ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隙間~天井裏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隙間~天井裏
投稿者: ハク ◆njNeTx1WPk
何処に書けばいいかわからないので、長文にもなりこちらへ書かせて頂きます。


二人の情事を覗いてからは、それまで気に止めてなかった母の行動を気にするようになった。
母は月に数回、買い物と称して出かける時は、ほとんどが午前中に帰ってきていたが、時に夕方遅くに帰って来る時もあった。
知人とばったり会って長話しをしてきたとか、欲しい商品を探して店を回り歩いたとか、言い訳めいたを話していた。
それまではそんなもんだろうと母の話しを聞き流していたが、考えれば偶然会った知人と3、4時間も話すだろうか、小さな田舎町、店だって2,3件しかなく1時間あれば充分周れる距離のはずだ。
恐らくは叔父とどこかで待ち合わせをし、互いの欲求を満たして来るのだろう。

四十路の母、父が出稼ぎに行ってその熟れた身体は寂しさを感じてるのだろう、穏やかで控えめな性格、中肉中背だが量感のある乳房と丸みのある尻、いつも淡い色のブラウスと長めスカートでその身体を包んでいた。
その身体を密室のホテルの部屋で、叔父と周りを気にせず淫らな快楽に溺れる。
実の妹の夫、それが叔父だ、そんな立場の叔父の前で、母は1人の女になりその身体を預ける。
求められるままに舌と舌を絡め、惜しげもなく脚を開き、濡れた秘唇に叔父の男塊を迎え入れ、身体を奮わせ悶え喘ぐのだろう。
そして、何事も無かったように帰宅しては、いつのもように夕食の準備をする。
玄関を開ければ母は1人の女から、また、いつもの母へと戻るのだった。
流し台に立つそんな母の後ろ姿は、いつもの穏やかで、優しい母の姿でしかなかった。
そう見つめながらも、叔父との関係を疑うと、腹立たしさと、苛立ちを感じていた。
だが、高校生の私が、そんな話しを父や祖母に話したり、また、二人を問い詰めるような事もできるはずも無かった。
そして、逆に、二人の行為を考えると自身の身体が熱く興奮し、パンツの中で痛いくらい勃起させてしまうのだった。
二人の関係を止めて欲しい…なのに、また見てみたい。
複雑に矛盾する自分にも苛立ちを覚えた。

父が出稼ぎから帰ってくるまでまだ2ヶ月、その留守を狙ってか、叔父は相変わらずなに食わぬ顔で我が家にやって来る。
父の留守に我が家を預かると言う名目で、実は母を誘うためのように見えた、ただ、日中は常に祖母がおり、夜は私も居る為、簡単に母と二人きりになることは無かった、それでも何度か意識して二人を見ていると、ほんの一瞬、私達の死角の隙で叔父の手は母の身体へと伸びていた、帰り際、見送りにでた母の胸や尻を撫でたり、手を握り指を絡めたり、時には小声で何か耳打ちしたりしていた。
ある時は玄関先で見送る母がビクンと腰をクネらせた、叔父の手が母の下腹部に伸びていたのだ、母は頭を振りながら玄関からそのまま車まで見送りにでる、私は急いで廊下の扉の隙間から二人を伺う、叔父に促されるように母はそのまま叔父の車の助手席に乗り込んだ、廊下からは車を後ろから、しかも頭の部分しか見えないでいた、前を向いていた二人の頭が互いに向き合い重なりだした。
(…キスしてる)
見えない部分では何をしてるのだろうと不安になる。
叔父の手は母のどこにあるのだろうか、そして母もまた拒む事なくさされるままにいるのだろうか。
ほんの数秒だが、私には長く感じた。

見たくはない、信じたくない光景にいたたまれない虚しさと罪悪感を感じた、なのに、心臓はドキドキと高鳴り、抑えきれない興奮に激しく下腹部は脈を打っていた。
急いで二階の自室に入ると、今しがたの光景を思い、更にはその先の事を想像しながら、激しく勃起した肉棒をしごいた、あっと言うまに膨らんだ鬼頭からは勢いよく白濁液が吐き出されると、全身が心地よい解放感に包まれる。





 
2019/09/23 14:50:47(vQRdTZj9)
2
投稿者: ハク ◆njNeTx1WPk

見たい…もっと、最後まで見てみたい 。
決して許されない母と叔父の行為、なのに、淫欲に乱れる情事を覗き込む度に、その興奮と期待は日に日に増していった。

全裸で行われる男女の営みセックス、まだ、経験のない私にとってはその言葉だけで興奮を感じた、オナニーよりはるかに気持ちのいい事だろう、例え、それが身近な母と叔父の姿だとしても、いや、母と叔父だからこそ覗き見たい気持ちでいっぱいだった。
2人の裏の姿…見てはいけない姿、それを覗き見たい。

だが、そう簡単にそんな行為を見る事は出来るはずも無かった。
ホテルで密会する2人を車の運転できない私が後を追う事は出来ないし、自宅でも私や祖母の居る手前、この前のようなキスや軽く身体をまさぐり合うのが精一杯だろう。
父が出稼ぎから帰ってきたら、さすがにそれすら2人は控えるだろう、その前に見てみたい。

そして、父が帰って来るまで2週間となった時機会は訪れた。
祖母が近所の老人クラブで温泉に行く事になったのだ、それも一泊や二泊の温泉旅行とも違い、自分達で自炊して泊まる、いわば湯治で10日程泊まる予定だという。
祖母の留守を知れば叔父は母を求めにやってくるだろう、後は、私が邪魔をしなければ2人はこの家で事を成すと思った。
そして、祖母の湯治を明日に控えた夜、いつものように叔父がやってきた。
「夕飯は済んだか」
言いながら遠慮する事なく居間へと上がりこんでくる。
夕食を終えた母はお茶を入れ叔父を迎え入れた。
「そういえば明日から家のじいさんや地域の老人クラブで温泉に行くようだが、ばあちゃんは行くのかい?」
叔父が話しを持ち出した。
「そうそう私も行くよ、Sさんには留守を頼むよ」祖母は笑いながら叔父の問いに答えた。
「あぁ、ゆっくりしてくるがいい、家のじいさんも皆と行くのを楽しみにしてるよ、兄が出稼ぎの時は、この家の留守は俺が見守りに来るから大丈夫だ」
(やっぱり来た)
叔父は祖母が出かける事を確認しに来たに違いなかった。
「僕も来週は試験があるから、明日から夕飯食べたら夜は部屋で勉強するからね、真剣にするから朝まで一階には降りて来ないよ、母さん」
「あら、そうなの、まぁ頑張ってね」
私はわざとそんな事を言ってみる、そうなれば明日の夜からこの部屋には誰もいない事を叔父や母に印象つけるつもりだった。
「ほう、Kはそんなに勉強して医者でもなるのかな、どれ、邪魔したな」叔父は言いながら席を立つと、電気を点けようと母も後を追った、帰り際ほんの一瞬、叔父の手が母の手に絡みついた。










19/09/23 14:56 (vQRdTZj9)
3
投稿者: ハク ◆njNeTx1WPk

「K、今日はおばあちゃんもいないから夕食は6時くらい食べるわよ」
いつもは7時頃の夕食だが、祖母が温泉へと出かけ二人だけのせいか、いつもより早い夕食となった。
夕食を終えると母は風呂へと向かった。
いつもなら夕食の片付けを終え、少しテレビを見ながらくつろいだ後入浴のはずなのに、この日は違っていた。
(叔父が来るかもしれない…)
「さっぱりしたわ、Kもお風呂入れば」
いつもと変わらない様子で母は風呂から上がってくる。
しかし、その姿は明らかにいつもとは違っていた。
まだ肌寒いこの時期なのに、母の風呂上がりの姿は薄いネグリジェ姿だった、ネグリジェ姿は夏場に何度か見た事があった、今思えば父との行為の時に着ていたと思う、それを父のいない今夜着ていたのだ。
裾は膝下まであるが、 薄い水色の素材は裏地はなく、簡単に素肌まで見えるくらい透ける素材だった、その中でパンティもはっきりと透けて見えた。
時々洗濯物として見かけるのは、白やベージュで尻全体が隠れる程大きくゆったりした物だった、しかし今、母が身に付けているのは、黒のレース、尻は半分程しか隠れず前もVの字に切れ込んだ面積の小さな物だった、上半身を覗けばブラジャーはしておらず、ネグリジェの上にカーディガンを羽織っているだけだった、カーディガンの隙間からは動く度にたっぷりした乳房が見え、その先端の乳首まで見え隠れしていた。

「僕は風呂はまだいいよ、それじゃ2階の部屋で勉強するから」
母のそんな姿を見て見ぬふりをして、勉強する素振りで2階へと上がって行く。

私は2階へ上がると部屋へは入らず、廊下の突き当たりの物置部屋の扉を開け静かに中へと入る。
物置部屋となっているこの部屋の下が、いつもいる居間となっていた、その昔に建てられた我が家、今のように断熱材や化粧パネルなどあるわけもなく、剥き出しの板張りが敷かれてあるだけだった、それも長年の風化で隙間が生まれ、所々、隙間からは一階の居間が覗けて見えた。
数日前に2人の行為を想定し下見は済ませていた、2階の床板と1階の天井板とは数十センチ空間があるため多少の物音は下には聞こえない、それでいて床板の隙間がうまく重なり居間のほとんどが覗き見え、耳を済ませば話し声も聞こえていた。

私は1度部屋へ戻り、勉強するふりの為に机に教科書とノートを広げその時を待った。

しばらくして聞きなれた車の音が玄関先で止まる、窓から見下ろすと見覚えのある叔父の車だった。

(来た!)
これから始まる出来事に緊張と興奮が高まってくる。
19/09/23 15:02 (vQRdTZj9)
4
投稿者: ハク ◆njNeTx1WPk
私は身体を縮め床板に這いつくばると、静かに隙間に片目を押し付けた。
(…見える)
小さな穴だが灯りに照らされた居間がはっきり視界に入る。

「夕飯済んだか」
変わらぬ挨拶で叔父が居間に上がり込んだ。
「ええ…今日はKと2人だけだから早めに済ませて、お風呂にも入って、もう誰も来ないと思って…こんな格好で」
母は恥ずかしげに叔父を出迎えた。
「ほう…」
叔父はネグリジェ姿の母を舐めるような視線で見つめ、顔をニヤケさせた。
「お茶でいい」
「あぁ、お茶をもらうよ」
叔父は居間のちゃぶ台の前であぐらで座り、お茶をすすりながらテレビを見始めた。
「で、Kは風呂か」
「Kはご飯食べるとすぐに勉強って、2階の部屋へ上がってたわ」
「そうか…」
すぐにキスでも始まるのかと緊張して見ていたが、思うより叔父はテレビへ視線を送りお茶をすすっていた、その後も老人クラブの温泉の話題やテレビのニュースと特にいやらしい雰囲気は感じられないでいた。
あからさまな母のネグリジェ姿、叔父はそのつもりで来たのでは無かったのか、緊張で見いって固まった身体をほぐすよう、私は身体を起こし体制を立て直すよう視線を外した。
(あっ…)
ほんの少し角度がズレたのか、今まで気づかなかったちゃぶ台の下で動く叔父の手が目に入る。
左手でお茶を持ち、空いた右手は隣に座る母の太腿をまさぐっていたのだった。
母も視線はテレビに向けられていたが、太腿の叔父の手に自分の手を被せていた、叔父の手はゆっくりと優しく、柔らかい母の太腿の内側を上下に撫で上げる。
膝を崩し、横にずらした母の脚は少しずつその間を広げていた。
見ればネグリジェの裾はほとんど捲られ、黒いパンティーはセクシーに叔父の目を引いていた。
「…んっ」
一瞬、母の腰が引ける。
叔父の指先はそのパンティの中心部にも伸びいやらしくうごめいていた
「いつも、こんな服かい」
「あぁ…いつもじゃないわ」
中指は的確にパンティの縦溝を擦りあげる。
「じゃ、どうして、して欲しかったんだろう」
「そんなんじゃないわ…んんっ」
「ほう、でもここは熱くなってるぞ、どれ、お茶はごちそうさん」
叔父は手に持った湯呑みをちゃぶ台へ置くと、いよいよといった素振りであぐらをほどき、その間へ母を引き寄せ後ろから抱きしめる。
「Kは朝まで勉強なんだろう」
叔父は片手は下腹部を、もう片手はカーディガンの間の乳房を揉みしだく。
「あんっ…たぶん、そう言ってたわ、でも、ダメ、もし降りてきたら」
恥ずかしながらも抵抗する母の手に力は無かった。
キスを求める叔父に促されて振り向く母、軽く口先が触れた後、激しく互いの唇をむさぼり合う、カーディガンははだけ母の身体は露になっていく。

荒くなる吐息、頬を紅潮させ母は、また、1人の女へと姿を変えていく。
19/09/24 10:38 (rHPlf0Us)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.