ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義父にバイブで…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義父にバイブで…
投稿者: 奈央 ◆HxC0abXB7c
28歳で専業主婦しています。
23歳で8歳上の彼と結婚しました。彼は60歳の父親と二人で暮らしていて、出張とか多いから父親の面倒も見てほしいと言われて彼の実家で生活しています。
結婚して、半年くらい経ち旦那が1ヶ月いない時に義父に襲われました。それまでもずっとお尻触られたり、私がお風呂に入ってるのに知らないふりして入ってきたり…いろいろありました。

昼前、いつものように洗濯物を干し終えてリビングではゆっくり出来ないので寝室に行こうとした時に義父に捕まり、義父の部屋に…。とても力強くて…あと怖くて何も出来ないまま手は後ろで縛られて布団の上に押し倒されてました。
『タケシが長くおらんで寂しかろうから相手しちゃる』と勝手なこと言ってシャツとブラを捲り上げて胸を強く揉んで吸って…
『気持ちよかろう?』と聞いてきますが痛いだけでした。こちらの言葉は何も聞き入れてもらえず、Gパンの膝まで脱がされてうつ伏せに。お尻を突き出す格好になり…タンスからバイブを出してきました。
これまで男性経験は三人で普通のエッチしか経験ありませんでした。なんとなく気持ちよくて、イク感じとか分からなかったけど、それでも満足だったし。バイブも使ったことありません。義父の持つ半透明な青いバイブは今までの誰のよりも太くて長く見え、そんなのムリって思い止めてと言いましたが…太い先をクリやお尻に押しつけてきました。義父がアソコ全体を軽く舐めてからバイブをゆっくり入れてきました。奥まで入ってきたら、ちょっと気持ちよくて…声を出してしまいそうになりました。喘ぎ声出したら義父が喜ぶだけだから我慢してましたけど…。ゆっくり今度はバイブを引き…また押して…何度も動かされてちょっとずつ、クチュ…クチュとバイブの動きに合わせて聞こえてくるようになりました。
『声は我慢しても体は素直でやらしいなぁ』とか…。
だんだん激しくバイブが動き、スイッチも入り振動がすごく気持ちよくてもう、声も出して感じてました。旦那にも聞かせたことないような…声出して。
二時間くらいずっと激しくバイブでいじられてました。初めてのバイブで、初めてイクのを感じ、潮も吹いたみたい…。オシッコかどうか分からなかったけど。ものすごい快感で、止められなくなりました
2010/05/05 07:43:13(HhocbQNH)
2
投稿者: 早希
続きが気になります!このまま快感に目覚めていくのでしょうか…ドキドキしますね
10/05/06 08:06 (bo0JUPlx)
3
投稿者: 奈央 ◆HxC0abXB7c
義父にバイブで犯されて数日後に旦那が帰ってきて、1ヶ月くらい家にいました。その間にも定年で昼間も家にいる義父にいたずらされてました。イヤイヤ…抵抗してみながらもただお尻撫でられたり…軽く触るだけではなく、またバイブでして…!っと思うようになり、そして我慢できなって
『また、バイブで犯してください』
自分からお願いしてしまいました。旦那が出掛けてすぐに…起きてきたばかりの義父に向かって…。
義父の朝食後に寝室で全裸で待つように言われました。義父が持ってきたのはバイブだけではなく、手錠にローターと近くの高校生の夏の制服。
『まだ似合うやろ』
とすぐに着るように言われました。23歳になって制服着てエッチな事するなんて…すごく恥ずかしい気持ちになりました。着替えも見られスカートもかなり短くお尻より少し下くらいに。リボンもしっかりつけて…。義父が真剣な感じで見ていて、裸でいるより恥ずかしく…けどこれまで感じたことない興奮もありました。
そして後ろで手錠されまた四つん這いになりいきなりバイブの先を押しつけてきました。愛撫の必要ないくらいに濡れてきていて
『エロガキやな!!』
と、何度かお尻を叩かれて…太いバイブを一気に奥まで…。どんな声をあげたか分かりません。叩かれたのといきなり太いが奥まで来た痛みと…三週間待ったバイブの気持ち良さが一緒きて…。
『前は我慢しちょって、今日はいきなりいい声出すな』
と小刻みにバイブを動かし続けて、快感がどんどん全身に広がっていく感じでした。二回イって…バイブ抜かれてしまい
『こっからはオレをイカせてから』
義父はズボン脱ぎながら言い、ベッドの上に立ちました。私も座り、目の前に義父の股間…。旦那のより大きいのが…。フェラなんて数えるくらいしかしたことありません。しかも手は使えない状態…。舐めたりくわえこんだりしてましたが、慣れてなくて難しくて…。
『まだ下手な高校生にされてるようで興奮する』
みたいなことを言い頭を掴んで腰を振ってきました。喉の奥まできてすごくつらく、必死でした。イった義父の精子は顔にベットリと…。量も多くて匂いもきつく初めての顔射を鏡で見せられて…。かなりエッチな顔がありました。

続く…かな?
10/05/09 08:21 (oASjm6Zw)
4
投稿者: ヨシキ ◆vGkFQZkGMM
凌辱されてエロく変化して行くんだろうなぁ~
もっと続きが読みたいです(^.^)b
10/05/09 13:18 (kGGwFmG6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.