ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
2
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
母さんが僕のおしりの穴を愛しそうな顔で舐めている
きもちわるい・・・きもちわるい

でも快感はある
体が反応してしまう
それが嫌で嫌で仕方ない

「おしり、気持ちいい?」
「ん、、やっ、、」
「恥ずかしがらなくていいのよ」

母さんは美人だし再婚なんかしようと思えばすぐできるはず
でも僕を愛しているから再婚はしないって


愛ってなんなんだろう
体を好き勝手になめ回される事?


解放されて、僕は外に散歩に出掛けた
家から出るだけで心が軽くなる
もう秋かな
落ち葉がいっぱい
「あー・・・君」
「あ、はい?」

背の高くて髪の長い女の人だ、一眼レフのカメラを持っている・・・ロングコートがよく似合っている
すっごい美人さん
なんか切なそうな顔をしているのはなんでだろう
「え、えと・・・・し、写真とらせて!」
「え?嫌です」
「あ、怪しい人じゃないから!」
「・・・信じられないですよ」
「えと、失礼・・・」
胸ポケットから何か取り出した・・・・おっぱいもすごく大きいみたい
名刺を手渡された
なんかすごいドヤ顔してる
「有村彩花さん?」
「驚いたでしょ?」
「え?」
「え!?」
「・・・いい名前ですね」

なんかアワアワしてる
「私の名前を知らんのかね、君っ!」
「・・・ごめんなさい」

どうやら世界的に有名な写真家さんらしい
あ・・・そういえばテレビで聞いたことあるかも

「世界中をまわったりしてます!」
またドヤ顔してる

「あの、用件は?」
「だから写真を!」
「嫌ですってば」
「・・・ギャラは払うよ」
「警察呼びますよ」
「わ、わかった!」

またアワアワしてため息をついた
なんか変な人だな
「君の物悲しそうな表情に儚さを感じたんだよ」
「・・・変な人」
「いや・・・頼むよ、お願い・・・葉っぱ一枚拾って向こうを見つめてくれぃ」
「ん・・・悪用しないでくださいね?」
「おーけぃ!おーけぃ!おねえさんをシンジナサーぃ」
カタコトの日本語で促されるまま
僕は公園の方を見つめた
記憶の中の女の子に焦がれた想いが溢れる

「いぃ・・・べりーぐっど!いやぁ、べりーびゅーちふるな少年だねぇ」
「お姉さん、英語勉強したほうがいいよ」

女性は苦笑いしながらまた写真をとった
「かわいいっ」
「うるさいです」
「う・・・えっと、あの公園になんかあるのかな?その表情に何か意味は?」
メモ用紙を取り出した

「昔・・・女の子と遊んだなぁ・・って」
「・・・・・・・そっか」
女性はまた切なそうな顔をした
あの子は元気かなぁ・・・
13/12/06 15:32 (2juTBSYS)
3
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「ギャラだ、たーんと食いたまえ」
「僕、味噌バターラーメンで」
「じゃ、あたしは・・・とんこつ醤油!」

ラーメン屋につれてこられた
なんだかこの人に気に入られちゃったみたいだ

外食なんて久しぶりだなぁ
ずっと夕飯は母さんと食べていたから
パシャとまた写真をとられた
「いひひ、かわいいねぇ」
「ごちそうさま、さようなら」
「ご、ごめんって!」

早く帰らないと母さんに心配される
もっとやらしい事されちゃう
そんなの気持ちわるい

ラーメンを食べ終えて箸を置いた
「とぅいったーしてるから見てね!あとこれ!メアドと電話番号ぅ」
「いりません」
「お願いだから・・・すぱっと言うのやめて」
僕は渋々受け取った

帰り道
まだこの人はついてくる
「いやぁ、懐かしい」
「知ってるんですか?この町?」
「のーこめんとっ!」
「知ってるんですね、前に住んでた事あるんですか?」
「・・・う、ううん、住んでないよ」

顔に出やすいタイプの人かなぁ
家の前まで送ってもらった
彩花さんはなんだかまた切なそうな顔をした
「ラーメンごちそうさまでした、じゃあ、さようなら」
「君は・・さ」
「はい?」

さっきと違って真剣な表情
まっすぐな瞳で僕を見つめる
「君は、今幸せ?」
「はい?・・・貴方には関係ありません」
「聞かせて」
「・・・・幸せですよ」

嘘・・・
でも母さんは愛をくれてる

だから僕は幸せなはじ

「さようなら」

ドアをしめて鍵をかけた

母さんはさっき会社に行く予定ができたって言ったから・・・・帰るまでに夕飯の準備をしなきゃ


僕は包丁で野菜を切る
なんだか手が震える

さっきもらった名刺を見る
破り捨ててしまおう
それがいい

でも・・・できない
よくわからないけど
はじめて会う人なのに
なぜか・・・



「ただいま、瑞希」
「おかえり、母さん」
なるべく笑顔で出迎える
そうしないと不機嫌になって夜中までなめまわされる
「瑞希・・・」
「ん?なぁに?」
「他の女のにおいがするわ、どういう事?」
「え、あ・・・えと」
「説明しなさい、わかるように」
「あ、あの・・・すれ違うときにぶつかったのかな」
「あぁ、そうなのね・・・・私のかわいい瑞希を汚す輩は消さないと」

やっぱり
おかしいよ
この母親は
でも僕は
笑って返事をするしないんだ

13/12/06 15:53 (2juTBSYS)
4
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
カルガモの親は子をころす事がある
あんまり知ってる人はいない
いつも親子でならんで泳いでいるけれど
弱い子は生きていけないからころすんだって
それも母親の愛情

僕は学校で部活をしていない
読書部なんてあればいいんだけどなぁ
読書好きはあんまりいない
「瑞希、サッカーしよーぜ」
「あ、うん」
僕みたいな無口なタイプは避けられるもんだと思うんだけど
みんな遊びに誘ってくれる
嬉しいなぁ、友達といると楽しい

授業が終わって図書室で本を読む事にした

よく読む本があってそこに書かれている文字がたまに頭をよぎる

近親相姦

血縁とする性行為
僕と母さんのしてる事

世間的にはタブー
あってはならない事

「はぁ・・・」

ため息をついて棚に本を戻す
そろそろ帰ろうかな

夜の校内は薄暗くて、ちょっと怖い
「お、こら・・瑞希君、もう帰宅時間だぞ」
「あ、すみません」
村田先生だ
たまにお昼を一緒に食べたりする
学校一の美人先生だ
でもまだ結婚してないらしい

「はやく帰りなよ」
「はい」
頭をなでなでされた

もう6時かぁ

校門を出た
少し肌寒い
そろそろカーディガン用意したほうがいいかなぁ
「ぐてんもーげーん」
「・・・僕のストーカーですか?」
彩花さん・・・僕を待っていたようだ
「ドイツ語ですか?使い方違いません?」
「うん、わかってる」
「なんですか、また」

彩花さんはいきなり僕の手をつかんだ
「君・・・ちょっとおいで」
「誘拐?」
「しようかな」
「・・・少しくらいならいいですよ」
「承知しちゃうんかいな・・・」
手を引かれて
なんとなくあの記憶の人と彩花さんがダブって見えた
街の中を歩いた
どこに連れてく気だろうか
彩花さんはもくもくと歩く
「君、名前は?」
「堺瑞希」
「ん・・・・瑞希くんね」
「あの・・・どこに連れてく気ですか?」
「わかんない」

彩花さんが僕を掴む力が強くなった

「帰らないと・・・母さんが」

「なんか帰したくない」
彩花さんは僕の方を向いた
手は握ったまま
「帰したくない、君を」
「犯罪しちゃっていいんですか?」
「・・・・君は帰りたいの?」

「あの・・・」
「ん?」
「連れていってくれますか?ここじゃないどこかに・・・・」
真剣に、彼女の目を見た

たぶん久しぶりに言った
僕の素直な気持ちを

「私が、君を・・・」

「みずきぃいいい!!!」

会話が遮られた
道路の向こう側に
母さんがいた
彩花さんが危ない
・・・・・逃げなきゃいけない
13/12/06 16:24 (2juTBSYS)
5
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
気がつくと彩花さんの手を引っ張っていた

「み、瑞希くん?」
「ころされちゃう!はやく!」

とにかく走った
無我夢中で走って人気のない工場の近くについた
「はぁ・・・ふぅ」
「彩花さん、平気?」
「き、きみ・・・いがいに・・・たいりょく・・あるね」
「はい・・・ここまで来れば大丈夫かな」

僕は近くの壁に寄りかかった
「母さんは・・・おかしいんだ」
「・・・・・だろうね」
「でもね?僕を愛しているから心配もするし束縛もするんだ」
「・・・そんなの愛情じゃないよ」

彩花さんは僕の肩をグッと掴んだ
「・・・逃げるべき、あの女のそばから・・・」

「みーずーきーくーん?」

後ろから声がした
振り返ると母さんがいた

「え・・・?」
「なんで逃げるのぉ?」
「ご、ごめんなさい!母さん!」
「そこの女はだぁれぇえええ!???」

彩花さんは僕の前に立った
月明かりが彩花さんの顔にかかる
綺麗に光る黒髪
美しい顔だち
誰かに似てる気がしてた

「久しぶり、お母さん」
彩花さん・・・・!?
「・・・・・どうしてあんたがここにいるの?」
「大事な弟を迎えにきたの」
状況がよくわからない
僕の・・・・なに?

「お母さん、あんたやっぱりおかしいよ」
「うるさい!だまれ!お前はあの男と地獄に落ちろ」
「お断り」

サイレンの音が聞こえた
警察?
「私、有名人なんだ?お母さん、ちょっとは褒めてよ?」
「うるさいしねぇええ!!」
母さんがナイフをとりだした
彩花さんは回し蹴りをはなった
母さんは倒れた

警官がかけつけて彩花さんが婦警さんに事情を説明している

なにがなんだか分からない






警察で色々と事情を聞かれた
僕は母さんにされた事を話した
話を聞いていた人、全員の顔がひきつっていた

母さんは強制入院の必要がある、保護者として不適切だと・・・・
僕はどうしたらいいんだろうか
警察署の待合室に案内された
彩花さんが僕を見て微笑んだ
「平気?」
「・・・・あなたは誰なの?」
「落ち着いて話を聞けそう?」
「うん・・・」

僕は彩花さんの隣に座った
「あのね・・・私と君は姉弟なんだ、父親は違うけども・・・血のつながった姉弟」
「・・・父親が違う?」
彩花さんは唇をすこし噛んだ
「・・・君はね」
「はい・・・」
「君は・・」
「はっきり言ってください」
「君は・・・不倫相手との間に産まれた子なの」
「・・・・そうなんですか」
母さんが言ってた
あの人・・・って
そうか、お父さんじゃない人の事だったのか
どっちにしろ・・・僕は知らない
13/12/06 19:30 (2juTBSYS)
6
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
彩花さんから聞いた話はこうだった
母さんとお父さんが結婚してすぐに彩花さんが生まれた
その後に僕が生まれたが母さんとお父さんは不仲で夫婦生活はなかった
探偵に調査を依頼すると不倫が発覚
その男・・・つまり僕の父親が母さんと不倫して
僕が生まれた

ややこしい話

なんだか冷静に話を聞いている自分にびっくりだ
「えっと・・・」
「彩花さん?」
「率直に言う、君を引き取るつもり」
彩花さんは僕の肩に手を回した
「私が君を養う、学費も出す・・・君には私の家族になってほしい」
「そんな・・いきなり言われても」
「えと・・・・私は24歳で君は16歳?だったよね?・・・ダイジョブ!おねぇちゃんが守ってあげるぅ!」

ニコッと笑ってくれるけど
不安でいっぱいだ
「あの、お父さん・・・彩花さんのお父さんは?」
「あー・・・去年亡くなったの」
彩花さんはコーヒーを一口飲んでため息をついた
「いい人だったよ・・・私に写真のすべてを教えてくれたんだ」
「・・・師匠であり父親みたいな?」
「そうそう!それ!」

彩花さんも大分苦労したみたい
母さんと離婚してアメリカで暮らした事もあったらしい

「ま、私は有名人といっても駆け出しだからゼータクはできません」
「なら嫌です」
「おい!?文句言わないで!私と一緒に暮らそうよ!」
「僕、贅沢したいです」
「し、仕事がんばるからっ!」
「欲しい物買ってくれる?」
「ど、努力する!」

「・・・・ほかに行くところ、無いもんね」
「・・・血のつながりはある、私が君を引き取る手続きしてくる・・・」
ぎゅっと抱き締められた

「私が君を幸せにする」
「彩花さん・・・」
「逢いたかったよ、瑞希」
心地いいような、よく分からないかんじ・・・これが安心するって感情?
「ねぇ・・・?」
「ん?」
「あの公園で僕の手を引いて笑ってくれた事、おぼえてる?」
「もちの!ろんで!・・・あの公園で見かけたときはもう運命感じたよ、うん」
「・・・僕は探し当ててみつけたんじゃなくて?」
「ぎくっ!」
「そういうのは口に出すもんじゃないですよ、図星ですか?」

彩花さんは涙目で僕を見つめる
「だって・・・だってだって!ずっとずっと逢いたかったんだもん!ストーカーちっくな事もしちゃうよ!」

この人は
僕の事、大事に思ってくれているみたい
なんだかよくわからないけれども
この人に手を引かれて歩いていってもいいかも
って思った

どうなるのかなぁ、僕は
13/12/06 19:55 (2juTBSYS)
≪ 前 1 2 320 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.