ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
加奈子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:加奈子
投稿者: チチカカ湖
亮一が愛妻の麻衣子を無くしたのは、一人娘の加奈子が10歳の頃だった。
麻衣子はまだ20代の若さだった。一回り年上の亮一は、経済的には不自由することもなかった。
しかし妻の父、亮一の義父にあたる作造は、孫娘を心配して引き取りたいとしきりに言った。
作造は定年退職して家にずっといるし、元々家賃収入などだけでも暮らせる程裕福だ。
作造も数年前に妻を亡くし一人暮らしだ。娘の麻衣子も一人娘だった。
加奈子は麻衣子にそっくりだったから、作造としても手元に置きたかった。
そういう大人の話合いを、膝を抱えて座っていた麻衣子は眠そうな表情で聞いていた。
作造は亮一と話し合いながらも、加奈子の体の一点を凝視していた。
加奈子は同じ年頃の子供に比べ、表情や仕草が幼く、おっとりしている。
麻衣子以上に色白の美少女で、ポッチャリしていて可愛らしい。
加奈子は亮一と作造の方を向いているから、短いスカートの中が丸見えだ。
ムチッとした白い太ももが、子供ながらになまめかしい。その間に可愛らしいパンティーが
覗いている。こんもりとし、肉ひだにに布が食い込んでいるようだ。
眠気で目や唇がトロンとし、無防備に立てた足が少しずつ開いていく。
2012/07/20 12:32:34(ZCydaatu)
2
投稿者: チチカカ湖
作造の視線の先にあるものに気づいた亮一は、さり気なく加奈子を寝室に抱きかかえて行った。
そして作造の申し入れを丁重に断った。作造も了承しつつ言った。
「麻衣子は亡くなったが、これで縁が切れるでもなし、何かあったら援助もするから。」亮一は礼を言い、これからも加奈子共々宜しくお願いしますと頭を下げた。
帰り際に作造は言った。「亮さん…ああいう子は人一倍きっちり躾をせんと、へたをすると……。」
作造は言いよどんだ。本当は、へたをすると男になぶられる、とか慰めものになると
言いたかったが、さすがに父親の亮一に言うべき言葉ではないと、飲み込んだ。
「へたをすると…何か…」作造が言葉を探していると亮一が「男親だけでどうなるか
分かりませんが、女の子だし、充分気を付けて育てます。」と義父の心を察して言った。

それから月日がたち加奈子は中学二年生になった。その間、年頃の一人娘を男手ひとつで
育てるには戸惑う事も多かったが、加奈子は相変わらず幼げでおっとりして、おとなしい娘だったから
育て易くもあった。そして今では亡き妻以上の美しい娘になっていた。
そんなある日、亮一と加奈子のもとに訪ねて来た者がいた。
12/07/20 18:31 (ZCydaatu)
3
投稿者: (無名)
作造が来ました
12/07/21 01:20 (Ht8UihOh)
4
投稿者: チチカカ湖
その訪問者は、ヅカヅカと亮一と加奈子のいる居間に入るなり「おうっ?加奈かぁ?」
と大きな声を放った。その顔を見るなり加奈子はあ然とした。そして父親とその者を何度も
見比べた。「…健次…叔父ちゃん…?」加奈子はつぶやくように言った。
それは、亮一の双子の弟の健次だった。一卵性双生児の中でも二人は特に似ている。
「おっ、覚えててくれたか。よぉ、兄貴」健次は亮一にも声をかけた。
健次が亮一達に会うのは久しぶりだった。麻衣子が死んだ頃、健次は私生活がゴタゴタし、
葬儀にも来なかった。とは言ってもその前から、めったに顔を合わせることはなかった。
決して不仲な訳ではない。双子ではあるが、性格が違いすぎるのだ。
亮一は真面目で寡黙な程だが、健次は社交的で少し女にだらしないところがあった。
健次には離婚歴がある。子持ちの女性と結婚したのだが、その連れ子に手を出してしまい
すったもんだのあげくに離婚した。その後も懲りずに女性遍歴を繰り返している。
今日は仕事で近くに来たから寄ったと言い、仏壇の父母に手を合わせた後、久しぶりの生家で
くつろいだ。そしてあらためて加奈子のそばに座ると、舐め回すような無遠慮な目つきで、
姪をジロジロと見た。
12/07/21 02:17 (sVvaIqgC)
5
投稿者: チチカカ湖
加奈子のももに手を置き、さすりながら「べっぴんさんになったな。背も伸びて」
と健次が言うと「でも、小さいほう…」と加奈子は答えた。「そうかあ?どら」
と言いながら健次は加奈子を抱きかかえ、自分の膝の上にのせた。急に持ち上げられ、
その際健次の手が胸に触れたので、加奈子は驚いた。しかし態度に出さぬようつとめた。
「おっ、案外ずっしりしてるなあ」健次が言った。加奈子は小柄だが、女としての体の発育が
すこぶる良い。最近特に体に丸みをおび、胸と尻はそこらの大人の女よりも大きい。
健次のももに加奈子のむっちりと肉厚な尻の感触が伝わる。
後ろから覗くと、巨大に盛り上がった胸が何ともそそる。
「加奈、ケツもおっぱいも随分大きいじゃないか。まさかパパさんに、こうやって
揉まれてるんじゃないだろうな?」そう言って加奈子の胸をふざけてガシガシと揉んだ。
「ぃやっ!…」加奈子が体をくねらせあらがった。「おいっ!」亮一が怒鳴った。
「いい加減にしろ!加奈子はもう子供じゃないぞ。加奈子、こっちへおいで!」
加奈子は身をよじって健次から離れ、父親の後ろに身を寄せた。健次は笑いながら
「悪い悪い。叔父さんは、加奈みたいな若い子が好きなんだよ」と言った。
12/07/21 11:38 (sVvaIqgC)
6
投稿者: チチカカ湖
そして「加奈、どうだ。叔父さんとお父さん似てるだろう?」と加奈に尋ねた。
加奈は頷いた。髪型などは違えど、亮一と健次の顔の造作自体は非常に似ている。
しかしよく似た双子でも慣れると区別がつくようになるが、加奈子には難しいかもしれない。
「双子は顔だけじゃなく、好きな物とかも似るから、加奈のお父さんも本当は若い女の子が
好きなんだよ。加奈、狙われてるぞ」健次はそう言うと兄の方を見てニヤリとした。
加奈子も複雑な表情をして父親を見た。亮一は怒り半分呆れ半分に「
お前さっきから何だ!加奈子が変な顔してるじゃないか。加奈子、あっちへ行ってなさい」
と他の部屋へ娘を追いやった。亮一と二人になった健次は「冗談、冗談」と笑いながら「
しかし兄貴だって多少はロリコンだろ。俺達より一回りも若い嫁さん貰って。
義姉さん、まだ十代だったぜ」と言い「ま、俺はもーっと若い娘の方が好みだがな」と付け加えた。
そして妻を亡くした後の、亮一の女性関係の有無などしきりに尋ねた。亮一が否定すると
「だったら余計にたまらんだろう?自分の娘とはいえ、あんなエロい体の若い子がそばにいると。
それに母親そっくりになってきたしな」健次は言って、亮一の反応を見た。
12/07/22 01:46 (4zh95it.)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.