ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母親という女性。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母親という女性。
投稿者: ケイ
僕が中学1年の時に、父親が呆気なく急死をしてしまいます。高校生の頃は、プロ野球のスカウトが見に来る程の選手だった父。
そんな父が、たったの一週間でこの世を去った。

父を心から愛していた母の悲しみは計り知れなかった。仕事中は気丈に振る舞っていたが、家に帰れば人目を気にせず、僕の前でも毎日泣いていた。
小さな僕は、そんな母に何もしてあげられない。ただ、悲しむ母を見守るしかありませんでした。

母の和枝、当時47歳。無口というより、気が小さい。やせ形で、顔は最近分かってきて美人の部類。父のよきサポート役でした。
母は父が亡くなってからも、仏壇には父の好きだったビールを毎回毎回供えていた。それは今でも続く。それほど愛していたのだ。

高校生になると、近所の方や親戚の方にこんなことを言われるようになった。
「ちゃんと、親孝行しなさい。」「お前がお母さんを守るんぞ。仕方ないぞ。」「ケイちゃん、最近お父さんに似てきた?」などと。
その言葉に「僕が母を、この家を守らないと。」という気が芽生ます。そして、顔のことは意外だった。ずっと母親似と言われてましたから。

「母を守る。」、その言葉がどこかで間違った方向に向かってしまう。母親は大きな存在だった。一生勝てるはずのない存在だと思っていました。
しかし、僕も成長してくると、母も僕を頼りにし始めめ、知らず知らずのうちに大黒柱的な存在になって行かされます。
父がいれば、40歳手前くらいで世代交代となるのでしょうが、うちは違う。年齢が足らなくても、やるしかない。やらないと、母と二人で生きていけないのだ。

僕が19歳になると、母は52歳になっていました。母は、ますます僕を頼りにします。これからのために、サポート役に徹し始めたのです。
そんな母を見て、僕に変化が生まれます。一生勝てないと思っていた母の弱さやけなげさが見えてきたのです。「この人も、普通の人間なんだ。」と。

母は強いから母でした。そうでなくなったら…、僕の歯止めがズレ始めます。あってはならないこと、母を、女性として興味を持ち始めたのです。
何十年と見てきた母の顔は憧れの女性の顔に変わり、何十年と見てきた後ろ姿は性の対象になっていきます。
この頃です。母を思い、自分の手で慰めたのは。出してしまった白い液体を掃除しながら、「バカだなぁ。」と思う反面、異常な感覚に興奮します。

そして、母にも変化がありました。男の影でした。父親一筋と思っていた母が…まさかでした。
僅か数週間のことでしたが、相手は会社関係の男性。母より15歳も若い方でした。男をあまり知らない母、半分騙されたのです。
心と身体をゆるした男性に、最後は年齢のことを捨て台詞のように罵られ、そして捨てられました。

落ち込む母を見て、可哀想だとかは思いません。僕も大人です。それでも、慰めてあげないといけないのが悲しい。母一人、子一人です。
そして、もうほおっておけませんでした。フラフラと男についていった母。僕がちゃんと彼女の歯止めであれば、こんなことはないはずです。

母に思いを告げました。もちろん、相手にはされません。それでも告白をし続けました。最初の断る姿は母親でしたが、最後は一人の女性の姿になってました。

結果、母と子の一線を越えるのに、それからまだ半年以上の時間が掛かりました。
2016/04/26 14:23:10(4Pyu0Aac)
2
投稿者: メス犬の御主人様
俺様がヤリ捨てたメス犬ババがそんなに気持ちいいのか?もうゆるゆるだぜ、まぁ使い捨てたトイレペーパーみたいなもんだけど、それでもあのメス犬がちゃんと俺様の許しをいただいたからお前にやらせたんだぜ、なんせ俺様はあのメス犬の御主人様だからな、俺様の命令が絶対服従だからな、感謝しろ。
16/04/26 16:13 (bRN.lWvE)
3
投稿者: メス犬の御主人様
メス犬の報告によると、お前はまだ何もやってないじゃん、やつはアナル大好きだぜ、浣腸も、それにメス犬だから小便飲むのも大好き、糞もくえるぜ、お前弱すぎ、欲求不満わけだ、御主人様のおちんぽが欲しい、御主人様の命令通りに息子にやられせてあげたんだから、御主人様のご慈悲をなんてメールを毎日、本当にもうウザー。
16/04/26 16:59 (bRN.lWvE)
4
投稿者: ケイ
変化が表れたのは母でした。きっと、心のどこかで「もう許してもいい。」という感情が生まれたんだと思います。
少し距離をとっていた母が、僕との距離を少しずつ縮め始めたのです。ふいに、肌が触れていても気にしない。触れた肩を触っても知らん顔。
少しずつ、エスカレートもしていきます。それでも、気にしない振りをしてくれました。それから、着る物も普段通りラフな服装に戻りました。
後は「僕のタイミングだけだ。」そう思っていました。

平日は7時に晩ご飯を食べて、その後すぐにお風呂になります。しかし日曜日は6時に晩ご飯、お風呂はいつも通りなので、そこに1時間のラグがあります。
一息ついて、僕がお風呂に湯を入れに行きます。すると母は僕の下着の用意を始めます。何年もこれが繰り返されてきました。
帰ってきた僕は「一緒に入らん?」、言い方はさりげなく、しかし心はドキドキです。「大丈夫、絶対に大丈夫。」と心の中で祈ります。

「なら、入ろうかな?」、普段通りの小さな母の声でした。か弱い母が、強い決断をしてくれました。
この返事が何を意味するかは、歴然でした。告白を続けてた僕に、母が答えたのですから。
「先、入っててくれる?お母さん、後で行くから。」と言われました。

湯船につかり、母を待ちました。この後に起こることを考えると、どこか緊張してしまいます。望んだ事とはいえ、それが起ころうとしているのですから。
母の身体を見た記憶など、小学生の時にまで遡らないといけません。ましてや、意味合いが全然違います。
そして、母は本当に現れるのか?そんな不安もありました。

その不安が取り除かれたのは、僅か2分後でした。「ガチャ。」とお風呂の扉が開かれました。この家には二人しかいない。それは母以外考えられません。
曇りガラス越しに、服を脱ぎ始めました。馴れた手つきでブラジャーが外されます。最後に腰を屈めて、パンティが抜き取られました。
母も緊張があったんだと思います。最後の扉を開くのに、一瞬の間がありました。それでも、こちらを向いてノブが握られます。

僕の目は、母の股間に向けられました。曇りガラス越しに、股間の部分が全体的に黒いのが分かります。「ガチャ。」と扉が開らき、母が入って来ました。
僕の目はそのままにされました。初めてみ見た母の身体は、母の黒い陰毛となりました。濡れてない陰毛は、とても固そうで、一つの物体に見えました。

母は僕の視線を感じていましたが、気にしないそぶりで足を閉じて座り、自分の身体にお湯を掛けました。僕は、その姿に目を奪われていました。
見たいとかではなく、普通に見てしまっていたのです。母の身体は細く、白くて綺麗でした。胸はそんなに大きくありませんが、とにかく白いのが印象的です。
掛け湯を済ませ、母は湯船に入って来ました。その時、どうしても股間を見てしまうのは、男の悲しい性なのでしょうか。

うちのお風呂は広いです。無理をすれば、浴槽に3人が入れるくらいの大きさがあります。父のこだわりだったのだと思います。
きっと、母ともこうやって一緒に入ったとも思いました。




16/04/26 18:51 (4Pyu0Aac)
5
投稿者: メス犬の御主人様
ああ、あのメス犬またメールしてきたよ、なんとかしろ、俺は本当にもういらないから。なぜかしってるか?わかれるまえにな、うちのワンコとやらせたんだぜ、前の穴も後ろの穴も、あのババもうイキまくり、そんなワンコの使った穴なんか、人間が使えるわけないだろ、だからお前にやったんだろうが。なんならうちのワンコをかしてやろか?メールにもあったんだぜ、あんな息子の汚いちんぽより御主人様の犬のほうがずっと良い、御主人様の犬のほうが息子より大切ですから、ご奉仕させてくださいって
16/04/26 19:39 (p6lAOffB)
6
投稿者: 傍観者
お母さんは彼とわかれたでも、ましてあなたをえらんだでもない、つまりいまでもお母さんの心も体も彼のものでしょ?彼に捨てたけど、そしてケイさんが拾った、拾いものは警察に届くべきでしょう?持ち主にかえすべきでしょう?なのにこっそりつかちゃうんだ、卑怯者だねケイさんは。
それにお母さんはいまでも彼を愛してるでしょう?なのにケイさんは隙を突いて自分とセックスさせるんだ、他人の彼女だよ?愛のないセックスだよ?レイプといっしょだよ?本当に卑怯者だねケイさんは、尊敬するぐらいに。存分にたのしたまえ、彼に取り戻されるまえに。
16/04/26 22:27 (efJsjfA5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.