ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仁志んちの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:仁志んちの事情
投稿者: 洋平 ◆DAbyXnyYkg
「洋平、今日うちにこないか?たまには勉強教えてくれよ、泊まり掛けで(笑)」

「俺はお前のカテキョか!(笑)」

仁志に誘われて、今日は仁志んちに久々に行くことになった。
仁志のお父さんが不慮の事故で亡くなって1年。幼稚園からの幼なじみで、お互い家が隣どうし。うちは兄弟がいるけど、仁志は一人っ子で、小学生のときまではよくお互いの家で泊まったりしてた。夏には、庭でキャンプの真似をしたりした。
でも、仁志のお父さんが亡くなってから、なんとなく行き来しづらい空気があって、学校では普通に話すけど、こうやって家に呼ばれるのは1年以上ぶりだ。

部活もなくなって、あとは受験にむけて走りだした秋の始め。まだセミもかろうじて生き残ってる。家に帰ると、勉強道具一式を持って家を出る。夕飯は仁志の家で食べることになってる。

ほんとに久しぶりに玄関のインターホンを押す。間髪入れずに仁志の声が聞こえてくる。昔のままだ。

「そんなの鳴らす仲じゃないだろ。さっさとあがってきなよ」

玄関を開けると、靴が2足分。なんとなく懐かしい光景だが、下駄箱に飾ってあった、仁志の小学生のときの家族写真がない。

「いらっしゃい、洋平くん。久しぶりね、元気してた?」

「あ、おじゃまします。お世話になりますっ」

仁志のお母さん。直美さん。少しやつれたかな?仕事に行きだしたみたいだけど。でも、こう、体全体から染みだしてくるような優しい雰囲気は、そのままだった。
仁志の両親は、二人ともすごく優しかった。

うながされるままに、2階の仁志の部屋に行く。

「よう、座れよ。そこらへんに適当に。」

「どこにだよ。誘うならきちんと掃除くらいしとけよ」

あいもかわらず、雑然とした部屋だった。本棚にあるべき本は、床にちらかり、作りかけのプラモデルも棚に放置されてほこりをかぶってる。

「お前、ほんとに勉強する気あるのかよ」

「あるわけねーじゃん。かたちだけだよ。」

仁志がゲームのコントローラを投げてよこす。
よくあることだった。こうやって、お互いの家に勉強をしに行くふりをして、よくゲームしてたっけ。
でも不思議なことに、仁志の学力は平均以上だった。必死にテスト前に徹夜でもしてるのか?俺と同じか少し下。遊んでばかりの仁志の頭の作りがいいからなのか?

「夕飯できたよ。降りてきなさーい」

直美さんの声が聞こえる。結局、ここにきて1時間、ゲームしかしていなかった。
久々の仁志の家のご飯。うちより、ちょっと薄味。でも、久々の味で、小学生の時の話で盛り上がる。

食後にまた部屋に戻り、今度は宿題をする。といっても、小テストの予習みたいなこと。30分もやらないうちに、仁志が飽きて遊びはじめた。
ふいに、シンとなる室内に、仁志の声が響いた。

「なぁ洋平、お前、まだ童貞?」

何をいいだすんだよ・・・。

「恥ずかしがってんじゃねーよ」

「勉強しろよ」

「たまには違う勉強もしようぜ」

「お前、いつから下ネタ好きになったんだよ」

「いいからちょっと待ってろよ。」

俺を置いて、仁志が部屋を出ていった。ノートを見ると、俺より1ページも先を書いていた。早い・・・。筆記が早いのがあいつが勉強できる秘密なのか?
変なことに感心していると、下から仁志が呼んだ。

「洋平!リビングこいよ。お茶だってさ。」

お茶くらいもってこいよ・・・。まったくあいつは、、、

リビングのドアをあけて、おもわず目を手でふさいでしまった。
そこには、全裸で座っている直美さんがいた。

「やっときたか。ほら、ノート貸してやるから勉強しろよ(笑)」

まったく信じられない光景だった。仁志が俺に水性ペンを渡す。

「ほら、母さんも協力してよ。洋平が勉強できるように大の字で床に寝て」

もう一本の水性ペンを持って、俺を手招きする。
直美さんは素直に床に寝る。

「ほら、まずはまんこの位置の確認だ。この穴だからな?」

仁志が、毛が一本も生えてない股間に、まんこ、と書いた。

「俺もお前も、こんなビラビラのついた穴から出てきたんだぜ?ちいさいよなぁ。」

「・・・。お、おい、やめろって」

「びびってんの?」

「そうじゃなくてさ、それ、直美さん・・・。」

「は?母さんが?あ、母さんに何するんだってこと?あー、それじゃ、こうするか。」

仁志が、直美さんのおでこに「便器」と書いた。

「ほら、これでこいつは便器になったよ。」

「そうじゃなくて!」

「じゃあ、何でお前、勃起してんの?」

何も言い返せなかった

「ほら、こっちこいよ。座れって」

ひっぱられて、股の間に座らされた。
股間が、ひくひくしてる。

「わかる?あ、これひっぱったら開くから。」

ビラビラを両側から引っ張って、ピンク色の穴が見えた。その少し上に、小さい穴が見える。

「みえた?この穴に、ちんぽ出して射精する。それがセックスなんだよ。で、その上の穴が尿道。で、上っかわに付いてるマメみたいなのが、なんだっけ、便器。」

「く、くりとり・・・。」

仁志が、いきなりその豆を指ではじいた。

「ひいぃっ!クリトリスですっ!」

体が跳ねた。

「覚えが悪いなぁ。じゃ、ここに書いて。」

いわれるがままに、太ももにクリトリスと書いて矢印を引く。

「で、ケツの穴は通称アナルだから。まんこはガバガバだけど、アナルはなかなかいいぞ。」

仁志が、反対側の太ももにアナルと書いて矢印を引く。

「で、これがおっぱいで、乳首がこれ。でかいけど、パイズリにしか使い道がないんだ。だから、パイズリ専用と書いといて。」

おなかに書いている最中、仁志は使い方説明書が欲しいといいながら、胸の間にちんぽの絵を描いていった。

書きながら見ていると、アソコには毛がないのに、わきにはボーボーにはえていた。またそれが、すさまじくエロくて・・・。

「お、ワキが気になる?やっぱ俺達、気が合うねぇ。」

なんだ、仁志の趣味か。

「で、口はフェラ専用にしとくか。まぁ、便器だからなんでも飲むんだけどね。」

口のまわりに、精液処理穴とかかれている。

「だいたい、こんなもんかな。ほら、使っていいよ。」

「え、つ、つかうって?」

「なんだよ。そんだけ勃起しといてがまんできるわけ?せっかくお前から使っていいよって言ってるのに。」

あわてて服を脱ぐ。まさか、直美さんとできるなんて!うちの母は、俺を30のときに産んでるから、もう50近いけど、なおみさんはまだ37。まだまだ・・・。

ギンギンに勃起したちんぽをもって、直美さんの足の間に座る。しかし、正直どうしたらいいのかわからない。ほらいれろよ!と急かすが、どうしたらいいのか・・・。

そのとき、直美さんが両足を俺の肩にかけてきた。

「じっとしてて。」

直美さんの繊細な手が、俺のちんぽを握り、ゆっくりと股の割れ目に導いていった。

にゅるっとした感触があって、なにか暖かいものに包まれた感じがして・・・。

あとは無我夢中で腰を振った。大きな胸が上下に揺れる。そのうち、股間にしびれるような感覚がして、やばいと思ってぬこうとしたら、足を腰にからめられて身動きできなくなった。

「離して、やばいって!」

「いいからだしとけよ」

びゅぅっ びゅくっ

仁志の言葉を理解する前に、中で大量に放出してしまった。しかも、密着していたから一番奥で。

「ほら、みてみろよ。放心してるぞこの顔。」

仁志が、直美さんの髪の毛をつかんで前を向かせると、白目をむいていた。

ぬいたら絶対出てくると思い、そのまま気絶している状態でだっこして、今度は俺が下にさせられ、直美さんが覆い被せられるように上に来た。
そして、仁志が勃起したちんぽを、直美さんのアナルに無理矢理ねじ込んだ。

「ひぃっ!やめてっさけちゃう!」

ぐったりしていたはずの体が硬直し、ぷるぷる震えていた。
身動きできない二人を無視して、仁志が力強く出し入れしてきた。中でちんぽが皮一枚をはさんでぐりぐりとぶつかる。

直美さんは髪を振り乱し、よだれをたらして喜んでいる。

また、不意に発射してしまった。
仁志が発射してしまったとき、

「おなかがただれちゃう!」

と絶叫して、また気絶した。
俺は直美さんをひっくり返して脱出し、床に座った。夕飯を食べているときの直美さんとは、まったく別人に見えた。

「おい、いつからなんだよ・・・。」

「はぁ?なにが?」

「直美さんとは、いつからこんなことしてんだ?」

「あぁ、これ?これなぁ、父さんがこんなふうにしたんだよ。中学の時、夜中に起きたら、だいたいいつもやってた。父さんが死んでから、いっつも夜中に泣きながらオナニーしてたから、代わりに使ってやったんだよ。そしたら、この有様。」

「そっか・・・。淋しいんだな、直美さん」

「たまには、遊びに来てくれよ。俺も大変なんだよこいつの世話が。毎晩だぜ?もたないよ」

うらやましいことを・・・。

それから、二人で共有の便器となることを約束させ、大学に入った今でも使ってる。露出調教や肉棒奉仕がメインだけど、やるたびに自ら精液を欲しがって、1回に2発ずつは欲しがるから、溜まるひまがない。
2010/03/28 13:35:21(v2dLHf4T)
2
投稿者: くべし
久しぶりに読んでワクワクする文章でした!なぜコメントが少ないんだろ?
10/04/06 18:39 (AnIe7Mwu)
3
投稿者: attack
だよねーー。また書いてほしいよねーー。
10/04/10 01:30 (bhZy..qU)
4
投稿者: 洋平 ◆DAbyXnyYkg
反応ないから、つまんないかとおもってた。でも、書くことといっても、最近のことしかないんで。電車に痴漢させにいったこととか、混浴にいったくらいかな
10/04/11 22:35 (VI8xYFTS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.