ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私と父
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私と父
投稿者: 早希
早希(さき)といいます。19歳で都内の短大に通っています。田舎のごく普通の家庭に育って、高校卒業後、進学のために上京して、今は一人暮らしです。

今から書く体験は、自分でも信じられないけど…本当のことです。会話などうろ覚えなところは脚色していますが、ほとんど違いません。
誰にも言えないけど誰かに聞いて欲しくて…
最後まで読んでもらえたら幸いです。


大学生活や一人暮らしにだいぶ慣れた頃、田舎から両親が様子を見にやってきました。一年目の夏頃だったと思います。

昼間は軽く都内観光をして、夜はうちで食事をすることになりました。スーパーでお酒と食材を買い込んで、私の少しは上達した手料理をふるまいました。母は「まだまだね~」なんて言ってたけど父は感激したみたいで褒めてくれました。お酒も進んで上機嫌です。
私は一応未成年ですが、新歓コンパでお酒デビューはしていました。でも両親の手前飲めずにいました。
夜11時をまわった頃、お酒に弱い母がうとうとし始めました。今日はこのまま3人で雑魚寝の予定だったので、「お母さん先に寝ててもいいよ」とタオルケットを差し出すと「う~んごめんね眠くなっちゃった…」とそのまま横になってしまいました。

「母さんは弱いからなぁ。」
「仕方ないよ。私が相手しようか?(笑)」
残念そうな父に私が冗談混じりで言うと、ちょっと嬉しそうに
「お、飲めるのか?」
と言ってきました。
「飲めるよ~。てか普通に飲み会するし。大学生だよ?」
「まあそうだな。じゃ、少しくらい多めに見るか」
「やった♪じゃあたしチューハイ買ってくる」
父が飲んでるビールや焼酎はまだ苦手だったので、家から5分のコンビニにお酒と頼まれたおつまみを買いに出た。


2010/04/09 08:27:17(sXSvqGgz)
2
投稿者: 早希
戻って改めて乾杯する。
「娘と乾杯する時が来るとはなぁ」
なんて父はにやけている。普段はイラッとするような親父ギャグも、気分がいいせいか笑って聞き流せた。母も起きてれば楽しかったのに、と思う反面、そしたら自分は飲めなかったかもしれないので寝てくれて良かった、と思ったりもした。

どれくらい飲んでいたのか…だいぶお酒がまわってきた頃、父は赤い顔でこんな事を聞いてきた。

「お前彼氏はいるのか?」
「えー?何いきなり」
「一人暮らしだからって遊んでるんじゃないのかー」
「やだなぁちゃんと勉強してるよ!でもまあ、彼氏はいるけどね♪」
「なにぃ?まさか部屋に連れこんだりしてないだろうなぁ」
「そりゃ普通に来るよぉ。彼氏だもん。いいでしょ別に」

私にはその時、大学のサークルで知り合った同学年の彼氏がいた。付き合って2ヶ月くらいだったけど、もうエッチも経験済みで、うちにも何度か来ていた。いわゆるラブラブな時期って感じだった。

父はなんとなく大人しくなり、静かに焼酎をちびちびと飲んでいた。やっぱり父親だから娘に彼氏が出来るのは嫌なのだろうか。

「大丈夫ー?お父さん飲みすぎじゃない?明日お母さんに怒られるよ」

そう言って父の肩を叩くと、父の身体がぐらりと揺れた。

「ちょっ…大丈夫!?」
「うーん……」
ゆっくりこちらに倒れてくる。当然支えきれるわけもなく、父の頭が私の座っている太ももの上に乗っかる。

「ちょっとぉ!しっかりしてよ!」
父は意識が虚ろなのか、うぅ~ん…と唸るだけで頭を起こそうとしない。ひざ枕のような体制に、酔ってるとはいえ恥ずかしくなる。
このまま寝られたりしたら大変だと思い、どうにか父の頭をどけようとするがビクともしない。

「もぉー…お父さん!お父さんてば!」

少し間があって父の声がした。
「お前も女になったなぁ…」

「…は?何言ってんの」
「…こんなに…女らしくなって……」

父の頭がもぞもぞと動く。
この日私が履いていたのは膝丈のフレアスカートで、父の頭が動くたび太ももの間の隙間に顔が埋まっていく。スカート越しに、父の顔が私の太股に触れていた。

「や、やだちょっと…!どこに頭入れてんのっ」
さすがの私も動揺を隠せない。

太ももの間に、父の熱い息がかかるのを感じる。
「早希…お父さんさっき見ちゃったよ…お前が買い物行ってる間……コンドームが捨ててあるの……見ちゃったよ」

10/04/09 08:31 (sXSvqGgz)
3
投稿者: 早希
「え!?あっ…」
見るとまとめてある透明のゴミ袋からコンドームのカラフルな袋が透けている。この間彼氏が来た時に使ったやつだ。

「ごめ…んなさい。ちゃんとわかんないように捨てれば良かったね、あはは…」

この変な空気を変えたくて、無理に笑って見せる。
でも、父の顔は容赦なく私の太股に押し付けられていく。気づけばスカートはかなりめくれあがっていて、父の鼻先は私のショーツのすぐそばまで来ていた。

「ちょ…ねぇ!やめて!お父さん変だって!」
「なんだか…女の匂いがするなぁ…はぁぁ」
うっとりするように呟きながら、鼻をクンクンさせている。力ずくでどけようとすると、逆に脚を捕まれた。強い力。とても酔ってるとは思えない力。
ぐいっと太股を開かされ、私のスカートは完全にめくれ上がった。
「や……!!」
本当は大声を上げたいのに、近くでお母さんが寝てると思うと、自然と声を抑えている自分がいた。絶対に気づかれてはいけないと思った。

「こんなふうに男に股を開いたのか?こんな下着つけて…」
「やっ…やめて…」

ショーツのすぐ近くで喋るため、父の荒い息が容赦なくかかる。そのたびにビクッと身体が震える。お酒のせいで頭も身体も熱を帯びていた。

「…っっ!」
と、父の鼻先がついに私のショーツに触れる。そのままぐりぐりと動かされ、私の腰が跳ねるように動いた。

「感じてるのか…?早希…」
「だめ…動かさないでっ」
こんな異様な状況に、私は確実に興奮し始めていた。相手は実の父で、すぐ側に母もいるのに…

「あっっ…はぁ……」
ショーツ越しに、私のクリトリスを鼻でぐりぐりする父。自分でもそこが湿ってきているのがわかる。
「ますます匂いが強くなってきたぞ…」
すぅーっと息を吸い込む。
「やだっ…嗅がないでぇ」

そして熱い息を吐いたかと思うと、ショーツを横にずらし吸い付いてきた。

「あ…っ!!」
思わず大きな声が漏れる。
焦って母の様子を伺うが、起きる気配はない。

「あぁ…こんなに濡らして…いやらしい娘だ」

父の舌が私の敏感なクリトリスを舐めまわす。強く吸ったり、中に舌を入れてきたり…
私は声を抑えるので精一杯だった。

「お父さんっ…お母さん起きちゃったら…やばいよぉ……」
かすかに残る理性を振り絞る。
10/04/09 08:33 (sXSvqGgz)
4
投稿者: 早希
「母さんは起きないよ…酒が入ってるからな」
「でも…っ…こんなこと、やっぱりだめだよ…」
「ごめんな早希…お父さん、もう止まらないんだ…はぁはぁ」

父は私のアソコから口を離すと、私を押し倒し、タンクトップとブラをずり上げた。
「あっ…」
「なんだ、もう乳首まで立たせて…」
きゅっ、とつままれてまた声をあげてしまう。
そのままコリコリされて、はぁぁん、とはしたない吐息が漏れる。私はかなり乳首が敏感な方で、いじくられるとどうしようもなく気分が高まってしまう。
「ここまで成長してるとはなぁ…」
うっとりとした表情で胸を揉みながら、もう片方の手はアソコに伸びていた。入口をこすられて、くちゅくちゅといやらしい音が部屋に響く。

「ん…あっ…はぁ……やぁっ」
母のことを気にしながらも、快感の波に呑まれそうになっている私。
目をつぶると、これは夢なんじゃないかという気がしてくる。

ズチュッ。

「……っんん!」

父の太くてごつごつした指が入ってきた。それはすぐに二本に増えて、私の中をかきまわす。

「あ…あっ!だめぇ…お父さんっ……」
「何がだめなんだ、こんなにして…ほら、どうだ?お父さんの指使いは」
「んっ…あっ…なんかやばいよ…あんっ…」
「どうやばいんだ…」
「わかんないっ…んっ…は…」
父の愛撫は同い年の彼氏とは全然違っていた。勢いにまかせた触り方じゃなくて、探るような…やらしい動き方。初めての感覚に期待と不安が混じる。
その時、ピンポイントを突かれておしっこが漏れそうになった。
「あ…あ!だめっ…!あ…やだ…!ああっ!」
ズチュ、ズチュ、という音が、グジュッ、グジュッという水っぽい音に変わる。
父が指を抜くとぽたぽた水が垂れた。

「はぁ…はぁ…な、なに…?あたしっ…」
「噴いたみたいだなぁ。お父さんの指気持ち良かったか?」
父が嬉しそうに微笑む。
知ってはいたけど経験したことのなかった潮吹き。まさか、父相手にこんな風になるなんて…
恥ずかしくて顔を覆う。

「やだぁ……」

と、その時。
母が寝返りをうつ音がして、二人で一瞬にして身体を強張らせた。
幸い目が覚めたわけではないようだ。

それでも心臓はありえないくらいバクバクいって、いやな汗も出た。
それは父も同じようだった。


10/04/09 08:35 (sXSvqGgz)
5
投稿者: 早希
「さすがにこれ以上はまずいな」
父が苦笑する。私も頷いた。
少し頭が冷静になっていく。
(とんでもないことしちゃった…どうしよう)

電気を消して、私達も横になる。
10分くらい目をつむっていたけれど、まったく眠れそうになかった。頭は冷静だけど身体は火照っていて…さっきまでのことを思い出してしまう。

「早希…」
小さく声が聞こえて父の方を見ると、目が合った。
「な、なに…?」

父は無言で私の手を掴み、引き寄せる。
手が父の固くなったものに当たった。

(え……)

私がどうしていいかわからずにいると、

「おさまらないんだ…」
「え…ずっと?」
「ああ…ごめんな…早希」
「…ううん…私も…なんか…変な気分だし…」
「早希……」

私の手は自然と父のモノをさすり始めた。
(すごい固くなってる…それに大きい…)
目で見てないからわからないけど、少なくとも彼氏のよりは大きかった。

私のアソコがきゅう、と疼く。
(だめだ…あたし…欲しくなってる…)
でもさすがに一線を越えてしまうのはいけない気がした。本当に、元に戻れなくなる。

でも…本当に本能ってあるんだと思った。私は手を止めることができない。父がズボンと下着を一気におろす。私が直接おちんちんを握ると、「あぁ…」と声をもらした。

私は薄い綿毛布の中にもぐり込んで、父の股間に顔を埋めた。経験豊富ではないけれど、本やビデオで培った知識を駆使して舌を動かす。

「うっ…早希……あぁ…たまらないよ……彼氏に仕込まれたのか?いやらしい舌使いして……っ」
口の中で父のモノがドクドクいってるのがわかる。私は答えず夢中でジュブジュブと頭を上下させた。

「早希っ…ああ…だめだ……出そうだ…」
それから間もなく、何かが弾けたように熱いものが飛び出してきた。私は口で受け止めきれずに顔にかかってしまった。
ティッシュで拭い、口の中のものを吐き出す。すごい量だった。
放心状態の父を残してバスルームに向かった。ぬるめのシャワーを頭から浴びる。すべてを洗い流したかった。

バスルームを出ると、父はイビキをかいて寝ていた。もともとお酒も入っていたし、出すものを出したらスッキリしたのだろう。
私もパジャマを着て横になった。眠れないかと思ったが意外とすぐ睡魔が襲ってきて、気が付いたら朝だった。
10/04/09 08:36 (sXSvqGgz)
6
投稿者: 早希
気がつくと母が先に起きていた。昨日そのままにしていた洗い物をしてくれているようだ。机に散らばっていた缶なども片付けられていた。父はまだ寝てる。

「あ…お母さんごめん」
「あんたたちいつまで飲んでたの?どうせあんたも飲んだんでしょ」
「あはは…ばれた?」
ばれたのがそれだけなら全然構わない。
「お母さんはよく寝てたね。一回も…起きなかったの?」
おそるおそる聞いてみる。
「そうねぇ。おかげで早く目が覚めちゃったわ。お父さんはまだしばらく寝てそうね…まったくもう」
とりあえず昨日のことは気付いていないようで安心した。
二人は14時過ぎの飛行機で帰ることになっている。空港までかかる時間を考えても、お昼頃うちを出ればいい計算だ。

母への後ろめたさから、その場にいるのが辛くなって、「朝ごはん買ってくるね」とコンビニまで走った。

雑誌を立ち読みして時間をつぶし、適当にパンやおにぎりを買って戻ると、もう父も起きていた。目があって一瞬気まずそうな顔を浮かべたものの、すぐに普通に話しかけてくる。
「いやあ、飲んだな昨日は」
「ホントだよぉ。二日酔いなんじゃない?」
「まあ少しな。何買ってきたんだ?」
「ああうん、これと…これと…」
「お母さんお腹すいちゃった。あんたなかなか戻ってこないんだもん」
「ごめんごめん、雑誌の新刊出ててさっ」

日曜の朝のバラエティ番組を見ながら、買ってきたものを食べる。意外と普通に会話もできた。


10/04/09 11:13 (sXSvqGgz)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.