ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変化
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変化
投稿者: ThirdMan
寒い晩は、妹を布団の中に入れる。
背中から抱えて、お尻だけ丸出しにさせ、後ろから可愛がる。
可愛がるといっても、僕には、オナニーのようなものだ。
自分の手では虚しくなるから、代わりに妹を使っている。
そんなところだ。
妹の気持ちは、わからない。
人を好きになる気持ちはあっても、まだまだ恋愛などとは、ほど遠い年齢でしかない妹だ。
呼べば、嫌がりもせずに布団の中に入ってくるのだから、僕を嫌ってはいないのだろう。
何をされるかもわかっているから、布団の中に潜り込んでくると、すぐに自分から背中を向けて、小さなお尻を押しつけてきたりもする。
最初の頃は、痛がって愚図ることもあったけれど、ローションを使うようになってからは、静かに目を閉じているだけになった。
小さな唇を薄く開いて、目を閉じているだけの妹は、なかなか可愛らしい。
キスをしてやると、自分から短い舌を伸ばしてきて、一生懸命絡ませようとしたりする。
痛がっても、嫌がらなかったのだから、妹は、僕が好きなのかもしれない。
でも、彼女が自分から、僕の布団の中に入ってきたことは、今までだって一度もない。
2階にある一部屋を、ふたりで使っている。
歳が離れているからか、両親は、安心しきっている。
真っ暗な暗がりの中で聞こえるのは、僕の息遣いだけだ。
妹は、明かりをつけることを嫌う。
それは、小さな豆電球の明かりでさえ同じだ。
恥ずかしいのだという。
そんなところは、やはり小さくても女の子だと思う。
細い身体を腕に抱きしめながら、僕は、ひたすら腰を動かしていくだけ。
時には、他の女を夢想したりもするけれど、ほとんどは、この妹のことばかりを考えている。
だから、僕もこの妹が好きなのかもしれない。
頬ずりをしながら、ひたすら腰を動かし続ける。
真冬の冷たい部屋の中でも、布団に潜り込んでいると、流れるほどに汗を掻くこともある。
それほどの長い時間を、僕は、妹の中で遊んでいる。
ぐっと膨らんで、大きくなると、その時だけ妹は、怖がる。
突然、中で大きくなるから、驚くのだそうだ。
「あっ」と声を出すこともある。
後は、最後の一滴まで、注ぎ込むだけだ。
中に注がれるのは、好きらしい。
とても気持ちがいいと、いっていた。
すべてを注ぎ込んでしまったら、すぐに気持ちもペニスも萎えてしまうけれど、取りあえず可哀想だから、頬にキスはしてやる。
何度もキスをしてやると、くすぐったいのか、笑うこともある。
拭いてやるのも、僕がしてやる。
綺麗に拭ってやったら、また、ご褒美にそこにキスをしてやる。
終わっても、妹は、自分のベッドに帰らない。
僕の胸に顔を埋めて、そのまま、僕の布団の中で寝たがる。
やっぱり、妹は僕が好きなのかもしれない。
狭い布団の中に、ふたりは窮屈だ。
妹に布団を取られて、夜中に寒すぎて目覚めることもある。
でも、僕も拒んだりはしない。
今夜も、僕の背中は、布団がなくてスースーする。
それでも、この可愛い妹の肩口に布団を掛けてやる。
ずっと、彼女の寝顔を見ていたいと思う。
初めは、オナニーの道具くらいにしか思っていなかったけれど、妹を好きになっていく僕が、確かにこの部屋にいる。

2012/01/22 23:41:00(qAsC3C3G)
2
投稿者: (無名)
うんっ、いいね!
静けさの中のエロさを感じられる
妹の年も、兄との年齢差も書かないところが逆に想像を膨らますし
いいね
12/01/23 12:00 (VAXmFQ7p)
3
投稿者: Thirdman
あ、わかってくれた!

嬉しいなぁ。
意図したことに気付いてくれるって、書き手にとって、これほどありがたいことはないよね。
やっぱり、こういうレスを入れてもらえると励みになる。
スペックどうこうじゃなく、その作り方をワイワイと論じるだけのレスを入れられてもね・・・萎えるだけ。
だから、こういうレスは、とてもありがたいし、これからの作品にも繋がるよ。
2の無名さん、ありがとね。
こっちの方から、このレスには、こう言いたいよ。

うんっ、いいね!


12/01/23 13:56 (kcSpkZ8m)
4
投稿者: ユキダルマ
2の方のおっしゃるとおりだと思います
二番煎じのようになりますが、私も、静寂の中で行われる行為という空気
感は、とても素敵に思います

前作もそうですが、私の想像の中では、雪がしんしんと降って全ての物音
が雪によって吸収されるような田舎の民家の2階で、重い真綿の布団に寝
ている二人の密事という感じです

こういった空気は私には出せない書き方で、とても勉強になります
これからも楽しみにしています

私のほうの作品はまた物議を呼んでいるようで・・・申し訳ないです
12/01/23 23:56 (.4m0cBm9)
5
投稿者: ThirdMan
ユキダルマさんのせいじゃないさ。
主導権はこっちにあるんだから、妥協する必要はないよ。
何でもやれ、っていってる訳じゃないけど、作品の作り方にこだわる気持ちはわかるし、そのやり方が一つの表現方法なら、無理に迎合する必要もないさ。
だって、それが自分「らしさ」だもんね。
ただ、不思議なものでユキダルマさんの作風やフォローのおかげなのか、あまり荒れないね。
俺の時は、悪口罵詈雑言の応酬になったからなぁw
擁護にしろ否定にしろ、くだらないレス問題のコメだけを入れられるのが、どれだけ書き手を萎えさせるか、みんな気付かないのかな?
せめて擁護派には、ついでに今回の作品の批評もって、お願いしたいしよ。
出来れば、そっちメインでってのが、一番ありがたいし、続けていく励みにもなるんだけどね。

ユキダルマさんレスありがと。
まだ佳境にも入っていないみたいだから、まだまだ続いていくと思うけど、最後まで楽しみにしてます。
俺、おっかさんも妹も両方好きなので、これからもどしどしやらかしてください。
出来れば、ドロドロのぐちゃぐちゃでw
ユキダルマさんの作風でのドロドロは異常に萌えるww
こっちも本腰入れて、グチャグチャの作っていきたいと思います。
今の作風は、風邪ひいたみたいなもんで、本来の俺じゃないから。
頑張ってくださいね。
もうひとりの頑張ってる人も最後まで続けてください。
12/01/24 06:06 (L9twxWnJ)
6
投稿者: (無名)
上手く表現出来ないですが、いい作品だと感じました。続きや新しい作品が読みたくなります。

12/01/24 10:25 (X2g9Kq9V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.