ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親娘丼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親娘丼
投稿者: 39親父
父39歳、娘は中学一年生。
都内のマンション在住。
娘は身長150センチ、体重38キロ。
目に入れても痛くない愛娘です。

最近の娘の成長には目を見張るばかり。
中学に上がり胸が急成長し、服の上からでも豊な膨らみがハッキリと解ります。
スポーツブラでは頼りない感じ。
私は昔からロリコンの気があって、娘が可愛く成長するに連れ、親の目線から男の目線で娘を見るようになってしまいました。
悪い父親です、、、。

もちろん娘の前では、そんなそぶりは微塵も見せません。
親子関係は至って良好です。
むしろ仲が良すぎるくらいです。
娘はたまにソファーにすわる私の右太股の上に跨がって座ってくる事があります。
これは娘が小さい時からずっとしている事で、うちでは当たり前の光景なのですが、娘のアソコが薄いパンティ布一枚隔て、熟熱をもって私の股に接っするのです。
目の前には娘の白い太股と可愛いスカート、胸元の開いた大き目のTシャツからは成長した胸元がチラチラと、、、

最近ではもう完全に勃起しています。
もう完全に娘を女と見ています。
悪い、悪い父親なんです。
娘は実は私の太股でオナニーをしています。
それに気付いたのはもう随分前ですが、私はずっと気付かないふりをしているのです。
娘が離れると私はすぐにトイレに入り、太股に染み込んだ娘の熱と微かな香りをオカズに一発抜きます。
毎回すごい量が飛びます。
妻とも週一でセックスをします。
娘に対し日々過剰に貯まる性欲を妻にぶつけるのです。
もちろん、妻を抱きながら頭の中では娘を抱いています。
そうすることで、毎回新鮮な気持ちでセックスが出来るのです。
夫婦関係も円満です。

先週の三連休の二日目、妻が中学の同窓生と飲み会があり、妻はその日、埼玉の実家に泊まりでした。
家には娘と私の二人きり。
こんなチャンスは一年に二度はないでしょう。

私は娘の前では良い父親。
しかし本当は娘を抱きたい父親なのです。
事を起こせば取り返しのつかない事態も予測できます。
慎重に自然に娘の興味をエッチな方向に持って行かなければなりません。

この最大のチャンスに私は娘を抱くつもりでした。
中出しは無理でも、最低限ペニスを握らせる、、、
、、、いや、、、やはり娘のマンコにペニスを突き立てたいのです。

夕食の宅配ピザを娘と楽しく食べ、ソファーに座ってるといつものように娘が太股に跨がってきました。
私は娘の僅かな前後運動に合わせ、太股を上下に振動させます。
その時娘が押し殺した
『はあっ、、、』
と言う微かな吐息を出したのを、私は見逃しませんでした。
(いつもより大きく感じている、、、)
娘のアソコから熟熱が伝わります。
私は娘のアソコに小刻みな振動を与え続けます。
娘はイク時、ギュウッと足の指をグーの形にします。
娘は父親の太股に跨がっている事を忘れ、感じるままにアソコを擦り付けてきます。
絶頂は近いようです。
私はタイミングを見計らい「里奈、そろそろお風呂貯めて~?」
と言いました。
娘は「ええ~っもうちょっとテレビ見させて!お願いっ!」と頬を真っ赤に染め、こちらを振り向きました。
娘がイキたいのは百も承知、、、、
「いいよ、テレビ見てな?お父さん、お風呂貯めてくるから、、、」
娘をソファーに残し風呂へ、娘の残念そうな表情に期待感が高まります。
風呂場でゆっくり湯舟を洗ってると娘がきました。
「お父さん早くっ!ねぇ~早く一緒にテレビ!」
寸止めされた娘はイキたくてイキたくて堪らないのです。
「そうだ里奈、今日は久しぶりにお父さんとお風呂一緒に入るか?」
「え~っヤダーッ!里奈もう中学生だよっ?もう中もう中!ヤダヨ!」
「別に恥ずかしいことないぞ?親子なんだし、ちょっと前まで一緒に入ってただろ?お風呂で背中流してくれたら、お父さん嬉いんだけどなあ」
「う~、、、だったらお小遣くれる?」
「なになに、いくらほしいのよ?」
「3000円、、、欲しいサンダルあるんだけど、、、」
「まあ、背中流してくれたらかな~~」
娘は少し考えて
「やっぱ無理!(/- -)/」と言いました。

風呂が貯まるまで私はソファーではなくダイニングテーブルの椅子に座りノーパソを開いていました。
娘は「お父さん、こっちでやれば?」と誘ってくるのでソファーに移動。
すぐに娘は太股に跨がりオナニー開始。
しかし風呂のアラーム音が鳴り、私は風呂に。
娘のイキたいイライラ感が伝わってきます。
こういう所は妻とそっくりです(笑)

娘は風呂に来る、、、
私には確かな予感がありました。
私がシャワーで頭を洗っていると、《ガチャ、、、》っと後方で扉の開く音、、、

心臓が大きく《ドキン!》と弾けました、、、




続きはレスにて
2010/07/21 14:53:07(X/mUOs1S)
2
削除済
2010/07/21 17:12:26(*****)
3
投稿者: 39親父

「なに里奈、背中流してくれるのか?」
「うん、一緒にはいる、、、」
里奈はタオルで胸とアソコを隠しています。
私は大きくなろうとするペニスの気を追いやるのに必死でした。
娘がいきなり湯舟に浸かろうとするので
「里奈、掛湯して入りな」
と言うと
「お父さん見ちゃヤダよ」と私の後ろで掛湯。
私は髪を濯ぐ低い体勢で自分の脇ごしに娘のアソコをバッチリ拝みました。
うっすらと毛の生えた娘の縦スジは感涙もの!
もう、気を追いやる所ではありません、完全に勃起してしまいました。
娘は湯舟へ。
私は股間をタオルで見えないようにし、暫し髭を剃ったりしながら気を追いやり、なんとか平静を取り戻しました。
「交代するか?里奈も体洗いな?」
「、、、うん、あっち向いててよ?」
胸を隠しながら窮屈に体を洗う里奈。
しかし横乳やチラ脇で十分にイキそうなダメ親父、、、
「ふーっのぼせてきた」
私は湯舟に腰かけて座りました。
娘の目線が私の股間につき刺さります。
「お父さん、汚い!オチンチン隠してよ!」
「洗ったばっかりで綺麗だよ?」
「もぉーそう言う問題じゃない!」
娘の気が私の太股に来るのを感じます。
娘はイキたくて堪らないのです。
私は股間をタオルで隠し、「里奈、いつもみたいにお父さんの股に座りな、先に背中流してやるから」
「え~っ、、、う、うん、、、」
娘は一瞬躊躇いましたが、二度に渡る寸止めがイキたい娘の判断力を鈍らせ欲望に勝てませんでした。

13歳、中一娘の生のマンコが39親父の太股に直接接触します。
なんとも柔らかな最高の感触!
しかしまだです!
勃起してはいけません!

「あっ、、、ん」
「どうした?」
「ん、なんでもない、洗って?」

明らかな娘の喘ぎ声!

童貞の心持ちです!
ムラムラが堪りません!

私は娘の背中を泡立てたタオルで洗います。
泡が娘の体を伝い私の太股に垂れ、それが娘の前後運動の滑りを素晴らしく良くします。
娘の呼吸が早くなります。私は娘の左肩を抑えつけながらタオルで娘のお尻を押し、同時に右足の角度を上げ、娘のクリトリスが当たるように調節しました。
そして、お尻をグイグイ押してやりました。
娘はもう夢中です!
「んっんっ!」と押し殺した声が漏れます。
私は娘のお尻を洗うふりをし、娘の割れ目に指を添わせ、マンコに直に触れました!
「やっ!んっはっ、、、あっ!」
ギュウーーーーッと足の指が閉じられ娘は小刻みに痙攣しながら絶頂に達しました!
「どうした?きつかったか?痛かった?」
「う、ちょっと、、、大丈夫、、、」
娘の泡を流し、今度は私の背中を娘が洗いました。

湯舟に浸かり、さあもう出ようかと言う時
「、、、お父さん、もう一回背中洗って?」
「どうした?」
「いや、背中気持ちよかったからさ、、、」
「う~ん、お父さん、里奈のオッパイも洗いたいなあ、前向きに座れる?」
「え~っ、それ無理でしょ、、、」
「親子だろ?」
「う~っ親子?」
「里奈、お父さんの股にアソコ当てるの気持ちいいんでしょ?」
「えっ!あっ、、、」
「お父さん、里奈がもっと気持ち良くなる方法知ってるよ?」
「えっもっとって、、、どのくらい、、、?」
「凄いよ、多分10倍以上は確実」
「マジで!?
、、、じゃあ、、、そうね、親子だもんね、前向きね?わかった、いいよ?」
震える娘の好奇心に充ちた目は、父親に快楽を要求する甘えた目に見えました。

緊張の中、お互いが自然に意識しあい
さっきまでとは明らかに違う、父と娘の関係が生まれようとしていました。


この瞬間、確実に娘との
《セックスフラグ》が立ったのです。
10/07/21 17:28 (X/mUOs1S)
4
投稿者: (無名)
続きを早くお願いします
10/07/22 00:04 (8CH8f/e4)
5
投稿者: (無名)
続きをかいてください(´・∀・)
10/07/22 03:33 (4M30rn/L)
6
投稿者: 39親父

娘の里奈が私の目の前に全裸で立っています。
中学一年生には不釣り合いな豊かな胸。
ピンク色の光沢ある乳首、ぱんぱんに張った若い乳房の素晴らしく魅力的なこと!

、、、そして目の前には夢にまで見た愛娘の縦スジ、、、
妻のとは、、、成熟した女性のモノとは全然違う
全ての具材が完璧に縦スジの中に仕舞われた少女特有の生唾ものの一本スジ。
生命体として汚れなき美しさを放っております。

この瞬間をどれ程夢に見たことか!
娘が生まれてこんな日が来るよう、日々、目には見えない努力をし、複線を張り続けてきました。
こうなるよう願い、強く信念を抱き続けてきました。こうなるよう何千、何万とシュミレートし
こうなるよう良い父親、良い親子関係を持続させてきました。

夢は強く願えば叶う、、、この時私はそれをまさに体現し実感していました。

結実の時です、、、

幼い愛娘の伏し目がちな恥ずかしそうな表情は、ロリ父には堪えられません。

「女らしい体になってきたなあ、里奈が成長して、お父さんも嬉いよ」
「おっお父さん、、、、?あの~、、、オチンチンおっきくなってきてない?」
娘が隠さないなら私も隠しません。
もう、気を追いやることはしません、感じるままに自然なままに、、、
「お父さんも男だからな、女性の裸を見たら男は必ず勃起するんだよ?」
「え~っ!娘の裸でも!?」
「そう、普通だよ、なにもイヤラシイことじゃない」
私はペニスを隆々と勃起させ、娘にその存在を見せつけます。
娘は緊張しながらも、初めてみる大人の勃起したペニスに興味津々です。
「気になるなら触ったりしてもいいんだよ?
お父さんも里奈ぐらいの頃、よくお母さんにオッパイとかアソコを触らさして貰ったもんだ」
「え~っ?それ普通なの?」
「親子だもん、普通なことだよ」

「、、、そっか、、、じゃあちょっと見てもいい?」「あ~どうぞどうぞ」
娘は私の股下に座り込み、マジマジとペニス観察を始めました。
「キモい~、、、なんか怖い、、、え?裏ってこれどうなってんの!?」
「これ、もしかしてキンタマってやつ?」
「安心して好きに触ってもいいよ」
娘は恐る恐る私のペニスを握りました。
《キタッ、、、!》
娘のか細い指の気持ち良いこと!!
「うわっ熱い!凄い固い!」
「お母さんはオチンチンしごくの凄い上手だぞ?」
「えっ?しごくって、、、?」
私は娘の手をとり丁寧にレクチャーします。
「こうやって、皮を余らせて上下にしごくと男の人は堪らなく気持ちいいんだよ?」
「ふ~ん、、、こう?」
娘の手がゆっくりと私のペニスを上下します。
目の前の光景は夢でも幻でもなく、間違いなく現実のものなのです!
娘がペニスをしごく度、今まで感じたことのない強い甘い快感が腰から脳天に突き抜けます!
娘を持つ父として長年夢に見た最高の瞬間です!
娘の好奇心がどんどん私達の関係を、私の望む方向に向かわせます。

「これで気持ちいいの?
「凄いよ、めちゃくちゃ気持ちいいよ里奈、、、」
「男の人って気持ちいいと精液出ちゃうんでしょ?」
「もうそんなことまで知ってるの?」
「うん、普通だよ?」
「そうだね、お母さんに出す時はオッパイにかけるよ?」
娘は少し思案して
「、、、お父さん里奈で出す?里奈のオッパイにかけたい?」
母親と比べられ、ライバル心に火がついたみたいです。
娘がしごきのピッチを上げます。
「あ~ヤバイな、、、里奈は上手だから、もう出ちゃいそうだけどいいかい?」
「うん、でもこんなことヤバイかなあ?」
「お母さんに内緒にできるんなら平気だよ?」
「、、、できるよ?って言うか言う訳ないし!ヤバイじゃん!」
「ああ里奈上手、凄いよ、お父さん最高に気持ちいいよっ!もう出るよ!?」
「えっ出る!?どうしたらいいの!?」
「オッパイにかけるよっ里奈っ里奈っ!!」

この瞬間を生涯忘れること無きよう、私はこれより全てを脳裏に焼き付けました!

まず第一射は勢い余って娘の左頬を直撃しました!
自分でもこんなに飛ぶ精液を見るのは初めてでビックリしました!
二射、三射は娘の首筋に。四射、五射、六射は娘の鎖骨辺りに。
驚いたのはここからで、さらに快楽が増し、なんと二度目の絶頂が来たのです!
粘り気のある白濁の濃い精液が、大量に何度も娘の乳房を汚します!
「あああっ里奈っ!里奈っ!」

「きゃあっ!わっ、、、!おっお父さんこれ凄い!
やああーんっ!」
「里奈っ里奈っ!」
39歳だと言うのに今まで出したことない恐ろしい量の精液を愛娘にブッカケてしまいました。

「イッパイ出たーっ、、、ビックリーッ!お父さんこれオシッコじゃないよね?」
「精液だよ、里奈ありがとう、凄い気持ち良かったよ~」
「キャー!アソコに垂れてきた!ヤバイんだよね?精液入っちゃったら妊娠しちゃうんだよね!?」
「お湯でよく流せは大丈夫」
私は娘に掛湯をしてやりました。
娘の柔らかな縦スジを丁寧に指で撫でてやると
「あっ、、、う~っ、、、凄い、、、」
「どうした?」
「ヤバイ、、、凄い気持ちいい、、、これヤバイよ?」
「大丈夫、お父さんがもっともっと気持ち良くしてあげる、、、」

「う~っ、、、じゃあ、、、お願いします、、、」

娘の緊張が解け、私に体を預けてくるのが解ります。
それは娘が私に全てを委ねた瞬間でした。


夢の前戯はさらに続くのです、、、
10/07/22 04:55 (QWm74MCB)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.