ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父に(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父に(2)
投稿者: 由紀
私は思わず、両手で顔を隠してしまいました。
 そのとき、父は言いました。
 「俺は…お父さんは、ずっと我慢していたんだ」
 息遣いも荒く、声もかすれていました。
 そういうと父は私のオッパイに顔を近づけると、口で含んだんです。
 私の乳首に父の舌が絡みつく。誰も触れさせていない胸に実の父の唾液が纏
わりついてきます。
 「ああああぁぁぁぁ~~~~~~」
 私は思わず声が出ていました。
 そうしている内に、父の手は、私のパンティーに入ってきたんです。
 父の指がじかに私のアソコの縦のラインに沿って動いていきます。
 「…そこ、ダメ…」
 父の手をつかんで抵抗したんですが、すぐ諦めてしまい、また手で顔を覆っ
てしまいました。
 父の指が動くたびに私の意識はアソコに集中してしまいます。私の身体の中
から熱い液体が次から次に溢れてくるのがわかりました。
 私は顔から火が出るんじゃないかというくらい真っ赤になっていました。
 …どれくらい経ったのか…長く感じました。
 父は私の足元にくると、両手でパンティーの縁をつかむと、ゆっくりおろし
ていきました。
 父の目の前に私のアソコがはっきりと見えていたと思います。
 誰にもみせたことない大事なトコ実の父が見ています。
 心臓が今にも飛び出てしまいそうになっていました。
 私のパンティーは、膝の辺りで丸まってぶら下がっていました。
…続く…

2010/12/10 13:39:49(48yPR026)
2
投稿者: (無名)
父娘モノ好きだけど…
(ノ_・。)
10/12/13 01:40 (YWAdFtqO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.