(中略)な感じできらいじゃないです

また兄はおっきくなったおチンチンを 挿入です。アナルにはバイブいれたまま…。
『バイブの振動伝わってきて、凄い』
って言いながらゆっくり突いてきます。バイブも動かしながら、激しくは動けないみたい。私も膣内全体に広がってくような振動がよくて、
「もっと……お兄ちゃん、突いて……あぁ、もっと激しくして…!」
みたいなこと言ってました。途中から、お兄さまじゃなくてお兄ちゃんになってました。もう気持ち良すぎて…。
細長いバイブは奥まで突っ込んだまま、兄は激しく腰を振ってくれて。
けどお兄さまと呼ばす、ちゃんとおねだりできない私のお尻を叩いて、お仕置きです。

自分でもおかしなくらいに感じてました。
今までにないくらいに感じて、エッチィ液は太ももまで垂れてます。こんなに出ちゃうのはじめてでした。


最後はバイブを抜き脚の拘束や目隠し、手錠もとり、正常位でしました。キスされながイキ、兄も中に出して果てました。私が脚を兄の腰に絡ませたからそのまま中出しですら、熱いのが中を満たしていき、なんとも言えない幸福感がありました。

それからはオモチャやコスプレ、エッチィ下着着せられたり兄のお人形さんみたいになってます。私もいろんな服を着れて楽しかったりします。

おしまい……☆

16/09/11 17:17 (bdNRk3/7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.