ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
一人エッチ4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:一人エッチ4
投稿者: あきこ
触りながら書くと何かを忘れる、笑。
無題、無名になってる。。。

パパは何してるんだろ、△やお母さんとしてるのかなぁ~
お母さんは仕方ないとしても、△とは許せない絶対に。

△は男をそそる体つきしてるからな。おっぱいも大きいし
腰だってクビレ!ているし、それにそれに。。。

ああ、やだやだ
 
あきこには絶対に秘密だぞ△。言える分けないよ。
それもそうだな。 ねぇ舐めて。。。  どこをだ?
分かってるくせに早く舐めて。 教えてくれないと分からないぞ。

も~、あそこ。  あそこって?ここか「あんっ」それともここか「はぁん」
じらさないで早くぅ舐めて。。。 きっとこんな風におしりを突き出して
犬みたいに振ってるんだ。アホか。

疼いてきちゃったじゃないか。 ああ。。。いっ。。いい、はぁはぁパパ。。
もっと舐めてあきこのあそこ舐めて。ギシギシギシ。
テーブルじゃつまらないじゃないか、あっ。でも。気持ち。。いい~
ガニ股であそこをテーブルの角に。擦り。うん。着けながら。あん。Tシャツ
を動かすと。はん。両方擦。うっ。れて、き、気持ち。いいっ~。あん。

クリちゃん壊れちゃう~、乳首が取れちゃう~ はぁはぁはぁはぁっ。。。
パパ。パパ。パパ。舐めてあきこのおまんこも舐めて。。

「メールが入りました♪」メールが。。。 うん!?誰だ?
ギシギシギコギコ。はぁ~感じちゃうよ~ 擦り着けながら
携帯を見た。お母さんからだった。

「元気にしてるよ」 あっ。。おまんこ壊れちゃう。。どうしたの?
お母さん。

「えっ!これから!」はぁはぁ、いくぅいくぅああぁぁぁああ~パパ~。
「いいよ待ってる、じゃ後でね」くぅ~きぃぃぃぃぃ~ いっ~。。。

パタン!!

どうしたんだろ、めずらしいわね。部屋片付けないと。
さてと、何時頃くるのかなぁ。。おっと、Tシャツにパンツ一丁
さすがにまずいよね。お母さんだからあまり派手だとだめですね。
これでいいっか、この前着てたワンピで。

久しぶりだねお母さん~!! そうね、元気にしてたの。 うんなんとか。

お、お父さん。。。 い、いらっしゃい。  久しぶりだなあきこ。
う、うん。。 どうしたの二人で。 だって全然顔見せてくれないから
寂しくってさ。ごめんねお母さん。いいのよ元気にしていれば。

とりあえずテーブルの上に一通り並べ形はついた。
ありがと頂くわね。やっぱ夏は麦茶ね、ふふ。
ぱ、お父さんも飲んで。  ああ。。。

今日はお母さん運転するの。しても良いわよ。じゃ飲むお父さん。
ビールを飲んで寝てしまったお父さんは放っておいて久しぶりに
お母さんと話こんだ。

そろそろ帰らないとね。 お父さんお起こしてくれる?。 うん。
お母さんはそういってトイレへ。 パパ。。パパ。。起きて帰るって。
寝入ってしまったパパのあそこを揉みもみしちゃった、そしたら
どんどん大きくなってくるんだ、おもしろくて足でグリグリしてみた。

うっ。。。なんだ?どうしたんだ? 起きて帰るって。
お前。。。何をしてんだ気持ちいいな、笑。

さぁ~帰ろうよお父さん。 うんそうなだ。
じゃまたくるねあきこ。 うん気をつけてね。
玄関で見送る私のおしりを痴漢みたいに股間に指を入れるように撫でて帰って
いったんだ。なんとすけべな親だ。










2010/09/11 14:06:45(xA7OG783)
2
投稿者: (無名)
※続編はレスにて執筆していただくようご協力下さい
10/09/11 18:21 (IppIXLh2)
3
投稿者: 名無し
駄文でスレの乱立は遺憾
10/09/12 10:49 (CPEWVHu1)
4
削除済
2010/09/12 12:50:51(*****)
5
投稿者: (無名)
ああ、やっぱりそう思った?
俺もそんな気がしてた。
10/09/12 13:20 (p7ve.mUv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.