ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シティーホテルにて ①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シティーホテルにて ①
投稿者: 口淫童子

親戚の法事が終わり、ホテルに着いたのは夜の10時を廻っていた。
遅くなる事を考えてのホテル泊りなのだが、母と泊るのは今回が初めてだっ
た。
時間が時間なので、先に私がバスを使い、その後母が使う事になった。
女の方が、如何しても長風呂になるからだ。
部屋の灯りは既に消してあったから、窓のカーテンは空けっぱなしにしてあ
る。
窓から見える外の夜景がきれいだ。
ベッドに横たわり、その夜景を眺めながら、母が出て来るのを待った。
「ワ~ッ、綺麗! これが東京の夜景なのね。」
備え付けのバスタオルを身体に巻き、母がバスルームから出て来た。
「綺麗でしょう? 一度母さんにこの夜景を見せたかったんだ。」
母が窓に近寄ると、周囲を眺めながら、
「開けたままするの?」
そう私に訊いて来た。
「もちろん、だから良いんじゃないか?」
私の言葉に、母が恥じらいの表情を見せた様な気がしたのだが、
「大丈夫?」
「部屋が暗いんだから、心配は無いよ。」
俺は心配する母に向かってそう応えると、ベッドの空いたスペースを、平手で
叩く仕草を見せた。
その仕草を見た母が、笑みを見せながら、そのスペースに身体を移動させて来
た。
そのベッドの脇で、身体に巻き付けたバスタオルを取り去ると、全裸になっ
て、私の横に並んだ。
「祐ちゃん。」
俺の名を呼ぶと、母は俺の方に顔を向けて来た。
「母さん。」
俺も同じ様にして、母の方に顔を向けた。
二人の顔が急接近すると、互いの唇が重ね合された。
軽いベーゼから始まり、次第に濃密な行為へと移行したのは当然の事だ。
お互い、貪る様に相手の口を吸い、舌を絡めた。
法事にかこつけて、初めて外で行う事となった母との情事だ。

2010/09/30 15:17:07(7RtUhUDO)
2
投稿者: (無名)
えっとぉ…

叔母さんには『康ちゃん』

お母さんには『祐ちゃん』て呼ばれてるんだね?
10/10/01 08:36 (8JQukv9L)
3
投稿者: 口淫童子

ひょんな事から母と肉体関係が生じ、父の目を盗んでは家庭内情事を続けて
いた。
家の中と言う場所だけに、二人が思いきり楽しむ事も出来ず、回数を重ねる
に従い、その事で互いが不満を感じる様になっていた。
当初私との交わりに消極的だった母も、回数が増えて行く中で多少吹っ切れ
たのか、行為の最中に強い反応を示し、積極的に応じて来る様になってい
た。
俺の手が、母の乳房を掴み、その乳房に刺激を与えながらの愛撫が続いた。
乳首は既に勃起状態だ。
「父さん、もう寝たと思う?」
愛撫しながら、私は母に向かい、そう囁いた。
「もう、お父さんの話はしない約束じゃない・・。」
それは、母の気持ちを考えて、母との間で取り決めたルールの一つだった。
母との行為の最中は、父の話はしない事、父と私とを比較する様な質問は一
切しない事、母親と言う事では無く、年上の女として愛する事などだ。
「たまにはいいじゃないか。」
「俺と母さんが、今、こんなマネしているなんて知ったら、きっと気絶する
だろうな?」
「もう、祐ちゃんたら・・悪い子ね・・ばか!」
母が私を睨む仕草を見せたが、満更でもなさそうで、
「せめて祐ちゃんの半分位でも頑張ってくれていたら・・、私だってこんな
事、していなかったわ。」
母の言う事は、多分本音だ。
糖尿病を患ってから、母を十分に満足させる事が出来なくなっていた様で、
たまたま私との肉の交わりで、忘れていた快楽を思い出させてしまったらし
い。
家庭内情事に於いては、母を出来る限り逝かせてやる事に努めていた。
肉体的に満足させてやる事で、家の中でも母は穏やかでいられるのだ。
週に1~2度、私の部屋で母を抱く。
父が留守の時を狙ってだが、母と二人きりになる機会は、早々有る訳ではな
い。
父の目を盗んで、少し位なら手を出せない訳ではないが、母を十分満足させ
る事は到底無理だ。従って、機会が有る時に、十分母を逝かせる必要が有っ
た。


***これは体験型フィクションですから・・あくまでも・・***
10/10/02 13:59 (o3g7Pjlk)
4
投稿者: 口淫童子
ベッドに横になった母の両足を、思い切り開かせていた。
恥毛の中から、パックリと裂けた割れ目が覗いている。
溢れだした愛液が、心持垂れて来ている。
それを、舌の先で掬いあげる様にして、割れ目に沿って舐め上げた。
割れ目の上部に有る突起物に、何気ない感じで舌先で触れると、
「あっ!」
そう声を出し、ジュワッと溢れさせた。
「母さん、今度はこれだからね?」
私は、枕の下に隠して置いたものを母に見せた。
「えっ! 祐ちゃん、持って来たの? それ?」
私が手に持っているものを見て、そう母は言った。
「勿論さ、折角こうして母さんと楽しめるんだから・・母さんにも十分歓ん
で貰おうと思ってね?」
「わざわざバックに入れて来たんだ?」
私は、手にしているもののスイッチを入れた。
ブ~ンと言う機械音と共に、その小型マッサージ器が回転を始めた。
「ダメダメ・・祐ちゃんダメだよ、汚しちゃうから・・ここじゃダメ。」
「平気、平気、一杯逝っちゃいなよ。大丈夫だから・・。」
母は慌てて制したが、私は構わず器具の先端を母の割れ目に押し付けた。
「アァァァ~!」
機械音が静かな部屋の中に響き渡り、その音に合わせ、母の喘ぎが広がっ
た。
母の表情が変わった。
先程までの母親の顔から、女の顔になっている。
押し当てられた器具から与えられた快感に、如何やら引き込まれている様
だ。
割れ目から滴り落ちる愛液に、
「母さん、気持ちいいでしょう・・如何、オマンコ気持ちいいでしょう?」
「あぁぁ・・オマンコ良い・オマンコ気持ちいい・・。」
私の問い掛けに、そう応える母だった。
その後受け入れ態勢の整った母と、濃密な一刻がその一室で繰り広げられま
した。
今夜は時間的な制限がなく、思う存分に快楽を追求できるのは、私も母も同
じ思いでした。
普段中々使えない変形体位を駆使し、母のアクメを誘いました。
「アァァ~凄い・・祐ちゃん、お母さんへんになっちゃう。」
私の上で、開脚スタイルのまま仰向けに横たわる母、下半身は結合したまま
だ。
下から突き上げる度に、母が喘ぐ。
「こんなに一杯オマンコ出来ていいだろう?」
「嬉しい・・母さん嬉しいわ。」
「母さん、オマンコ好きだもんね・・。」
「オマンコ大~好き。」
母が切なそうな声で・・そう言った。

10/10/04 20:06 (.a4fssyW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.