ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今朝の出来事 
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今朝の出来事 
投稿者: 影法師
早いもので、もう昨日の話になってしまった。
久しぶりに休みを取った。
休みを取った目的は、今朝私がした事の為と言った方が適当だろう。
朝はいつものように始まった。
但しこの日、俺だけがその流れを傍から眺める事になった。
親父と妹が慌ただしく会社と学校への準備を始める。
母は朝食と、妹の弁当の用意だ。
その物音を聞きながら、俺は床の中でアレコレ思案にくれていた。
30分もすると、そんな騒音も治まり、静寂が訪れた。
「シンチャン。起きている?」
母の呼びかけに応える。
「ああ、起きているよ。」
「ユキコ送って来るから・・。」
「ああ、判った。」
いつもの日課で、母が妹を駅まで車で送迎をしている。
大事な娘と言う事だ。父はバスで行っていると言うのに、実に過保護だ。
なんて、私に言う資格は無いかな。
駅まで車で行くと、片道10分、往復で20分程かかる。
時計を見ると、8時15分を廻ったところだ。戻るのは45分頃か?
そんな事を考えながら、これからの事を思った。
今頃母は運転をしながら何を考えているのだろう?
後でその事を聞いてやろう・・。
ユックリ起き出すと、パジャマのままでリビングに出ると、テーブルに用意
された
私用の朝食に手を付けた。
テレビをつけ、ワイドショウを見ながら食事を始めた。
やがて車の音が聞こえ、玄関のドアが開く音がした。
「シンチャン、起きたのね?」
「ああ、寝てられなかったよ、気持ちが高ぶって・・サ。」
母が私を見て、
「何言っているのよ、馬鹿ね。」
そう言って笑った。
私の食事中、母はキッチンで朝食の後始末を始めていた。
テレビ相手の食事を済ませると、食器を母の所へと運ぶ。
「終わったの? そこに置いて頂戴・・。」
母に言われた通り、流しの中に食器を置くと、
「部屋で待っていて・・これを済ませたらすぐに行くから・・。」
母の言葉を私は黙って聞いた。
部屋に戻ると、ベッドの乱れを直し、部屋の空気を入れ替える為に窓を開け
た。
ゆったりとした気分を久しぶりに感じながら・・母が来るのを待った。
その母が笑顔を見せながら入って来た。
「お待たせ・・。」
母が空いている窓を再び閉め、そこにカーテンを引いた。
ベッドに腰掛ける私の横に腰を下ろし、どちらから共なく腕を伸ばすと、私
達は抱き合った。そして、すぐさまお互いの唇を重ね合わせた。
それは、久しぶりの事の様に、濃厚な吸い合いとなった。
軽く合わせた唇が、次第に貪る様な・・唾液と唾液が入り混じる様な激しさ
が増した。
私も母も、その行為により一気に火が点いた。
「あぁぁ~シンイチ、シンイチ~~。」
母がキスの合間に私の名を叫ぶ。
「母さん・・母さん・・。」
私も同じように母に呼びかける。
私は母をベッドに押し倒すと、母の胸元を一気に捲り上げ、下のピンク色の
ブラジャーを押しのけ、豊満な乳房に食らいついた。
「あぁぁぁぁ~、シンイチ、シンイチ・・。」
母が私の頭を抱え込んだ。
グミの実の様な乳首を口の中に含み、舌先でそれを愛撫する。
「あぁぁ~あぁぁ~。」
母の喘ぐ声が、部屋の中に響き渡る。
瞬間的に点いた火は、しばらくその行為に鎮まる事が無かったが、その先の
段階となった所で中断された。
「母さん・・脱いで・・。」
私がベッドの上で、大きく胸元を見せている母に向ってそう言った。
母はベッドから起き上がると、その脇で素早く身に付けているものを脱ぎ始
めた。
その間に、私もパジャマを脱ぐと裸になった。
母の豊満な乳房が揺れながら、私の頭上に垂れ下った。
「母さん・・しゃぶってよ。」
「いいわよ。」
母の顔が私の股間に廻り、その手がペニスを掴む。
「これが私をダメにしたのよ、憎いわ。」
母の唇がペニスの先端からすっぽりと咥え込んだ。
まるでソフトクリームを舐めるみたいだ。
母が私のペニスを賞味する様に舐める。それをじっと見ている私。
時折母が私の方に視線を送る。
唇をすぼめ、先端を咥えたままの姿が実に艶めかしい。
「母さん・・すごくいいよ・・、きもちいい。」
私のその言葉に母が満足したように、更に念入りに愛撫を施す。
強弱をつけながら、次第にその唇の動きが速さをました。
「あぁぁ~、母さん・・だめ・・でちゃうよ・・だめ・・でちゃ
う・・・。」
私の言葉を無視する母。
そのまま動きを止めずに、唇を激しく動かした。
「あぁぁ~、でる!」
私はこらえ切れず、母の口の中に思い切って放出してしまった。
母は全部を受け止めた様だ。
「いっぱい出たよ・・お父さんとは大違いね。」
母が笑いながら、口に手を持って行くと、唇についた精液を拭った。


続きはレスで・・。(影法師)更新は未定です。


2009/10/10 01:38:24(Edy4lZSj)
2
削除済
2009/10/10 20:47:02(*****)
3
投稿者: 影法師
時間は有り余るほど用意されている。
もうお判りでしょう、何を隠そうこの為の私の休みなのです。
母のフェラチオに変わって、今度は私が母に奉仕する番となった。
全裸になった母が、大きく足を開いたまま、秘密の場所を御開帳している。
両手を襞に添え、指先で左右に広げている。
「早く舐めて~。」
腰を振りながら、俺に催促をしてくる母。
「スケベな母さんだな・・、信じられないな。」
「こんな風にしたのは誰かしら・・?」
母があの時の事を持ちだすのはもう慣れっこだ。
「はいはい、判りましたよ。私ですよ、私が母さんを犯しました。」
「そう、シンチャンがワタシを犯したの・・、お父さんの留守の時にね。」
母のその言葉に、私はその時の事をいつも思い出させられる。
あの時は、確かに私も異常だった。
お酒を飲んでいる事もあったが、母にも責任の一端はあった。
親父が留守にもかかわらず、不用心な事に風呂上がり、紫色のスリップでキ
ッチンに立っていたのだ。そこに偶然俺が出逢わせた。
その姿が目に焼き付いてしまい、部屋に戻っても興奮が収まらなかった。
気が付くと、母の部屋の前に立っていた。
その時私の頭の中には、母を犯す事しか無かった。
ドアを開いた所までは覚えていたが、その先の事はあまり良く覚えていな
い。
どこを、どんな風にして母を犯したのか・・記憶が欠落している。
母が言うには、強姦まがいだったと言う。
何度も母が叫んだそうだが、誰もいない家の中での事、
助けが来る訳もなく、母は私に犯されたと言った。
私がその事実を知るのはその翌朝の事だった。
目が覚めると、寝ている場所に違和感を覚え、慌てて横を見た。
何と全裸の母が、私の横に寝ているではないか。
しかも、私自身同じように裸だった。
それだけで、私と母の間に何が有ったのかは容易に想像が出来た。
私は事の真実を確かめるつもりで、止めておけば良かったのだが、無神経に
も母を揺り起こしてしまったのだ。
私に犯されていた母は、再びその恐ろしい光景を思い返し、いきなり暴れ出
した。
「母さん・・待って・・そうじゃない・・ちがう・・。」
「いや・・やめて・・。」
母を何とか鎮めようと私は必死になったのだが、それが更に母を押さえつけ
る結果となった。
ベッドの上で、母の身体の上に覆いかぶさり、その両手を押さえつけてい
た。
私の身体の下には、全裸の母の乳房が波打っていた。
母が必死に首を横に振る仕草が・・私の理性を奪った。
再び朝の静寂の中で私は母を犯していた。


<記>淫華の合間に書いております。短期集中掲載です。良かったら読んで
ください。更新は未定ですが。

09/10/10 23:47 (Edy4lZSj)
4
投稿者: 影法師
母のフェラから私のクンニへ・・・。
母の腰がベッドの上で跳ねる。快感から逃れようとする意識と、飽くなき快
楽を求める肉体のせめぎ合いだ。
「あぁぁ~、あぁぁ~~。」
母の喘ぎ声が部屋の中に広がる。
指を噛んで、少しでもその快楽に耐えようとしている様だ。
すでに母の蜜壺からは愛液が溢れ出ていた。
ヌルヌルの愛液が、異常に幅広い母のビラビラをまるでコーテイングした様
に見える。
母がここまで私の虜となったのには、それなりの訳がある。
母と親父の仲は決して悪くは無かった。
どちらかと言えば、上手く行っている方では無いだろうか。
但し、母がそれに目覚めるまでの話だ。
私の両親ともにノーマルな人間と言ってもいいだろう。
だから、その二人の間での夫婦生活も、極々普通の行為が行われていた事は
容易に想像出来る。
そんな母の性を、掘り起こしたらどうなるのだろうか・・・?
母を犯し、その肉体を占領した私の脳裏にそんな考えが浮かんでいたのだ。
しかし、親父が留守した晩、2度にわたり母を犯しその肉体を我が物とした
ものの、その後が続か無かった。
母が用心している事と、親父の目があった。
それ以来、母は私と二人切りになる事を極力避けている様だった。
それでは、母を抱く機会は生まれない。そういつも親父が留守なんて訳には
いかない。
しかし、次第に俺の中にも禁断症状的なものが起こりつつあった。
母を犯した時のその快感を、私の肉体が再び求め始めて来た。
もはや猶予は無い。機会が無ければ仕掛けるだけだ・・。
私はそう決心した。
その機会は比較適早く訪れた。
母の従兄に当たる人の子供が亡くなり、両親がその葬儀に参加する事になっ
た。
父は仕事があるので、母が前日の通夜から参列する事になり、父からの依頼
で、私が車で母を送る事になった。
予想通り、母は警戒を見せたものの、必要以上に拒む事も変だ。
そしてその事を了承させられた。千載一遇のチャンスはこうして訪れた。

私の運転する車は、喪服で身を包んだ母を乗せて家を出発した。
目的地までは一時間余りの距離だ。
しかし、私にはまるでそのつもりは無かった。
母は私が通夜の会場に向かっていると思っていた様だが、私が向かった場所
はそれとはまるで違った場所だった。
そこに車を横頭けした時、
「如何言う事? 彼方まさか・・、そうなのね。」
私が車を乗り入れた先はコテージ型のモーテルでした。
嫌がる母の手を掴んで車を降りると、部屋の中に連れ込んだ。
「馬鹿の事は止めなさい・・、もうあんな事はしないわよ。絶対にさせない
から・・。」
母は部屋の中で私に向ってそう言い放ったのだが・・・。


次回の更新も未定です。(影法師)

09/10/11 08:27 (aNQbS.T.)
5
投稿者: 影法師
母は部屋の中で私に向ってそう言い放ったのだが・・・。
母と息子とは言え、体格と体力差の違いは比べようもない。
母がいくら拒んだところで、私が本気でかかれば、その抵抗は実にあっけな
いものだった。
ベッドの上で、強引に服を脱がせ、
「服が破けるよ・・いいの? それで葬式にいくつもり?」
私のその言葉はかなり効き目があった。
あっという間に母を黒い下着姿に剝き、更にその下着をも脱がせた。
「いや・・おねがい・・やめて・・やめて・・」
母がそう哀願してきたが、
「早い処済ませないと・・葬儀が終わっちゃうよ・・、親父の方が先に着い
たら変だろう?」
この言葉も母には効いた。
母の無駄な抵抗が止み、素直に身を任せる様になったのだ。
「やっと判った様だね、最初からそうすれば良かったのに・・。」
大人しくなった母に、私は思う存分に嬲り始めたのでした。
母が目覚める切掛けはこの時が最初だった。
ノーマルな行為しか経験の無かった母に、私は部屋備え付けの器具を用い
た。
ピンクローター、バイブ、母の敏感な部分に、それらの器具で集中的に攻め
て見た。
さすがに、母は狂ったように叫び始めた。
それまでに感じた事のない快楽が、次々と身体を襲ってくる。
逝っても、逝っても・・又更に快楽がその身体を襲って来る。
「あぁぁぁ~やめて~もうだめ~だめ~~!」
夥しい愛液をシーツの上にぶちまけ、まさにお漏らし状態だ。
気が変になってしまわないか・・そんな事さえ心配になるほど、
傍から見ても母の状態は悲惨そのものだった。
「お願い・・許して・・もう許して・・頭がおかしくなる・・。」
もはや母の言葉にウソは無いようだ。
「じゃ・・そろそろ許してやるから・・俺の女になるね?」
「なるわ・・なるから逝かせて・・お願い逝かせて・・。」
ローターをクリトリスに押し当て、さらにバイブを蜜壺の押し込むと、思い
っきりかき回した。
大絶叫をあげ、白目を向いて母が逝った。
この時の行為が、結果的には母を性的に目覚めさせた様だ。
母を往かせた後、改めて交わりを済ませた。
もはや私のペニスが母の中に突き刺しても、母が抵抗を見せる事は無かっ
た。
素直に私の行為に応じ、喘ぎ声を発していた。


次回の更新も未定です。(影法師)

09/10/12 17:05 (63qE1Eq1)
6
投稿者: 影法師
通夜の晩から、母は私の女となった。
私たちの逢引きは、もっぱらラブホテルを使う事になった。
母と私の自由になる時間は限られている。母は比較的時間は自由だ。
私は仕事もあり、その間はとてもではないが自由になる時間は無い。
自由になるのはもっぱら土、日という事になる。
結局、毎週土曜日の午後という事にして、外で落ち合う様にしたのだ。
その為、母も出掛けるための大義名分をわざわざ用意した。
女がよく使う手が、カルチャースクールだ。
母もその手を利用し、家を空ける理由を作った。
カルチャースクールのあるK駅で待ち合わせ、歩いて行ける所に常連のラブ
ホが出来た。
夕方までの3時間をそこで過ごす様になり、母を仕込み始めた。
関係が出来てから2カ月で、母は淫乱な女となっていた。


「何考えているのよ・・?」
私のクンニが中断した事で、母が聞いてきた。
「えっ、母さんとの事。母さんとこうなった時の事だよ。」
「ああ、あの時の・・、私はもう忘れたわ。それより、折角の時間なのよ、
もっと歓ばせて・・、こんな私にした責任取ってくれないと・・。」
母は時折私を責める様な言い方をしながら、自らも楽しんでいるようです。
母の協力なしで、我が家での情事は考えられないのです。
もうそれも昨日の事でした。

09/10/14 17:39 (T7nyvrgg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.