ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
渇いた肌 (再投稿)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:渇いた肌 (再投稿)
投稿者: 影法師
如何やら連続投稿が一段落した様ですので、再投稿を開始させて頂きます。



喜美子が初めて俊夫に抱かれたのは、俊夫が住むアパートの部屋だった。
それは喜美子が、初めて彼の部屋を訪れた時であった。

以前から一人暮らしを望む俊夫の熱意に、父親も遂に許しを与えた。
喜美子は心配であったが、子供の成長の為と許す事にした。
ある日、喜美子は主の居なくなった俊夫の部屋の掃除に入った。
大半の物がそのまま部屋に残されていた。
俊夫が住んでいた頃には、彼の机は絶対に触るなと言われ続けていた。
その日は懐かしさのあまり、机の上の品物を何となく手にしていた。
卓上の本立ての間に、書きかけのノートが傾き加減に覗いていた。
喜美子はそのノートに手を伸ばした。
表紙には何も書かれてはいない。
悪いとは思いながらも、喜美子はそのノートをめくってみた。
如何やら日記の様だ。
(読んではいけないわね・・。)
日記と判り、喜美子はノートを閉じようとした。
その時、<母さん>と言う字が目に入った。
喜美子はその文字に魅かれる様に、思わずその行に目が行った。

<母さんの事を思うと何も手に付かなくなる。こんな事ではいけない。
僕は如何かしている、実の母を好きになるなんて。
気が付いたら、好きになっていた。
理屈なんかじゃなく、一人の女性として母に魅かれる。>

又別のページには、

<母の着替えを偶然見てしまった。
その時の下着姿が、目の裏に焼き付いてしまった。
幾ら振り払っても、忘れる事が出来ない。
母をそんな対象にしてはならない。
情けないぞ、俊夫!>

読んでいて喜美子は驚きを隠せなかった。
息子が自分に行為を抱いていたなんて、考えもしなかった。
そして掃除する事も忘れ、喜美子は俊夫の日記に没頭していた。

そして、喜美子は俊夫が家を出た、真の事実を知る事になる。
喜美子はその日から、激しい自己嫌悪に陥った。
俊夫の事は全て承知していると思っていた自分が、その実何も判ってはいなか
ったのだ。
しかも、その彼を苦しめている事にも気がついてやれなかった。


<母さんが父さんに抱かれていた。夫婦なら当然の事だ、でもダメだ・・そん
な事はダメだ、許さない・・母さんのばか、ばか、ばか・・・・。>


激しい怒りが込められた様な乱れた文字だった。
そして、その文面が喜美子の心に強く刻まれた。
喜美子は全てを自分の胸の中に閉じ込める心算でいた。
自分だけが、この事を判ってあげてやればいい・・そう考えたのだ。
だが、運命の神はそんな2人を、皮肉にも結び付けるのである。


家を出てから久しぶりに俊夫が喜美子達の前に現れた。
父親は心から喜んでいた。
「今夜は泊って行くのだろう?」
無論俊夫もそのつもりだった。
喜美子は心から息子をもてなそうと、心をこめた夕餉を用意した。
彼があんな気持を抱いているなんて・・その気配は少しも喜美子には感じさせ
なかった。
そして、その夜、喜美子が心配した事が起こった。


喜美子は夜、俊夫に呼ばれた。
「如何したの・・? 俊夫?」
喜美子が見ても、息子が怒っているのが判った。
「母さん・・母さん僕の日記読んだよね・・?」
行き成り核心を突いて来た。
「えっ、何の事、母さん彼方の日記なんか読まないよ、何でそんな事言う
の。」
喜美子は一応否定する事にした。
「嘘言わないでよ、この部屋に入るのは母さんだけだ、母さん以外にはいな
い。」
「それは、掃除では入るけど、日記までは読まないわよ、拭き掃除で、どかす
事はあるかもしれないけど・・。」
あくまでも、喜美子は誤魔化すつもりでいたのだが・・。
「そんな事は嘘だ、母さんは読んでいる、挟んであった印が無くなっているも
の・・。」
その事は、考えてもいなかった。
俊夫はページの間に印となる何かを挟んでいたらしい。
喜美子はそれに気が付かないまま、元に戻してしまったのだ。
「読んだよね・・、何でそんな事をするの・・。」
俊夫は、悲壮な表情を浮かべて喜美子をなじった。
喜美子は、これ以上否定する事は無理と感じ、
「御免なさい・・そんなつもりじゃなかったの・・。」
「それじゃ・・・母さんの事も・・。」
俊夫の声がそこでか細い声となった。
「ええ、初めにそこに目が行っちゃったの、そうじゃなかったら・・絶対に読
まなかったわ。」
「酷いじゃないか、人の日記を読むなんてあんまりじゃないか・・。」
俊夫はそう言って部屋を飛び出すと、そのまま家を出て行ってしまった。
俊夫が突然飛び出して行った事に驚いた父親が、
「如何した、何か有ったのか?」
そう喜美子に訊ねたが、結局急用で帰ったと言う事にして誤魔化した。


<影法師>
2010/03/20 19:10:53(L1adqR58)
2
投稿者: ハーフ&ハーフ
ID:halfhalf
続きをお願いします。楽しみの一つです。
10/03/20 21:02 (93FsxQ8l)
3
投稿者: 影法師

喜美子はその夜一睡も出来ぬまま朝を迎える事になる。
俊夫の気持を考えるととても眠れるものではなかった。
息子の抱えた悩みが、自分に有ったとは。
絶対に知られてはならない胸の内を、当の本人に知られてしまった。
それがどれほど彼を傷つける事になったか、喜美子には痛いほど判った。


そして、あの日を迎える。
このまま放置しては、絶対に良くないと喜美子は思った。
出来る事なら避けたい事柄だ。
だが、二人の中に有るわだかまりを除かなければ、息子との距離が開くばか
りとなる。
それだけは避けなければ・・それは母親である自分の役割なのでは・・。
そんな思いが、喜美子を俊夫の元に向かわせた。
腹を割って話し合おう。
そうすれば・・必ずや道は開けると喜美子はそう思ったのだが・・。
だが、喜美子は大事な事を一つだけ忘れていた。
それは・・あまりにも当たり前過ぎて、初めから喜美子の頭の中にも無かっ
た事だった。
母と息子が・・・一人の男と女になる事などは。



喜美子自身、後で冷静に考えて見ると、彼女が取った行動は、まさにそうな
って当然の事であった。だが、その時の喜美子の気持としては、少しでも早
く息子と話し合いを持ちたい・・それだけの思いしか無かった。
「お願いだから・・話をさせて。」
遅い時間の母親の訪問に、俊夫はむげに追い返す事も出来ず、迎え入れた。
「突然御免なさいね、この間あんなかたちで帰らせてしまったから・・すご
く気になっていたの。」
喜美子は突然の訪問を、そう説明した。
「こんな時間にいいの? 父さんには何て言って来たの?」
俊夫は遅い時間の母の訪問に、そう訊ねた。
「彼方の処に行って来ると言って来たわ?」
喜美子は正直にそう答えた。
「ここに来るのは初めてね・・、わりと綺麗にしているので、驚いちゃっ
た。」
喜美子は部屋の中を見渡しながらそう言った。
実は、俊夫との話の切掛けを探していたのである。
「そうだ、コーヒーでも入れましょうか? 道具有るでしょう?」
喜美子は小さなキッチンに立つと、流し台の周辺を探ると、コーヒーの支度
を始めた。
「今夜、お母さん泊めてね。」
喜美子の思いがけない申し出に、
「泊めてって・・余分な蒲団は無いよ。」
俊夫はそう答えた。
「なら・・たまには一緒に寝よう・・昔はそうだったでしょう?」
そう言いながら、喜美子はカップにコーヒーを入れて運んで来た。
喜美子はカップを手にすると、カップの淵を指先で撫ぜながら、
「母さん・・、凄く嬉しかったよ・・、俊夫の気持。」
俊夫は喜美子の言葉に応える様に、
「可笑しいよね、自分の母親を異性として意識するなんて・・。」
「そんな事ないよ。俊夫は普通よ。そんな言い方して自分を追い込まない
で。
母親を好きな子供は他にも一杯いるはずよ、彼方もそのひとりに過ぎない
わ、母さんは少しも変だとは思わない。」
喜美子は気を落ち着かせながら話をしていた。
「僕は違う・・、母さんが考えている様な事じゃないんだ。母さんを女とし
て好きになっている。」
改めてそう言われると、喜美子はそれに対する言葉が見つからない。
「それは、母さんだって判っている・・つもりだけど・・」
喜美子の語尾が弱くなっていた。
「嘘だ、母さんは判っていないよ! じゃ何でここに来たの・・そんな僕の
前にいるのさ?」
俊夫の言葉に、思わず自分の考えの足りなさを知らされる喜美子であった。

「御免なさい・・そこまでは考えなかったわ、私の考えが浅かったみたい
ね。」
そう息子に謝った。
「それとも母さんを抱かせてくれる? もしかしたら、そのつもりで来てく
れた?」
喜美子の顔が変わった。
何故なら、そこまでは考えていなかったからだ。
喜美子は首を振ると、
「それは出来ないわ、それだけはどんな事があっても、母さんには出来な
い・・。」
喜美子のその言葉が、俊夫なお一層怒らせたようだ。
「なら如何して此処に来たんだよ・・それって酷くない?」
俊夫の言葉が強くなった。
「俊夫・・御免なさい、母さん謝る。」
「目の前に本人が居て、何も出来ないなんて・・そんなの酷いよ。」
喜美子はいたたまれずに、俊夫に近寄ると、彼の手を取った。
それが、その場のバランスを全て崩す事となった。
喜美子は押し倒された。
畳の上に、俊夫の身体を上にした状態となった。
「やめて・・。」
喜美子は、すぐ目の前の俊夫に首を振る。
「母さん・・好きだ。」
俊夫は喜美子の身体に覆いかぶさった。
「俊夫・・だめ・・やめて・・。」
ささやかな抵抗を喜美子は見せた。
だが・・俊夫は思いがけない行動を取って来た。
行き成り喜美子の唇を奪ったのだ。
初めて息子が男として自分を扱った瞬間だった。
(えっ!)
喜美子の戸惑いは並大抵のものでは無かった。
息子は止めなかった。
激しく喜美子を求め始めた。
「ダメ・・・俊夫・・やめて、そんな事ダメ・・。」
乱暴に俊夫の手が、喜美子の服に掛っている。
「もうダメだよ、僕もう限界だよ。」
息子のその言葉は、喜美子の動きを止めさせた。
「俊夫・・。」
母、喜美子が不意に動きを止めた事で、俊夫の動きも同じ様に止まった。
「母さん・・。」
二人の目がピタリと重なり合った。
ジッと見つめあう二人、その視線だけで会話している風だ。
やがて、俊夫の手が再び動き出し、喜美子が身に着けているブラウスのボタ
ンをひとつずつ外し始めた。
喜美子は動かずに、ジッと彼のその動きを見ている。
金縛りにあった様に、喜美子の動きを封じていた。
ブラウスの下のブラジャーが外される。
形よく盛り上がる乳房、その乳房が俊夫の手の中に包み込まれた。
一気に俊夫がその乳房に食らいく。
「あっ!」
信じられなかった。
子供の頃と同じように、我が子が乳房を再び口にしている。
しかし、あの頃とは違う。
息子俊夫の唇は、喜美子の乳首を吸うのではなく、舌先で優しく刺激を与え
た。
「はぁ~ぁ!」
息が漏れた・
喜美子はその時自分の中で、女を感じた。
太股の内側に息子の手が当たっていた。
(だめ・・いけないわ・・そこはだめ!)
心の中で叫んでいた。
「俊夫・・そこはヤメテ!」
そう言いかけた唇を、俊夫の唇が塞いだ。
喜美子の決意が、その言葉と共に封じられた。
(あぁぁ・・だめ・・だめ・・)
俊夫の手は薄い布を通して、確実にその部分に触れていた。
喜美子の意識が何処かに飛んで行きそうに思えた。
手がかかった。
ユックリと俊夫が喜美子のショーツを下ろしていく。
喜美子はもう一度俊夫を見つめる。
「ダメ・・それだけはダメ・・。」
小さく喜美子は俊夫に囁きながら、首を横に振った。
その時、喜美子のショーツは彼女の足首から抜き去られていた。

「イヤ・・お願い・・だめ・・だめ・・」
喜美子の形ばかりの抵抗が少しの間続いた。
だが、それも俊夫のペニスの先端が、濡れそぼる蜜壺に侵入した瞬間、彼女
の中で母と言う名の箍が外された。
「あっ~~~~!」
一気に俊夫のペニスは、喜美子の奥深くに突き刺さった。
喜美子が母から女に変わって行く。
年を背中にしがみつき、その湧き上がる快楽にのめり込む。
久しぶりに感じる女の歓びが・・息子の手に寄って徐々に身体を包み込ん
だ。
それは、喜美子が今までに味わったことのない強い快楽であった。
我武者羅に突きまくり、荒々しい俊夫ではあったが、それが今の喜美子にと
って
実に新鮮なものであった。
<あぁぁ、愛しい人・・>
喜美子はそう感じていた。



10/03/21 21:08 (8.H6XQzK)
4
投稿者: じゅにあ
影法師さん 物凄く良かったです。

>喜美子はそう感じていた<
の続きもあるんですか?
もしあったら 続きを 宜しくお願いします。
10/03/22 19:26 (0flRU.Vs)
5
投稿者: 影法師

二人の間の築かれていた母子と言う名の高い塀が、瞬く間に崩れ去った。
今、二人に躊躇うものは無かった。
深夜6畳間の部屋で、一組の男女が肉欲の限界に挑んでいる。
初めて合わせた肌と肌、その温もりを互いが感じながら重なり合っていた。
喜美子は俊夫のペニスを、俊夫は母喜美子の濡れた蜜壺を愛し続けていた。
やがて、お互いがそれに満足すると、更なる深い繋がりに挑んだ。
俊夫の衰えを知らぬ肉棒が、濡れそぼる母を何度も貫く。
その度に喜美子の口から漏れ出る喘ぎ声は、心から彼を迎え入れる女そのも
のであった。


朝の光が、窓から差し込み、蒲団の端を照らしている。
蒲団は大きく乱れ、俊夫の上で喜美子の裸体が激しく乱舞している。
初めて喜美子が俊夫の上に跨り、その腰を艶めかしく使っている。
喜美子の下では、母の姿を見上げ、乳房を手で優しく揉む俊夫がいた。
二人の枕元には、使用済みのテッシュが無造作に放り出されていた。
残り少なくなった時間を惜しむ様に、二人は最後の愛の行為に入っていた。
今や、それを止める事は誰にも出来ない事で有った。
喜美子の切ない吐息と、時折漏れ出る喘ぎ声が、静かなその部屋に広がって
行った。


此処を訊ねて来てから、まだ時計の短針は一回りもしていない。
その僅かな時間の中で、喜美子の運命は大きく動いた。
その間に、喜美子は女として、その全てを俊夫に捧げていた。
出入り口の前で、二人は抱き合っていた。
「帰りたくない・・私。」
喜美子がそう呟く。
「僕だって、離したくないさ・・。」
お互い、その言葉だけが精一杯の気持の表現だった。
これ以上の気持ちを表す言葉は、二人とも思いつかなかった。
喜美子の俊夫を見つめる目は、すでに女の目だ。
俊夫も、自分の女の様に母を見ていた。
暫く抱き合っていた後、どちらともなく離れると、
「又必ず来るから・・。」
喜美子は俊夫の手を取ると、そう約束した。
「うん、待っている。」
俊夫はそれが何時の事か、そんな事をチラッと思いながら応えた。
禁断のカップルの朝の別れであった。


あの夜から1週間が過ぎていた。
喜美子は、今直ぐにでも、彼の元に向かいたい思いであった。
それをせずに居られたのも、一重にその息子俊夫を思う気持からであった。
僅かながらも時が過ぎ、喜美子にも、起きてしまった事の重大さが徐々に理
解出来ていた。
今ならまだ許されるかもしれない、あの夜だけの過ちで済ませられれ
ば・・。
それが、最愛の息子の為でもあるのだと・・。
そんな考えが僅かながらも、喜美子の行動を自制させていたのである。
しかし・・誰かが行っていた・・。
「女とは、子宮で物事を考える生き物だと・・・。」
時折ボーっとしている時がある。
その時は決まって俊夫の事を考えていた。
そして・・あの激しい一夜を。
何故か、身体が熱くなってくる。
思わず頭を激しく降り、その思いを打ち消す始末だ。
<これで良いのよ、これで良いの、あの子の為にも、私が耐えさえすれ
ば・・。>
そう自身に言い聞かせる喜美子であった。

帰り際の母の姿が俊夫には忘れられなかった。
もう二人が離ればなれになる事など絶対に出来ないと、お互いが感じていた
筈なのだ。
なのに、一週間が過ぎた今も、母からは何も言ってはこない。
俊夫には信じられない事だった。
あの時の母が言った言葉、
「もう離れられない・・。」
あの言葉は一体何だったのか、俊夫は母の気持が知りたかった。
母の前で冷静で居られるかどうか、自信は無かった。
だから、出来れば実家に行く事は避けたかった。
だが、今となってはそんな事は言ってはいられない。
直に母の気持を確かめ無い事には、何も手に付かない状態であった。
俊夫の訪問に、驚いたのは喜美子も同じだった。
逢いたいと思っていた人が、目の前にいる。
しかし、絶対に逢ってはいけない人でもあった。
「母さん・・・。」
「俊夫。」
二人は見つめたまま動かない。
「誰か来たのか?」
奥から父親の声で、二人は呪縛から解放されたが、
「入って・・。」
そう言うのが喜美子には精一杯の様に思えた。
俊夫が何か言いたそうなのを無視したまま、二人は父親の前に向かった。
「俊夫・・如何したのか心配していたぞ、その調子じゃ大丈夫そうだな。母
さんも心配してお前の処に行ったのだからな。母さんに礼を言っておけ。」
二人の事を何も知らない父親は、そんな見当違いに話をしている。
当の二人が、複雑な思いで見つめあっているのも知らずに。


、影法師>
10/03/23 01:53 (9OsvjU3y)
6
投稿者: じゅにあ
影法師さん 続編最高でした ありがとうございます。

読んでいて自分が俊夫になったかの様な感じになってしました。

またまた続きを早く読みたいです。
10/03/23 10:03 (/MUg3iRF)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.